卒業(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/卒業(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、
モーニング娘。の
新垣里沙さん、光井愛佳ちゃん
の卒業式でした


武道館に見に行かせて
もらいました


愛佳ちゃんの卒業は、
急な発表で
卒業ってわかってから
本当に数日でした。

なかなか一緒にステージにも
立てなかったし
ゆっくり話す時間も
無かったけど


愛佳ちゃんはいつも
何に関しても、すぐ気付くな〜
って驚きばかりでした

本当素敵な女性だなって…

私も愛佳ちゃんみたいな
温かいオーラがあって
話すとみんな笑顔になる
みたいな存在なりたいなって
思います


卒業してもハロコンとかで
逢えるのかな?


脚をゆっくりしっかり治して、
時間ができたら
これからもっと交流したいです


卒業おめでとう

これからもよろしくです!


新垣さんも
卒業発表から、今日まで
あまり一緒に活動できなくて
寂しかったですが


新垣さんは
ハロー!の先輩のなかでも
メンバーのことを
よく気にかけてくださって


私がひとりで悩んでる時も
いつも1番に
気づいてくれました


すごく嬉しかったです


いつでも言うんだよ〜
って
メールくれたりして

数少ないB型というのもあって
よく話したりしました


そんな新垣さんが
ハロー!からいなくなるのは
寂しいし心細いですが…

これからのハロー!では
新垣さんが残してくれた物を
大切にして、
1番在籍期間が長い私たちが
ひっぱっていかなきゃなって
思います。。。



新垣さんも
今のままの素敵な新垣さんで
卒業後も
キラキラしてほしいです


新垣さん大好き




さ、ここでお知らせです!

℃-uteコンサートツアー
2012春夏〜美しくってごめんね〜

ハーモニーホール座間公演
立見販売のお知らせ

5月19日(土)、20日(日)に
ハーモニーホール座間で行われる
「℃-uteコンサートツアー
2012春夏
〜美しくってごめんね〜」
ですが……


ご好評につき前売り販売が
SOLD OUT

しましたっっ!!


そこで、
チケットに関して
たくさんのお客様からの
問い合わせを頂いたので

急遽!!当日券での
『立見チケット』
の販売が決定致しました!


販売は会場にて、
各公演の開場1時間前からに
なります

当日券料金は\6,300です


枚数には限りがあるので、
希望者多数の場合は
抽選とさせて頂きます


まだチケットをお持ちでない方は
ぜひ会場に足をお運び下さい




よし、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全407件)
  • えりりか 
    5/19 14:25

    今日ゎ本当に久しぶりに℃-uteのライブにいく
    っと楽しみにしてたの( ´ ▽ ` )ノ
    やく会いたいよぉー
    テキな1日になりますよう
    *えりか*
  • まつじゅん 
    5/19 14:39

    昨日は、ハートが14個かぁ。

    二人の卒業でいろいろ考えていたのかな

    まあ、愛理の歌やダンスは十分他の後輩を引っ張っていると思うよ

    ダジャレは、、、、、、たまになごませているんじゃない?

    さて、今日はコンサートだけども
    さっき、ツーショットを撮ったばかりなんだよなぁ

    あ、愛理以外にちっさーも見たし、なっきぃは気づいていたなあ。

    愛理ちゃんと美人に写っていたよ

    もう少し、うちのすーさん。教育しないとな!

  • トミー 
    5/19 14:53

    愛理ちゃんこんにちは!
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    二人のこの先の明るい将来を心から祈ってます
    二人の残してくれたものがこれからのハロプロを更に成長させますように
    おおお、チケットほんとに嬉しいね!残念ながら僕は今日明日参加出来ないけど、遠くから力送ってるからね。どうか安全でステキなライブになりますように。
  • いわきち 
    5/19 14:55

