-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は、

夏ハローのグッズ撮影しました!


もう、ハロコンの季節かぁ〜

ゆーてもまだだけどねっ。笑


今年のハロコンはどーなるんだろーなっ


皆さんは来てくれますかね?


来てくれる方にお願い!


他のチームみてこのグループの方がいいじゃん!

って思わないでね!笑


やっぱ℃-uteだなぁ〜

って思ってくれたらそれはそれは最高です(^-^)/


けどねっ、

ハロコンはそーゆー所が楽しいんだよねっ


切磋琢磨しあってる感ね!


いやいや、

℃-uteさん負けてられないですよ〜



皆さん、

会場でお待ちしておりま〜す。





-ナカジマサキ-








 
  • コメント(全209件)
  • ひさちさ 
    5/18 05:26

    なっきぃおは


    もうハロコンの撮影なんだ

    早いね


    ハロコン関東だけだけど行くよ

    落選もあったから3つだけどね



    他のグループをいいじゃん
    かは言わないけど、頑張ってるなって伝わってくるよ


    「やっぱ℃-uteだなぁ〜」とも思わないな

    「やっぱ」とかは絶対にないから

    ℃-ute絶対最高にいつも輝いてるから

    大好き(*^_^*)


    ハロコン今から楽しみにしてます

    あの曲Berryzと歌うよね
    っと



    なっきぃアメブロで見たけど体調大丈夫なのかな?
    とっても心配になりました

    無理だけは絶対にしないで



  • 無我 
    5/18 05:42

    仲間でありライバルであるのがハロプロの魅力だよね

    そう、切磋琢磨しあってる感・・・なっきぃは難しい言葉知ってるな〜。大人だね〜


    もちろん俺の中では℃-uteが最強であり最高だけど

  • 夏海 
    5/18 06:24

    ッズ撮影お疲れさま

    ハロコンではダンスの緩急をつけたりしてスタイリッシュに見せたりできたら格好良いね〜

  • えり 
    5/18 06:28

    法事で行けないけど、℃-uteが一番!
  • ☆のりお☆ 
    5/18 06:29

    ハロコンは逆に色んなグループ出て℃-uteの尺が短いからあんま好きくない←
    ズバリ本音…
    ℃-uteを見ていたいんじゃー(笑)

  • ☆EM0411☆ 
    5/18 06:31


    行けるといい

  • りゅうな理由 
    5/18 06:49

    ℃-ute! 一番最高だと思ってる
  • セキティ 
    5/18 06:59

    それは見てみないと分からないな


    なんて言ってもそんなこと思わないから大丈夫だよ


    夏ハロでは新曲も歌ったりするのかな


    中さんの書き物の字が綺麗になってるかも楽しみにしてるよ

  • TAKA 
    5/18 07:00

    おはよう。
    ハロコンは一番はじめのオリックス劇場に参加します

    お盆をどうしよう?!東京までハロコン遠征?
    思案中、、、

  • ヘルカスタム 
    5/18 07:03

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    撮影お疲れさまてした(ΘΘゝ

    夏のハロコンもちろん行きますよ
    (Θ∀Θ)v


    じゃ、℃-uteが歌ってる時以外は外に出てる

    ってわけにはいかないでしょ?(ΘーΘ)b

    ステージにいるひとみんな応援するのが
    DD…いや礼儀デス(Θ∀Θゞ
  • ミネルヴァンパイア 
    5/18 07:13

    「他のチームみてこのグループの方がいいじゃん!」
    あはは
    そ、そんことあるわけないじゃ〜

    10期が可愛いとかそんなこと一言も言うてません!←おー

  • `祐_´;) 
    5/18 07:17

    ハロコン行けないからな〜
    でも頑張ってね(@>ω<)ノ★゛
  • よ〜し 
    5/18 07:19

    舞台上に出たら全力でパフォーマンスしましょう!たとえ、ひな壇でもね!ファンは見てますよ‼!(◎_◎;)
  • リョウ 
    5/18 07:22

    お疲れ様です
  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    5/18 07:37


    やっぱ℃-uteだよ

  • アレック 
    5/18 07:47

    ℃-uteが一番だよ

  • やまこしたかお 
    5/18 07:58

    最近のブログに頻出するなっきぃのドヤ顔がたまりません!

    ベリキューDDです。すみません
    ℃-uteのみなさんが、℃-ute だけを応援してほしいと常々言っているのは
    分かってはいるのですが・・・

    キッズ時代からみていると、どちらか片方の応援をやめるというの
    できなくてですね・・・

    でも、いつかは一つのグループ、というか、
    一人に絞ろうと思っているので、
    それが、なっきぃになるように、頑張ってください!
    ( めっちゃ上から目線 )

    ではで
  • ボノ 
    5/18 07:58

    勿論夏ハロも遊びに行くよ!!

