卒業(ρ_;)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/卒業(ρ_;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/卒業(ρ_;)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/卒業(ρ_;)千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は日本武道館で
新垣里沙さんと光井愛佳ちゃんの
卒業コンサートが行われました!!!
やっぱり卒業コンサートってものすごい勢いを感じる(ρ_;)

それはメンバーだけじゃなくてファンの皆さんからも

あの空気感ハンパなく涙腺を緩ませますね
(笑)


なんと言っても二人同時の卒業コンサートだから
いつもより切なくなる事が多かったけど、
その分、卒業しないメンバーのパワーもかなりすごくて
めちゃくちゃ心に残るライブでしたo(`▽´)o

見れなかった方は是非、
DVDでご覧ください



新垣さんとみっつぃーの
未来が温かいものでありますように

本当にご卒業おめでとうございました





さぁ

明日は℃-uteで座間でのコンサートがありまーす

℃-uteファンの方

あっつい声援よろしくお願いします( ̄∀ ̄)



そんな中皆さんに嬉しいお知らせがありますっ(*^д^*)



5月19日(土)20日(日)に
ハーモニーホール座間で
開催されます

「℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜」
ですが、ご好評につき
前売り販売が『SOLD OUT』しております

本当にありがとうございます


そこで、チケットに関して
大勢のお客様からの問い合わせを頂きましたので(>3<)

急遽当日券での
立見チケットの販売が
決定致しましたーーー

販売は会場にて、各公演の開場1時間前からになります

枚数には限りがございますので、希望者多数の場合は抽選とさせて頂きますが是非お時間のある方は見に来てください




こんな事初めてなので本当に
嬉しいです

皆さん大好きです

本当にありがとうございます

待ってますV(^-^)V

明日も頑張ります

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全225件)
  • めいりん@塩ピ 
    5/19 11:24

    原宿なーう(^O^)
    あっついな

    座間はもっとアツイ

    千聖ちゃんと水分とるんだよー

  • まいまい 
    5/19 11:48

    あの一体感はやばい!もちろん℃-uteも負けないでね
  • よん 
    5/19 12:06

    よかったね。ごめんよ、今日は他のアーティストのコンサートに行くから会いにいけないけど、明日は会いにいくよ!!
  • いとぅー 
    5/19 12:08

    卒業ライブは悲しいですがその分楽しもうという気持ちも働くのでパワーが出ますよね

    今日のコンサートも負けずにたのばっていきましょう
  • みや 
    5/19 12:12

    新垣さん光井さん卒業おめでとうございます
  • げんき 
    5/19 12:32

    昨日見に行きたかったなぁ><

    今日は座間楽しみ♪
    例のあの人と連番の予定です←←
  • ボノ 
    5/19 12:33

    昨日の武道館本当いいライブだったよね
    二人とも凄く愛されてたから、あれだけ暖かいライブになったんだろうね


    そして、ちっさーも言ってるように、残ったメンバーが、二人が作ってきたモーニング娘。を受け継いでいくんだ!っていうパワーというか気合いを感じたよね

    そうやってモーニング娘。は歴史を作ってきたんだなぁって改めて思うね

    娘。はそういう先輩から後輩への継承でパワーアップしていったけど、℃-uteは7年近く培ったチームワークがあるからね!!
    だから、℃-uteも負けてないし、これからも負けてらんないね!


    座間はまさか立見席まで出るとは!!
    改めて℃-uteへの関心の高さが伺えるね!
    よっしゃて感じだよね!!

    このテンションで座間2daysも突っ走ろ

  • 近江千秋 
    5/19 12:41

    武道館行ってきたよ。感動的なコンサートだったね。


    いつな℃-uteも武道館のステージに立てると良いな
  • おにぎり 
    5/19 12:50

    千聖も行ってたんだね。

    そうだね。卒業式は旅立つ人の前向きなパワーと、残る人の継続していくパワーが重なりあって、何ともいえない空間になるよね。

    圧倒されると同時に、昨日は色々な感情が湧いてきたな。

    でも、素敵なライブだったね。

    さて、今日は℃-uteの番ですね

    このツアー初参戦です。
    楽しみだ。
  • ヴァン 
    5/19 12:53

    おかうぃすあーん。


    こんにちは。


    いま午前の説明会おわったさー。そんで、午後のやつは後日にずらした!