    卒業見るといろいろ考えることあるだろうね


    今日は行けないけど、明日は座間のライブ見に行くよ

  • ティーエヌ 
    5/19 14:57

    なんだか感慨深いね…ガキさん、ミッツィーにはまた新たな場で活躍してほしい
    理ちゃんもさらなる飛躍めざしてがんばって❗ 最長在籍期間、、どんどん更新

  • ターサン 
    5/19 15:07

    愛理から、血液型の話が出ると思わなかった!そうか、愛理は、マイペースだったのか!確かに、ガキさんと似てる部分あるわ!何か言わないけどね!愛理、頑張れ!
  • 田舎っ子 純情 
    5/19 15:08

    こんにちは


    昨日はガキさんと愛佳の卒業コンサートだった

    やっぱでも2人同時にいなくなってしまうって悲しすぎるよ

    愛佳は自分はハロコンの時しか見たことなかったけど本当に回りに気が配れる子でこんな形で卒業するのは本人にとっても悔しいだろうけどこれからも愛佳の活動を応援して行こう

    ガキさんも長い間娘。を引っ張ってくれてお疲れさまと同時に今までありがとうって伝えたい

    B型の気持ちは同じB型じゃないと分かんないもんね

    自分もB型だから


    今日これから座間見に行くよー

    立見席もいっぱいに埋まった℃-uteのライブに立ち会えると思うとものすごい楽しみ

  • 雅山 
    5/19 15:12

    愛理ちゃん

    コンサート参戦お疲れ様!
    そして座間公演も頑張って
  • マーク 
    5/19 15:31

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の座間での℃-uteコンサート頑張ってにゃ、
    て今2回目の真っ最中?だよにゃ
    頑張れにゃ、
    日も頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 垣里沙さんとみっつぃーが卒業してこれからのハロプロは、あいりん達℃-uteとベリーズ工房で引っ張って行かなきゃならないんだね、今、あいりん達℃-uteもベリーズ工房の皆も相当プレッシャーが掛かってると思うけど、あんま無理しないで、自分達だけで、悩んで、解決しようと思わないで、ベリキューで力を合わせて、助け合ってこれからのハロプロを引っ張っててくれよにゃ。

  • TAKA 
    5/19 15:52

    こんにちは。

    愛佳のほんわかした雰囲気は癒されるね
    ( ̄∀ ̄)


    愛理もおんなじ癒しの力があるね
    そうか、どちらにも愛があったよ(⌒〜⌒)

    座間コンがんばれ!


