座間〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/座間〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/座間〜(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
℃-uteツアーIN 座間でした



2週間ぶりのライブだったけど
すごく楽しかったです!

やっぱチーム℃-ute最高だな
って思いました


んふ〜




ここ最近暑いというのもあるけど
本当に熱気がすごくて
ビックリ!


1回公演だったけど
完全燃焼しました!



そして何と言っても今日は




フラッグが
大成功しました


じつは全員成功したのは
初めてで
もう嬉しすぎました


でも気を抜かずに
あしたからも頑張ります


明日もがんばろっ



写真は
_井ちゃんどーこだ!
パート2



P.S.
ソロイベントで歌ってほしい曲が
なかなか決まりませんっ

もしあったら
参考にさせてください!





おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全617件)
  • たつ 
    5/20 20:47

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    今日は参加しなかったけど、フラッグ
    ℃ーだったのかな


    昨日は参加しました


    1階席P列(16列目)1番と、愛理ちゃん達から見て一番右端の席だったので、一部見えない部分も有りました


    舞台左上は全く見えなかっ


    フラッ
    成功して良かったね


    皆と万
    出来て嬉しかったよ


    昨日は一公演だけだったし、日本武道館公演観覧後の翌日だったからなのか、メンバーが気合い入ってるのは始まって一瞬で伝わったし、ファンもかなり気合い入ってました


    皆刺激を受けたんだろうね、前日


    僕は次、最終公演の昼夜に参加します。

    昨日夜公演だったのに、セットリストが昼用で少し残念でし
    …。

    三回今回のツアーに参加してるんやけど、三回共昼公演のセットリストでした


    夜公演のセットリストは、最終公演迄御預けで
    …。


    追伸:ソロイベント参加しないけど、リクエスト良いのかな


    ポケットビスケッツの「Days

    下川みくにさん「Alone」

    女性歌手の曲の中で神曲だと思ってる曲です


    ハロー以外は駄目か

  • きょんきょん 
    5/20 21:06

    ℃-uteライブ行きたいなぁ( *`ω´)
    てか愛理涼しそうだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • jk 
    5/20 21:29

    今日のライブサイコーでした!!
    朝のコメントしたつもりがアップされてなかったみたいでショック
    リクエスト松浦亜弥さんの2曲しといたのに〜〜〜〜

    明日また落ち着いてコメントします!!

    あいり、やっぱあんたサイコーだわ!!
    愛しすぎてる自分がコワイ!!

    でも好きなものは好きなので、そのまま素直に伝えるだけしかボクにはできませんが。。。

    ま、報われなくともそれしかないので既にボクには!
    迷惑だったらゴメンなさいね!
    悪気はいっさいなし

    ま、気楽にいきましょう!!!
    まだまだ先は長し!

    ではまた明日落ち着いてコメントします
    今日は良く眠れそうです♪♪♪

    すごい充実感をありがとう!あいり!!

    今日は早く寝ます!
    おやすみなさい!

    あいしていま

  • ちょぴこ 
    5/20 21:30



    愛理


    ℃-uteライ
    お疲れ様でし


    フラッグ大成
    おめでとうございます!!

    すごいですo(^-^)o

    あいりんにソロイベントで
    Buono!の曲歌ってほしいです


    曖昧でごめんなさい(>_<)

    明日から中間テスト

    いよいよだぁーっ!
    頑張りましょ
    (笑)


  • cloud9 
    5/20 21:38

    ソロイベントかぁ〜
    YUIとかうたってほしい

  • シンゲン 
    5/20 21:40

    楽しかったよ



    美少女心理サイコーだった

  • 紅音也 
    5/20 21:48

    お疲れ様でした!
    ファンのみなさんも本当に心から℃-uteを愛しているんですね!
    これからも頑張ってくださいね!
    うーん、ぼくはまだ℃-uteのファンになったばかりなのであんまり詳しくないんですよね。今度までに勉強しておきます!
  • カルダモン 
    5/20 21:49

