ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1


おつカレーライス



今日は暑かったねー


朝起きてフラッグ練習してたんですけど、
太陽が眩しすぎて上向くの大変でした〜〜〜
(笑)

でもこんな天気だいすきです




んでね、今日は久々に℃-uteライブでした〜



ほーーんと久々だったんだ


やりたくて仕方がなかったからさっ!まじで楽しかった



←な気持ちだった
(笑)

最高に盛り上がったし
ほんと最高なライブでした



来てくれたみなさんほんとに有難うございました



フラッグも全員落とさず成功出来てほんとに嬉しかった



初日からできなきゃいけないかもだけどさ。。。。。。



でもほんとに嬉しかったです



あしたも頑張ります



あしたも楽しみましょうね




今日の私服


タンクトップおNEW

ママが買ってきてくれた
有難うね

上着きちゃってるから
わからないかもなんだけどね(笑)


んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全185件)
  • kenn 
    5/20 07:38

    フラッグ、練習したかいありましたね〜やった


    てか、タンクトップふつうにわからんや
    (笑)

    てか、ドナルドiPhoneカバーいいね〜

  • しゅう 
    5/20 07:39

    お疲れさま

  • まいまる 
    5/20 07:45

    おつカレーライス


    久々のライブ、楽しくできてよかったですね


    フラッグ成功、おめでとう

    今日も楽しめるといいです


  • みらけんさんば♪ 
    5/20 07:57

    おはよ
    フラッグ完全成功おめでと


    見に行きたかったわ
    今日もがんばってね
  • ☆のりお☆ 
    5/20 08:13

    おはよーんw
    フラッグ成功おめでとうヽ(^0^)
    残りの公演も全部成功すればいいのに…
    そう願ってるね(*・ω・)ノ
    でもあのワザ達を成功させるとかまぢすごい(*´Д`*)℃-uteはやっぱそうゆう力持ってるな( ̄∇ ̄)
    って思った(^^)/
  • ☆のりお☆ 
    5/20 08:13

    Byのりしお←
  • ℃級戦艦 
    5/20 08:18

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は座間でのコンサートおつカレーライスでした〜

    昨日は朝からフラッグの練習したんですねー
    その甲斐あってか、昨日はみんなでフラッグ成功してよかったですねー
    私も見てて凄く盛り上がっちゃったよー(笑)

    おNEWのタンクトップはちょっとわからないけど(笑)、シンプルドット柄の服もかわいいですねっ

    では、今日のライブもたっくさん楽しんでがんばってくださいねっ

  • いとぅー 
    5/20 08:30

    おつカレーライスです!
    立ち見席が出る程の熱いコンサートは流石でした!

    今日の公演もフラッグ成功期待してます
  • ☆EM0411☆ 
    5/20 08:35


    フラッグ成功おめでとぉ



  • ブルーツ 
    5/20 09:00

    フラッグ全員が成功したとこ、観たかったな〜。千秋楽は絶対行くからね
    つも元気をありがと

  • ∀銀楽★ 
    5/20 09:02

    おつカレーライス

    フラッグ成功おめでとう
    りも絶対成功するよ
    日もガンバ(^O^)/
  • おっちゃんエース 
    5/20 09:13

    おはヨーグル

    昨日はライブおつカレーライス


    朝からフラッグの練習って、気合いが入ってる

    その成果が出たのか、全員がミスなく初成功したんだ

    見たかったなぁ…。
    今日のライブでも期待してるから



    私服は涼しげな感じで、可愛いよ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/20 09:14

    おはー
    昨日はお疲れさん(^-^)/

    ℃-uteのパフォーマンスがめっちゃかっこよすぎてヤバかった‼
    大阪だけにしようと思ってたけど、座間行ってよかった\(^o^)/

  • りさっくま 
    5/20 09:28

    りさっくまだよー

    ************

    おつカレーライス\(//∇//)\
    ぁ(笑)よかったねー楽しめて♪
  • まいんこ 
    5/20 09:29

    おむカレーライス

    フラッグパフォーマンス
    成功おめでとうございます

    座間での残り公演も
    ばっちり成功させてくださ

    マイマイさんの
    私服コレクション
    見てると幸せ

    おやすみっつ
  • 蒼いイカズチ 
    5/20 09:31

    座間ライブおつカレーライス、舞ちゃん

    ライブ観たよ、フラッグパフォーマンス大成功おめでとう

    座間でのライブは過去何度も観ているはずなのに、ホールの音響効果のせいかボーカルにはパンチがあって声援にめちゃくちゃ勢いを感じて凄い盛り上がってるなー!と感じたよ。
    ホントに楽しかったよ、ありがとう舞ちゃん

  • donkey 
    5/20 09:37

    おはまいまい^^

    ライブおつカレーライス(^_~)V

    フラッグ成功おめでとうヽ(´ー`)ノ

    今日座間の昼公演に参戦するので

    ぜひぜひ成功してほしいなぁ〜o(^-^)o


  • まつじゅん 
    5/20 09:59


    舞ちゃんおはよう


    昨日は後ろでのんびり見てたよ!
    たぶん、舞ちゃんは気づかなかったと思うけど

    ま、ちゃんと黄色も照らしたよ!

