ありがとうっ

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうっ 画像3


おつカレーライス



昨日はユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」でした〜〜



今回は学ぶシリーズだったんですけど〜〜〜

5月21日に金環日食がみれるらしんですが、
ユーストリームでみることになってまいみちゃんと一緒に見るんだ〜〜


めっちゃ楽しみっ


からの、都道府県パズルを久々にやりました〜〜



ほんと気を抜いてたので
全然できなかった〜〜〜


次は15分で出来るように
したいと思います



見てくれたみなさん有難うございました


次回の配信もよろしくお願いいたします




昨日のブログに
間違えてカブトムシって書いちゃってコメントにたくさんクワガタだよ?って書いてくださる方がいて(笑)
教えてくれて有難うです!

あんま区別わからないですがね(笑)
気を付けます!!


んでね、今日は午前中
いとことかと昼ごはん食べました〜〜〜



でね、0歳の赤ちゃんに
舞がユニバーサルに行ったときにスパイダーマンのよだれ掛けみたいなのをかってあげたんだけど


着けてくれてて


まじ可愛かった


やっぱ、自分があげたもの付けててくれると嬉しいよね


有難うねっ




んでね、そのあとに
モーニング娘。さんのコンサートを観に行きました



新垣さんと愛佳が今日で卒業だったんですが
いや、なんか今でも実感あまりしてません



新垣さんは
とーってもしっかりしてて自分を持っていて
新垣さんがリーダーじゃなかった時もすごく周りのことを気にしていて
新垣さんすごいなって
いつも思ってました!

いつもやってくださるネイルさんが
新垣さんと一緒なんですが
それがきっかけで少しだけ喋れてまいも人見知りだから喋りに自分からいけないんですが少しでも喋れてよかったです


ほんとにご卒業おめでとうございました


これからもよろしくお願いいたします




そして、愛佳


愛佳がモーニング娘。からいなくなるのはほんとに想像がつかないし、
なんかまだ全く実感ないです




愛佳はほんとーにいつも
会うたび、まい〜〜〜〜
って来てくれて
いつも舞が落ち込んだり
悩んだり
どうすればいいかわからないときにいつもなんだかんだ支えてくれてました。

まいあまり友達が多い方じゃないんですけど、
ほんとに愛佳は永遠の親友だと思ってます!

いつも気にかけてくれるしいま自分が感じてるより愛佳には大分支えてられますっ!


今日の愛佳はいつも以上に輝いてたし可愛かったです!

これからもなにがあっても永遠のまいの相方ですっ



ほんとに新垣さん愛佳
ご卒業おめでとうございました

これからもよろしくお願いいたします





今日の私服


清楚系にしてみました




んじゃ、明日は座間です
今日モーニング娘。さんのコンサートで見て学んだことを生かしつつ℃-uteらしく楽しいコンサートができたらいいな〜〜〜〜




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全183件)
  • マノ娘。 
    5/19 08:26

    次からは舞ちゃん
    愛佳
    サポートしてあげて

    いつまでも仲良しでね(*^o^)/\(^-^*)
  • みらけんさんば♪ 
    5/19 08:31

    おつかれーらいす

    金環日食ちゃんと晴れて見れたらいいな

    舞美ちゃん雨降らさないでほしい


    昨日のライブすごく感動したね

    二人の今後が娘。時代以上に輝きますように
  • ラン 
    5/19 08:38

    おはよ




    ライブいってきたんだね



    愛理佳と仲良かったもんね


    また ご飯たべたり 遊べたらいいね



    ライブ楽しんでね
  • ひさちさ 
    5/19 08:42

    萩ちゃんおは


    「萩原舞ですが、、、なにか??」見たいよ

    パソコン買ったら見るから


    おっ

    日食舞美ちゃんと見るんだ

    舞美ちゃんこーゆーの大好きだもんな


    なんか見すぎると目を痛めるらしいから、それには気をつけて楽しんでね

    自分も見る

    ライヴ翌日なのに早起きになりそうだね



    カブトムシって知らなく間違えちゃう萩ちゃんがめっちゃ可愛らしいからー(//∀//)

