-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はハーモニーホール座間で

℃-uteの単独コンサート!!!


いや〜、

2週間ぶりのLIVE!

そして、1回公演!

これは℃-ute気合MAXですよね〜笑


まぁ、いつも気合MAXなんですがね…


明日は2回公演だから、

2回公演ともにあっついLIVEにしたいと思ってます!


ので!!!!!!


来てくれる皆さんも心の準備お願いしますね〜


でもって只今…

夜にカフェオレっていうねっ笑


でも好きだからいいや〜(^-^)/





-ナカジマサキ-








 
  • コメント(全187件)
  • ☆のりお☆ 
    5/20 08:04

    おはよーんw
    好きな物は我慢しちゃダメだよ♪
    欲望に身を任せ…
    すぎると太るから適度にね

  • みらけんさんば♪ 
    5/20 08:16

    おはようございます


    今日も最高のライブになるようにたのばってください

  • ☆EM0411☆ 
    5/20 08:29


    おつかれー


    今日も頑張ってね

  • いとぅー 
    5/20 08:37

    中さんお疲れっ!

    フラッグのところは緊張して観ていました!

    今日もあっついライブ期待してます!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/20 08:38

    昨日はお疲れさん(^-^)/
    大阪公演まで待たれへんかって昨日行っちゃったw

    フラッグ成功おめでとう\(^o^)
    初見で成功が見れてよかった!
    鳥肌立ったわ((*゚∀゚))
    ℃-uteかっこよすぎー!


  • アキヒロ 
    5/20 08:40

    ライブお疲れさま!!いつもと違って1回公演だから気合の入れ方が違ったんだろうなあ。でも今日は2回公演だし、またその分の気合が必要だね!!オレもがんばってなっきぃに声援送りに行くからね!!
  • ℃級戦艦 
    5/20 08:49

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は座間でのコンサートお疲れ様でした〜

    昨日のライブも気合MAXでしたねー(笑)
    始めからのヒートアップも凄かったし、フラッグのみんなの成功も盛り上がりましたね
    なっきぃソロでのフラッグ投げいつもより高いな〜ってフラッグが上がった時は思ったんだけ
    練習でリズム掴んだ自信だったんですかね〜とてもキレイにきまってましたよー

    なっきぃってダンゴムシ博士??だったんですねー(笑)
    オカダンゴムシ面白かったですねー(笑)

    では、今日のライブも気合MAXでがんばってくださいねー
    私も気合MAXで楽しむよー(笑)

  • いとたく 
    5/20 08:57

    がんばって

  • ブルーツ 
    5/20 08:58

    僕もね〜。コーヒー関係を飲んでも眠れるんだけど。
    トイレが近くなってね。
    だから映画を見る前には、ぜ〜ったい、飲まないんだ
    いつも元気をありがとう

    運転士より
  • P 
    5/20 09:21

    おつかれっ

    1回公演だったから余計にがんばったな

    おかげでビールがおいしかったわ〜(笑

    フラッグ成功した時はめっちゃ喜んだな


    コーヒーはやっぱり寝る前に飲んじゃうと眠れなくなる派だな〜

  • ∀銀楽★ 
    5/20 09:34

    おつかれっす( ̄^ ̄)ゞ
    あぁ〜楽しそうだな〜コンサート
    きたい気持ちはMAX
    んですが、
    どうしても部活とかが忙しいので行けません

    夏休みには行きたいです
    の分、こっちからエール送ってます(^O^)/ガンバってください‼
  • まつじゅん 
    5/20 09:54

    なっきぃフラッグ成功したとき
    すげー喜んでいたものな!

    おれもおおおおおとおもったけど
    いつかうまくいくと信じていたか
    あえて驚かなかったよ!

    あ、きのうのひるま
    気づいてくれてありがとう
    結構うれしかった。

    つぎはなっきぃで撮るね!

  • donkey 
    5/20 10:00

    おはなっきぃ〜^^

    ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

    今日、自分も2週間ぶりに℃-uteに

    会うから楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

    今日もフラッグ成功するといいなぁ〜

    で、

    朗読劇、7日と8日当選したよo(^-^)o

    こっちもすんごく楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
  • 白いペンライト 
    5/20 10:14

    カフェオレ
    いね!


    日曜日も楽しんでね

  • わたこちゃん。 
    5/20 10:15


    座間、お疲れさまッ

    夜カフェオレって寝られなくなっちゃう
  • ろぼいち 
    5/20 10:20

    寝れなくなる。笑
    まぁ好きだからしょうがないね〜

    LIVEおつかれさまっ
    それプラス、
    立ち見席も出来たという事で、
    より!!気合いも入るわな

    明日もたのばって!なっきぃ!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/20 10:31

    なっきぃ可愛すぎ
     カフェオレ美味しそう
     立ち見でも観たかったな
  • マーク 
    5/20 11:40

    なっきー、おっはー、昨日は、座間での℃-uteライブおっつー(お疲れ様)、今日もライブ頑張ってにゃ

    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • TAKA 
    5/20 11:56

    おはよう。

    夜にカフェオレなんて、どんだけリラックスしてんだ
    ( ̄∀ ̄)b

    私もいまからドトールのコーヒーをグビーっと飲も


    座間2日目もがんばって!


  • ボノ 
    5/20 12:22

    なっきぃ、ライブおつかれ!!
    2週間振りライブ入って、やっぱ、℃-uteライブは世界一楽しい場所だって感じた!

