うっやっばいっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うっやっばいっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うっやっばいっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うっやっばいっ千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/



座間でライブでした☆
今日は一回公演だったので
いつもとは違う体力の使い方したなぁ\(☆o☆)/笑笑
楽しかったO(≧∇≦)o

やっぱりライブ大好き

1『ライブ前にパシャリ

2『なっきぃとも



今日ね、
縄跳びしてたの

そしたらね舞ちゃんが
後ろ跳びできないって言ってて
千聖も後ろ跳びできないから
千聖もできないんだよー(>_<)
ってふざけて後ろ跳びしたら、


千聖の
携帯がポケットから落ちて
踏んで
携帯が半分に割れた・・・・
音がリアルで焦ったー

もう携帯終わったなって思ったけどバリバリblog打ててるう(>3<)

詳しい事はなっきぃが個人blogにて写メつきで説明してくれるょ

もうちょいでアップしてくれるから是非見てくださいませ



あ〜急に携帯壊れたりしませんように(∋_∈)
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全294件)
  • わたこちゃん。 
    5/20 10:16


    携帯大丈夫ッ
    気をつけて〜

    おつカレーライスッ
  • BECK 
    5/20 10:19

    岡井ちゃんオハヨー

    携帯が早く元気になることを祈ってるよ

    今日もタノバレ!!
  • ヴァン 
    5/20 10:20

    さーせん今朝は騒ぎすぎました。家でも大声出してたら犬も吠え出して白熱@我が家でした。


    チェルシーが勝ったね。いやーいい勝負でした。名勝負!!


    んでそのままサッカーしてきたよー。今日は日差しそんななかって焼けなかった


    今から座間いきますー。今日は知り合いと一緒に遠い席なので見つからないと思います


    がんばって小枝します。


    んじゃーがんばってねー。またあとで!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/20 10:30

    おはよう お疲れ様 皆可愛い 千聖ちゃんだけも良
     携帯壊れたの大変だったね でも,直って更新してくれて嬉しい。 今度はポケットを確認して飛んでね
     縄跳びは健康に良いと思うから続けてほしい
     早めに携帯直しに行って
     修理代高かったら機種変するのも良いかもね
     今日も楽しく頑張ってね
  • ちーちゃん 
    5/20 10:40

    なっきぃのブログ見たよ(笑)

    あの状態で使えるんだね

  • めいりん@塩ピ 
    5/20 10:44

    胃が痛すぎて電車内
    固まってるな

    今日は鼻水も止まんないし
    はんぱねええええっ!!
    きっと数時間後には
    完治してるけどね

    今日もはーとかますしゅっ

    じゃあはーとかまされるしゅっ


  • おにぎり 
    5/20 11:09

    座間LIVEおつかれさまでした

    1回公演だったし、全力投球でしたかね
    いつでも全力投球か

    さて、何を隠そう、昨日がこのツアー初参戦でした…おいおい。
    フラッグ完全成功の日に見れてよかったぜ。

    MCで話してたやつね。
    なっきぃブログ見て最高に笑わせてもらったわ

    逆になんで壊れないんだっていう。笑
  • かなやん 
    5/20 11:10

    まじ(゚Д゚)(゚Д゚)!??????????
    携帯ェ
  • Chissa-全面推し 
    5/20 11:31

    岡井ちゃん、こんにちは
    日の座間公演も弾けてください



  • マーク 
    5/20 11:32

    ちっさー、おっはー、昨日は、座間での℃-uteライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    が半分に割れた〜〜〜〜!!!!最悪じゃん・・・もう捨てるしかないよ、近い内に必ず動かなくなるから、もう諦めるしかないにゃ。

  • Monkuma 
    5/20 11:39

    千聖

    この場合"急に"ではないよね

    小学生の定期券の様に、ベルトに繋ぐか、首からぶら下げるかどっちかするべきだね

    まあ、これだと水没は防げないが

    可哀想な千聖の携帯に愛の手を

  • TAKA 
    5/20 11:51

    おはよう。

    いいね!しちゃったけど良くないね(>_<)
    Blogは打てたけど、厳しい、、、

    座間2日目、カンバ



  • ボノ 
    5/20 12:10

    ちっさーそれはほとんど壊れてると思う


    舞美ちゃんみたいにデータ消えちゃう前に修理に出したほうがいいんじゃないかな。

    にしても昨日のちっさーの関白宣言。。テブ宣言?最高だっ


    今日はもミュージシャン、オカダンゴムシの活躍楽しみにしてるよ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    5/20 12:23

