卒業の日…。

  • ℃-ute 公式ブログ/卒業の日…。 画像1

こんにちは

舞美です




とっても天気がいいです

風が強いから涼しくて気持ちがいい



でも午前中は雷が凄くて、
愛犬たちが怯えちゃって大変



私はリビングでグッズに落とし込むイラストだったりコメントだったりの書き物をしていたんですけど


コロンとアロマがブルブル震えながら強引に私の膝に乗っかってきました(^o^;)


しょうがないから、抱っこをしながら書き物を続けたんですけど、


膝の上に2匹いるもんですから、
イスを引くことができなくて、

書き物と体の位置が遠くてめちゃめちゃ描きづらい…



おまけに、ずーっとブルブル震えてるから振動が伝わって私の手まで安定しなくて大変でした



相当恐かったんだね…(>_<)
可哀想に…(;_;)


暫くしたら、さっきまでの雷が嘘のように止み、

愛犬たちもケロ(・v・)っと自ら膝の上を降りていきました…







さぁ、そして今日は、
モーニング娘。新垣里沙さんと光井愛佳ちゃんの卒業の日ですね…。


全然実感が沸かなくて、
またいつものようにハロー!プロジェクトのコンサートで一緒にステージに立てるような気がしてしまいます。


新垣さんには辛いとき助けてもらったし、

愛佳には、その素敵な人柄でいつも癒してもらってました




卒業はとっても寂しいけれど、
お2人の素敵な未来を願って、
『卒業おめでとうございます
』と言えたらいいな…



うーん…書きたいことがたくさんあるので、明日いっぱい書きますね




そして、皆さんに謝らなければいけないことが…


昨日の更新で、

Berryz工房の
清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃんと一緒に行う7月のディナーショー、

東京公演の会場を

東京グランドホテルと書いてしまったんですが、


正しくは
東京プリンスホテルです。


すみませんでした。


たくさんの方のご参加をお待ちしています





さらに、お知らせがあります



5月19日(土)
5月20日(日)

にハーモニーホール座間で開催されます

「℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜」

前売り販売が既にSOLD OUTしていたんですが、

チケットに関して、大勢の方から問い合わせがあり、


急遽当日券での立見チケットの販売が決定しました




本当に嬉しいよ〜ぅ

ありがとうございます



当日券の販売は会場にて、
各公演の開場1時間前からになります



枚数には限りがございますので、
希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます


まだチケットをお持ちでない方は、ぜひ会場に足をお運び下さい


待ってます(^з^)-☆





今日はこの後、また雨が降るみたいですね…



なんだか天気がよすぎて信じられないけど…


最近は天気がコロコロ変わるので皆さん体調を崩さないように、気を付けてください




それでは、今日も行ってきまーす



p.s.
今日は萩ちゃんとの2ショット


 
  • コメント(全280件)
  • HIЯO 
    5/19 03:27

    お疲れさまでした。
    追加チケットが発売されるのはめっちゃ嬉しい(≧∇≦)
    が、しかし、日曜日の休みが月曜日にズレてしまいました(´・_・`)
    何かこういうパターンばかりです
    でも、東京から応援してます。
    ガキさんと愛佳の卒業については明日のブログにコメントします。

    今日の雷も凄かったけど、雹の降り方も激しかったよ。霧よけのトタンが凹むんじゃないかって位バチバチ言ってたよ。


    PS:舞ちゃんから金環日食観測のお誘いきました?
  • うにねこ 
    5/19 04:07

    お晩で
    夜中に雷が鳴ってましたが、部屋の中より外が一瞬明るいのが何回かありまして…びっくりで
  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    5/19 04:38

    舞美ちゃん


    お疲れ様でございました

  • SHUN-℃ 
    5/19 04:57

    卒業についてまた書きます

    武道館の盛り上がりは凄かったな
    -uteもこの舞台に立ってほしい

  • やまこしたかお 
    5/19 05:14

    ディナーショーいきたいなぁ。

    いけるかなぁ

    いきたいなぁ
  • こば 
    5/19 05:56

    舞美ちゃん千奈美ちゃんと一緒に遅れて来てたみたいだけどお仕事だったの?
  • ニックネーム 
    5/19 05:57

    そうかわんこも雷はこわいのか
    舞美ちゃん頼られてるね
    止んだらすぐに居なくなったか
    切り替えがはやくてなんともおよろしい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 06:06

    リーダー改めておは


    リーダーが勧めてくれてた『ステキな金縛り』借りて来て見たよ



    『自分が自分を信じてあげなきゃ誰が信じてあげるの?』って言う言葉を聞いて、きっと舞美ちゃんもこの言葉を胸に刻んだんだろうなって思った


    今回のツアーでは声の伸びとかもいつも以上に素晴らしいと思いますし、ホントみんなかっこいいし、やっぱ℃-ute最高だなって思います!!!