    そのカフェオレはフラッグ成功した勝利の祝杯だね


    今日もなっきぃの弾けっぷり楽しみにしてるよ
  • オタさん 
    5/20 12:24

    19日座間お疲れー。2列目で観ることができました。隣は3歳ぐらいの女の子とお父さんでしたが、女の子がちっちゃい青のペンライト振ってて嬉しかったよ。フラッグお見事!成功する度に歓声があがってたよ
    日も昼公演行くから楽しみ。しかし、2列目なんて初めてだったけど、みんなダンス半端ないのね
    れはすごいな、びっくりしました
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/20 13:41




    なっき


    はろ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    ℃-uteLIVE IN 座間 1日

    お疲れ様〜




    昨日は1回公演だけだったけど、

    体力的に有り余ってたから

    いつも以上に気合い入って

    めちゃくちゃはしゃいで、

    席が近いって事もあって、

    超楽しかったよ(ノ^^)ノ




    今日も気合いMAXで

    昨日以上に熱いLIVEにたのばってね(^-^)/




    ではで




    P.S
    カフェオレ美味しいけど、夜にカフェイン採っちゃって眠れた?笑







  • king◎ 
    5/20 14:32

    こんにちは


    今日も頑張ってください!

  • ニックネーム 
    5/20 15:15

    なっきぃに飲まれるカフェオレも本望やろな
  • SOUN℃-ONLY 
    5/20 15:45


    おはようございます!!


    昨日の座間公演お疲れ様でしたっ、自分も参戦することが出来ましたが…
    やっぱ℃-uteライブは楽し過ぎました、いつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございます!!


    &…フラッグパフォーマンス大成功おめでとうございます!!メンバーみんなの努力、特になっきぃの苦労をテレビで拝見していたので、成功して見てるこっちもめっちゃ嬉しかったですし、感激しましたよ



    今後の公演でも全部成功するように祈ってますね〜



    でわ、また



  • BAT 
    5/20 15:54

    今回は行けなかったけど一回公演だと普段に増して激しかったんだろうね

    きっと当日券で遠くから参加した人も満足できたんじゃないかな

  • まいける☆ 
    5/20 16:08

    お疲れ様でした!

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    5/20 16:25

    昨日お疲れ(^-^)/ で今ハーモニーホール座間向かってるよん!
  • ともちゃん。 
    5/20 17:08

    1回公演だったけどめっちゃ楽しかった
    すごく熱いライブだったね
    今日は2回公演楽しんできてね

  • べる 
    5/20 17:28

    なっきぃお疲れさま


    ライブ行きたいわ〜

    まぢで禁断症状出てくるわ

    まだまだ我慢しなきゃだか
    妄想の世界で楽しんでおきますわ

    なっきぃは今日も座間だか
    現実の世界でがんばってね


    それぢゃ今日のライブもがんばってね〜

  • ヒロ君 
    5/20 17:36

    フラッグ成功おめでとうごぜぇやっす!

    はやく℃-uteちゃんのlive体感したいわぁ〜♪

  •  
    5/20 17:43

    成功おめ!
  • ヤマ 
    5/20 19:53

    昨日のライブ行った
    フラッグおめでとうー!
    間近でなっきぃみたら、凄く可愛くて、しかもメンバーの中で一番表情が良かったよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/20 20:19

    カフェオレ、美味しそう(^-^)/おつかれさま(^-^)/℃-uteのLIVEは本当に最高\(^o^)
    大阪のLIVE、楽しみ〜♪写真、なっキュ
    愛い‼‼\(//∇//)\
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • 9月10日は℃-uteの日byみやきち 
    5/20 20:34

    会場や収録などに左右されない
    いつでも素晴らしいステージを期待しています

    萩原舞ですがなにか
    の なっきー
    大好きなオイラからして最低でし
    遊びじゃないですよ仕事は
  • きょんきょん 
    5/20 21:04

    カフェオレ美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/20 23:06

    中さん

    楽しかったよ

    ありがとうね☆⌒(*^∇゜)v
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 23:49

    俺もカフェオレ好き
    イブ行きたかった

  • りゅうな理由 
    5/21 00:19

    夜カフェ俺( ´ ▽ ` )ノ
  • リョウ 
    5/21 07:29

    お疲れ様です
  • ECRAIR 
    5/21 07:33

    金環日食の日に限って天気悪いですねぇ。。。
    今でもハロプロきっての雨女とやらは健在ですか?(笑)

    しょうがないので300年後には無理なのでテレビか心の目で見たいと思います(日食グラス買ってない)

    ところで、金環日食って何がどうなるんです??(今
  • くまいぬ 
    5/21 16:42

    アイスコーヒー系が美味しい季節になってきました(●^ー^●)♪

    ℃−uteのパフォーマンスは毎年ごとにレベル上がってますから大変な分やりがいもあるんでしょうね(*^_ ’)

    美少女っぷりセクシーなっきぃきたああああ(∩∇`)

  • 千梨の道 
    5/21 19:18

    中さんが、写真付きの時はテンション高い時ですよ〜www。


  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:21

    私はブラックコーヒーが好きだよ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/22 23:14

    最近カフェオレにはまってるの


    座間公演1日目、フラッグノーミス、おめでと

  • ぶーすか 
    5/23 12:50

    祝フラッグ完全制覇、なっきぃ
    kawaii

  • リョウ 
    5/24 07:24

    お疲れ様です
  • れい 
    5/24 12:33

    なっきぃ可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 21:04

    行けなかったけど、フラッグ成功したらしいじゃん


    大阪でも成功したいよねー


    がんばってちょー

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:15


    お疲れさま〜


    1回公演だったから
    ゆったりできたんじゃない


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)