感動

  • ℃-ute 公式ブログ/感動 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感動 画像3

こんにちは

舞美です



ぅぅ…目が腫れてる(>_<)
早く治れ〜



昨日は日本武道館で、
モーニング娘。の新垣里沙さんと、光井愛佳ちゃんの卒業ライブを観に行きました



…と、いっても、その前に
毎週土曜日22:00〜放送される
MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』の収録があって、


本当に最後の最後しか観ることができませんでしたが、新垣さんの卒業セレモニーには何とか間に合いました


愛佳の卒業セレモニーには間に合わなかったんですが、


なっきぃからお話聞きました…



治療中の脚の怪我の為、ずっと踊ることができなかった愛佳だけど、

『モーニング娘。として歌って踊れるのはこれが最後だ
』と噛み締めるかのように精一杯踊る姿に胸が熱くなりました。


愛佳が
『ステージに立てる事を当たり前に思っちゃいけないんだな…
って思ったし………』と話していたそうですが、


本当にそうだな…
って思う。


悔しい想いもたくさんしたと思うし、モーニング娘。としてやりたかった事がたくさん残っていたかもしれないけど、


脚が動かせないなら、その分他の事で…
と、自分にできる事を探して真剣に取り組んでいた愛佳を見る度に心打たれていました。


大事な事をたくさん教えてくれてありがとう。


健康が一番大事だから…
早く完治する事を願ってます



人懐っこい声でいつも話しかけてきてくれて嬉しかったよ



(
1)愛佳、卒業おめでとう



モーニング娘。は卒業だけど、
これからもハロー!プロジェクトの仲間としてよろしくね





そして、新垣さん…。
私の憧れでした…。

優しくて、カッコよくて、自分の事よりもいつも周りの事を一番に考える新垣さんが私は大好きでした



緊張しているときも、新垣さんが掛けてくれた言葉で安心することができました。


新垣さんみたいなリーダーがいて、
メンバーの皆さんは本当に幸せ者だな〜と思います



私、あんまり人に悩みとか言えないタイプだけど、新垣さんはそんな私に気がついて


『大丈夫?
』って声をかけてきてくれた事がありました。


分かってくれている人がいたこと、
心配してくれる人がいたこと、本当に嬉しくて、


私も新垣さんみたいに、人の気持ちが分かる人になりたい
って思いました。


昨日の卒業ライブで一番涙が溢れたところ…。

新垣さんが会場にマイクを向けたときのファンの皆さんの歌声でした。

もぅ心がギュウッてなりました。


卒業は新たな旅立ちだけど、それでもやっぱりファンの皆さんにも寂しい気持ちがあったと思います。


涙をこらえながら震える声で歌うその力強い歌声に


新垣さんを温かく送り出そうとする優しい気持ちがいーっぱい溢れていました



これだけ多くの人から愛されるって、本当に凄い事ですよね。




今日℃-uteは座間でライブがありますが、

こうしてライブができる事、

そして、来られない方も含め、たくさんの方に応援してもらっている事に心から感謝して


一瞬一瞬を大事にしたい
って改めて考えさせられました。


(
2)新垣さん、本当にご卒業おめでとうございます



残ったメンバーでしっかりとハロー!プロジェクトを守って、


1人でも多くの方に愛を届けられるよう、皆で頑張っていきます




よし、早速今日も、
みなさんに笑顔になってもらえるよう、楽しみながら頑張ってきます



グループっていいな…
って改めて思った…


℃-ute、大好きだー


(
3)


 
  • コメント(全313件)
  • L★る 
    5/20 06:59

    おはよ
    大丈夫
    昨日行けなくてゴメ
    日食メガネの粗悪品見つかっていいやつ探して
    今日は行けるから楽しみ


    やじは今でも十分後輩に憧れられる存在になってるよ
    信もって今度はベリキューがハロプロ引っ張っていこ


    長文ゴメン


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.℃-uteがこの先売れる為には5人のうち誰かがヤンタンレギュラーを掴むことも一つの手だよ