  •  
    5/19 16:12




    いつもとチョット表情 違うね しまってるっていう


    チケットソールドアウトで立ち見が出るなんてスゴい

    超満員の熱気の中でのパフォーマンス 盛り上がるの必至か



    開場の時間もせまってるし 愛理ふぁいてぃん
    ☆らびゅっ☆
  • 君チャリ 
    5/19 16:20

    昨日ライブビューイングでみてきたよ!
    感動でずっと泣いてた(T_T)
    悲しいよね…

    これからはベリキューで引っ張ってかなきゃね
    頑張って愛理!!
  • ゆうちゃん 
    5/19 16:31

    愛理大好き

  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    5/19 16:32

    おっつかれさ

  • たつ 
    5/19 16:47

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    武道館に行って来ました


    2階スタンド席T列で、上
    ら数えて5列目と、かなり遠かったんですが
    、緑一色、そして紫一色に染まった武道館を見下ろした景色は壮観でし


    僕の席からは、モーニング娘。卒業メンバーしか見えませんでした

    高橋愛ちゃんと小川麻琴ちゃんと亀井絵里ちゃんが見えたので、3人の反応も気に成り、舞台と℃っちを見たら良いか、正直困りまし


    最後に退場する際に、愛ちゃんが舞台に向かって、立ち止まってずーっと大きく手を振る姿
    印象的でした


    「仲間って良いな
    って素敵だな


    と思いました


    里沙ちゃんも愛佳ちゃんも不遇だったと思いま


    里沙ちゃんは愛ちゃんを影から支える“縁の下の力持ち”的な存在でした

    もっと里沙ちゃんにスポットライトが当たる時代が見たかっ
    …。

    愛佳ちゃんは、志半ばでの無念の卒業
    本当に残念です。

    愛佳ちゃんのソロ曲が有ったのは唯一の救いでした


    里沙ちゃんも愛佳ちゃんも、常に自分の事より人の為に一生懸命な人だったと思います

    此れからは自分の為に、輝いて
    きて欲しいと思います。

    二人の未来が素晴らしく倖せな道で有る事を願って止みませんっ



    昨日は日本武道館の卒業公
    に参加して、今日は℃-uteのコンサートに参加するんですが、何だか気が引けると言うか、自分に罪悪感を感じます


    もう少し2人の卒業
    浸っていたいと言うか、こんな気持ちの儘℃-uteのコンサートに参加して良いものやら…複雑です


    どちらにも失礼な気がして
    申し訳無いで

  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    5/19 16:51

    愛理ちゃんは卒業せんでね〜まだ
  • kenken76 
    5/19 16:53

    あいちゃん、こんにちは


    昨日は日本武道館に来られていたんですね。
    私も同じ場所から、ふたりの卒業公演に参加できました。

    普段は縦割り、各グループでの活動がほとんどだから、ハロコンとか、去年の「モベキマス」みたいな時でもないと、なかなか一緒にいる機会がないもんね。

    あいかちゃんの卒業は、℃-uteの中野公演の日でした。情報が瞬く間に広がって、会場前のスペースが騒然としたのを覚えています。
    ひとが嫌がることを率先してやって、細やかな気遣いができて。周りには「中間管理職」なんて言われていたけれど、たった独り、上の世代と下の世代の間を取り持つ、そんな存在だったと思っています。

    「鈍感」良かったなぁ。
    最後に聴けて本当に嬉しかった…


    新垣さんは今年の正月公演で卒業が発表されて、夏のハロコン以前に卒業になってしまったから、確かにあまり一緒にいる時間は長くなかったね。

    ひとの悩みに真っ先に気づけるって、ふとした変化を敏感に察知できる神経のこまやかさだと思うんだよね
    そういうエピソードを聞くにつけ、新垣さんはもちろんモーニング娘。のリーダーではあったけれど、Hello!Projectの偉大なリーダーでもあったんだなと認識を新たにするので


    今やBerryz工房と℃-uteがモベキマス最古参となったわけだけど、あいちゃんが以前に雑誌の対談で語った「モーニング娘。さんにできないことをやるのが℃-uteの役割」という言葉にもあるように、先輩としてみんなを引っ張る気持ちを持ちつつ、℃-uteらしく走り続けてほしいな


    あいかちゃんとも、新垣さんとも、また一緒にお仕事できる日が来ることでしょう。
    その時に、一目にわかるような成長を遂げられていたらカッコいいよね


    今日の℃-uteのライブから、また熱い活動を展開してくださいな
    kenkenさんは明日、日曜日だけの参加ですが、1公演に全てを賭けるつもりで行きますよ!


    気持ちいい晴天です
    今日もたのばりましょう!

  • ゆうも 
    5/19 17:17

    横須賀

    立ち見出るんですね
    (^_^;)

    盛り上がりそうですね(^_^)v

    今は座間に来てます

    さて楽しみましょう!o(^-^)o





    愛理ちゃんとのツーショット!(^w^)

    死ぬかと思った!

    可愛い過ぎて(^_^;)
  • 蒼いイカズチ 
    5/19 17:32

    武道館おいらも行ったよ

    がきさんと愛佳に目一杯声援送ったよ、がきさん、愛佳ありがとうそしてお疲れさま

  • ブラシねこ 
    5/19 17:32

    ガキさん・ミッツィーの卒業コンサには行けませんでしたが、陰ながら二人の卒業を祝わせてもらいました
    卒業後は、それぞれの道で頑張ってほしいと思います
    それに、さゆみんのリーダー就任・11期メンバー募集も目が離せません。
    さゆみんには、リーダーとして存分に腕を振るってほしいと思います。
    新メンバーについては、ベテランメンバーがさゆみんとれいなの二人になってしまいましたので、マリーンズで言う藤岡・中後・益田のような即戦力になりうるメンバーに入ってきてほしいです