    そりゃ、他のチームもいいなぁって思う事もあるけど、でもやっぱ一番は℃-uteだよ
    これは変わらないネ


    そうそう、負けるもんか!!ってバチバチしてる感じ良いよね!
    特に最近の℃-uteさん、それを感じるね!!

  • 愛理ちゃん一筋 
    5/18 08:04

    ハロコン行けたら是非行きたいで


    僕はハロプロのみんな好きだけどやっぱ℃-uteが一番好きだよ



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/18 08:22

    なっき


    夏ハローグッズ撮影お疲れ様でし

    ハロコン行けたら行きます

    俺、なっきぃ

    大好きです

    浮気する訳ありませ

  • 中杉 
    5/18 08:23

    おはっ

  • ポラリス 
    5/18 08:25

    ハロプロの中で℃−uteが 一
  • まつじゅん 
    5/18 08:44

    今年のハロコンはどーなるんだろーなっ
    皆さんは来てくれますかね
    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    うーん、℃-ute以外あんまり興味ないからw
    (モーニング娘。とスマイレージは全く興味ない!)
    いっても、あんまり面白くないんだよね、ハロコンw
    だから、あんまり行かないと思う
    その分℃-uteもっと見たいし

    来てくれる方にお願い!
    他のチームみてこのグループの方がいいじゃん
    って思わないでね!
    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    絶対にないw
    もっと自信持って、人魚姫のなっきぃ。
    妄想電話の演技、声も最高だよ!
    といっても、声だけの女じゃないから!

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/18 09:25




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    夏ハローのグッズ撮影[m:133]

    お疲れ様〜




    まだまだってゆーてるけど

    なんやかんやであっという間に

    ハロコンはじまっちゃうよ〜きっ



    でも、ほんと今年もどんな内容になるか

    楽しみやねo(^-^)o



    あ、もちろん観に行きまっ


    大好きな℃-uteちゃんを観にね




    そーねー…

    最近他のグループのパフォーマンスを

    LIVEとかでみてないからな〜…

    もしかしたら他のグループに目移りしちゃうかもな〜







    ってなことには俺はならないよ


    どんなに他がいいパフォーマンス見せても俺の中では℃-uteが一番だからさ



    でも、

    他のグループも絶対気合い入ってるだろうから

    ℃-uteも負けないで今よりもさらに進化したパフォーマンスを見せてくれる事を期待してる





    それはさておき、

    なっき
    具合は平気


    って、俺もちょっと風邪気味なんだけどね(^_^;)


    ま、お互い体調管理に気をつけようね



    でもって、

    今日は久々に娘。コンに行って

    がきさんとみっつぃの卒業を見届けてくるね


    って、なっき
    たちも行くのかな?

    素敵な卒業コンになるよう

    全力で応援してきやーす(^-^)/






  • べる 
    5/18 09:41

    なっきぃお疲れさま


    ハロコンは見に行けるかまだわからないけど
    行った時には℃-uteを全力でもりあげますよ

    他のグループに目が行くわけがな

    ℃-uteみんなで自信を持ってがんばってね
    ハロコン楽しみだね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/18 09:51

    ハロコン行ったことないから今度のは行きたいな!!

    てか、℃-uteが1番だよ!!
    何があっても℃-ute1番は変わらないからね!!
  • マーク 
    5/18 10:02

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • あにちぃ 
    5/18 10:50

    むしろ他のグループを見る度に、やっぱ℃-uteが最高だなーと再認識するのが常なので、きっと今度のハロコンもそうなると期待してます♪楽しみ〜
  • はちすか 
    5/18 10:58

    おはようございます

    切磋琢磨。
    「ハロコン」ってファンの為だけじゃなくて、ハロプロメンバーの為でもあるんですね

    ハロコン行きたいです。

    今日も頑張ってください。

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/18 11:00

    行きたくても行けないんだ ごめんね
     俺頑張るよ  モーニング娘。&℃-ute同じくらい大好
      
  • ピロシ 
    5/18 11:29


    やっぱナカジマが1番だぜ

  • ニックネーム 
    5/18 11:36

    ℃-uteはモベキマス最高のチームの一つです
  • 中杉 
    5/18 11:51

    キャハ

  • ソウシ 
    5/18 12:33

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    夏ハローの撮影かぁ!!ってか、ハロコンの時はハローって伸ばさないのに、夏ハローとか冬ハローは伸ばすんだね!!僕はいつも夏ハロ冬ハロって呼んじゃってたよ!!いや、ファンとして恥ずかしい!!(笑)

    ってか、他のグループの方がいいとか思うなってのは無理だよ!!だって℃-uteよりパフォーマンスが上だったらそう思っちゃうよ!!それは仕方がないよ!

