-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。




今日はモーニング娘。さんのLIVE行ってきました!



新垣さん、愛佳、卒業おめでとうございます!


卒業LIVEは罪ですねっ

涙が止まらない!!


それに、いつも以上にキラキラしてみえます。


はぁ〜、

卒業してしまったんですもんねっ

凄いなっ、あっという間!

これからも、2人の活躍を楽しみにしています!

お疲れでした!!!!!



明日は℃-uteの単独コンサートだぁ

なんと、立ち見の席も出たようで…

嬉しい限りです!

℃-uteも負けてられないので、

頑張りますよ〜(^-^)/


にしても、

今日の明日じゃ目腫れそうっ


やっばいな…(>_<)


目、冷やしてから寝ます!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全169件)
  • みらけんさんば♪ 
    5/19 07:09

    卒業ライブってなんでこうも人の琴線を刺激することばかりなんでしょうね!

    序盤から勝手に色々考えてステージ見ながら涙でした


    座間のライブがんばれー

  • カルダモン 
    5/19 07:14

    おっは
    古い



    なっき

    目は大丈夫なんかい


    そうそ
    全く関係ない話しだけど

    『マツコ&有吉[さん]の怒り新党』は観てはる〜



    バリ面白いよ

    観れたらみてみて




    ほな

    ℃-ute単独コンサート
    がんばって




    ◆Α


  • デコプリオ 
    5/19 07:17

    立見席すごいね。どうしたことだろうか
  • まの元気者 
    5/19 07:34

    学校の授業中に今日で卒業かぁって思って泣きそうになった

    やっぱり悲しいね

  • ソウシ 
    5/19 07:39

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    出会いがあれば別れもあるって事だね。2人の門出にふさわしい盛り上がりだったみたいだね!!素晴らしい!!

    新しい風を取り入れて、常に変化のあるモーニング娘。!!だけどずっと変わらない事だって大事だと思うよ!!℃-uteは5人の空気を目いっぱい動かしてもっともっと激しい上昇気流になってトップを目指そうよ!!その上昇気流に僕も乗っかっちゃっていいかな


    立ち見も出るほどの人気ぶり!!超嬉しい!!あ~久々の℃コン!!メッチャ楽しみだぞぉ!
  • みゅうみゅう 
    5/19 07:48

    ご卒業おめでとうございま

    DVD早く見たいな!きっとDVDでも泣いちゃうだろうけど...

    立ち見席は嬉しいなぁ...

    って事は、最近知ってくれた人もチケット応募してくれてるのかな

    そうだったら余計に嬉しい

  • ひさちさ 
    5/19 07:59

    なっきぃおは


    素晴らしい卒業ライヴだったみたいだね


    なっきぃかなり泣いたみたいだね

    やっぱ寂しいって気持ちがかなり強いのかな?

    ステージの2人が素敵すぎて感動でかな



    ファンからしたら卒業、どんな気持ちなんだろ

    モーニング娘。ならあれだけど、℃-uteだったら考えられないや



    今日のライヴたのしみすぎだよー


    目が腫れたぷくっとしたなっきぃも貴重だから



  • ☆EM0411☆ 
    5/19 08:01


    泣くと目はれるよね


    ライブ頑張ってね

  • 愛理ちゃん一筋 
    5/19 08:05

    卒業ライブ行きたかった


    考えるだけで悲しくなってきた


    でも℃-uteライブ立ち見席追加が嬉しい


    最近℃-uteきてるね

  • べる 
    5/19 08:14

    なっきぃお疲れさま


    別れの時はいつでもやっぱり寂しいよね
    始まった時から終わりがあるからしょうがない
    でもそう考えると寂しくなるな〜
    まぁでもハロプロ最年長組として
    なっきぃはまだまだがんばってね

    そして今日明日の座間公演もがんばって
    応援してます

    それぢゃ今日のライブがんばってね〜

  • ☆のりお☆ 
    5/19 08:17

    おはよーんw
    卒業コンサートって涙腺緩むよね(泣)
    愛ちゃんの時は見に行ったんだけど…
    号泣しすぎたもん←
    鼻水まで垂れてきた
    今まで感動とかでも鼻水までは垂れなかったんだけどなぁ(;¬_¬)
    あっ汚い話だったね(ノД`)
    ごめんなさい
  • わたこちゃん。 
    5/19 08:23


    がきさんとあいかちゃん卒業おめでとうございますッ

    これからはなっきぃ達がハローをひっぱっていくんだね!
    応援してるよ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/19 08:24

    なっき


    モーニング娘。LIVEお疲れ様でした!
    新垣里沙 アテナ&ロビケロッツ一緒だった
    光井愛佳 アテナ&ロビケロッツ、ガーディアンズ4
    一緒だった
    思い出すと、涙止まらないわかります