    今日は仕事で行けませんが、明日は富山から駆けつけますからね


    今日も舞美ちゃんらしく、全力投球で、初めて来たお客さんもみんな虜にしちゃってください(@≧▽≦)



    きょうもたにばろうぜええええええええええええ!!!(@≧▽≦)@

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/19 06:09

    舞美ちゃん(;_;)

    自分も武道館のモーニング娘。のコンサートに行ってきたけど、モーニング娘。のメンバーだけでなく!ハロプロメンバーにとっても、新垣さんとみっつぃ〜との思い出とか、ステージの上に立つ気持ちを感じたりだとか、2人が抜けてからのこととかいろいろ考えたりもしたんじゃないかなって、自分もいろいろ考えました。

    それともうひとつ、あのステージの上に立つモーニング娘。のように、舞美ちゃんたちもファンのことを想ってくれてて、懸命に活動してるんだということを思って、本当に嬉しくなりました。

    卒業はやっぱり寂しいけど、それぞれの道を精一杯歩んで、これからは人の為だけでなく、自分の幸せをもっと考えて、もっともっと幸せになってほしいと思います


    新垣さんも、みっつぃ〜も本当に今までありがとうございました


    舞美ちゃんと一緒にまた気持ちまとめてちゃんと書きますね

    舞美ちゃん


    ホント最近天気がコロコロ変わる


    そろそろ梅雨の季節かな?(´・ω・`)

    わんちゃんたちも舞美ちゃんといると安心するんでしょうな(⌒‐⌒)

    あー可愛い


    ディナーショー行きたいo(*⌒―⌒*)o

    チーム℃-ute、舞美ちゃんのミスはカバーできますから


    さ、今日は座間公演


    最近喉が痛くて、声があまり出ないけど、頑張って応援するからね

    明日の昼は、久々に大学の友達と観れるから楽しんで帰ってもらいたいな


    また自分の運で、その公演は2階席になっちゃって友達には申し訳ないんだけど


    ちと遠いけど、精一杯盛り上げますから

  • *莎和 
    5/19 06:25

    座間って近いからいつも行きたいと思うんだけど座間は疎かLive自体行ったことはありませんorz
    いつか必ず行きたいです!!(`・ω・´)
  • セキティ 
    5/19 07:01

    雷といえば昔は愛理ちゃんが苦手だったと思うけど
    最近は克服したのか


    土日の天気は大丈夫そうだけど月曜日は雲が多くて
    金環日食は微妙みたいだね

  • つぼ 
    5/19 07:14

    舞美ちゃんおはよー


    昨日はモーニング娘。の卒業ライブに行って来ました


    涙あり笑いありの最高のライブでしたね

    ガキさんと愛佳の娘。メンバーを思う気持ちとメンバーが2人を思う気持ちがぶつかり合っていましたね。

    ガキさんの歌うnever forgetを聞きながら、いろんな思い出が蘇ってきました

    自分がハローにはまったきっかけは紺野さんで、5期メンバーをずっと追いかけていました。

    ガキさんたちがいなければ舞美ちゃんを知ることができなかったかもしれないし、色んな楽しい思い出をくれたので感謝しています

    11期加入も決まりさゆみんリーダーの下でスタートするモーニング娘。も応援し続けたいと思いま

    今日の座間も行ってから今日のうちに京都に戻ります

    楽しみましょうね

  • ばっち 
    5/19 07:15

    ℃-ute、キテるよー。押せ押せー!

