あちゅ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あちゅ(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日も暑かったね〜

ここ最近は
半袖短パンにパーカーの毎日


女の子らしさなんて
ありゃしません(笑)


そろそろ制服の毎日に
切り替えようかな〜って
思ってます


なんてったって学生最後の
夏だから


半袖シャツを腕まくりして
それこそ
シャツにスカートだけの毎日を
過ごしたいですね



さー…そんななか私は
本当にテストが迫ってて
あたふたアタフタしてます


少しずつ休み時間に
暗記とかしてるけど……

頭に入ってこないーっ



集中セヨ、集中セヨ……


とりあえず明日は
漢字テストがあります!

がんばりましょっ




明日はモーニング娘。の
新垣さんと愛佳ちゃんが、
モーニング娘。を
卒業する日です、、、


素敵な卒業式になりますように


よし!明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全451件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/18 12:19

    今日はみんなで武道館行くのかな?


    しっかりと、2人の最後のステージを目に焼き付けて来てください


    どんなだったかブログで教えてね

  • ☆ほし 
    5/18 12:23

    なりますように?そんな人任せは愛理cらしく無い♪今日は一緒に全力で応援しましょ
  • ソウシ 
    5/18 12:30

    お疲れ様!!あいりん!!

    ホント暑いよね!!もうクールビズで過ごしたいよ!!上着なしにノーネクタイ!!楽チンだもん!!でも汗だくになるけどね!!こうなったらスーパークールビズって事であいりんのバースデーTシャツだけで会社に行っちゃおうか
    !!…いや、きっと周りの視線で冷や汗が出ちゃうから余計に汗だくだな!!(笑)

    学生生活最後の制服とか…あいりんがねぇ…ん、でも悔いのないように十分着まくっちゃってよ!!まぁステージとかお芝居ではまだまだ20歳過ぎても余裕で着そうだけどね!!

    ほんではテストがんばってね〜!
  • 君チャリ 
    5/18 12:59

    愛理こんちはー(^o^)
    今日はガキさんと愛佳の最後を見届けてくるよ!!
    愛理は女の子らしさがないのか⁉Σ(゚д゚lll)
  • 千梨の道 
    5/18 13:01

    学生生活最後なんだもんね〜。それは、制服満喫しないと損した気分になるよね!?

    制服は、大事にとっておいた方が良いよ

    捨てて手元にはないけども、たまに制服とっておけば良かったなと後悔する事が

  • 中杉 
    5/18 13:16

    イカ大好き

  • トミー 
    5/18 13:18

    愛理ちゃんこんにちは^^
    うんうん、最近暑いよねえ
    そうだねえ、制服はなんだかんだ言って
    いい思い出だなあ^
    僕は真っ黒の学ランがすっごくなつかしい^^

    テストは種類が多いと大変だよね
    今日のテストどうかうまくいってますように。
    一つずつ一歩ずつ進んでいこうね^^

    そうなんだね
    二人の今後に幸多からんことを心から祈ってます。
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張るね!
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    5/18 13:20


    あちゅいね


    昨日は真野ちゃんの官能
    読劇を観にいってた


    愛理ちゃんも朗読劇
    う?


    滑舌の練習にもなると思う



  • しょーま 
    5/18 13:23


    今日の東京の気温
    どうかな?


  • しょーま 
    5/18 13:24


    ラーメン食べ
    武道館向かう

  • しょーま 
    5/18 13:25


    自分来週月、
    テストだよ

    がんばるぞ

  • Atsushi 
    5/18 13:54

    明日卒業なん


    2人とも良い卒業日になると良いですね
  • 愛那 
    5/18 13:59

    私も暗記物頭に入らない(>_<)


    愛理ちゃんは英語得意っぽい…?
    私は英語が1番苦手(笑)

    愛理ちゃんの
    科目ごとの勉強法が
    知りたいなぁ


    参考にしたいので
    ぜひ教えてください



    では

  • 代表 
    5/18 15:07

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです



    学生最後の夏だから、半袖シャツにスカートで、思いっきりJKJKしないとね

    汗がシャツに張りつき〜Waoー(゜o゜;)
    (ブラだけで直接シャツなんか着ないよ〜残念でした〜てか)
    ふぁいふぁい撃沈(笑)