    さて、芸歴からして℃-uteはBerryz工房とともに、名実ともに最古参となりました。
    ℃-uteとBerryz工房が、今後のハロプロを引っ張っていく存在になったことは確かです。
    これまで以上に活躍してほしいと願っています

    今日明日のコンサ座間公演ですが、明日の昼の部に行く予定です。
    午前中、埼玉で用事がありますので、早めに用事を片付けて座間へ向かうつもりです。
  • 紅音也 
    5/19 18:16

    卒業しちゃいましたね。でも卒業してもきっと歌で人を喜ばせたいという気持ちは同じなんだと思います。
    どんなに離れていても心は繋がっていると思います。
    鈴木さんはこれからもみんなを癒す℃-uteな天使でいてくださいね!
    応援してます
  • 有頂天らびっと 
    5/19 18:44


    ガキさん、愛佳、卒業しちゃったねー…
    実感あんまりわかないけど
    やっぱり寂しいな!
    でも2人とも、表には出てくるし!!
    新・ガキさん
    新・愛
    期待してよう!!

    11期も面白くなりそうだね



    おぉ〜!!
    立ち見か!!
    すんごく行きたい!!
    行きたいよっ!!

    …テスト2日前っていうね

    会場近いのに

    仕方ないから、家で応援してるね!!
    がんばれっ!!

    では♪



  • きょんきょん 
    5/19 18:45

    これからひっぱってってね‼(=´∀`)人(´∀`=)
  •      そちゃん △○■ 
    5/19 19:13




      ガキさんは長くいただ
      あって卒業寂しい (T_T)

      これからはベリキュー
      引っ張ってくの頑張っ


    _
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/19 19:51

    がきさんとみっつぃー卒業は残念だけど、今まで以上にハローを盛り上げて、℃-uteらしく頑張ってヾ(^▽^)ノ
  • まつ 
    5/19 20:09

    1日お疲れさ


    ガキさんと光井さん卒業しちゃったね


    正直辛いとは思うけど2人の分まで愛理は愛理らしく頑張ってね



    俺は一生愛理を応援し続ける!!

    大好き

  • ちょぴこ 
    5/19 20:20



    愛理


    卒業コンサー
    行けて良かったです


    ガキさん、みっつぃ
    卒業おめでとうございます

    素敵なコンサートになって
    良かったです(>_<)


    ニュースでちらっと
    昨日の様子が流れてたので
    見れました(笑)

    寂しいけれど今後の活躍
    期待してます


    本当にたくさんの愛
    ありがとう(*´∇`


    ハロプロ最高
    !
    いつまでも大好きです//


  • ヨシマさん 
    5/19 20:50

    お疲れ〜ライス!
    愛理ちゃんも温かいオーラ
    持ってるよ♪
  • サブロウ 
    5/19 20:52

    愛理、昨日日本武道館で愛理を見て感じたこと、体力をつけて欲しいなって思いました。スタイルが良いって皆が言っているけど、前後から見ればわからないけど、横から見たら薄い(お腹辺りが…)なって思いました。その辺りは体力的な体型だと思うので、ちょっとは頑張って太るじゃなくて、体力をつけて欲しいって思います。
  • ポえ〜・・・。 
    5/19 20:55

    はろ〜


    モーニング娘。の新垣里沙さん、光井愛佳ちゃんの卒業式お疲れ様でした


    あいりちゃんがさきに笑顔になっちゃうもんね
    (
    )

    あいりちゃんひっぱって


    あは
    (
    )

    うやってみると大人っぽく見える


    ばい

  • 諏訪四郎神勝頼 
    5/19 21:08

    立見で追加なんて…座間も盛り上がりそうだね\(^o^)/
  • どどすこ 
    5/19 21:40








    ライブおつかれ〜









  • あーびん 
    5/19 21:49

    僕も卒業コンサート行ってきました。やっぱり、セレモニーはうるっとくるね。ガキさんは在籍期間が一番長いし。でも、11期も入ってくるってことで、娘。もかわっていくはず。℃-uteも負けられないよね