  • はちすか 
    5/20 07:15

    おはようございます

    矢島さんの感じた気持ちとっても素敵ですし大事ですよね。

    また、それを大切にしようとするとこ、矢島さんの素敵なとこです

    今日も頑張ってください。
  • しゅう 
    5/20 07:38

    お疲れさま

  • でっか〜ど 
    5/20 07:46

    健康って大事ですよね(^^;

    わたしもギックリ腰を患ってしまい、結構つらいのに
    昨日は舞美さんとの2ショット撮影とライブに参戦とかw

  • まーらいおん 
    5/20 07:47

    おはよ


    こちらは今凄く良い天気!!座間はどうなんだろう!?

    今日は久々に(と言っても2週間ぶりなんだけどww)℃-uteライブにお座間します


    舞美
    ちからたくさんの笑顔と愛とパワーを受け取るために



    今日も素敵な1日にしましょう

  • ℃級戦艦 
    5/20 07:56

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は座間でのコンサートお疲れ様でした〜

    昨日は春夏ツアーの”夏っ〜”に入ったって感じさせる気候でしたし、ライブも外の暑さに負けない熱さあふれるライブでしたね〜
    それにフラッグ全員成功と後半戦幸先のよい始まりとなって、盛り上がりも凄かったですね〜

    金曜日は新垣さんと愛佳ちゃんの卒業ライブ見れたみたいでよかったですねっ
    お二人共これからもいろいろな場面でご活躍されるといいですねっ

    では、今日も言わずもがな始めからヒートアップしたライブになるでしょうが、今日のライブもたのばっちゃってくださいねっ
    私も楽しみま〜す(笑)

  • ☆のりお☆ 
    5/20 08:17

    おはよーんw
    そうそう!
    グループって良いんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    俺もそんな仕事したい…
    ℃-uteメンバー大好きだよ(泣)
    だからこれからも今のメンバーで頑張っていって欲しい( ̄^ ̄)
    ガキさん愛佳
  • ☆のりお☆ 
    5/20 08:18

    卒業おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚
    …間違って送信おしちゃったヽ(゚Д゚)
  • いとぅー 
    5/20 08:27

    舞美ちゃんがそれ程感動した卒業コンサート見たかったなあ・・・

    昨日の℃-uteコンサートも熱かったですが今日も楽しみにしてます!
  • ☆EM0411☆ 
    5/20 08:50



    今日も頑張ってね

  • あほ 
    5/20 08:52

    この矢島の感じた事をスマイレージも心の底から感じてくれたらなーと読みながらマジメに思ったわ



  • panigales11992012 
    5/20 09:04

    おはよ きのうのあのステージの光と℃と客席との一体感が凄すぎて わいるどだぜぇ〜だったぜっ!今日もがんばって下さい 自分も久々バイクの旅して来ます 行ってきまいみ〜すぅ
  • middle age hiro 
    5/20 09:23



    はようございます


    昨日のコンサートはどうだった?

    満員御礼だったんでしょ


    最近の℃-uteは勢いに乗ってる


    今日の2公演も笑顔を振りまいてきてね

  • らっちむ 
    5/20 09:37


    おはようございます


    愛佳さんの卒業セレモニーに間に合わなかったんだ・・・
    残念だね・・

    急いで間に合わなかったんだら仕方ない

    愛佳の足、しっかりと再発がないように完治してほしいね


    ガキさんは、本当に歌もダンスもかっこいいよ

    ガキさんは、愛ちゃんがやめてからしっかりとハロープロジェクトのリーダー・モーニング娘。のリーダーとしてしっかり大切なものを残してくれたんじゃないかな?

