今日っ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日っ 画像3


おつカレーライス




今日ぽかぽかだったね


今日は朝8時くらいから
おねえちゃんと
ママと一緒にウォーキングしました!


パパは仕事でいなかったんだけどねー。



まいさ、朝めーいっぱい
寝たい人だから
起きられるかなー?って
おもったんだけど
なんだかんだ起きられました



とても気持ちよかった


なんか目もすぐ覚めたし
歩くのいいなーっておもいました



でね、まいのいえの前に
カブトムシがいました


はやくない?
はやいよね?(笑)

まじ、夏をすんごく感じました


きゅうりあげたんだ



いとこにあげようと
思うんだ〜〜〜〜
喜んでくれたら嬉しいな〜〜〜〜



んでね、今日は
夏ハローの物販撮影でした

いや〜〜〜〜
なんかもうあと2012年半分かーって思った


夏を感じる
撮影でした〜〜




今日の私服


上の服みやからもらったんだ


シンプルだからなんでも合う


最近シンプルな服が好きです





んじゃ、あしたも頑張りましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全255件)
  • ポラリス 
    5/18 08:21

    おつカレーライス! 舞ちゃんの所 カブトムシいるの いいな 僕の住んでいる所、いないよ 店にカブトムシ1匹2000円で売っているよ
  • 中杉 
    5/18 08:22

    おはっ

  • L★る 
    5/18 08:27

    おぱよ


    萩ちゃんwww

    それカブトムシじゃないよ


    UST見たけど千聖に教えてもらって【桃鉄】やれば日本地図あっちゅーまに憶えられる


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • まいんこ 
    5/18 08:34

    おむカレーライス

    ウォーキングとか
    健康的ですな
    気持ちいい暖かさ

    これはめずらしい
    カブトムシですね
    クワガタに似てます

    ユーストリー
    なうで見ましたよー
    安定のおもしろさでした

    目指す
    日本地図15分完成ですな
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    5/18 08:42

    舞ちゃんにとっては、カブトムシもクワガタもでっかい虫!
    同じだものな


    舞美ちゃんならどっちを見ても

    きゃああああああ


    だろうけど
    ちゃん強いか


    オレはいつも朝5:50分に起きるようにしているか
    朝は苦手じゃないけど。
    (あさはシャワー以外にもやること多いのだ!これでも仕事しているし)

    普段、℃-uteには仕事している時の自分は見せないからね


    私服、雅ちゃんもセンスいいね(もちろんまいちゃんも上手く使ってるからセンスいいけど)

    さいきん、十字架と鍵、どっちかのペンダントが多いね!
  • からあげ 
    5/18 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    夜中雨降りだしたからどうなるかと思ったけど、晴れたなあ

    ただ気温は結構肌寒い…

    お昼には暖かくなるらしいけどね

    それよりまた急な雷雨あるっぽいから気を付けてな


    さすがに今日はウォーキング無し

    結構℃-uteちゃんみんな運動始めたからな(笑)

    一人だけおよよーってならないくらいには頑張りやしょ(笑)


    でわで

    今日も1日楽しもうっ(≧∇≦)

    またねーん

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    5/18 08:50


    おつか
    ウォーキングとかいいな
    クワガタじゃない?(*´・v・`*)
    !
    ハロコン楽しみ(*´ω`*)


  • きょうへい 
    5/18 08:52

    おっ!オシャレ!毎回思うけど今回のさらにオシャレ!シンプルなのいいと思います!
  • ポラリス 
    5/18 09:04

    カブトムシ 欲しい
  • 伸び夫 
    5/18 09:16

    おつカレーライス〜 クワガタとカブトムシを間違えるマイマイ姉さんマジかわいいっすw 座間全公演行く(Z)
  • ゴルゴ13 
    5/18 09:23

    舞ちゃん(笑)
    それ、カブトムシじゃなくてクワガタだよ!
    でかいね!
    立派な♂だね

    雅ちゃんから服もらったんだ!
    千聖がうらやましがりそう(笑)
  • C−ute萩原舞神押し 
    5/18 09:37

    おはよ
    ちゃん
    れわカブトムシじゃなくて、クワガタ虫やで
    の時期成虫
    い、もう少しで、夏やな
  • 材木屋HP 
    5/18 09:48

    昔、部屋に飛び込んで来たカブトムシに激突された時は痛かった(笑)

    今日は舞ちゃんの相棒、愛佳ちゃんの卒業公演ですね
    緊張しているであろう愛佳ちゃんにパワーを送ってあげて

  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/18 09:53

    朝のウォーキング気持ちよさそー!!
    1日が元気に過ごせそうだよね♪

    カブトムシ早くない?
    夏先取りだね(笑)
  • にゃおじ 
    5/18 10:00


    まいさん そ

    く わ が た

    さて何人の人が突っ込むでしょう


  • マーク 
    5/18 10:17

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. カブトムシ、
    ゃなくて、クワガタにゃ、
    かも、ヒラタクワガタかオオヒラタクワガタって言う種類にゃ。