    初日の越谷に行きました。そして、千秋楽の横須賀に行きます。
  • デコプリオ 
    5/19 07:17

    コロンとアロマちゃんって雷怖いんだね。可愛すぎ。
    そうやって甘えられてみたいなー。ワンちゃんでもいいから。いいなー。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/19 07:26

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    最近、本当に天気がコロコロ変わるよね

    昨日も、昼休みに雨が降ってきたけど、すぐに止んだ

    コロンとアロマは、雷が嫌いなんだね

    まいみぃの膝の上に避難する2匹かわゆ

    まいみぃの膝の上は、安心できるのかなぁ(・・?)

    ガキさん、みぃつぃ、卒業おめでとう

    これからは、自分のやりたいことをして輝いて下さいね♪( ´▽`)

    今日は、仕事で座間には行けないけど、明日は座間に行くからね♪(´ε` )

    では、今日のライブもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • カルダモン 
    5/19 07:30

    おはヨーロピアン




    やじ
    [アンカー]に
    なんと
    バトン渡ったみたい
    かった



    でもやっぱ
    今だに
    舞美ちゃん
    て呼びたいね

    まーゆうても
    しょうがないんだけ



    ホント
    やじ
    天然キャラってか天然プリには凄く元気もらってます


    やじ
    々迷子になってるけど・・


    あ〜あ
    ワンコ
    話しも・・・
    うんう

    って共感できる部分が多いしテンションあがる




    リーダ

    チーム℃-uteをちゃんと引っ張っていってください



    今日は天気いいみたいだし
    張れ

  • 翡翠 
    5/19 07:36

    ぐっもーにん
    っちも天気いいかな
    昨日はまぁ凄かったね。雨の後の天気の良さが(´▽`*)アハハ
    暑かったしな!!そんな雷とか知らないけども・・・新幹線で晴れ間を一緒に連れていった感じ


    2匹ともくるって珍しいなぁ(笑)前は、どっかの下に隠れてブルブルしてなかったっ
    にしても、リーダー遅れてきたのかっ

    後ろ振り返ったらいっぱいいて・・・℃-uteの列にいないし、真野ちゃんいるしっていう(笑
    別のお仕事だったんですかね。お疲れ様です


    あぁ卒業観たのに実感なく。ぽかーんとしてます。
    10年分のありがとうをいっぱいいっぱい伝えてもらったのに
    10年間ガッツリは見てないけど、「10年楽しかった人〜?」は全力で応えたった
    色んなことが胸に刻み込まれたよ。ネバフォゲは泣いてて頭痛かったよ(笑)
    この後しばらくしたらまたブワーッてなりそうですが
    ガキさんの思い出と愛佳の思い出をしっかり読ませてもらいます。

    さあ、もうベリキューが1番最長になったよ・・・。覚悟してかかるようにね〜
    11期とかまた・・・増えるみたいだ
    ℃-uteもドーンと
    っとかないと
    ちゃんと応援してるからさ


    今日は座間もあるしー。怪我しないように。ミスも減らすように(笑)
    きっちりパフォーマンスしてきてくださいな


    さ、今日もあざーっ
    足が昨日跳んでたら悪化してパンパン(*´∀`*)ってわけで行けないけ
    念は飛ばしときますんで。笑顔満載で弾けてらっさー

  • ソウシ 
    5/19 08:02

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    僕が幼少の頃、一緒に過ごした愛犬も雷が大の苦手だったなぁ…室内犬じゃあなかったから、外で雷を聞くのはかなり怖かったと思う!!メッチャ震えてたもんなぁ…あいつがちょっと臆病なだけだと思っていたけど、ワンちゃんはみんな雷が苦手なんだね…今度、手を合わせに行く時に謝んなきゃ!

    新垣さんと愛佳ちゃん!!卒業おめでとうございます!!僕はホント℃-uteばっかりだから、ハロコンくらいでしかモーニング娘。を観る機会がなかったけど、新垣さんの引っ張っていく力とか、愛佳ちゃんの必死にがんばる様子とか、ホントに素晴らしいって思ったよ!!その思いは舞美ちゃんたちにしっかり受け継がれているよね!!

    自分勝手かもしれないけど、℃-uteにはこのまま変わらずいて欲しい!!変わらない℃-uteのまま大きくなって欲しい!!例えるなら筋肉!!筋肉って鍛えても筋繊維が増える訳じゃあなくて、筋繊維1本1本が太くなるんだよ!!そんなふうに5人がどんどん大きくなってくれれば℃-uteって筋肉がモリモリになるよね!!そして僕らファンはたんぱく質!!目いっぱい応援する事で℃-uteという筋肉に栄養を与えるのさ!!あ、一説によると筋繊維が増える事もあるみたいだけどね!