    僕は、そう思うよ


    これからのハロープロジェクトにも期待してる

    グループっていいよ

    グループ内だからわかること、色々あるんだろうなー

    昨日の℃-uteコンサートお疲れ

    6月の大阪行くから

    その前に5月のリリイベ楽しみにしてる

    約2年前からずっとリリイベ行きたかったから
    やっといけると思うと本当に楽し

    ℃-ute大好


    今日も一日頑張ろう

  • 翡翠 
    5/20 09:55

    ぐっもーにん
    痛いですわ・・・。

    先輩はいつまでも憧れの存在だよ

    そうやって目標がずっとあって、その人達がいてくれるのはありがたいことです
    あんな大きな存在に・・・って冷静に自分がどう動いていけばいいかわかることもあるし
    後輩の良いところを気付いてあげて、声掛けてあげてくださいな。
    きっと皆・・・新体制に不安も抱いてると思うからね〜

    目ぇ大丈夫?ガキさん昨日ずーっと生放送のテレビ出てたからすごい腫れてたわ

    卒業翌日からテレビとか大変だなぁ(´・ω・`)って思って見てました

    ヤンタンなぁ。2週まとめて録ってたか。そりゃーお疲れ様
    ちゃんと喋れたかな?聴くの怖いなぁ(´▽`*)アハハ
    とりあえず娘。はDVD貰って観てくださいな。ちゃんと見てほしい今回は

    フラッグ成功おめでとーん
    っと(´;ω;`)祈りが・・・
    次も頑張ってくださーい。ズンタカ間違わないようにね〜(笑)
    もっとふざけてくれたらいいのにー。他のメンバー遊んでるしさ

    んじゃ、今日も感謝
    怪我しないように、全力で頑張ってきて

  • まつじゅん 
    5/20 10:00

    おはよー舞美ちゃん

    今日も全力でがんばろう!
    というか舞美ちゃん
    世界で一番全力投球が似合う女の子だし
  • 愛理ちゃん一筋 
    5/20 10:20

    フラッグ成功おめでとう


    モーニング娘。のコンサート行けなかったからDVD買って見るね


    ℃-uteのコンサート行きたいよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/20 10:23

    おはよう お疲れ様 できる事なら立ち観でも観たかった 今日も楽しく頑張ってね
  • piro 
    5/20 10:50

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    今日、座間で舞美ちゃんを観たけど、もう治ったんだねぇ


    いつも以上に、素敵なヒト
    でしたよぅ



    え゛ぇ
    Σ(°□°;)
    ガキさんと光井さんの卒業ライブの前に


    我がホームのラジオ番組の『ヤングタウン土曜日』の収録していたとは、驚きですわぁ


    イヤだなぁ〜舞美ちゃんが出るなら、投稿したのにぃ

    結構、あの番組では"さんまさん"に気に入られないと喋る事すら出来ないから


    舞美ちゃんが大丈夫だったか心配(・_・;)


    まあ、その話はコッチに置いといて”(ノ><)ノ□

    舞美ちゃん、卒業セレモニーに間に合わなかっただぁ


    そうだよねぇ
    僕たちだって、普通に生活出来てるのが当たり前って思ってちゃダメだよね…

    光井さんも、また新しい道を模索して進んで頂きたいですね


    そして、新垣さんの評判は、いろんなところから聞きますけど、この卒業でモーニング娘。にとっても、ハロー!プロジェクトにとっても偉大リーダーが居なくなったんですねぇ


    でも、これからはそんな偉大なリーダーに道重さんが引き継ぎますが、舞美ちゃんたちも、裏でサポートして下さいねぇ(*^ー゚)b

    それでは、今日の座間でのライブにも行きますので、一緒に楽しみましょうねぇ


    舞美ちゃん、ほなぁ〜あと

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/20 11:23

    『ステージに立てる事を当たり前に思っちゃいけない…』か


    僕も舞美ちゃんにあえる事当たり前に思っちゃいけないよねぇ(-o-
    )


    1回1回大切にしなきゃだねo(^∇^)o



    あえた時はもっとうまく話せるように…


    これからもやじTシャツに赤いサイリウムで精一杯応援する
    (⌒∇⌒)