    もうどっちでもいい

    萩ちゃんが言うならクワガタもカブトムシだ

    スーパーマンもスパイダーマンだ



    しかしいいな

    クワガタがいる環境

    自分絶対にカブトムシとかいない環境に住んでたのに、小さな頃、自宅の木にハチミツ塗ってカブトムシ来ないかなー
    てやってたんだー

    来るのはアリとハチくらいなもんだった




    赤ちゃんかわゆい

    ぷくぷくだ

    ほっぺツンツンしたい


    自分がプレゼントしたの付けてくれてたり、ブログで書いてくれてたりすると凄く嬉しいよね


    萩ちゃんもプレゼントしてもらった服を着たり、ブログで書いたり、プレゼントしてくれた仲間は凄くHappyな気持ちになってると思うよ

    しかも萩ちゃん喜んで着てるしさー(*^_^*)


    2人の卒業ライヴ見届けてきたんだね


    笑顔で見送りたいけど、やっぱり淋しくて辛くなっちゃうよね…

    新垣さんの優しさ、そして萩ちゃんの愛佳ちゃんへの気持ち、凄く伝わってきました


    2人ともこんな後輩、親友がいてくれて、見届けてくれて幸せだろうな


    卒業おめでとうございます



    今日は座間でライヴだね

    楽しみにしてるよ

    席端っこだけど前の方だから、萩ちゃんに近くで逢えるから嬉しい



    最高な1日にしよう

    天気最強にいいよー


    今日は萩日和(o^o^o)

  • からあげ 
    5/19 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うひょー超晴れきた

    雲一つ無いぜ

    今日はなんも心配せず夏レベルの暖かさになりそうだ

    座間のライブ会場、熱がやばそう(笑)(笑)


    つか昨日昼ご飯食べいくときぜんぜん降ってなかったのに、帰る時凄い雷雨でめっちゃ濡れたわ(笑)

    傘持ってなかったからさ

    激落ち込みーど(笑)

    萩ちゃん逹は平気だったか


    金環日食は道具なんもないから今から見るの辛いかな

    俺も早起きしてみてみたかったわ

    通勤途中にスーパーやらあるから帰り見てみるかな


    でわで

    日差しすでに暑い(笑)


    あ〜、今日の座間行きたかったわ

    1日一公演とかなかなかないもん
    仕事で行けないの残念過ぎ

    く〜、明日は絶対行くぜ

    けして某バスツアー行ってる訳じゃないからな


    ほな二週間ぶりのライブ思い切り楽しんできてなー(≧∇≦)

    立ち見席にも愛を届けたってー(笑)

    またねーん

  • ブロンコ 
    5/19 08:55

    まいまい、おはよう


    金環日食見られるといいね


    ちょっと天気が心配だけど


    USTは生配


    カブトムシは真ん中に角があって、ケワガタは、左右に角がある。あごって言うけどね

    でも、これは、オスの話しで、メスは角もあごもないから、
    メスは、丸っこいのがカブトムシで、ひらべったいのがクワガタ


    がきさんとみっつぃの未来にカンバイ(^O^)/
  • しゅう 
    5/19 08:57

    お疲れさま

  • L★る 
    5/19 09:09

    おぱよ


    赤ちゃんうちの甥っ子とタ


    日食メガネ忘れずに


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • `祐_´;) 
    5/19 09:11



    舞ちゃんおはよう(゚▽゚)/
    そんでおつカレーライス

    金環日食見れるんだ

    うらやましいな(*´艸`)
    自分も見たい

    にしてもガキさんと愛佳
    とうとう卒業したね...
    なんというか実感ないよ
    まあ芸能界引退しないから
    まだ見れるけどやっ
    ちょっと悲しいわ(;Д;)
    にしてもみんな愛佳のこと
    ブログに書いてたけどやっ
    舞ちゃんのブログが1番
    感動したわ(ノд<。)゜
    これからも永遠の親友でいてね

    それじゃ今日も1日頑張ってね




  • まいんこ 
    5/19 09:20

    おむカレーライス

    金環日食見たいけど
    もし起きれなかった
    マイマイさんのユースト配信で
    楽しみます

    スパイダーマンのグッズで
    可愛いのがあります
    もっとイカツイ絵が
    プリントされてるのかと
    思いました

    ガキさんみっつー卒業おめ
    ガキさんから学ぶことは
    いろいろあったんじ
    ないでしょう

    みっつーとはハロコンなど
    同じステージに立つ機会が
    少なくなるだろうけ
    これからも支えあってください

    では座間でのライブ
    盛り上げて楽しみましょ
    おやすみっつ
  • sweet 
    5/19 09:22

    まいまい可愛い(*^^*)今日も頑張ってね!
  • yosyiki 
    5/19 09:30

    今日、頑張ってね。月曜日の朝も早起き頑張ってください。日食 見るときは気をつけてね!!!
  • ヘルカスタム 
    5/19 09:40

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    参戦お疲れさまでした(ΘΘゝ


    合ってるとか間違ってるとかはどうでも良くて
    カブトムシとクワガタムシの区別ができないなんて、
    女の子でかわいいな〜(//∀//)