    いやぁ今まで書いたコメントの中でもっとも意味がわからない比喩になったなぁ!!コピペして取っておこうかな


    ってな訳で、土日の℃-uteコンサート!!超楽しみだぁ

  • ☆EM0411☆ 
    5/19 08:04


    ライブ頑張ってね

  • 龍馬LOVE 
    5/19 08:15


    アロマもコロンも大変だったね


    てか、可愛いなオイ(笑)
  • you 
    5/19 08:18

    ガキさんが卒業するとハローの中でも舞美ちゃんが在籍日数が長い先輩になるので℃ーute同様にハローも引っ張っていってください
  • いちい 
    5/19 08:20

    舞美さん。とても良いお天気です
    。これからベリーズのパスツァーに行ってきま
    ゆえに
  • ☆のりお☆ 
    5/19 08:21

    おはよーんw
    愛犬二匹本当に可愛いね♪
    羨ましい…
    うちが団地じゃなきゃ飼うのに…
    いや貧乏人だから無理かな!?。゚(゚´Д`゚)゚。
    昨日のガキさん愛佳の卒業コンサートの感想超聞きたい(^^)/
    今日の更新楽しみにしてるね(*・ω・)ノ
  • しゅう 
    5/19 08:53

    お疲れさま



    かわい
  • しょう 
    5/19 08:55

    まいみぃ、おはよう


    今日は座間公演です


    残念ながら参戦できない僕は、いつもの休日のように℃-uteのDVDを観て……と言いたいところですが、今日は法事があるため、DVDは明日のお楽しみにしたいと思います


    じゃあ今日も、更新楽しみに待ってます

  • yosyiki 
    5/19 09:32

    今日、頑張ってください。今日も暑そうだね。いっぱい汗かいてね!!!
  • kenken76 
    5/19 10:08

    舞美ちゃん、こんにちは!

    いやぁ、昨日の雷もなかなかのものでしたなぁ

    そうだった、コロンもアロマも雷ダメだったんだね


    こういう話を聞いていると、ルーキーは大丈夫なのかなって思ったりするんだけど、いかがなのだろう…。
    男前なルーキーは雷にも悠然と構えているのかな?

    昨日の書き物、ところどころ震えていたりして


    さて、昨日はモーニング娘。から新垣さんと光井さんが卒業なさいました
    私も最終公演に入ったのですが、ふたりがたくさんの人に愛され、メンバーからもかけがえのない存在として尊重されて、旅立ちの時を迎えられました。

    モベキマスは縦割りでの活動が基本になってしまうから、普段はそんなに接する機会が多いわけではないと思うけれど、去年は全体での活動もあったことだし、いつもの年よりはお二人とも話すことも多かったんじゃないかな。

    舞美ちゃんの思い、今日更新の日記を待ちたいと思います。
    私も、そこにまた綴らせてもらうことにします

    さて、ディナーショーの会場間違い…いやぁ、やっちまいましたな

    これがまた実在するホテルだから面倒だったね

    今日から2日間、座間でのライブだね。
    立ち見券が急遽発売されるとは、盛況さを感じますなぁ!


    kenkenさんは明日、日曜日の夜の部だけの参加になってしまうけれど、1公演に全てを突っ込む気概で向かいます!
    …2階の後ろの方だけど


    今日は最高の五月晴れ!

    楽しい1日が過ごせますように

  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/19 10:22

    アロマとコロンめっちゃ可愛いね!!
    話し聞くだけでも癒されるわ〜♪

    がきさんとみっつぃー卒業は残念だけど、今まで以上にハローを盛り上げて、℃-uteらしく頑張ってヾ(^▽^)ノ
  • トーマス 
    5/19 10:24

    僕も昨日は卒コンに行ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    愛佳とガキさんは本当に皆に慕われてるんだねぇ、感動したよ(>_<)
    舞美ちゃんも今日のLIVE頑張ってー!
  • えり 
    5/19 10:38