    今日もがんばってね
  • ろぼいち 
    5/20 10:04

    練習の成果バッチリじゃん

    おめでとうっマイマ

    そんだけ難しい事をやってるんだと思う

    明日以降も続くと良いねっ


    (
    )
    ん〜見えないかな。
    でも、家族ほんと仲良いわ

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/20 10:25

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     フラッグ成功おめでとう 今日も楽しく頑張ってね
  • からあげ 
    5/20 10:38



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴れた

    めっちゃライブ日よりだ

    熱い1日になるぞ〜


    つかライブ久々だなぁ〜

    ライブが待ち遠しいからよけい待ち時間が長く感じたわ(笑)
    特に昨日とか、やってるのに行けない悲しさね(笑)

    今日はその分思いっきり楽しむぞ
    (≧∇≦)

    萩ちゃんも楽しんでなっ


    でわで

    座間行くのはもっと久々だから道間違えないようにしないと(笑)

    ほな会場で

  • おにぎり 
    5/20 11:02

    暑かったですね。
    そしてLIVEですがこちらも熱かった

    やっとこのツアー行けたよ
    しかも、フラッグ完全成功を行けたLIVEで見れて良かった。
  • マーク 
    5/20 11:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、座間での℃-uteライブおっつー(お疲れ様)、今日もライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • TAKA 
    5/20 11:47

    おはよう。
    フラッグ成功したんだ。
    2週間ぶりのライヴだけど、間空いた方が良かったみたいだ
    ( ̄∀ ̄)
    おめでとう!

  • ただ 
    5/20 12:15

    おつカレーライス


    外でフラッグの練習大変だ

    ホントまぶしそう


    でも昨日のフラッグ最高だったね

    まじ震えたも


    最初から成功できた方がいいかもだけど
    それだと昨日の感動は味わえない

    とりあえずおれは大満足だったよ


    まー感動しすぎて他の記憶
    ふわふわしてるんだけどね


    今日も座間いくねー

    車ですぐだから楽ち


    今日も1日頑張っていこう

  • ボノ 
    5/20 12:15

    舞ちゃん、ライブおつカレーライス!!
    2週間振りだったけど、やっぱ、℃-uteのライブが最高だなって思ったよ!!本当に楽しかったぁ

    フラッグも対に成功したね
    観てて本当に興奮した!
    まぁ、最初から成功するにこしたことはないけど、本当に難しいことやってるし、皆忙しくて練習時間も限られてる訳だからね

    今日も成功できるようね祈ってるよ!
  • お? 
    5/20 12:29


    *おつカレーラッチ

    またコンサート入りたいわー><
    大阪行こうか


    昨日暑かったねー


    かわいいー(^o^)


    *みうらっち
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/20 12:33

    舞ちゃんおはよーかん



    フラッグ初の成功おめでとうございます

    一度成功したから舞ちゃんも大分落ち着いたんじゃないかな


    今日の公演は参加するから自然体で沢山の笑顔を魅せてくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 成仏タン 
    5/20 13:43

    おつカレーライス


    座間楽しくてあっというまに終わってしまったかんじがするょー


    元気君フルはいいね

    ホントありのままの萩原舞だょ


    ロマンスカーで向ってるよ

    アテンダンドの名前が矢島でウケたぁ

  • マキ 
    5/20 13:48

    フラッグパフォーマンスはスゴいよね


    その後のテンプレーション

    この流れは鳥肌立ったよ←
  • king◎ 
    5/20 14:27

    こんにちは


    今日も頑張ってください!



    では、応援しつつ宿題やってきますφ(..)
  • ニックネーム 
    5/20 15:18

    紫外線にお気をつけ
  • BAT 
    5/20 15:51

    今回のフラッグは難易度が上がってたけど完璧にできて良かったね

    フラッグだけやってるわけじゃないから完璧にやるのは難しいと思うけど千秋楽に向けて成功率がドンドン上がっていくとイイ

  • ともちゃん。 
    5/20 16:57

    めっちゃ天気良かったねー
    そんな日にフラッグも成功して。・゚・(ノД`)・゚・。
    みんながいっぱい練習した結果だ

  • ヒロ君 
    5/20 17:28

    おつカレーライスぅ

    フラッグよかたね!おれが観に行くときもよろしくね
  •  
    5/20 17:44

    お疲れ
  • ヤマ 
    5/20 19:54

    昨日のライブ行った
    フラッグ成功おめでとう!
    元気くんバージョンではみんな跳んでたね!
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    5/20 20:28

    おつカレーライス
     大阪まであと1ヶ月切ったね!楽しみすぎる〜! 
  • きょんきょん 
    5/20 21:01

    ライブ行きたいなぁ( *`ω´)
  • 原田皓正 
    5/20 23:18

    可愛い
  • KEIKI43 
    5/20 23:27

    フラッグ、おめでとう!生で見られて、感動しました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 23:40

    おつカレーライス
    可愛い

  • りゅうな理由 
    5/21 00:17

    フラッグファイト!
  • リョウ 
    5/21 07:28

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/21 16:32

    新しい事にチャレンジするのはホントに大変ですよね(*^_ ’)


    失敗しても一生懸命さが伝わると思いますからテンションあげてファイトです(≧▼≦)♪


  • 千梨の道 
    5/21 19:14

    2週間ぶりのLIVE テンション age age


    楽しい事がやっぱり1番だよね〜
  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:23

    ママさんセンス良い

  • 部長(ペンネーム) 
    5/23 06:11

    肝心のタンクトップ、わからない


    今度披露してね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 21:47

    現場でいつもタンクトップ着てる舞ちゃんのファンの人いますよねww

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:08


    おつカレーライス


    成功出来てよかった

    またライブ行きたいな〜

    ℃-uteのライブ楽しい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)