    が、しかし!!未だかつてそう思った事は一度もないけどね!!はっはっは!!℃-ute最高!!

    普段聴かない他のグループの歌を聴けるのもハロコンのいいところ!!他のグループのファンと一体になってステージに夢中になったり、敵意むき出しで応援合戦をしたりと、いやぁハロコンは日本の誇るお祭りだ
    !!
  • 千梨の道 
    5/18 12:51

    はい、ハロコン全部行かして頂きます
     例年通り。。

    オレの場合、出てくるグループ、出てくるメンバー どの子も好きみたいな!?
    飽きないよね〜。ハロコン


    反対に、好きな子がハローで1人しかいない人は辛いだろうけどもwww。


    今年のハロコンの目


    まーちゃん&飯窪ちゃんの誘惑に負けず
    あくまで梨沙
    一途です〜。
    みたいなフリをどこまで出来るか!?


    負けるな俺!

  • 部長(ペンネーム) 
    5/18 12:55

    今日の髪型、結構好きです


    ハロコンは、いくつか行きたいな

    他のチームとの違いをゆっくり見て、
    しっかり℃‐uteを応援するから

  • なきぶ 
    5/18 13:34

    明日の座間夜公演、仕事で行けません。ごめんなサイ、許してニャン!
  • カワコ 
    5/18 13:46

    オデコ出して運気アップ

  • 代表 
    5/18 15:50

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    昆虫好きのふぁいふぁいは決してクワガタをカブトムシとは間違いません(まいちゃんかよ〜てか)(笑)(笑)(笑)


    正ハロ、夏ハロ行き始めて、かれこれ8年ですかね〜今年も行きますよ〜

    やっぱ応援席での仮面ノリノリダーに変身しちゃってるハロメン見るのが楽しいよねっ


    今現在ふぁいふぁいは℃ーute、ベリーズ、スマのスリートップで、このグループが一番とか選べましぇ〜ん

    ℃ーuteにしかないものもあればベリーズやスマにしかないものもあるから〜それに真野ちゃんもモー娘。も好きだし〜ふぁいふぁいはハロー全体の箱推しで〜

    箱推しとはグループの一人だけが大好きで他の子には興味なしと言う意味だよ〜



    でも℃ーuteがドットビキニの衣装着て・・・・・・・・・・夏夏夏夏夏夏夏夏・・・・・・蚊が怖い〜((゜д゜;))!(笑)(笑)(笑)
    なんてやってくれたら℃ーuteが一番になっちゃうかもねっ



    やってくれなくても同率1位だから大丈夫だよ〜ん(^-^)/~~


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 大犬人 
    5/18 16:41

    なっきぃこんにちは


    ハロコンは各グループが競い合う感じだよね


    最初から℃−uteのパフォーマンスNo.1だと思ってるよ

    他のグループもそれぞれ良さがあるけど、℃−uteの団結力はすごいと思


    ハロコンはみんな均等に見てるから大丈夫よ


    せっかく行くのにぼーっと突っ立ってるのは嫌だから、他のグループもようつべで予習していくけどね〜w

    と言ってもベリキューの曲はほぼ分かるからそれ以外かな


    チーム℃−uteはたくさんいるから心配しなくても大丈夫だ


    ハロコンではなっきぃガン見してようか

  • きょんきょん 
    5/18 19:35

    いやーやっぱ℃-uteっしょってなるよ絶対♪( ´▽`)
  • ドレイン 
    5/18 20:19

    グッズ撮影おつかれさま
    ハロコン中野観に行くねー
  • くまいぬ 
    5/18 23:14

    正月終わったと思ったらもう夏ハロなんですよね(*^_ ’)

    なんか早い、早すぎる(笑)

    撮影楽しそうですねo(^-^)o♪

    なっきぃ美少女っぷりアピールきたああああ(∩∇`)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 02:44

    それは分かんないね

    『好きになる気持は誰にも分からない』
    でしょ


    違うグループの方がよかったらそっちに行っちゃうかもね


    でも今のところ、℃-uteを超えるグループ現れてないなぁ(^▽≦)☆

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 09:36

    ハロコン行きたいけど行けない
    っきぃ可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/19 16:52

    撮影。おつかれさま(^-^)/ハロコン〜楽しみ
    っぱり〜なっキュだな〜
    -ute、いいね!自分も負けないよ〜なっキュ、全面的に全力で負けずに応援するからね\(^o^)/
    っキュ、写真。めっちゃ〜めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:10

    もちろん夏ハロコン行くよ

    名古屋で待ってるね

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:41

    この写メだと戸田恵梨香に似てる

    美人さんだね、なっきぃ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/22 23:30


    おつか


    もうすぐだね

    たのしみだね


    ★桃花


  • れい 
    5/24 12:42

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)