    俺、ハーモニーホール座間行きます!
  • `祐_´;) 
    5/19 08:54

    卒コンは行けないとなお
    悲しい(´;ω;`)
  • しゅう 
    5/19 08:55

    かわい



    お疲れさま
  • sweet 
    5/19 09:19

    可愛い(*^^*)℃-ute大好きっ(*v.v)。。。
  • yosyiki 
    5/19 09:31

    今日、頑張ってくださいね。明日は参戦します。よろしくっす!!!
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/19 10:09



    卒業悲しいよね……(T_T)


    うちも部活で先輩引退したから、ちょっと気持ちわかる気がする(泣)


    モー娘。はそんなにわかんないけど、ガキさんはやっぱずっと知ってたし、愛佳も病気なのに頑張ってたから……(泣)


    ガキさんはファンから見てても、きっと後輩思いのいい先輩なんだろうなあってわかった(>_<)

    愛佳も、病気になっても腐らずに娘。として活動してたのは本当に尊敬する。(>_<)



    なっきぃたちが次のハロプロを引っ張ってくんだ!(^o^)
    一緒に頑張ろ(^ω^)




    ………卒業は罪に笑ってしまったwww
  • まいける☆ 
    5/19 10:18

    おはよ

    昨日はお疲れ様でした!
    ゆっくり休めたかな
    今日の座間は予定が有って行けないけど

    明日は何とかしたいなぁ

    座間公演たのばってきてね
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/19 10:42

    今日も楽しく頑張ってね
  • マーク 
    5/19 11:10

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の座間での℃-uteコンサート頑張ってにゃ、
    て真っ最中?だよにゃ、
    張れにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • いとぅー 
    5/19 12:00

    決まってしまったら目一杯楽しむだけですができればなければない方が良いのが卒業ライブですね。。。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/19 12:10




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は俺もがきさんとみっつぃの卒業LIVE

    観に行ってきたけど

    ほんと素敵な卒業LIVEだったよ



    同じく俺も

    走馬灯のように懐かしい曲が流れる度に目が潤んで

    セレモニーとかまじ涙ポロポロだったよ




    がきさんが娘。に加入して10年、

    みっつぃが加入して5年、

    ほんとあっという間だったけど、

    この期間の思い出は一生忘れられないね



    この場を借りて2人とも、娘。だった期間本当にお疲れ様でした




    からの〜?

    今日は℃-uteLIVE



    チケットSOLD OUTして

    立ち見席も追加され

    たくさんの人に℃-uteを観に来てくれてるってこと

    ほんと嬉しいねo(^-^)o


    この勢いで℃-uteも大きい会場でLIVEやってほしいな



    んじゃ

    今日の℃-uteLIVE

    盛り上がってこうぜぃ(^-^)/







  • ボノ 
    5/19 12:28

    なっきぃ、昨日の武道館楽しかったね!

    泣く事もあったけど、最後まで後輩の心配をして、そしてモーニング娘。の愛を語って、笑顔で卒業していったガキさんカッコ良かったよね

    卒業LIVEは本当罪だよ。


    だから℃-uteでは許さんよぉ!本当に


    ラストが「涙ッチ」なんて本当カッコ良過ぎるなぁ。

    ま、でも、℃-uteと観客で壊れまくって、全力を出し切るのが℃-ute流LIVE!
    やっぱ、自分はこっちがあってるようですわ。

    座間は本当沢山のお客さんが入りそうだね!!

    今日も、いざ進め!

  • 田舎っ子 純情 
    5/19 13:32

    こんにちは


    昨日はガキさんと愛佳の卒業コンサートだった

    やっぱ卒業は淋しいけど残ったメンバーで支えていかないと

    ℃-uteのみんなも娘。のメンバーを気にかけてあげてね


    今日の座間これから行くよ

    立見席まであって会場にファンの人いっぱいになりそうだから自分も楽しみだわ

  • まつじゅん 
    5/19 14:46

    おう、
    なっきぃも今日もがんばれ

    さっきはなっきぃと撮らなかったのに
    こっちも見てくれてありがとー

    今度はなっきぃと採るよー
    (何度か落ちているんだよ、抽選
  • たつ 
    5/19 15:42

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    僕も昨日、日本武道館に卒業公演
    観に行きましたよ


    二階スタンドのT列だったので、
    から5列目と、かなり遠かったですが
    、緑一色、そして紫一色に染まった武道館を見下ろした景色は壮観でし


    僕の席からはモーニング娘。卒業メンバーしか見えなかったけど、何だか舞台を観てる愛ちゃんを観てると不思議な感じがしました。

    昨日は日本武道館の卒業公
    を観て、今日は℃-uteのコンサートに参加するんですが、何だか気が引けると言うか、自分に罪悪感すら覚えま


    もう少し2人の卒業に浸っていたいと言うか、こんな気持ちの儘℃-uteのコンサートに参加して良いのやら…複雑です


    どっちにも失礼な気がして…申し訳無いです

  • TAKA 
    5/19 16:12

    こんにちは。

    卒業ライヴは罪ってなるほどと思うよ。
    ライヴのたのしい気持ちとなんかさみしい気持ちがそのいっときに交差するんだから特別なもの。想い出のつみ(積み)が大きいほど特別さが増す


    今日、明日は座間ライヴ。しっかりたのばってください!
    ねっ!( ̄∀ ̄)


  • SOUN℃-ONLY 
    5/19 16:19


    おはようございます!!