    おこんにちは (*'-')ノ  

    ケータイの経緯みました。  
    面白すぎる。  
    千聖さんは見てて飽きないなぁ・・・。  
    まるで中学男子のようなエピソード( ̄∇ ̄)
  • jupiter 
    5/20 12:24

    ちっさー、こんにち


    昨日のコンサートでの、携帯壊しちゃった話


    めっちゃ面白かった


    もう、ちっさー漫画みたいだね

    起こることが奇跡すぎるよ


    それに携帯が壊れちゃったというのに、
    ℃-uteみんなして笑い崩れてるなんて

    楽しすぎるね



    そして携帯、なんの故障もなく、復活したって


    そこでもまた、℃-uteみんなして、笑い崩れてたのかな



    あと、即興劇での、ちっさーオ・リ・ジ・ナ・ル の


    これも面白かったな


    ほんと、楽しかったです



    写真の ちっさー、すごく大人っぽくて、カッコいい


    とても、縄跳びしてて携帯踏んづけて壊しちゃった娘だとは思えないな



    でも…

    時には大人っぽく、
    時にはおしとやかで
    時にはカッコよく、
    時には可愛い
    そして、元気で明るく楽しい。

    そんな色んな魅力のある ちっさーが大好きで



    それでは、今日のコンサートも楽しみましょう


    ばいちゃーこ

  • ただ 
    5/20 12:32

    千聖ってまじワイルドだな


    昨日はフラッグ成功と携帯破壊の
    二本立てで最高に楽しかったぜ

  • ぷに 
    5/20 12:33

    おはよう、携帯は大丈夫だったのかな?
    接着剤でとめればなおりそうだよね。

    それとほんとにオカダンゴムシって言うんだね。しかも食べられるとか…加熱するとポップコーンみたくはじけるとか。食べたくはないけど
  • かおんさん 
    5/20 12:58





     千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

     ライブおつかれさま!!
     写メ舞ちゃんのポーズ(笑)

     携帯真っ二つとか!!!(笑)
     それでも生きてるなんて
     さすが千聖のケータイや


     あいらびゅ




     かお






  • しー 
    5/20 13:07

    岡井ちゃんのデブ宣言めっちゃ笑った!d(^_^o)
  • めいりん@塩ピ 
    5/20 13:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    ホールなうしゅっ!
    すでに沸いてるゆ
    (笑)
    今日も必死うぃる
    (笑)
    遊んで下さいm(_ _)m
  • マキ 
    5/20 13:46

    それは災難だ


    後ろ跳
    俺は出来るよ

  • king◎ 
    5/20 14:31

    こんにちは


    最近、縄跳びについて多いですね(笑)

    では、携帯の無事を祈ってます
    日も頑張ってください!

  • ジャイアン岡フレ 
    5/20 14:33

    それは災難だ!大切に使おう!今日も座間だろ!行けないのごめんね!!
  • ニックネーム 
    5/20 15:16

    アクシデントとはいえ豪快ですね
  • にしむー 
    5/20 15:22

    なんだかお久しぶりです


    縄跳び久しくしてないなー(´ω`)

    携帯(笑)ちっさー伝説(´ω`)笑

    中野でフラッシュリング買ったのはいいんだけど、電池交換できないからなんかもったいなくて光らせないままでコンサート終わってしまった(´ω`)
    ので、アロンアルファで離れてるとこくっつけてストラップにしちゃいました(´ω`)

  • トミー 
    5/20 15:38

    ちっさーこんにちは
    ライブほんとにお疲れ様〜
    無事に楽しいライブできたみたいで何よりだよ
    携帯危なかったねえ
    どうか壊れませんように。今日も遠くから力を送ってるからね!
  • BAT 
    5/20 15:52

    相変わらずちさまいはアグレッシブだね

    勢い余ってトラブルも起きちゃうみたいだけど
    これからもその元気は持ち続けて

  • めいりん@塩ピ 
    5/20 16:08

    昼公演おつかれーい
    はーとあーりがとしゅっ

    青春ソングフルシカトはお

    おこぷん(`ε´)めいぷ
    フラッグおしかったね><
    千聖がワンツースリフォー
    ってリズムとってるのみて
    なんか鳥肌たった!やべえ
    夜もふぁいてぃーん