    って思うわけデスよ(Θ∀Θ)b

    ポケモンでいうと、
    ピカチュウとポッチャマくらい違うわけデスが(Θ∀Θ;)

    男の子がグロスとリップクリームの違いが
    わからないようなものデス
    (ΘーΘ)b


    さぁ待ちに待った座間デス
    (Θ∀Θ)

    楽しみましょ〜ヽ(Θ▽Θ)/
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/19 10:20



    赤ちゃんかわいー(笑)


    日食いーな

    その日は、だらだら登校だε=(×д× )ww



    愛佳ちゃんとまいまい超仲良かったから、悲しいよね(>_<)



    でも、そんなんで仲の良さは変わらない!!(^ω^)



    断定できる!!!



    うちも、部活辞めちゃったペアの子といまでも相方だもん!!!

    だから、だいじょーぶ!!!!(。・∀・。)
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/19 10:36

    今日明日座間行くからね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    5/19 10:38


    ガキさん.みっつぃー卒業おめでとう

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/19 11:05

    おはよう  おつカレーライス 私服可愛い
     モーニング娘。のライブを観に行けて良かったね
     愛佳ちゃんといつまでも仲良く居てね
     俺も人見知りだからそういう人の気持ちわか
     きっかけ必要だよ
     ガキさんと少しでも話せて良かったね
     ハロプロを,ベリキューで引っ張るの頑張ってね。
     ℃-uteライブは,問い合わせ凄くて立ち見席&当日券でるみたいだね。 凄いし嬉しい  赤ちゃん&よだれかけ可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/19 11:27


    おつカレーライス


    カブトムシとクワガタを間違えたのには笑ったww
    可愛い


    新垣さんと愛佳がいなくなるのはモー娘。にとって大分厳しいのではないかと心配ですが、れいなやさゆを信じま

    頑張って下さ


    舞ちゃんスヌーピーが可愛

    コンサート頑張って

    さらばぢゃー

  • マーク 
    5/19 11:27

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の座間での℃-uteコンサート頑張ってにゃ、
    て真っ最中?だよにゃ、
    張れにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. また間違いがあったにゃ
    いつも気にかけてくれるしいま自分が感じてるより愛佳には大分支えてられますっ、の大分支えてられますは、支えられてますだにゃ

  • マーク 
    5/19 11:34

    あっ、もう1つP.S. カブトムシとクワガタの違いは、カブトムシは、角が1本か3本でクワガタは、角と言うより顎(あご)が2本、これが、カブトムシとクワガタの見分け方(違い)にゃ

  • いとぅー 
    5/19 12:42

    おつカレーライスです!

    まいまいさんのブログをみっつぃーがみたら泣きますね(涙)

    今日のコンサートも負けずにたのばっていきましょう

    舞美ちゃんと一緒に見るなら天気が心配ですね。。。
  • ボノ 
    5/19 12:43

    金環日食迫ってきたね!舞美ちゃんのお友達
    けが心配だけど、無事見れるといいね!

    スパイダーマンのよだれかけ、超カワイイ!
    されるね!

    そしてそして昨日はガキさんと愛佳の卒業式だったね。自分も勿論観に行ったよ


    ガキさんはデビュー当時はねぇ、全然居場所がなくて、キャラとか模索していて凄く苦労してた時期があったんだよ。
    だけど、ラップ任されるようになったり、今ではリーダーまで務めるようになって、頑張れば道は開けるもんなんだな!ってガキさん見てると思うよね。舞ちゃんも頑張っていればもっと道が開けると思うから、自分を信じて!

    愛佳は大親友だもんね!舞ちゃんにとっては昨日は特に特別なものだったろうね
    まぁ、ハローにも残るし、舞ちゃんと愛佳の友情はずっと続いて行くよ!