    なので座間公演いくぜーっ


    これで制覇ですな( ´ ▽ ` )ノ

    あしたもいくし!今日も手紙出す〜。

    んじゃ今日もがんばてねー
  • 田舎っ子 純情 
    5/19 13:42

    こんにちは


    昨日はガキさんとみっつぃーの卒業コンサートだった

    自分は仕事で見にいけなかったけどかなり感動的なコンサートになったみたいで本当に良かっ

    DVD出たらチェックするよ


    今日これから座間入るよー

    前売り完売ってやっぱ℃-ute来てるよ

    自分も会場いっぱいにファンの方が埋め尽くすライブは本当に楽しみだし何より2週間ぶりだから高まってきたよ


    んじゃまた

  • ‡さかはぶ‡ 
    5/19 13:49

    これからはベリキューが引っ張っていく番だよ

  • たきB- 
    5/19 13:50

    昨日のライブすごかったね
    残念ながら行けなかったからちさの言うDVD組なんだけど、
    ツイッターでTLを追ってただけでも胸が何回も熱くなりました。

    今日は座間ライブだ
    立ち見とかすげーし

    やっぱ℃-uteキテるね!
    この勢いを何百倍にも大きくしないとだ

    ちゃんとちさを応援してるからね^^
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/19 13:58

    モーニング娘。ってすごい
  • なほ 
    5/19 13:58

    本当いい卒コンだったみたいで。・゜・(ノД`)・゜・。℃-ute座間がんばれー
  • まつじゅん 
    5/19 14:44

    ちっさー、もう会場にいるよー。

    さっき友達が撮ったちっさー、との写真集みたけど、
    かわいく写っていたよー

    ちなみ今日は自分は、愛理とだったよーw

    次晴誰と撮ろうかな
  • ちさちさちっさー 
    5/19 14:54

    ちっさー すごいね!SOLD OUT

  • jupiter 
    5/19 14:58

    ちっさー、こんにち


    昨日の卒業コンサート、私も観に行きました。

    とてもいいコンサートでしたね


    2人が卒業してしまうのは悲しいけど、
    2人のこれからが素敵なものになるといいです



    さて、今日明日は℃-uteのコンサート

    昨日のコンサートに負けないくらいに盛り上がりましょう


    それで

  • トミー 
    5/19 14:58

    ちっさーこんにちは
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    うんうん、温かいものになることを心から祈ってる。
    二人の残してくれたものがこれからのハロプロを更に成長させますように
    チケットほんとに嬉しいね!残念ながら僕は今日明日参加出来ないけど遠くから力を送ってるからね
    今日のライブがどうか安全で素敵なものになりますように。

  • コータ 
    5/19 15:22

    ちっさーこんちわ


    チケットSOLD OUTすごい!!!

    ℃-uteのLIVEはやっぱすごい楽しーからね


    今日はいけないけど明日行きますよー♪

    一週間楽しみにし続けてたんだよ
    www

    ではではまた明日ー

    今日も頑張っ


    じゃね(^^)/
  • TAKA 
    5/19 16:04

    こんにちは。

    モーニング娘。の卒業コンは映画館でビューイングしてて会社休んで行こうか迷ったけど、行かなかった。千聖のBlog読んだやっぱり行けば良かったと後悔。

    座間コンは追加が出るんだよね。
    すばらしい話だ(°□°;)
    がんばれ!



  • ぷに 
    5/19 16:30

    こんにちは、今日は暑いね
    武道館に行ったんだ
    千聖はぜったいに℃-ute辞めないでよ!卒業とかあり得ないから!

    ℃-uteはもう誰一人辞めちゃダメなんだから。悲しい思いは嫌だから…

    千聖は体が丈夫そうだから体が原因とかはないかな。健康には気をつけるんだよ
  • オーチャン 
    5/19 16:40

    お疲れちゃーん(笑)



    座間のコンサート頑張ってね(^-^)/






    by おーちゃ
  • つー 
    5/19 16:42

    俺も行ってきたよ

    年を取ると涙腺が緩くなって、ピョコピョコしながら泣いてたよ

    その影響で今日は頑張れるかどうか・・

  • めいりん@塩ピ 
    5/19 16:48

    昼公演おつかれーい
    暑いけどダイジョブかー

    夜もふぁいてぃーん

    バイト行ってきます(`∇´ゞ
  • king◎ 
    5/19 17:00

    こんにちは


    新垣さんと光井さん、二人の素敵な未来を願っていま


    今日のコンサート頑張ってください!

