ごちゃごちゃww
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ごちゃごちゃww千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごちゃごちゃww千聖 画像2

こんばんは〜〜〜

今日はね〜〜〜

とっても嬉しいお仕事を
させて頂きました

もうねテンションめっちゃくちゃ上がりました

STAFFさんも皆さん優しい方ばかりで岡井、℃-uteは幸せです

皆さんに報告できる日が
楽しみです

待っててねーーい




話は変わりますが〜(*^д^*)

最近、色んな方のblogを
見る事にはまってまーす☆
木下優樹菜さん、
山本優希さん、
藤本美貴さん、
辻希美さん、などなど

( ̄∀ ̄)

気づいたら皆さん現役ママさん
これからなるママになる方ばっかりだった



赤ちゃんが産まれる前の感じとか、赤ちゃんの成長が見れて
本当に千聖自身、
毎日幸せを頂いてます☆
たまに旦那さんのエピソードとか出てきて

ズッキューーン

ってなりますっっっ

結婚してもラブラブって
本当に幸せな事ですねいっ

(6∀6*)

将来ママblogやりたいっす
←気が早いww


もはや現在個人blogやりたいです(笑)←しつこいww
叶うまで言い続けます(笑)
わはははは(*~∇~*)



にしても、
妊娠しても木下優樹菜さん
細くて羨ましいですなぁ

千聖何キロになってしまうのww
あのねあのね

千聖ね木下優樹菜さん
超絶タイプです
←何宣言(笑)


そしてさっき黒糖ほうじ茶のんだ
ほうじ茶ってニガイのかと思ってたよ\(☆o☆)/
1『うまうま

2『寝ます(笑)』


さっき本屋さん行ったんだけど
沢山本欲しくなっちゃったけど
今は我慢だ〜〜〜



色んな事ごちゃごちゃ話しすぎた(* ̄∀ ̄)σごめんね〜




ばいちゃーこ

 
  • コメント(全292件)
  • ☆ほし 
    5/18 12:20

    浮気宣言とかして、マジで怒るから♪
  • ソウシ 
    5/18 12:28

    お疲れ様!!ちっさー!!

    なによなによ!!嬉しいお仕事とかってなによ!?まぁそういうお仕事なら僕らにとっても嬉しい内容なのかな?お知らせを待ってるよ〜!

    ってか、僕は仕事っていうと辛くてキツい事ばっかだから、嬉しいお仕事とかってあるといいよね!!もちろんちっさーたちも厳しいお仕事の方が多いと思うけど…お互いがんばるしかないよね!!

    そんでもってブログにハマッてるのかぁ!!僕は℃-uteブログとなっきぃの個別ブログ2つをチェックするだけでも大変!!携帯とかパソコンとか苦手だから
    ま、でもちっさーの個別ブログが始まった日にゃあ一番最初にチェックするよ!!推しメンのブログより先にコメントしちゃうぞぉ〜!!(笑)

    ごちゃごちゃとか!!そういうのはごちゃごちゃって言わないよ!!楽しさてんこ盛りって言うのさ!!

    なっ

  • めいりん@塩ピ 
    5/18 12:36

    おはよ(*^ω^*)
    さっきまでめっちゃ
    天気よかったのに今また急
    雷とかキタじゃん

    気をつけよー

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • Buonocute+ゆず 
    5/18 12:40

    木下優樹菜サンが、超絶タイプ(*_*)?

    これは、雅ちゃんに報告(チクる)せなアカンなぁ〜!!!
  • 千梨の道 
    5/18 13:07

    これは・・・・モデルかな!? どうだろう。。。。

    ゆっきーなといい、雅と良い、千聖は少し期が強めのギャル系の?美しかわいい女性が好きなのかな


    今日の千聖
    ブログ見てると、今幸せそうなのが伝わってきて、こっちもHAPPYな気分になる

  • 中杉 
    5/18 13:23

    イカ大好き

  • トミー 
    5/18 13:26

    ちっさーこんにちは^^
    おお、楽しくお仕事できたみたいで何よりだよ^^
    報告楽しみにしてるね^^

    ブログ見るの楽しいよねえ^^
    幸せな方々のブログは見てるだけで幸せになるね^^
    僕も藤本美貴さんのブログ見たことあるけど、
    すっごくほっこりしたよ^
    うんうん、結婚してもラブラブ、最高に憧れる^^
    なはは^^ママブログ憧れる気持ちよくわかるよ^^
    個人ブログ大賛成!いつかできますように^^

    ちっさーも十分細いって。
    木下優樹菜さん可愛いよねえ^^
    僕はちっさーが超絶タイプです^

    本少しずつゲットできるといいよね。
    可愛い写真ありがとう^^僕はちっさーのブログから
    毎日幸せをもらってるよ^^今日も無理せず頑張るね
  • カワコ 
    5/18 13:49

    ヨッ 最近色気出すぎ 

  • _ 
    5/18 14:13


    やっほー。
    めいめいですけどもー。誰

    5時間目の世界史なう(T-T)
    世界史嫌いなんだ(T-T)
    先生教え方下手くそなの(T-T)←

    そんなこんな
    ℃-uteの曲聴いてるよ♪
    元気出る!ありがとう(^_-)-☆

    茨城は晴れてるけど
    そっちも晴れてるかな?