    昨日の娘。に負けないよう、今日のライブも弾けて行こう

  • おにぎり 
    5/19 13:08

    ユースト見ました。
    都道府県は普段から勉強しときましょうね。笑

    次回は成功させましょう。

    日食も知らなかったねぇ。笑笑
    でも、生で見れるんだ。いいな〜

    さて、昨日の武道館ですが私も行ってまいりました。

    二人とも素晴らしい形で旅立っていったと思います。

    愛佳も後ろ向きでなく、いい笑顔だったね。まいまいの前で最後までカッコ良い姿でいられたんじゃないかな。

    二人は親友です。愛佳が卒業しても、これからも仲良く、お互い支えあいながら進んでいってくださいね。

    さぁ、今日は座間ライブ。
    このツアー何だかんだで初参戦です。

    昨日の娘。に負けないよう行きましょう
  • 椰子 
    5/19 14:03

    ちょっと風あるけど、快晴だねっ
    今日のライブも頑張ってね
  • 田舎っ子 純情 
    5/19 14:07

    おつカレーライス


    先週もust見えんかった

    でもYoutubeにあがってるみたいだから時間あるときにチェックするね

    金環日食見たかったけどその日見れない地域に出張するんだよね

    マジで残念すぎる

    都道府県パズルかぁ
    自分そういうの小さい頃やってて覚えたから今でも余裕でできる

    地方出身の自分にとってはマイマイに色んなとこ覚えてもらいたいなー

    カブトムシとクワガタ位は見た目で判断できると思うけどね


    昨日はガキさんと愛佳の卒業コンサートだった

    二人とも一気に抜けられると淋しいし特に愛佳はマイマイと仲良かったからすっごい悲しいよ

    でも愛佳の決めた道だからこれからも一生懸命応援して行こうね


    今日これから座間行くから楽しみ

  • まつじゅん 
    5/19 14:43


    舞ちゃんコンニチワンワン



    昨日はUstream、パソコンの関係でみれなかったんだよー。

    ま、これから見るけどね。

    さっき、愛理とちっさーと愛理ちゃんみたけど
    舞ちゃんと舞美ちゃん見れなかったの残念だったよー

    で、俺はだれと写真を撮ったんでしょう

    正解は明日w
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/19 15:21





    舞ちゃん、おつカレーライスです^^
    昨日、自分も武道館へ行ってたよ


    ガキさんも、愛佳ちゃんもとってもいい感じの
    卒コンでよかったな
    二人とも芸能人を辞めるわけじゃないし
    これからもいろいろ交流できると思うよ^^


    愛佳ちゃん、ソロだよね!
    同じハロプロだし、新しい愛佳ちゃんの
    活躍もしっかり応援して
    行こうって思います!!


    スパイダーマンのよだれかけ!^
    似合ってるなぁ☆
    かわいいっ♪


    あ、舞ちゃんからのFCエグゼ会
    バースデー音声届きました!!
    めっちゃ嬉しかったです!ありがとう☆


    今日は座間行けないけど東京から
    応援するね!


    (。・∀・。)ノびじょん
  •  
    5/19 15:26

    おつカレーライス。
    まぁスパイダーマンとスーパーマンくらい違うよ。
    本日、頑張ってね。
  • TAKA 
    5/19 15:57

    こんにちは。

    愛佳さんはこれからもハローにいるし、もう少しして落ち着いたらまたユーストに呼んで欲しいっす

    金環日食は、しっかりレポートしてね。真っ暗になるのかな
    (°□°;)



  • ふろうしゃ君 
    5/19 16:39

    あかちゃんねた面白いよ。まいちゃん最近外人ぽい顔してない?w
  • king◎ 
    5/19 17:04

    こんにちは


    新垣さんと光井さん、二人の素敵な未来を願っていま


    特に、光井さんは早く完治するといいですね(^^)


    今日のコンサート頑張ってください!