    僕も舞美ちゃんの笑顔好きだもんo(≧∇≦)o



    ばいばーい
    (⌒〇⌒)
  • おにぎり 
    5/20 11:37

    舞美も武道館何とか間に合ったんだね。

    私も行ってまいりました。

    愛佳に関しては理由が理由だし、本人も志半ばで悔しかったでしょう。
    でも、最後は笑顔で卒業していきましたね。

    「ステージに立てる事を当たり前に思っちゃいけない」。
    この言葉はハロプロメンバーの方たちのほうがずっしり来たかもしれないですね

    ガキさんは、本当にみんなから尊敬されるのがわかる
    どこのブログ見ても、ガキさんに声をかけてもらって嬉しかったってあるもんね
    本当に格好良く卒業していったと思います。

    座間ライヴ行きました。
    実はこのツアー初参戦でした。

    フラッグ全員成功の日に観れて良かったです。

    卒業式の翌日ってことで、メンバーみなさん気合入っていましたかね?

    こうやってライヴに行ける喜びを、こちらも当たり前と思っちゃいけないですね
    何だか、楽しかったけど改めて気づかされました。
  • おさらばぇ〜 
    5/20 11:44

    がきさ

  • マーク 
    5/20 11:53

    まいみー、おっはー、昨日は、座間での℃-uteライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日ライブ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ボノ 
    5/20 12:06

    ラジオ収録おつかれさまいみぃでした

    本当に温かさに溢れた素晴らしい卒業ライブでしたよね!
    舞美ちゃんも最後間に合って良かった!

    愛佳はステージにも立てず本当に沢山悔しい思いをしたでしょうね!それでもモーニング娘。というグループの為に憎まれ役も買って出て、9、10期と接していたという話を聞いて、本当にこの子はうわべだけの優しさじゃない、本当の優しさを持った子なんだなぁ、って感じました。

    ガキさんは最後までガキさんでしたね!
    入った時から卒業まで、モーニング娘。大好きを貫いたもんなぁ!


    ガキさんはデビュー当時本当に苦労してました。だからこそ他人の痛みが分かるし、皆が口を揃えて言うように、いつも周りの人に気をかけていたんでしょうね

    ガキさんが、どれだけ皆に愛されていたかは、あの卒業ライブで、涙よりも笑顔に溢れていたことが、何より物語っているんじゃないかと思います

    卒業する二人やファンから沢山のモーニング娘。愛を感じて、℃-uteも負けてらんない!!って思いました!!

    ボクも舞美ちゃんに負けないくらい℃-ute愛しますよ!

    ℃-ute大好きだぁ!!



  • どんちゃん 
    5/20 12:17

    舞美ちゃんこんにちは♪武道館感動的だったな
    緑一色で本当にきれいだったよね
    垣さんがいなくなると舞美ちゃんがハローでは上の方で引っ張る立場になるけど!これからは℃-uteだけでなくハローも盛り上げてくださ
    それじゃ今日のライブもがんばっていきましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/20 12:24

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ライブお疲れさま


    ガキさんとみぃつぃの卒コン全部観れなかったかぁ

    ゆーても、俺も仕事で行けなかったんだけどね


    みぃつぃ、今までモーニング娘。として活動お疲れさまm(_ _)m
    まいみぃ、脚を早く治して、ハロプロの仲間として一緒にハロコンで踊ってほしいね


    ガキさん、今までモーニング娘。としての活動お疲れさまですm(_ _)m
    リーダーとして、今の娘。のメンバーをまとめて、さらに、ハロプロのリーダーとして、他のグループのメンバーの心境まで気が付いてくれる凄く良いリーダーだったと思います

    ハロプロメンバーは、ガキさんと活動できたことは、きっと誇りに思ってると思います♪( ´▽`)
    これからは、1人での活動でさみしいかもしれないけで、そんな時はハロプロメンバーに会いにきて下さい


    まいみぃも、ガキさんみたいに絶対になれと思うから頑張れ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • ハル 
    5/20 12:45

    舞美ちゃんお疲れ様でした


    コンサートの前仕事だったんです

    途中からでもいけてよかっ


    ガキさんと愛佳から学んだことは凄い重要なことです

    2人もそれぞれ決めた道で幸せになって欲しいです!!