    新垣さんと光井さん、ご卒業おめでとうございます

    モーニング娘を卒業してしまうのは、メンバーやファンにとってやっぱめっちゃ寂しいでしょうね…
    でもモーニング娘を卒業後は様々な分野で活躍して、ファンやメンバーに恩返ししてくれるでしょう!!


    そして今日の座間でのライブ、立ち見席を販売してくれるのですか〜!!


    この会場は自宅から車で10分で来れる近さなのに、チケットがなかなか取れないので…自分にとっては一番近いようで一番遠い会場ですね
    (笑)
    だから立ち見席でも見たいという思いなので、うれしいですね〜!!




    それじゃライブ楽しんで来てくださいね〜!!


    でわ、また



  • king◎ 
    5/19 16:56

    こんにちは


    新垣さんと光井さん、二人の素敵な未来を願っていま


    今日のコンサート頑張ってください!

  • きょんきょん 
    5/19 18:39

    いやー卒業は嬉しいよぉな悲しいよぉなよくわかんないよね(T ^ T)
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/19 19:47

    がきさんとみっつぃー卒業は残念だけど、今まで以上にハローを盛り上げて、℃-uteらしく頑張ってヾ(^▽^)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    5/19 20:19

    はろ〜


    モーニング娘。さんのLIVEお疲れ様でした


    新垣さん、愛佳ちゃん卒業おめでとうございま


    お疲れ様でし


    ざまま
    ヽ(´ー`)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/19 20:30

    新垣さん、光井さん、卒業おめでとうございます。頑張って下さい‼自分は、なっキュ
    -uteを全面的に全力で負けずに応援するからね\(^o^)/
    っキュ、一途だから
    今日も頑張ろう‼
  • Tiger 
    5/19 20:59

    なっきぃ〜

    今日は座間での公演、おつかれ〜!!
    明日も座間で公演やんね!完売、ほんまにおめでとうー!!! \(^o^)
    ℃-ute、来てるね

    弟がね
    カラオケに行ったら℃-uteのポスター貼ってあったー!って言うてたよ
    俺が℃-uteのファンって知ってるから教えてくれたんやわ
    カラオケ行きたあなったわ〜 笑
  • ゆうU 
    5/19 21:22

    なっきぃお願いです

    東北でコンサートやって

  • くまいぬ 
    5/19 22:12

    ガキさん達もついに卒業になりますね(;^_^A

    これからも頑張って欲しいと思いますo(^-^)o♪

    ℃−uteコンサートでチケット追加とは嬉しいニュースですよね(≧▼≦)♪

    現在のアイドルグループでは最高峰に位置する℃−uteだと思いますからたくさんの人に魅力が伝わるよう願っています(*^_ ’)♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:23

    お疲れ


    明日の座間楽しみにしてる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 00:47

    なっきぃ頑張
    来週一年ぶりに会え

  • あずりん 
    5/20 01:02

    なかじまかわええ
  • リョウ 
    5/20 14:47

    お疲れさん♪
  • BAT 
    5/20 15:35

    この写真だけ見るとちょっとなっきぃの雰囲気が大人っぽい

    ガキさんとみっつぃーとは一緒にユニット組んだりし
    少なからず付き合いもあったからなっきぃも色々と思うところがあったか

  • ともちゃん。 
    5/20 16:31

    武道館がステージの後方のほうまで埋まってるのを見てやっぱりすごいなって思いました。
    ℃-uteとしてもいつか武道館でやって欲しいなあ…
    卒業した二人に負けないくらい頑張ってこー!
  • 部長(ペンネーム) 
    5/20 16:35

    新垣さん、みっつぃーの卒業LIVEで、泣きこになってきたんだね

    そういう時は、感動して思いきり泣いていいんじゃない?

    まぁ、目の腫れはなるべく避けたいだろうから、ジレンマだ

  • りゅうな理由 
    5/21 00:13

    なっきぃショートにしたみたいにみえる
  • 千梨の道 
    5/21 18:56

    中さんのコメントは、卒業コンでもぶれずに短パクだから、オレ好きだな〜。そういうとこw

    2人にとって明るい未来が待ち受けていますように

  • #.おすず(・∀・) 
    5/23 00:02


    お疲れさま


    がきさん、あいか
    卒業おめでと

    卒業しても
    応援し続ける


    ★桃花


  • ぶーすか 
    5/23 12:52

    なっき

  • れい 
    5/24 12:38

    まっすぐ感情を受けとることができるなっきぃは凄いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)