  • まいける☆ 
    5/20 16:10

    携帯大丈夫かな?
    けど派手に壊れている感じだけどブログ打てているって流石ちさだね〜

  • ともちゃん。 
    5/20 16:59

    MCで聞いてて爆笑しちゃいました(笑)
    壊し方が千聖っぽくていいよ!
    でも無事に携帯が使えているみたいだから良かった

  • ヒロ君 
    5/20 17:34

    中さんblogで知りましたが、さすが岡ちゃんですw
    ある意味いいネタができてよかたね♪にしても次はポケットに携帯入れて激しい運動するのは止めましょう

    んじゃ、きょうもがんばつてね〜ぃ!
  • kenn 
    5/20 18:06

    ちっさーの可愛さ半端ない



    てか、俺の身長測ったら、152.4センチやった
    もしかしたら、ちっさーより小さい!?ヒール
    履かれたら、完全に見下ろされま
    ま、俺はいいんだが、女子は見上げたいよね〜
    から第三次成長期くるから大丈夫
    なっきぃみたく足長くなりたいな

  • 大犬人 
    5/20 19:19

    ちっさーこんばんは


    2日連続で仕事で行けなかった


    仕事なんて辞めてや(ry

    座間は初めて℃-uteのリリイベに行った思い出があるよ


    そして携帯…

    ちっさーには悪いけど大爆笑だっ


    スギちゃんを地で行くねぇ(爆)

    縄跳びをしたら携帯が落ちたからそのまま踏み割ってやったぜぇ?

    そしたら真っ二つになったぜぇ?

    ワイルドだろぉ( ̄∀ ̄)


    ちっさー面白すぎる


    そんなところが可愛いな〜


    早めに交換しようね

  • めいりん@塩ピ 
    5/20 19:27

    夜もおつかれーい!
    金環日食←? みれるかな

    またはーとありがとしゅっ

    今日もたのしかったあああ(^O^)
    ゆっくり休むんだーぞ( ̄∀ ̄)

  • しょうきち 
    5/20 19:36

    チッサーはネタの宝庫だ!やっぱ岡さん最高
  • きょんきょん 
    5/20 21:03

    二つに割れたのにブログ打ててるとか強い‼♪( ´▽`)笑
  • 原田皓正 
    5/20 23:18

    可愛い
  • KEIKI43 
    5/20 23:21

    さすが、千聖の携帯だ!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/20 23:41

    岡井ちゃんこんばん


    携帯踏んずけちゃったりはしないけど(笑)自分はよく携帯落としちゃうんだよね、なんか手からスポッっ

    見た目は何ともなってないんだけど、反応が遅かったりするのはやはりそのせいなのか

    そろそろ本気でスマホにしようかと考えてます

    新しいiPhoneが出るの待つか、今のを買うか、他のスマホを買うか悩みつつタイミングが難しい


    スマホは落とさないように気をつけようね、お互い(笑)

    ではで
    ばいちゃーこっかいぎじど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 23:42

    そんな危ないことするからだよ
    っさー可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 23:47

    なっきぃのブログで見たけどアレで壊れてないのはヤバい
    すがちっさーの携帯

  • りゅうな理由 
    5/21 00:19

    あの赤いケータイか

    最強やん!笑
  • リョウ 
    5/21 07:29

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/21 16:38

    うわ


    携帯完全に壊れなくて良かったですね(;^_^A

    ショップに行くまでもつといいですがf(^_^;


  • 千梨の道 
    5/21 19:17

    なっきぃブログ見たけどwww。うける〜


    ていうか、携帯タフすぎるな・・・岡井さんの50+○ kgに耐えられるなん


    えっ、痩せたから、ぎりセーフだったのかな

  • ★マールッ★ 
    5/21 22:50



    急に壊れるからデータとか
    大事なものはすぐSDとか
    移動した方がいいよ


  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:22

    携帯壊れるとショックだよ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/23 06:02

    その話を会場で聞いたとき、ちっさーを中心に、みんなの笑顔がこぼれた


    スポーツするときは、今度は気をつけて

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 21:08

    やっぱ千聖は神やなぁ゚+。(*´∇`)。+

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:11


    お疲れさま


    ん?それはどんな状況だ!
    (笑)
    携帯割れたのに普通に打てるって………


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)