    舞美ちゃんってやっぱ胸打つ文章書きますよね

    私もつらいこととかたくさんあるけど今しかないんだから頑張ろうって思えまし



    コンサートたのばってください

  • しー 
    5/20 13:10

    うるうるしちゃった(T ^ T)
    ℃-uteは舞美ちゃんがリーダーでよかったよ
  • 矢島日和 
    5/20 13:16

    舞美ちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
  • ニックネーム 
    5/20 15:21

    おこがましいけど舞美ちゃんもすばらしい℃-uteのリーダーだよ
  • BAT 
    5/20 15:49

    ℃-uteはもちろんハロプロというグループも素晴らしいグループだよね

    お互いに色々なことを教えあって吸収しあって成長できるんだね

    この日感じたことをまた今後に活かして頑張っていって欲しいな

    さんまさんとの初共演となるヤンタンも楽しみにしてるよ〜

  • ともちゃん。 
    5/20 16:56

    二人のそれぞれの手紙を聞いて、涙が止まりませんでした。
    それぞれたくさんの想いがあるよね。
    舞美ちゃんのブログもいつも良いことばかりが書いてあってすごく好きです。
  • まーらいおん 
    5/20 16:58

    昼楽しかった〜。

    夜も入るよ。

    何か雲行きが怪しくなってきたよ


    今日は満員だし、雨のお友だちは呼ばないで良いから



    では、夜も盛り上がっていきましょう!
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    5/20 19:09

    おつかめっ♪

    本当に、終わりの時間に
    なったんだね

    愛佳の卒業は、いたいと思う。
    11期の…
    って言うか、つんくPの
    歌が流れてきた時
    まさか…って(笑)

    愛佳の足が治ったら、℃-uteに
    加入って、言うのもあり?(笑)

    りさちゃんは、まいみの言う通り
    メンバーが、同じこと言っていたね。
    つっこみだけじゃなく(笑)
    ちょっとした変化にも、気づいてくれる
    愛佳も同じ…

    まいみも、大変だと思うけど(笑)

    ふぁいてぃーん♪

    でわっ
  • まーらいおん 
    5/20 20:15

    夜も楽しかったよ♪
    またパワーを貰いました
    り難う


    雨のお友だちも来なかったので清々しい気持ちで駅までの道を帰れました

    また今日のブログにコメします



    お疲れさまでした

  • kazuki 
    5/20 20:56

    俺も武道館行ったよ紫と黄緑色のサイリュウムきれいだったね。℃-uteもモーニング娘に負けないぐらい素晴らしいコンサートをやってね
  • もい@チーム℃-ute 
    5/20 21:00

    おつかれ\(^ー^)
    これから千葉まで車で帰宅なう!
    寝ないように気をつけなきゃ(-.-;)
  • you 
    5/20 21:05

    舞美ちゃんお疲れさ
    今日は座間のコンサートで楽しんだし夜は女子バレーボールでドキドキ
    いい日曜日だった
    明日は朝金環日食なんで晴れることを願って寝ます
  • ヘブン 
    5/20 21:06


    お疲れ様でした☆
    更新待ってる

  • middle age hiro 
    5/20 21:25



    晩は


    今日もお疲れさま


    俺は大阪を楽しみに待っているよ


    ところで、舞美は金環みるの?

  • KEIKI43 
    5/20 23:34

    チーム℃-ute、大好きだ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 23:39

    俺も卒業ライブ行ってみたいな
    美可愛

  • リョウ 
    5/21 07:27

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/21 16:23

    新しい世界へ旅立つ方ももちろん

    ℃−uteも負けないようテンション上げてファイトですね(*^_ ’)♪

    娘。も新体制に入りましたがこれでキャリアはベリキューがトップ(*^^*)♪

    まいみぃもハロプロの顔としてたのばってくだされ(≧▼≦)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • 千梨の道 
    5/21 19:12

    愛佳のセレモニーは見られなかったのか・・・残念・・・・
    DVDなど、あとで見られるといい


    2人とも、他人を気遣えて、自分よりもまわりが楽しんでくれる事に喜びを持っていたように思います。

    その心がけは、これからの人生でも必ず良い方に働くと思います。

    特に、リーダーの変わる娘。を見ていて思うのですが、色々な性格の子がリーダーになってきましたが、それぞれにリーダーとしての良さがアリ、
    グループがまとまって良い方向に向かっていたように思いま