    じゃまたね〜

      めいめい
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/18 14:54

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • ブルーツ 
    5/18 15:57

    ごちゃごちゃ
    ははは
    いつも元気をありがとう

  • めいりん@塩ピ 
    5/18 16:06

    あと5分で武道館!
    の、外だけど
    (笑)
    卒業レポは千聖に
    期待してるからね( ̄∀ ̄)
    うちはその頃バイトだよう

    体調もよくなってキタよう

  • ポえ〜・・・。 
    5/18 16:07

    はろ〜


    とっても嬉しいお仕事お疲れ様でした


    ってなんだろか〜


    待つしかないのねん
    (笑)

    岡井ちゃん


    調子良さそうですね
    (
    )

    ま〜たみやびちゃんに報告しなきゃ(・ω・)


    そぅです(・ω・)
    びびです(・ω・)
    (笑
    )

    ばい

  • おさらばぇ〜 
    5/18 16:18

    ごちゃごちゃ

  • 中杉 
    5/18 16:22

    偽物しつこwww
  • りぺの 
    5/18 17:16

    イヤホン緑なんだっ!千聖カラー(。・・。)あたしも緑に買い換えようかな
  • ドンタコス 
    5/18 17:24

    地震大丈夫だった!?(>_<)
    縦揺れびっくりした…。



    ドンタコス

  • あやきゅん♪♪ 
    5/18 17:27

    しゃべくり とか?
  • めいりん@塩ピ 
    5/18 17:35

    武道館離脱(`∇´
    普段あまりこっち来れない
    九州のみんなに会えたから
    満足しちゃってるしゅっ

    千聖いいもん見てきてねっ

    バイトいってきます
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/18 18:01

    アリーナの前から7列目ど真ん中で低いジャンプするよお(笑)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/18 18:02

    めちゃ楽しみだねえ(^O^)/

    ガキさん・光井さんラストの武道
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/18 18:20

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • シンタロー 
    5/18 19:04

    千聖ちゃんこんばんわー。

    そっかそんな風なブログをいっぱい読んでるのかあ。
    ふと、千聖ちゃんの優しい歌声って、なんか子守歌みたいに聴こえるかもしれないなーなんて思いました。もしかしたら色んなところからもらった幸せが、今の千聖ちゃんからも表れてるのかもしれないですね。

    にしても将来ママBlogやりたいとか、気が早過ぎでしょ(笑)歌手活動続けてくれるのか不安になるわ(笑)
    千聖何キロになってしまうのww、てのは笑ったけど(笑)たしかに(笑)

    久しぶりのおやすみ写真(笑)。やっぱ可愛いね。ありがと
    イヤホン緑色なんだね。イメージカラーだ。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ

    僕も千聖ちゃんとラブラブになりたいなー!
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    5/18 19:16

    ちーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))お仕事よかったね!
  • ワーニャ 
    5/18 19:27

    子供何人ぐらい作ろっか?
  • きょんきょん 
    5/18 19:40

    ちっさーが一番最初に結婚しそぉ‼(=´∀`)人(´∀`=)笑
  • ヘルカスタム 
    5/18 19:44

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    お仕事お疲れさまでした(ΘΘゝ

    で、テンションあがっちゃってる感じなんデスね(Θ∀Θ)b

    ま、ママblogやる前
    やる事がたくさんあるけど
    実際千聖ちゃんがママになっても
    まだ℃-uteメンバーで
    バリバリ歌って踊ってくれてるの
    私の希望デスね(//∀//)v

    ベリキューコンサートなんか行ったら、
    ファミリー席がそれこそ各メンバーの
    マジファミリーで埋まってて、
    『ママ〜♪』
    とか子供からのコール
    ステージのみんなが
    『うちの子かしら?
    って見ちゃう
    そんな光景が観られたら
    幸せデスよ(Θ∀Θ)ノ
  • ドレイン 
    5/18 20:29

    おつかれさま
    嬉しいお仕事って何かなあ
    報告待ってますねー
    個人blog出来ればいいね
  • est=est 
    5/18 20:52

    お仕事お疲れ

    って嬉しいお仕事って何かなぁ
    情報公開出来るようになったらすぐ教えてちょ


    個人ブログは大変だと思うよぉ
    俺もやってるけどネタが無くなると書けないんだわ
    でもちっさぁならネタは豊富にありそうだから大丈夫かな
    ってか個人ブログ待ってるよぉ