    ちょっと前のRの法則というテレビでテスト前の最強の夜食ランキングやってたよっ

    なななななんとキュウリに味噌つけて食べるが2位だったよ

    料理研究家????の服部先生が根拠のある順位づけだから信用できるねっ
    ったね

    あいちゃん



    でねっ、一流大学の80%の人が朝方に勉強してるんだって

    夜は夜中まで眠いのを我慢してまで勉強しないんだってさ



    でも、あいちゃんは朝から忙しいから・・・・・・・・・・やっぱ時間が空いた時に勉強するしかないのかな

    で夜中は気合いだ気合いだ気合いだあ〜でアニマル浜口を降臨させるしか

    (あたしゃプロレスラーかいってか)
    ははは



    ガキさん、みっつい今日で卒業だねっ
    ゆげビームと滋賀弁が聞けなくなっちゃうのは寂しいけど、ふたりには新境地開拓で頑張ってくれ〜と思ってます


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 将. 
    5/18 15:10


    短パン写メ見たいな〜♪
    ウインク可愛

  • ブルーツ 
    5/18 15:59

    いつか℃-uteのみんなも卒業とかするのかな〜。
    つも元気をありがと

  • はるめろ。 
    5/18 16:11

    ぅちは冬服で学校行ってるから暑いw
    朝ゎ寒いけど・・・

    ぅちは昨日と今日がテストだった!
  • おさらばぇ〜 
    5/18 16:18

    ぽうっ

  • 中杉 
    5/18 16:23

    偽物しつこw
  • ささえさん 
    5/18 16:27

    やほ♪あいり
    の子の短パンって好きだけどね(^^*)シャツ&スカートで集中!集中!(笑)今日は武道館で2人卒業でハロプロは色々あるね(・ω・)ファンとしても思うことあるけど、明日からまた℃-uteLIVE2日間4公演あるし、愛理は愛理でたのばれっ(^_-)-
    loveヾ(^^ )

  • おさらばぇ〜 
    5/18 16:27

    柏木くさワラ
  • 黄色。 
    5/18 17:12

    愛理かわいい(/▽\)♪
  • I would like to die. 
    5/18 17:20

    地震あったけど大丈夫?
  • 有頂天らびっと 
    5/18 17:22


    愛理、地震大丈夫!?
    気を付けて!!
  • ちよこ 
    5/18 18:06

    愛理ちゃん

    いよいよガキさん、愛佳ちゃん卒業だね…。最近のハロプロは卒業とか多いから、いつか愛理ちゃんも卒業してしまうのかなと悲しくなってしまいました

    愛理ちゃんがいつか卒業しても、選んだ進路を応援します(´;ω;`)

  • ヘルカスタム 
    5/18 19:21

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    はっきり言って、
    男子の短パン姿は興味ないけど
    愛理ちゃんのはかわいいと思うの
    OK(Θ∀Θ)b
  • きょんきょん 
    5/18 19:38

    いやーラフな格好が一番だよね♪( ´▽`)
  • ヒコ 
    5/18 20:25

    こんばんは、愛理さん。

    漢字テスト、お疲れ様です

    半袖、短パンでも愛理さんが着れ
    めっちゃ可愛いですよ♪

    それはそうと、地震があったみたいだけ
    大丈夫ですか?天気も不安定だし気をつけて下さいね


    それでは、勉強大変だと思うけど、がんばってね。

  • ドレイン 
    5/18 20:25

    こんばんは
    少しずつ暑くなってきたね
    テスト勉強がんばってねー
  • BECK 
    5/18 21:34

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    今日は武道館かな!?

    今日も天気が目まぐるしく変わったね。
    ひょうが降ったからびっくりしたよ。

    明日もアツいライブかましていこうね!!
    立ち見席も発売されるみたいだし℃-uteの勢いがすごいね

    でわで
  • むっぴー 
    5/18 21:44

    愛理ちゃん、こんばんは


    半袖短パンのラフな格好もきっと似合ってるんでしょうね。
    可愛い子は何を着ても可愛いものです

    しかしまだこっちはそこまでの暑さを感じなかったですね。
    昼間外に出てないからかも知れませんが


    制服は学生の特権なので今のうちにたくさん着ておいたほうがいいかも。
    夏服はこの夏が最後ですし
    自分の中学時代は制服が嫌いでしたが、高校で制服が無くなったら逆に制服が恋しくなりました。
    このあたり無い物ねだりかもしれません

    残り少ない学生生活を謳歌してください


    テストは大変ですが頑張ってくださいね
    暗記物が多いということでパニックにならないよう少しずつ落ち着いて覚えてください
    女子落語でもあれだけ記憶できたのだから自信持ってくださいね。
    きっとやればできると思います


    漢字テスト手応えどうでしたか。
    またよろしければ結果教えてください。

    新垣さんと光井さんは本日卒業なんですね。
    見に行くことはできませんでしたが無事卒業式を終えていることを願ってます。
    愛理ちゃんは直接見送ることができていたらいいんですけどね。
    自分はハロコンくらいでしか直接見る機会がありませんが、変わりゆくモーニング娘。にも注目したいですね。


    ウインクあいりんに癒されました

    また明日明後日も歌とダンスに癒されたいとおもいますのでよろしくです
    今から座間へ出発します


    ではでは。
  • カルダモン 
    5/18 22:18

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    今日の漢字のテスト

    レミファソラ
    [ドない]