    舞美ちゃん、おはようございます
    座間公演頑張って下さい


    私は、一週間体調悪かったけど、ついに昨日仕事から帰ってダウンしちゃいました。

    たくさん寝て、モーニング娘。の卒業の話題に入る余裕なく今は、喉痛めちゃったみたいで


    夜予定があるので、体調治すために日中おとなしくしなきゃです。

    書き忘れていたかもですが、ディナーショー大阪、申し込みしています。

    舞美ちゃんに会いたい!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/19 10:41

    おはよう  お疲れ様  モーニング娘。のライブ観に行けて良かったね これからは,ベリキューがハロプロ引っ張ってね
     大変だろうけど頑張ってね いつも応援してるよ
  • まーらいおん 
    5/19 10:51

    おはよ


    今日は久々の℃-ute単独ライブin座間ですね

    ハーモニーホール座間はアクセスが少し不便な方で、ツアーの初日とか千秋楽とか区切りの公演ではないのに前売り券が完売してしまって立ち見席が販売されるとか・・・勢い感じますね


    今日は夜公演のみなので日中は別な仕事が入ってたりするのかな?
    怪我なく楽しいライブになるよう祈ってます


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • えみやん 
    5/19 11:25

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ一昨日の雷は驚いたね(;´д`)仕事しながらびびってました(笑)いきなら真っ暗になってどしゃ降りに雷で…変な天気だったねぇ…。あ、昨日は武道館いってきました!自分がちゃんとハローを好きになったきっかけをくれた5期全員が卒業してしまって寂しい反面、夢に向かって頑張るその姿に勇気をもらったなぁ…。みっつぃも脚の状態がよくなればよかったんだけど(´・_・`)でも二人とも笑顔で卒業できてよかったなぁと( ´ ▽ ` )
    これからも二人を応援してこうっ♪(´ε` )今日は座間だねーっ!明日しか参加できないけど楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノではまたー( ´ ▽ ` )ノ

  • いとぅー 
    5/19 11:36

    武道館行きたかったなあ・・・

    二人にとって明るい未来が待っていることを祈っています!

    今日のコンサート楽しみにしてます!
  • もずく 
    5/19 11:43

    舞美ちゃんこんにち

    ただ今座間に向かうべく伊丹空港


    東京の
    チェックインしてから会場に向かいます


    昨日の武道館盛り上がったようや


    がきさんとみっつぃ〜の推しメン二人卒業したら、多分娘。コンには行かなくなるなあ。何か11期も募集するようやけど、もう訳わからんわ


    今日のライヴ、席は悪いくどたのばっていきますよ

  • かりちゃん 
    5/19 11:47

    おはようございます



    コロンとアロマの様子、想像したらめっちゃ可愛い


    そうやって甘えてきてくれるの羨ましいなぁ

    嬉しいですよ


    雷が鳴り止んだらさっさと降りていっちゃうの
    らしいっちゃらしいですが(^_^;)



    昨日は卒業ライブ、見に行けましたか


    私は残念ながら仕事で行けませんでした


    2人の卒業、直接見届けたかったなぁ…

    特にガキさん

    オーディションに受かったのがつい最近の様な気がしてしまうけど
    もう10年以上経ってるんですよ


    長年ずーっと娘。を支えてきたガキさんの卒業、見届けたかったな



    それから愛佳

    入ったばっかりの頃、よっすぃに『犬みたい』って言われて可愛いがられてたのが、
    今ではすっかり9・10期のお姉さん的存在になってるんだもんなぁ


    …と何故か親戚のおばちゃん目線f^_^;


    行けなかったのは残念ですが、
    素敵な卒業式になったようなので、良かった



    舞美ちゃんも見に行けたかどうか分からないけ
    どちらにしても、気持ちは絶対届いてると思いますよ



    そしてこれからのハロプロ、よろしく

    期待してますよ〜



    では、今日もたのばりましょう

  • マーク 
    5/19 12:00

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日の座間での℃-uteコンサート頑張ってにゃ、
    て真っ最中?だよにゃ、
    て言うか1回目終わってるか?まぁともかくコンサート頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 今、昨日のブログ見たんだけど、ちゃんと東京プリンスホテルって書いてあったにゃ、
    まけに鳳凰の間でやるって場所まで書いてあったしにゃ、
    から、謝ることなかったのにゃ。

  • ボノ 
    5/19 12:22

    昨日は未明から雷雨が凄かったですね!
    舞美ちゃんの膝でブルブル震えるコロンちゃんとアロマちゃん、想像すると何だかとても可愛らしいですが、本人達にしてみれば本当に怖かったんでしょうね

    犬の聴覚は人間の何倍もあるので、あの音は本当に轟音だと思います。
    ちなみにルーキーくんは大丈夫だったのかなぁ

    武道館のガキさん、愛佳の卒業式参加してきましたよ
    平日なのにパンパンの武道館、本当に二人とも愛されてるなぁってのが伝わって来ました!!