    それじゃばいちゃー

  • BECK 
    5/18 21:26

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    今日は武道館かな!?
    岡井ちゃんがいろんな人のblogみてるようにいろんな人が岡井ちゃんのblogを見て元気づけられたりしてるはずだよ。

    ゆっきーなに浮気するならみやびちゃんはもらっちゃうぞ(笑)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/18 21:36

    テンションたかいねー)^o^(

    個人ブログとか!楽しみだ\(^o^)/


    実はモーニング娘。11期のオーディションうけることにしました!
    ちっさーと同じステージに立ちたいな!
  • 水菜実 
    5/18 22:08

    みんなの岡井ちゃん♪♪

    だれかのものになったらやだよー(泣)

  • 姫路 
    5/18 22:15

    やっぱりパインは岡井にすごいなついてるね

  • AIRISAKO 
    5/18 22:27

    千聖へ

    コメ遅れてごめんね

    今日も1日お疲れよっす


    千聖大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ♂途 
    5/18 23:08

    ちっさーはいいお嫁さんになるよ 忘年会でも頑張ってたし 素敵な旦那さんを見つけてね
  • yasu 
    5/18 23:24

    嬉しい仕事って何だ何だ?
    気になるなぁ
  • くまいぬ 
    5/18 23:25

    おお?

    なにやらすごい事な予感(笑)(≧▼≦)

    なんでしょうね楽しみにしてます(*^_ ’)♪

    今は母親というハロプロ関係の方も多くなってきてますから

    将来に向けて聞いておくのもいいかもですね(*^^*)

    将来みんな結婚しても℃−uteとして活動出来てたら素晴らしいと思いますo(^-^)o♪
  • 信知 
    5/18 23:35

    大丈夫

    矢島さんの細かすぎるより全然良いよ。
    頑張って。
  • マーブルチョコ 
    5/19 01:14

    嬉しい仕事たのしみだな
    んだろ
    きっとちっさはいいママになるよ
    もママだけどママって大変だけど幸せだ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 01:42

    ちさとお疲れ


    武道館どうだった?

    またブログででも感想聞かせてほしいな



    嬉しいお仕事って何だろな(UvU*)




    てか千聖www(*^pq^)むふふww

    千聖テンション高いなw

    分かりやす過ぎだぞwww

    文章からあふれ出てるわ(
  • デニー@筋肉 
    5/19 02:13

    お疲れっす!
    文面から伝わるテンションの高さがすごい笑

    個人ブログ!!個人ブログ!!個人ブログ!!

    俺も叶うまでコメントし続ける笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 09:45

    将来が楽しみだね
    っさー可愛い

  • たきB- 
    5/19 14:35

    ちさが嬉しかった仕事かぁ

    「嬉しい仕事」って、なかなかそーいう表現する事無いよね
    楽しみです^^

    木下優樹菜さんとかのママさんblogにはまってるか

    ちさママと海夕音ちゃんの影響かな!?

    たしか木下優樹菜さんは愛ちゃんの友達だったよね
    今度聞いてみたら^^

    あと、うまうま!の写真
    君チャリのMVの時のだよね!?
    貰ってたんだ
    いいね^^
  • ちさちさちっさー 
    5/19 15:10

    ちっさー本日にいろいろごちゃごちゃだったね
    個人ブログ早く実現するといいね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:20

    お疲れ


    嬉しい仕事ってなんだろう

    報告待ってる

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/20 01:36

    岡井ちゃんこんばん


    岡井ちゃんがママブログやりだしたら毎日更新しそうだよね(笑)
    でも子供がいたら毎日の成長をブログに残しておけるし、子供が成長した時に自分が子供の頃はこんなだったなぁーって見返す事もできるし、さらにまたその子供も見る事ができた

    そう考えると一族の歩みみたいなのがわかって面白いよね

    自分も℃-uteや岡井ちゃんに現場で会った時の事を日記にしてるけど、改めて見返すと、いろいろと思い出して楽しいもん

    ママブログ、期待していま

    それともし個人ブログやる事になったら周りに合わせる事なく岡井ちゃんのペースでやるようにして


    ではで
    ばいちゃーこづくり

  • まりっぺ 
    5/20 06:19



    ゆ、ゆっきーなだって!?
    みやびちゃんに言っとこ〜(´ー`)
    個人ブログアメブロでやってよ!
    そのほうがコメントしやすいし♪
    ちさまい共同ブログとかはー?



  • ★マールッ★ 
    5/21 22:37



    ちっさーはスリムだ

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:37

    ちっさー細いじゃん

  • #.おすず(・∀・) 
    5/22 23:49


    お疲れさま


    なんの仕事なんだろ

    わたしも優樹菜好き
    イプ
    (笑)
    ちさともかわいいよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)