  • ただ 
    5/19 17:08

    おつカレーライス


    ユースト見たよー

    地味ーに笑ったわ

    次の放送も楽しみにしてる


    カブトムシがわからないらないのはしょうがな

    虫って難しいよね


    いとこにプレゼントしたの

    やっぱプレゼントつけてくれると嬉しいよね


    舞ちゃんはせまくふかく友達を
    つくるタイプなんだ

    愛佳と一生仲良くしてこー


    座間見に行く

    応援してる

  • 成仏タン 
    5/19 17:16

    もう半眠状態でカキコすんのやめようw
    意図しない読み取られ方する文章になっちゃう


  • 蒼いイカズチ 
    5/19 17:39

    帰りが遅かったので途中からになっちゃったけど、UST観た
    次の挑戦頑張ってね
    武道館卒業ライブ行ったよ
    舞ちゃんは愛佳と仲良しだから受け止め方も違うんだろな、愛佳が娘。を卒業してもずっと仲良しでいてあげてね

  • きょんきょん 
    5/19 18:44

    ちょっと感動‼(T ^ T)

  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/19 19:50

    がきさんとみっつぃー卒業は残念だけど、今まで以上にハローを盛り上げて、℃-uteらしく頑張ってヾ(^▽^)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    5/19 20:41

    おつカレーライス


    舞美ちゃんに決まりました

    よかったに


    都道府県パズルがんばって
    (笑)

    はいは〜い


    区別わからないって

    ぜんぜんちがうよ


    ありえまてん
    (笑)

    スパイダー子ちゃん可愛い


    はぎちゃんも着てみ
    (
    )

    愛佳ちゃんはどういうかたちであれハローに残るしね


    ばいば

  • donkey 
    5/19 21:32

    こんばんまいまい^

    金環日食まいみちゃんと見るんだ(゚д゚)!

    だからまぁ〜その〜なんだなぁ〜(;^_^A

    晴れるといいねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
  • くまいぬ 
    5/19 22:23

    次回のユーストも楽しみですね(≧▼≦)♪

    ミニゲームも色々な企画を考えてみると面白いかもですねo(^-^)o♪

    よだれかけ可愛い(笑)(≧▼≦)

    それとガキさん達もついに卒業になりますね(;^_^A

    これからも頑張って欲しいと思いますo(^-^)o♪

    私服爽やかですね(∩∇`)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:29

    お疲れ



    クワガタとカブトムシの違いをざっくり言う

    角があるのがカブトムシで
    ハサミがあるのがクワガタだよ



    明日の座間楽しみにしてる

  • 部長(ペンネーム) 
    5/20 00:02

    学ぶシリーズはためになる話があって、いいね



    私服、衿がポイントだね

    清楚系の衿、新鮮でいいと思います。


    光井さんの卒業は悲しいと思うけど、
    ハローを辞めるわけではないから、相方の関係もしっかり続けてね


    今日、久しぶりの元気君、めちゃめちゃ楽しかったよ
    曜日の座間も楽しみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 00:54

    おつカレーライス
    にとっては愛佳の卒業はかなり悲しいよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/20 11:05

    舞ちゃんおはよーかん



    従兄弟が舞ちゃんチョイスのスパイダーマン着けてくれたの

    自分も舞ちゃんへのプレゼントを選ぶときは凄く緊張するしうれしい気持ちはとてもよくわかるよ


    Ustreamチェックしました

    金環日蝕は舞美ちゃんと観ることにしたんだね

    当日は是非晴れてほしいなと思います


    そして新垣さん、愛佳ちゃんの卒業ライブお二人の人柄とファンの方々の暖かい気持ちが溢れた素晴らしい空間になったみたいですね


    愛佳ちゃんと舞ちゃんといえばおつカレ〜ライス作りでの楽しそうな雰囲気が印象的で大好きでした


    本当に何時までも永遠の相方でいてほしいと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    5/20 15:41

    ガキさんはハロプロも卒業しちゃって残念だけ
    みっつぃーはハロプロには残るからどういう活動になるかわからないけど、これからも仲良く

    それから日食晴れたら良いけど一緒に見る人の人選がマズイんじゃないか

  • ともちゃん。 
    5/20 16:45

    ネイル一緒って初耳

    仲の良い子の卒業は寂しくなっちゃうよね…
    でもまだまだ二人も頑張っていくし、舞ちゃんも負けずに盛り上がっていかないとね!
  • りゅうな理由 
    5/21 00:15

    まいちゃんとあいかちゃんは、一つってイメージがあ
  • リョウ 
    5/21 07:19

    お疲れ様です
  • 千梨の道 
    5/21 19:00

    金環日食最後の方しか見られなかったんで、

    ユーストでやってくれると マジ助かります

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:31

    スパイダーマンの前掛け可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    5/23 00:14


    おつカレーライス


    あいかと仲いいもんね、
    寂しいよね

    ガキさんもあいかも
    めっちゃこれからも応援しようね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)