    ガキさんは同じリーダーとして、そして良き先輩として、そして愛佳はデビューイベントに舞美ちゃんも出席しましたもんね!

    色々思う所もあると思いますが、今日の更新楽しみにしていますね

    そして、℃-ute座間公演の前売りが順調だったようですね!!
    今、℃-uteのライブの評判が周りでも凄く良くて、改めて℃-uteキテルなって感じます!!

    舞美ちゃんの友達
    とりあえずはお休みみたいですが、満員のホールで今日も最高に盛り上がりたいですね

  • げんき 
    5/19 12:35

    そっかー昨日は卒コンだったんだねー!
    見に行きたかったなぁー

    今日の座間は雨がふらなそうでよかった←←←
  • 田舎っ子 純情 
    5/19 13:20

    こんにちは


    雷すごかった

    自分も久々だったんでひとりビビってた

    コロンちゃんとアロマちゃん甘えん坊さんだね


    昨日はガキさんと愛佳の卒業コンサートだった

    娘。から一気に二人抜けちゃうのはホントに淋しいよ

    でも卒業はいつか訪れるものだからなんとか受け入れていかないと


    今日これから座間行くよー

    立見席も入るから本当に会場ファンの方いっぱいになって楽しみだねー

  • どんちゃん 
    5/19 15:17

    舞美ちゃんこんにちは♪昨日は午前中の天気が不安定だったみたいで飛行機の到着時間が大幅に遅れてしまったよ
    垣さんの卒業コンサートには間に合ったけど始まる前から疲れたよ
    れからは時間に余裕をもって計画を立てないとね!今日は座間でコンサート盛り上がりましよ

  • ハル 
    5/19 17:06

    舞美ちゃんの愛犬可愛いな


    ガキさんと愛佳の卒業でしたね

    これは自分も今日のブログでコメントします



    間違えは誰だってあります



    座間のコンサート行きたかったな

  • くまいぬ 
    5/19 22:07

    雷はすごかったですね(;^_^A

    地域によって差はあったみたいですけど最近は天候や気温差で怖い現象もあったりするので


    ワンちゃん達も元気で良かったです(*^_ ’)

    イベントも結構多いですよね(*^^*)♪

    まいみぃや℃−uteのファンが増えてくれるといいなあo(^-^)o♪

    まいまいみ姉妹(≧▼≦)


    まいみぃ(//∀//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 00:45

    愛犬達可愛いなー
    イブ行ってみたいな
    舞美可愛い

  • リョウ 
    5/20 14:46

    お疲れさん♪
  • BAT 
    5/20 15:33

    普段は舞美ちゃんに冷たいアロマも雷になると甘えてくるんだね

    そういうところも可愛いのかな

    それにしてもこの季節で早くも傘も役立たないゲリラ豪雨だから
    今年も大変な夏になりそう

  • ともちゃん。 
    5/20 16:28

    私はちょうど室内にいたときに雨も雷も過ぎていったから助かった

    それにしてもここ最近は天気が不安定だね。
    これから梅雨も来るから色々気をつけないと!
  • 部長(ペンネーム) 
    5/20 16:41

    カジュアルな私服の舞美ちゃん、可愛い


    最近、天気が急変してばかりだから、傘が手放せないよね


    雷も多いね。

    愛犬2匹も随分と雷が怖かったみたいだね。
    優しく受け止めてあげる所が素敵です

  • 千梨の道 
    5/21 18:55

    かわいそうなコロンとアロ

    相当恐かったんだよね・・・。体が小さいと雷の音がより身体に響くんじゃないのかな

    たしか、佐紀ちゃんの所のワンちゃんも 雷の日 ふるえて何かに隠れてたって言ってたな〜

  • #.おすず(・∀・) 
    5/22 23:57


    お疲れさま


    雷やばかった

    近くでめっちゃ落ちてた

    学校の中だったから
    ちょっと安心してたけど
    愛犬たち怖かったんだね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)