    コンコ




    いり

    ℃-uteライブおちゅかれ



    昨日は
    フラッグ成功おめでと〜


    うん

    今後もよりいっそう
    気を引き締めて課題達成を目指し
    精進努力していってくださ



    楽しみにしてるから

    はは
    敗しないでよ
    本当[笑]


    はい思いっき
    プレッシャーを与えてます



    なんちゃって


    楽しくステージで
    パフォーマンスしてる姿がみたいだけなんで


    一緒に盛り上がれたら嬉し





    あ〜そうそう
    ソロで歌いたい曲が定まらないみたいだけど



    井堅さ

    『いとしき日々を』とかどうかな




    なんちゃって〜軽いボケやがな
    ・・
    でもこの歌結構むずかしいから

    あいり

    どれくらいつかめるのか
    気にはなるところだけど[笑]




    ん〜そうだね
    島美嘉さん

    『STARS』とかは・・・


    ギター弾きながら




    ははは

    参考にならなくて
    どうもすいません



    夏だからさ近いやつがいいかも


    あ〜
    英語も気になるけど


    ま〜
    いつの日か聴けること楽しみにしてる


    曲選考頑張っ







    というわけで

    明日も頑張ろ







    あいり

    かわい
    もさることながら
    色香がアリアリじゃ


    写メなのに
    なんかめっちゃ伝わってく



    あいり
    もう立派な女性じゃ


    自信もちなよ



    せやけ
    ちゃんとご飯は食べなきゃアカンよ〜



    ん〜
    にしても・・・今回の笑顔微妙じゃない

    どうかしたんかいな






    ちなみ
    ,Δの裸眼では捕らえきれませんでした[笑]

    解らないと逆に怖い


    しかもブレてるから・・・まさか[笑]



    しっか
    シリーズ化

    うぬぬ
    りおるな・・
    なんか続編ってゾクゾクする〜[笑]







    チュッ

    GOOD NIGHT あい







    今からちょいと映画観てきます



  • ともちん 
    5/20 21:55

    ℃-uteライブ、お疲れ様でした


    ℃-uteはいつも息が揃っていて「すごいな
    って思うけど、℃-uteと観客、すなわち、チーム℃-uteも掛け声など息が揃っていて本当にすごいよね



    フラッグの成功、おめでと


    名古屋公演で昼の部と夜の部の両方で見させて貰ったけど、今回は全員成功したんだね


    次回は大阪公演の昼の部に参加するので、そこでも楽しみにしているね



    ソロイベントで歌って欲しい曲は、山口百恵さんの「秋桜(コスモス)」です


    理由は、僕自身もすごく好きな歌であり、お母さん想いの愛理ちゃんが歌ったら、きっとジーンとくるものがあると思うからで

  • ポラリス 
    5/20 22:03

    ℃−uteライブお疲れ様 今日は最高に良かったよ 僕は 今から 横浜から夜行バスで
    阪へ帰ります またバスの中でコメントします
  • ゆか 
    5/20 22:20

    あなたなしでは生きていけない
  • ゆか 
    5/20 22:21

    が良いなぁ、
    コンサートお疲れ様です(*^^*)
  • ささえさん 
    5/20 22:31

    こんばんはっ♪あい
    ちっさーどこ? 今日のLIVEも盛り上がりましたか?僕が行くのは来月の大阪までおあずけなんで焦れったいなぁ(~o~)でも楽しみにしてるね
    週のイベも楽しみさ
    日は金冠日食だね(・∀・)こっちは輪っかにならないんだけ
    大好きだよloveヾ(^^ )