  • カルダモン 
    5/19 22:02

    コンコ



    あいり

    今日は今日ライブお疲れ様

    チケット『SOLD OUT』おめでとう〜




    しっか
    あいり
    いつもみても
    ハッとするぐらい
    かわいいね
    型も素敵だし




    そういえば最
    君かわうぃ〜ね〜

    言い過ぎてる気がする[笑]
    なんかチャラ男化してるんかな〜



    けど
    本当に心から思ってるからでる言葉でし
    [こういうとこ変に真面目なんで
    ]


    昔から嘘つくの下手で即ばれてたっけ[笑]
    なんで・・・だろ




    うん
    あいり
    笑顔みてると凄く幸せな気分になるし

    話し聞いてると自然と気持ちがおおらかなになってく


    そうゆう才能って本当に貴重だと思うよ



    これからも
    みんなの太陽的な存在とし

    沢山の人に癒しを配ってあげてくだっっづ・・



    なんてこった
    また舌をかんじまった[笑]

    ん〜
    肩凝ってるんやろか
    張かな・・・



    とにか
    あいり
    めーっちゃ好きや〜





    [恥]







    というわけで


    明日も頑張ろ





    あいり

    自分にとって本当に本当に大切な存在だから・・・


    今までだって
    気持ちが揺らいだことは
    一度だってないんよ



    ん〜
    一途にがんば

    愛しててるぞ







    チュー

    GOOD NIGHT あい













    忍がほし〜い[笑]

  • くまいぬ 
    5/19 22:28

    ガキさん達もついに卒業になりますね(;^_^A

    これからも頑張って欲しいと思いますo(^-^)o♪

    ℃−uteのコンサートでチケット売り切れかつ急遽増やすなんて素晴らしいですよねo(^-^)o♪

    たくさんファンが増えるといいなあ(≧▼≦)

    これは気合い入れてあいりんの魅力を存分に振りまかなくてはなりませんね(*^_ ’)

    魅了しちゃってくだされ(*^^*)

    あいりんセクシーですね(*/ω\*)

  • jk 
    5/19 22:46

    ひさびさライブ♪
    と言ってもたった一週間空いただけだったんですが、
    (正直、長かったです!)

    今日は楽しかったぁ〜〜〜


    やっぱ、℃-uteライブは止めれられない♪
    止まらない♪♪♪

    なんか今日は座間の会場は
    距離が近いの
    表情がよぉ〜〜く見えました!!
    たぶん、こっちの表情もよくみえてるんだろうねぇ〜〜〜

    なんか今日の会場は、通路が階段状になってて
    通路側の席だと、階段の段差に足が突っかかって、
    グキっと、足ひねりそうだったので、
    思うように踊ることができなかったのはちょっと残念でしたが、

    でも狭いスペースながら、
    Bouno!ライブの密着した状況でも跳びまくってた経験を活かして(?)
    思いっきり跳びまくれたので大満足でした!!

    あいりが最後、舞台から去るとき
    あの距離だと声が届いたのか?、
    名前呼びまくってたら、
    反応してくれてありがとう!!!

    あ〜ゆ〜のがいちばんうれしい瞬間なんです!実は!

  • jk 
    5/19 22:46

    あぁ〜〜〜すべてが報われたというか、
    充実した実感が確かにあったよ!

    ありがとう!

    あいり、キミの存在が私のすべてだし、
    それ以外あり得ないことがよ〜〜くわかった瞬間でした!!

    あしたからもまたあさってからも頑張れる原動力は、ボクにとって、あいり、君だけだからね

    この言葉にウソはぜったいにないですよ

    信じてね♪♪

    また明日キミに会えるのはうれしいけど
    そのあと、1ヵ月ぐらい会えないなんて
    切なすぎる!!!!

    これちょっとと言うか、かなりやばいかも!?!?!?!?