  • ナオキ 
    5/18 10:37

    舞ちゃんおはよう


    朝からのウォーキングは健康にもいいし目も覚めるからいいよね


    カブトムシじゃなくてクワガタじゃない


    夏ハローのグッズ撮影だったんだね単独紺が終わるとすぐにハロー紺のリハーサルも始まるから大変だね


    雅ちゃんから貰った服なんだね


    今日も一日頑張ろね

  • ポえ〜・・・。 
    5/18 11:07


    ウォーキング&夏ハローの物販撮影おつカレーライス


    金環日食も朝早いって聞いてびみょーだったね
    (笑
    )

    舞美ちゃんがいいけ
    降るかもだしって

    それもおもしろいに
    (
    )

    カブトムシ(・_・)

    いとこ喜ぶね


    みやびちゃんからもらったんだ〜

    いいな
    (笑)

    ばいば

  • はちすか 
    5/18 11:07

    おはようございます

    クワガタですね。

    何人くらいに突っ込みいれられてるか数えようとしましたけど、やめました。
    あまりにも多すぎて

    「優しさスルー」の人数えた方が早いくらいでした。

    今日も頑張ってください。

  • おにぎり 
    5/18 11:08

    朝からウォーキングとは何て健康的。
    しかも家族でとか素晴らしいですね。

    朝の空気って気持ちいいからね。
    たぶんやればはまるのかもしれないけど、やっぱり私もめーいっぱい寝てたい派。笑

    カブトムシ???
    クワガタではないでしょうか…。
    まぁ、まいまいのテンションが上がったのは伝わった

    すぐに夏ハロになるんだろうな〜。早いね。

    さすがみやセンスいい。
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/18 11:08

    おはよう おつカレーライス 昨日のユーストリーム観たよ
     スタッフと対決面白かった 月曜日晴れて金環日食見れたら良いね カブトムシは,暑いから早めに出たんだろうな〜
     いとこの子喜んでくれると良いね ウォーキング気持ち良さそう  私服可愛い 今日も楽しく頑張って
     
  • ゆき 
    5/18 11:13

    はっはー新種のカブトムシかな?
    クワガタにきゅうりはだめだよー腹こわすから(/_;)
    バナナがよろしくてよ(*・ω・)ノ
  • ピロシ 
    5/18 11:27


    みやびちゃんから服もらうとは(;゜0゜)
    千聖に殴られそーだ
    (笑)

    舞ちゃんは髪型が派手だから、
    シンプルな色のファッションが
    1番似合うよ

  • ニックネーム 
    5/18 11:33

    かっけーかぶとむしやね
  • 中杉 
    5/18 11:51

    キャハ

  • ポラリス 
    5/18 11:56

    おつカレーライス! カブトムシ可愛いぃね カブトムシの餌はガリガリ君やったら喜ぶよ
  • ソウシ 
    5/18 12:32

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    多分、世界中の9割くらいの人たちは、朝はゆっくり起きたいって思っているのでは!

    でも、早起きしてウォーキングなんて超イイじゃん!!僕は太目の体を揺らしてテクテク歩いている姿を観られるのがイヤだから夜に川沿いの土手を歩いているんだけど、毎日歩いていると同じ景色だけど、葉が茂ってきてたり、星の位置が変わっていたりして細かい変化で四季を感じられるから楽しいんだよ!!いやぁ似あわない事を言ってるなぁ僕
    !(笑)ま、言っても僕はダイエット目的だけどね!


    もう夏ハロの撮影か!!マジで早いよ〜!!今年はどんなお祭り騒ぎになるのかな!?楽しみ!!でも今は座間公演が一番の楽しみだぁ〜!!舞ちゃんのバウッ!!が観たい!!あとデコ
    !!

    あと、カブトムシでもクワガタムシでもいいけど、そもそもきゅうりを食べるんだっけ
  • ヘルカスタム 
    5/18 12:39

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    クワガタムシじゃん(Θ∀Θ;)

    ま、早いっていえば早いけど、
    夏を感じますね(Θ∀Θ)b

    上下マッチしてて、舞ちゃんも夏のスタイルデスね(Θ∀Θ)v

    雅ちゃん、服いっぱい持ってるらしいから、
    『パシフィックヘブン雅店』
    出店できるかもね(ΘーΘ;)
  • 部長(ペンネーム) 
    5/18 12:52

    本当、そのメンバー多いね


    朝のウォーキングは健康的でいい


    オシャレなコーディネートだなぁ
  • 千梨の道 
    5/18 12:58

    カブトムシ早すぎ!? まだ、春なのに


    本当にこれカブトムシかな
     別の生き物だったりして!