  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/20 22:34

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • 部巣 
    5/20 22:53

    ハロプロTIMEでフラッグの練習風景見て、ほんとに難しいんだなって思った

    練習では出来てたのに本番リハーサルでミスして自信なくしたり…

    それが今回の公演で報われてほんとによかった!大きな自信に繋がったは


    日々精進してる℃ーuteを見てるだけで心が温まりま

  • パピっ☆ 
    5/20 22:54

    ライブお疲れ
    大阪でのフラッグ成功も祈ってます!歌って欲しいソロ曲なんですが、愛理ちゃんのソロ曲だったら、嗚呼 恋 。ハロ曲だったら、GOOD BYE 夏男。これは、りーちゃんと、鞘まる引き連れて、大きいステージでも歌って欲し
    あと、愛理ママ世代の曲コーナーだったら(そんなコーナーあったか?笑)薬師丸ひろ子さんの探偵物語、Woman"Wの悲劇"より。松田聖子さんの瑠璃色の地球。でも、もうちっと大人になっても歌えるなので、白いパラソルなんて、どうでしょう
    では、今日はゆっくり休んでくださいま



  • ルンルンエイジ 
    5/20 22:59

    やほルンルン

    愛理に歌ってほしい

    ズルい女 シングルベッド

    師匠超える歌声聞きたいワォ〜〜〜ん


    愛理なら出来ルンルンはずだぜ


    だって歌姫だからさ

  • 通学ベクトル 
    5/20 23:17


    通学ベクトルがいいと思う

  • 原田皓正 
    5/20 23:18

    こんばんはベリーズのバスツアー行ってきました。みや梨沙子ちゃん可愛いかったよ
  • KEIKI43 
    5/20 23:19

    座間ライブ、3回行きましたが、チーム℃-uteを感じました最高
  • ポえ〜・・・。 
    5/20 23:39

    おやすみ〜
    いり
    ゃん
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 23:51

    フラッグ成功おめでとう
    西野カナの曲歌って欲しい
    理可愛

  • ☆KAME〃★ 
    5/21 00:07

    はんぱなくかわいい

  • のん*momo* 
    5/21 00:09

    松浦亜弥の
    っと好きでいいです

  • えんどぅ 
    5/21 00:10

    こういうのの時にぱっと曲を出せない俺です。
    ハロ以外で俺が好きな曲はマイナー過ぎて使えないからなぁ
    聴かせる系がメインになると思うけど盛り上がり系も1つくらい入ってるといいなとか
  • 猫田 
    5/21 00:18

     
    愛理ちゃんが歌うモベキマスの『もしも…』聴いてみたいです!


    あとは『miracle happy love song』とか(^^)



    でもハロプロ以外の曲ももっと歌って欲しいで


     
     
  • りゅうな理由 
    5/21 00:20

    写メやばい( ´ ▽ ` )ノ

    松浦亜弥さんの曲かな♪
  •  
    5/21 00:29


    LIVEお疲れさ



    ソロイベントではThe Loveの再会を歌ってほしいな



    ちなみにちっさ〜は愛理ちゃんの左腕やんなぁ



    さぁ今から仕事頑張ってくるわな

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/21 03:43

    「Give me 愛」が聴きたいっ♪
    歌わなかったら、「はは〜ん、さては鈴木、愛ちゃんと比べられるのが怖くて逃げたんだな」って思うから♪(笑)('-'*) ←

    ℃-uteの曲だと、「別れたくない…」をソロで聴いてみたいな〜♪('-'*)

    あと、前から書いてるけど
    「しょうがない 夢追い人」 「消失点-Vanishing Point-」 「紅茶の美味しい店」も歌ってほしい

    ってか曲は何でもいいけど、涙を流しながら歌う鈴木愛理を見たい
    1曲だけで、感情を爆発させられる表現力と集中力♪

    あと、超個人的で、歌わないとは思うけど、最近よく聴いている 3人時代のdreamの曲を、なんでもいいので歌ってほしいです♪(笑)('-'*)
    「願い」 とかイメージしやすいかも♪メロディーもいいし♪ めっちゃ高いとこあるけど(笑)


    フラッグ大成功して良かったですね♪(^^
    自分も見たかったなぁ♪('-'*)
    …千秋楽で、見せてくれますよね?(笑)('-'*) ←


    写真の愛理ちゃん、なんで目ぇとじてんの?(笑)
    舞美ちゃんにじゃんけんで負けてくやしがってんの?(笑)
    この写真にパワーもらいました♪p(^-^)q
    ありがとう♪
  • リョウ 
    5/21 07:30