    でもとりあえずは明日、思いっきり楽しみましょうね


    あいしてる


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:31

    お疲れ


    明日の座間行くから

  • ヒコ 
    5/19 23:56

    こんばんは、愛理さん。

    座間ライブ、お疲れ様です


    愛理さんの歌が大好き!
    だから、だから、お願いだから
    愛理さんは辞めないでね。


    それでは、おやすみ〜 ゆっくりと休んでね。

  • ともみ 
    5/20 00:33

    愛理ちゃんぉ疲れさまデス


    コメント遅れちゃいました
    ハロプロのみんなゎ本当にぃぃ人たちばっかりですょねっ

    そんな方たちと一緒に成長できる愛理ちゃん羨ましいです

    愛理ちゃんもその中の1人だけどねぇ


    今日のblogも待ってます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 01:09

    次は愛理とかがハロプロを育てていくんだね
    理可愛

  • まる 
    5/20 01:19

    あいり!ハロプロをよろしくね
    う愛理しかいないよー!!!!
  • middle age hiro 
    5/20 09:39



    今は℃-uteが浮上できるかの大切なとき!!

    ハローは道重さんに任せておこう!!

    ℃-uteの浮上がハローのためにもなる!!
  • BAT 
    5/20 15:43

    これからはハロプロキッズメンバーが本当に在籍年数トップになるから積極的にハロプロ引っ張っていって

    特に愛理の本気に期待してるよ

  • りゅうな理由 
    5/21 00:17

    次はチーム℃-uteの番だね
  • リョウ 
    5/21 07:21

    お疲れ様です
  • 千梨の道 
    5/21 19:03

    2人とも、他人を気遣えるとても優しい子だと思います。

    その優しさで、これからの新しい人生でも沢山の人を幸せに包んでいって欲しいと思います

  • ★マールッ★ 
    5/21 22:43



    行きたい。



  • むっぴー 
    5/22 06:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    新垣さん、光井さんの卒業式に参加してたのですね。
    忙しい中とは思いますが直接見に行くことができて良かったです。
    自分は見に行けませんでしたが、ホームページのレポートを見ると感動の卒業公演になったようで何よりです。

    光井さんはホントいきなりでビックリでしたよね。
    気配りのできる子という評判ですし、厳しさと温かさを上手に使い分ける子と聞いてたので次期リーダー候補と思ってましたがこのタイミンクでの卒業は全く予測してませんでした
    自分と同じ関西人なので少し寂しいですが思い切った決断にこれからも温かく見守っていきたいです

    足の方は焦らず時間を掛けて治してほしいですね。
    モーニング娘。は卒業しても同じハロプロ在席ということでこれから先会う機会があると思いますよ
    今までの分も含めて仲良くなってください。

    新垣さんとは近いところでは正月のハロコンでの青春のカスタードのデュエットがありましたね。
    ちょうど卒業の発表があったタイミンクでしたが思い出作ることはできましたか

    だいぶ前のハロコンの雛壇でお話してたのを見かけたときも新鮮な驚きでした。
    その頃から仲良くなったのですかね。

    そういえばB型という共通点がありましたね。
    前田さんに続いてのB型メンバーの卒業は寂しいですね。
    これでハローのB型は抹茶ーずと真野ちゃんと鈴木香音ちゃんだけになっちゃいました
    B型ーずを結成して仲を深めちゃいましょう


    モーニング娘。だけでなくハロプロメンバーみんなのことを気に掛けてくれる優しい先輩だったのですね。
    人生の先輩でもあるし、また困ったことがあったら相談してください。

    しかし二人の卒業によりついに愛理ちゃんたちベリキューメンバーが一番の先輩になりましたね。
    歌やダンスの面でだけでなく色々な面でハロプロをリードしていってください。
    これまで卒業した先輩方、そして今回卒業した新垣さんの精神を受け継いでハロプロ魂でこれからのハローを盛り上げてくださいね。
    愛理ちゃんならきっと大丈夫だと信じてます。

    座間は立見席が出るほどの大盛況でしたね。
    少しずつファンが増えていっているようで嬉しいかぎりです
    最近のイベントやライブでは女性の割合も増えたように感じてそれもメンバーにとっては嬉しいことではないでしょうか


    私服姿のナチュラルあいりんに癒されました。
    ずっと見つめていたい一枚です。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 13:56


    ガキさんも愛佳も
    卒業おめでとう!!


    ℃-uteのライブ、
    人気だねっ
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)