    なんちゃって





    あのさ
    あいり
    昨日blog内
    『夏ダカラ!』って
    呟くから無性にききたくなって


    昨晩
    就寝前に何回もリピートしてたら

    め〜っちゃ目が冴えてきちゃって

    なかなか寝付けなかったんですが



    うぬぬ
    んちゅ
    ことをしてくれたんだい[笑]あいり




    やっぱ
    ありゃ朝にきかないとね

    ま〜
    何時のことながら
    布団はいって即記憶とびましたが





    そんなことよ
    新垣さん、愛佳さん
    御卒業おめでとうございま


    けどやっぱ
    愛佳さんに関しては素直に喜べん




    んーそんなん
    ゆうててもしょうがないし・・・

    まず足を完治させて
    そのあと前向きに将来のことを
    考えていってほしい
    おもいます


    うん
    新しい目標が見つかるといいね


    頑張っ
    愛佳さ






    そういえば
    あいり
    今は
    仕事にテスト勉強に
    大変だろうけ

    睡眠時間ちゃんと死守しな



    うん
    なんかこれ懐かしい





    懐かしいといえば
    今日さ


    冷蔵庫
    プリンとナナデココあったから食べちゃった



    はは

    なんと弟のだったみたいで


    やっちゃいました[笑]
    酷い兄です

    ま〜いつものこと〜



    ちゃんと明日
    購入してかえしときます



    でもやっぱこ
    あまあまでウマウマやった


    昔は
    めっちゃ好きでおやつで
    よく食べてたっけな


    あと
    ヨーグルトも好きだから



    でもで
    やっぱ℃-uteが1番ーー


    ははは


    なんか
    どさくさにまぎれて
    叫んじゃいました



    にしても今日も暑かったね







    というわけで


    明日も頑張ろ





    どないしたん
    目にゴミとか入ったん・・

    ははは

    あいり
    毒ですがな〜



    あと
    制服姿のあい

    めっちゃかわいいけ


    別に制服じゃなくて

    あいり
    何を着ても
    かわいいぜ


    ってか
    あいり
    十分すぎるほど女の子らしいし



    うん
    めっちゃ惚れてまんがな〜
    タぼれ
    ・・・







    チュッ

    GOOD NIGHT あい


    今日遅くなっちゃったんでもう一


    チュッ

  • AIRISAKO 
    5/18 22:27

    愛理へ

    コメ遅れてごめんね

    今日も1日お疲れよっす


    愛理大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ベリーキュー 
    5/18 22:30

    愛理の写真、ありがとうね

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/18 22:50

    ずっと暑い一日でしたね。
    自分はまだ上着を着ていますよ。まだまだこれからが暑さの本番ですからね。でもなぜか毎日眠くて部屋に戻るとバタンキューです。
    中間テストの前にもいろいろテストがあるのですね。
    暗記物は大変ですね。自分も覚えたのか覚えてないのかはっきりしない感じになって困ったことがよくありました
    そうは言いつつ自分もテストが近づいてきている予感。普通に勉強していれば合格するらしいし、一応勉強もしているけどどうなるか全くわかりません。
    新垣さんと光井さんの卒業式ですか。
    どんなだったのでしょうね
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    5/18 22:57

    おすず
    東京そんなに暑いの⁈熊本は、まだそこまで、暑くないよおー(^O^)/優花もテスト迫ってて焦るー(>_<)
    んばろおねん

  • ちょぴこ 
    5/18 23:07



    愛理


    私もテスト勉強で
    あたふたです


    集中セヨ(笑)

    暗記物が多くて大変だけど
    頑張りますd(*・ω・´)

    日本武道館で
    モー娘。卒業ライブ

    あいりんの感
    聞きたいです



  • ふろうしゃ君 
    5/18 23:14

    いいとこどりばかりしやがって。
  • ふか 
    5/18 23:19

    卒業式かぁ〜もう卒業しちゃったなんて実感わかないなぁ…
    ガキさんなんて10年以上もだもん

    おめでとう!というより、ありがとう!ですね。ほんと、ハローのみんな、日々感謝です!
  • くまいぬ 
    5/18 23:33



    夏らしく学生らしくな服装いいですね(*^_ ’)♪

    とはいえラフな格好のあいりんも可愛いんだろうなあと(*^^*)♪

    テストもマイペースで落ち着いてくだされ(*^_ ’)

    写真写りもあると思うけど面持ちがだんだん大人になってきてる雰囲気でセクシー(*/ω\*)


    成長してますな(*^^*)♪





  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 02:34

    漢字テストどうだったかな


    服装も含めて、最後の高校生活をエンジョイしてね


    愛理ちゃんのウィンクステ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 09:42

    テスト頑張れ、俺も頑張る
    高校生活充実してね
    理可愛

  • イシャマル 
    5/19 10:09

    愛理お疲れ

    制服みたいな
  • 蒼いイカズチ 
    5/19 17:10

    武道館行ってきたよ
    感動的なライブだったよぉ

    で、今日は座間ライブだね、夜公演観に行くよ

  • あーびん 
    5/19 21:45

    おー、ウィンク愛理ちゃん、キター!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:18

    お仕事に学業と大変やね

    お疲れ



    本物の学生服を着れる時間も残り少ないから制服着たほうがいいかもね

  • リョウ 
    5/20 14:44

    お疲れさん♪
  • ★マールッ★ 
    5/21 22:35


    最近暑くなってきて

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:39

    漢字テスト好きだったなあ

    愛理ちゃんファイト(o^∀^o)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/22 23:43


    お疲れさま


    最近ほんと暑いね

    私服オッケーとか
    羨ましすぎる


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)