    お疲れ様です
  • スミさん 
    5/21 08:29

    ライブ行ってみたいです
    達の資金的に厳しいから(≧ω≦)
    OK出たら初ですが行ってみたいです


    ソロ曲には向かないかもしれんけど…
    ハロプロならリゾナントブルー聞いてみたかったり

    以外ならGLAYの『HOWEVER』、スキマスイッチの『View』を聞いてみたいです

  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    5/21 14:00

    Buono!のco・no・mi・chiを聞きたいです!(〃'▽'〃)
  • ニジューヨン 
    5/21 15:30

    愛理ちゃんがドリカムをカバーしたらすごいハマると思います。

    一番聴いてみたいのは「Romance」。
    愛理ちゃんの“愛を止めないで〜♪”を聴いてみたい
    (たぶん聴いたことないと思うのでお暇な時に聴いてみてね

    今日の金環食にかけて「時間旅行」もいいですね。

  • け〜りゅ〜 
    5/21 16:15

    ・恋をしちゃいまし
    ・奇跡の香りダンス
    ・愛の弾丸
    愛理が歌ったらドハマリしそう


    ではで


    by け〜りゅ
  • くまいぬ 
    5/21 16:51

    フラッグ成功おめでとうです!(≧▼≦)♪

    毎年なにかと新しいモノをとりいれていくのも大変でしょうが楽しめればいいですよね(*^^*)♪

    ℃−uteはパフォーマンスもさることながらアイドルとしても最高峰ですからね(≧▼≦)♪

    自信を持ってあいりんの魅力を振り撒いて欲しいです(*^_ ’)♪

    あいりんまいみぃ可愛い(*/ω\*)


    あいりんのシャツ姿
    ハアア

  • 千梨の道 
    5/21 19:21

    岡井ちゃんいないじゃん・・・・。まっ、いいか!?

    2人がいれば


    そして、フラッグ成功おめでとう
     
  • さとみぃ 
    5/21 21:47

    あいりちゃん


    コメント遅くなっちゃいましたが、ソロイベの曲をリクエストしたくて(>_<)


    柴咲コウさんの曲とかどうかな


    invitation
    かたちあるも

    Glitter

    などなど…
    柴咲コウさんの独特な世界観を、
    ぜひ愛理ちゃんのものにしてうたって欲しい


    前々から思ってたのでぜひ

    聴いた事なかったら、とりあえず聴いてみて欲し〜o(><;)(;><)o




    あと
    の前の横浜リリイベでは、途中までしか話せなくて…

    初リリイベ参加で緊張しました〜


    何言ってるかわからない子を覚えててもらえるとしたら、私です(´・_・`)


    『雅ちゃん押しの彼と結婚しました!夏のBuono!ライブ楽しみにしてます!』

    と言いたかった…


    欲張り過ぎました(>_<。)

  • ★マールッ★ 
    5/21 22:53



    ちっさー手!


    愛理可愛い

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/22 00:18

    座間行きたかったです。
    珍しく天気も良かったですしね。
    近くに大きな公園はあってのんびり散策するには良い場所です。
    フラッグ大成功でしたか。見れなくて残念ですが、ばっちり決まると気分が良いですね。その後もノリノリだったのではないですか。
    岡井ちゃん写っているのですか。うまく隠れちゃってますね
    ソロイベントで歌って欲しい曲は、Buonoだと、Blue sky blueとか消失点とかですかね。℃-uteだと、別れたくない…とかFARAWAYとかですね。それ以外だと、メロン記念日のかわいい彼とか歌って欲しいです。
  • ごまどうふ 
    5/22 02:53

    座間1日目行ったよ


    愛理ちゃんのダンスがいつも以上にキレッキレでかっこよかった


    前半からダンスがすごくて魅了されまし


    そしてフラッグおめでとーーーーー!!!!