    仮に、リーダーとして足りていないものがあっても、他のメンバーがそれを補ってくれたり・・・。

    ふと、そんな事を今思いました

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:29

    舞美ちゃんのブログ温かい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/24 16:44

    最初から見てたから、舞美ちゃんより泣いたぜ!(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ←張り合うとこちゃう(笑)

    自分もめっちゃ泣きました(T-T)
    泣きすぎたからか、頭痛くなった(^-^;;
    体調崩してたのも影響してるかもだけど、愛ちゃんの時もめっちゃ泣いた後 頭痛くなったから、自分、泣きすぎると頭痛くなる体質なのかも(笑)(^-^;
    頭痛くなったことない舞美ちゃんにはこの気持ち分かりますまい!(笑)
    って、どーでもいい話ですね(笑)(^-^;

    愛佳ちゃんが、「歌って踊れるって幸せなことなんだな…」というような話をした時、卒業の寂しさの涙とは違う涙がこぼれそうになりました(ρ_;)

    垣さんは、めっちゃ楽しそうにライブしてましたよ♪('-'*)
    ホント良い表情してた♪('-'*)
    絶対楽しくて幸せだったはず♪
    最後、垣さんにも、「楽しかった人ー!?」って聞きたくなっちゃいましたもん(笑)
    「はーーい!(^o^)/ 」って、言ってもらうのも幸せだと思うけど、伝える方も凄く幸せなんですよね♪
    「凄く楽しかったよ♪ 幸せだったよ♪」って気持ちを大声で伝えられることが、凄く嬉しいんです

    自分は後半は泣きまくりだったな〜(笑)(^-^;
    Never Forget とか、溢れる涙が止まらなかった(T-T)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/24 16:45

    手紙も凄く良かったですよね♪
    モーニング娘。への愛も凄く感じましたが、ファンのことを凄く大切に思ってるのもめっちゃ伝わりました
    垣さんのファンは、卒業してほしくない気持ちもあったかもだけど、垣さんのファンで絶対幸せだろうな♪って思いました♪

    残されたメンバーも、垣さんや愛佳ちゃんから色んなものを受け継いでく感満載で、頼もしさも感じましたね♪
    どっちがいいとかじゃないけど、モー娘。には℃-uteとは違う良さもありますよね♪
    垣さんが周りがよく見えるのも、垣さんの性格ももちろんあるけど、1番後輩として入って、徐々に先輩になって、色んな立場で色んな経験をしてきたからこそ、人の気持ちがよく解るんでしょうね♪
    舞美ちゃんは凄く優しいですけど、鈍感なところもありますもんね〜♪(笑) ←
    垣さんのようには簡単にはなれないかもだけど、舞美ちゃんももっともっと人の気持ちを分かってあげられる人になってほしいな〜♪('-'*)

    ホント素敵な卒業ライブでしたね


    垣さんのファンも幸せだと思うけど、
    自分は舞美ちゃんのファンで、そして℃-uteのファンで、本当に幸せですよ♪
    いつも感謝の気持ちを大切にしてくれて、たくさんの幸せを届けてくれて、本当にありがとう

    自分はすぐ幸せに慣れちゃう 若干残念なファンかもですが、これからも愛と幸せをくださいね♪(笑)(`-`*)

    これからもずっと応援してます♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 16:39

    そうだよね・

    ステージに立ってる事が当たり前じゃないもんね!

    先輩方から学んだ事を胸に、℃-uteもたのばっていこうね


    オレらも、℃-uteがステージの上で元気に歌って踊っていることを当たり前と思っちゃダメなんだよね・・
    だから今の一瞬を精一杯応援する

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:04


    舞美ちゃんも
    充分優しくていい人!!!
    そんなふうな考えを持つ人
    そうそういないよ


    ガキさん、愛佳、おめでと


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)