  • きょんきょん 
    5/19 18:41

    めっちゃ行きたかったなぁ(T ^ T)
  • シンタロー 
    5/19 18:53

    千聖ちゃんこんばんは。

    僕は千聖ちゃんの歌声を聴ける時間をを何よりも大切だと考えているのですが、℃-uteのコンサートに行く事ができず、色々考えてしまいます。
    ソロイベントで、千聖ちゃんの歌声をたくさん聴かせてもらえる日が本当に待ち遠しいです。

    無事にコンサートを成功させる事、℃-uteというグループとして、個人として何かを達成できる事、お祈りしています

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/19 19:48

    がきさんとみっつぃー卒業は残念だけど、今まで以上にハローを盛り上げて、℃-uteらしく頑張ってヾ(^▽^)ノ
  • ゆうU 
    5/19 20:06

    東北でライブやって!!
    お願いちっさ

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    5/19 20:13

    お疲れ様(*^^*)♫ちーちゃん卒業したら生きてけないからやめてね(*`へ´*) !(笑
  • ポえ〜・・・。 
    5/19 20:26

    はろ〜


    卒業コンサートお疲れ様でした


    いってたらたぶんぼろぼろ
    (笑)

    卒業を送る方の気持ちの方がやばばば
    よね


    いや〜
    あついあつい(≧ε≦)(笑)

    ざまとおいのにね

    ご近所さんか


    ばい

  • くまいぬ 
    5/19 22:17

    ガキさん達もついに卒業になりますね(;^_^A

    これからも頑張って欲しいと思いますo(^-^)o♪


    ℃−uteのコンサートはチケット追加なんですね!(≧▼≦)♪

    これはファンとしても嬉しい(*^_ ’)

    ちっさーもどんどん魅力をアピールしちゃってくだされo(^-^)o♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 22:50

    千聖お疲れさま☆〜(ゝ。∂)

    MC面白かったってみんな言ってるぞ☆〜(ゝ。∂)


    聞きたかったなぁ(>_<)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 22:51

    今夜バスだよ(^_−)−☆

    明日行くからな(^_−)−

    おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:25

    お疲れ


    明日の座間楽しみにしてる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 00:50

    卒業は悲しいよね
    張った証拠だ
    ちっさー可愛

  • まりっぺ 
    5/20 06:16



    ガキさんもみっつぃーも
    卒業おめでとう!
    みっついぃーなんか
    割と年が近いから
    ℃メンも親しみやすかったんじゃないかな?
    卒業は悲しいけど新たなスタートとして
    応援していこっ(*^^*)
    ささっ
    ℃-uteも負けてらんないよ〜!



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/20 10:42

    ちっさーおはようございます



    新垣さん、光井さんの卒業ライブ自分は参戦出来ませんでしたがとても暖かい素敵な空間だったみたいです


    お二人の前途に幸多き事をお祈り致しま


    そして座間公演のチケット完売や君チャリの過去最高売上等℃-uteの環境も乗っている今こそちっさーや℃-uteの魅力を外に発信する時ですよ



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • リョウ 
    5/20 14:48

    さすがだわ℃-utew
  • BAT 
    5/20 15:38

    ちっさーもガキさんみっつぃーと同じユニットもあったから
    感慨もひとしおだったりしたかな

  • 部長(ペンネーム) 
    5/20 16:30

    新垣さん、みっつぃーの卒業は寂しいとは思うけど、二人の分も、
    在籍最長組として、ハローをこれからもさらに盛り上げていってね

  • ともちゃん。 
    5/20 16:42

    卒業コンサートって本当に特別だよね。
    ステージも会場の雰囲気もすごく熱い。
    ℃-uteも負けないくらい熱いステージにしてこ!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/20 23:24

    岡井ちゃんこんばん


    武道館での卒業式、自分は行きませんでしたが仲間内の日記なんかを読んでいると感動的だった様子が伝わってきました

    大きい会場でみんなに見守られての卒業式、本人達もきっと幸せだった事でしょ

    これからの二人の活躍に期待したいです


    ではで
    ばいちゃーこぜにい

  • りゅうな理由 
    5/21 00:14

    ℃-uteやばい!
  • りゅうな理由 
    5/21 00:14

    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 千梨の道 
    5/21 18:59

    2人の未来が素敵なものになりますよう


    武道館にこれだけの人が集まる。
    ということは、これだけハローのLIVEに来る人がいる

    ということは、℃-uteも頑張れば武道館クラスでもLIVEができる


  • ★マールッ★ 
    5/21 22:39


    二人同時は寂しいね(゚ーÅ)ホロリ

    笑顔で見送ってあげ

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:33

    3枚目の写メ
    好きな2人が前で萌えまし

  • #.おすず(・∀・) 
    5/23 00:07


    お疲れさま


    ガキさん、あいか
    卒業おめでと

    二人同時は寂しいけ
    卒業後の二人も応援しよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)