    大成功の瞬間に立ち会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ


    すっごい難しくて大変だと思うけど、この先も頑張ってね!
  • むっぴー 
    5/22 08:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    座間ライブお疲れざまでし

    行ってきましたよ

    座間の会場は見やすくていいですね。
    落ち着いてパフォーマンスを見ることができました。

    フラッグ大成功おめでとう

    いつも愛理ちゃんに注目しているのでその場では初めての全員成功かどうか分からなかったのですが、 初めてということで嬉しいかぎりですね

    ハロプロTIMEでの練習を見ていてもとても難しそうですが実際目のあたりにするとさらに難しさがよく分かります。
    まずは成功したということでほっと一安心ですね。

    MCでの妙なテンションも相変わらず面白いです

    歌・ダンスの格好いい愛理ちゃんとのギャップがまたGOOD

    ガクブルとか貴重な単語が聞けましたし

    そんな愛理ちゃんも大好きですよ

    次のライブまでだいぶ期間がありますが、それまで体を休めてフレッシュな気持ちで臨んでください
    頑張りすぎないでくださいね。


    岡井ちゃんどこにいますか

    ちなみにポーズはジャンケンです

    やじすず2ショットもですがソロショットは特に格好が夏らしくなってきましたね。
    暑いときにはこの写真見て涼しくなりま


    ソロイベントの曲ですが、もう遅いかもですがいくつかリクエストします

    ブギートレイン'03・・・ハロプロアワーで歌ったので当時と聞き比べたいです

    ルージュの伝言・・・小さい頃に歌っていたんですよ

    Automatic・・・宇多田さんの曲を聞いてみたいです

    I WISH・・・単純に歌詞が好きなので

    ではでは。
  • 大犬人 
    5/22 13:01

    愛理ちゃんおはよ


    写メがあまりに可愛くて、そっちに気を取られて選曲のコメントしてなかったよ



    版権の問題もあるだろうからハロ内で選ぶね


    モーニング娘
    ふるさ
    Hand made CITY
    あの日に戻りたい

    Berryz工房
    VERY BEAUTY
    REAL LOVE
    希望の

    ℃-ute
    通学ベクトル
    四月宣
    夢があるから


    真野ちゃん
    My Days for you
    水色想

    スマイレージ
    学級委員長
    自転車チリリ

    タンポ
    I&YI&YI

    後藤真
    オリビアを聴きなが

    松浦亜
    草原の
    気がつけばあなた

    Buono!
    My alright sky
    OVER THE RAINBOW
    -Winter Story-


    なんかいっぱいあげちゃったね


    愛理ちゃんはアイドルNo.1の歌唱力だから何でも歌えると思うん


    ノリノリな歌もいいけど、せっかく超絶歌が上手いんだからバラードとかで聴かせるのもありかもね


    シングルもいいけど、愛理ちゃんが歌うと比べられる本家が可哀想だからね(笑)

    参考までに

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:20

    肌がツルツルだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 08:52

    お疲れ


    座間2日目行ったよ



    愛理ちゃんのタンクトップ姿セクシー(*^_^*)
  • リョウ 
    5/24 07:24

    お疲れ様です
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/26 00:04

    dream の、Dreaming Way

    7th Anniversary Best に収録されてる曲

    ℃-ute、もうすぐ7周年だね♪
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:18


    お疲れさま〜


    祝フラッグ成

    おめでとう〜(≧∀≦)

    成功するとやっぱ
    テンション高くなるねっ


    ★桃花


  • ルナ 
    12/18 19:31


    愛理さんに歌ってほしい曲

    モーニング娘

    「one two three」

    「みかん」

    「色っぽいじれったい」

    「Memory青春の光」

    Berryz工房

    「ヒロインになろうか」

    「愛の弾丸」

    「reallove」

    ℃-ute

    「kissme 愛してる

    スマイレージ

    「夢見る15歳

    Buono!

    「初恋サイダー」


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)