    朝から、ウォーキングなん
     なんて健康的な


    反対に、深夜1時頃、家に帰ろうとすると ランニングしている人がいて・・・
    こんな時間に走るなんて
     すごいなと思います・・・・。
  • ゆっきー 
    5/18 13:24

    足長!!!!

    ちっさ〜が見たら、くやしがるよw


  • カワコ 
    5/18 13:45

    ヨッ 和製アリエル 今日の私服 参考にさしてもらいます

  • 博多ラーメン 
    5/18 14:47




    これはクワガタだね


    夏がもうすぐでワクワクするわ



  • ポッチャマ 
    5/18 14:53

    こんにちわんこそば


    これは、カッコイイ
    ブトム



  • 代表 
    5/18 15:32

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    朝ウォーキングは健康的でいいね



    で、まいちゃ〜ん、カブトムシじゃなくてクワガタだねっ

    多分ヒラタクワガタだから越冬するクワガタだぬーん



    ででででで〜キュウリはダメだよ

    よくカブトムシとかクワガタにスイカあげる人がいるけどスイカもダメ〜下痢するからねっ

    (マジっすか〜スイカもダメなんすか〜てか)
    自称昆虫マニアのふぁいふぁい(笑)(笑)(笑)
    ネプチューンとかコーカサスとかクワガタも自宅で飼ってるし〜(^-^)v
    (ひぇ〜てか)


    だからスーパーで売ってる手頃なものだったら、メロンとかパインとか梨かな

    本当はペットショップで売ってるプルルンゼリーみたいなのがあるから、それをあげるとクワガタも大喜び〜なんだけど、20個セットとかで売ってて単品では売ってないからな〜

    あまり元気になりすぎて逃げ出しちゃう可能性もあるけど(笑)(笑)(笑)


    暫く、まいちゃんちに置いておくなら、ペットショップで小さいカゴも売ってるから・・・・・・・・・・・・そのカゴの上にある程度重い石も置いとかないと夜に逃げちゃう

    夜行性だから夜に動き回るし、まいちゃんが思う想定外の力でカゴを外して逃げちゃうから石を置く若しくはビニールテープで四方からガチガチにテーピングしないとねっ((((゜д゜;))))


    語っちゃったけど実体験の話だよ〜ん



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ブルーツ 
    5/18 16:01

    あ・・・クワガタね。まいまいの夏休みは何するの?いつも元気をありがと

  • 大犬人 
    5/18 16:19

    まいまいこんにちは


    えーと…姫様これはクワガタでございます(笑)

    まさか素手で捕まえたの

    さすが舞様


    自分は虫全般が苦手だから無理だな〜

    だって黒いヤツにしか見えなくて(泣)ってね

    今日もオシャレなコーデだけど、モノトーンでもオシャレに見えるのは素材がいいからだね


    今日はガキさんと親友の愛佳の卒業だね


    最後だから精一杯見送ってあげて

  • 一ノ宮 
    5/18 16:47

    坂ツラいじゃ

    疲れる


  • Cindy 
    5/18 19:34

    舞ちゃんあのぉ〜。カブトムシじゃなしくて、クワガタです

  • きょんきょん 
    5/18 19:37

    カブトムシ・・・ってかクワガタ早い‼
  • ドレイン 
    5/18 20:23

    物販撮影おつカレーライス
    朝ウォーキングいいね〜
    おおークワガタだね
    これは早い夏だねー
  • くまいぬ 
    5/18 23:18

    なにやらもう夏を感じさせる季節になってきましたねo(^-^)o♪

    ん?

    これはクワガタかな

    男の子は喜ぶかと思います(≧▼≦)♪

    ファッションも夏先取りですね(*^_ ’)♪
  • 拓未 
    5/18 23:49

    愛理ちゃんもキュウリ食べるよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 02:40

    早起きは3文の得っていうから、早く起きてみるのもいいよ

    続けることが難しいから、どんなことでも続けれるといいね




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 09:39

    出てくるの早すぎや
    舞似合ってる

  • 蒼いイカズチ 
    5/19 17:46

    男子抜き、ご家族でウォーキングいいね
    アラ、これはクワガタだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:14

    カブトムシじゃなくてクワガタじゃな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/20 10:07

    舞ちゃんおはよーかん



    早起きしてウォーキングなんて凄く健康にも良いと思うし体力面のアップも期待できるしこれからも是非続けてほしいと思いま


    舞ちゃんカブトムシってそれクワガタですよね…(笑)
    従兄弟喜んでくれたらうれしいよ


    私服選ぶ雅ちゃんのセンスも凄いですが、舞ちゃんの着こなし術も上手いなと感じまし



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:40

    クワガタだよ

    早いね(゜∀゜;ノ)ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    5/22 23:35


    おつカレーライス


    うちも歩きたいけど
    なかなか無理なんだよな(笑)
    うし、がんば
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)