カジュアルディナーショー
(^.^)

  • ℃-ute 公式ブログ/カジュアルディナーショー(^.^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/カジュアルディナーショー(^.^) 画像2
おはようございます

舞美です



矢島舞美のカジュアルディナーショー追加公演が昨日無事に終わりました




緊張したけど、とーっても幸せな時間でした



ディナーショーはいつものライブとは全く雰囲気が違うけど、


皆さんが温かく見守って下さって、すっごく嬉しかったです



ちなみに曲目は

1.負けないで(ZARDさん)

2.甘い罠(℃-ute)
3.世界一HAPPYな女の子(℃-ute)

4.赤いスイートピー(松田聖子さん)
5.私の恋人なのに(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute))

6.雨(森高千里さん)

7.未来へ(Kiroroさん)
8.Birthday(奥華子さん)

9.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜(℃-ute)
10.愛のために(上戸彩さん)

11.君は自転車 わたしは電車で帰宅(℃-ute)


初公演の時は

負けないで(ZARDさん)の替わりに

Tomorrow(岡本真夜さん)


キャンパスライフ〜生まれ来てよかった〜(℃-ute)の替わりに

桜チラリ(℃-ute)を歌いました




そして、
『雨』ではグランドピアノを使って弾き語りもさせて頂きました



これが物凄く緊張したぁ〜(>_<)


昨日の昼公演では、途中でパッと頭が真っ白になって手が止まっちゃいました



昼公演を観に来て下さった皆さんには申し訳無かったなぁ〜
と反省…。


悔しいので、いつかまたどこかで披露できたらいいな〜
と思いますし、


また新たな曲も練習し出しているので、いつになるかわからないけど
皆さんに聴いてもらえる日が来たらいいな〜



長〜い目で待っていて下さい(^-^ゞ



そんなこんなで、カジュアルディナーショーが終わってしまって寂しいなぁ…


と思っていたら、なんと

嬉しいお知らせが



清水佐紀(Berryz工房)
嗣永桃子(Berryz工房)
矢島舞美(℃-ute)


20歳になったこの3人で
プレミアムサマーディナーショーを開催する事が決定しました
(^o^)/


どんな感じになるんだろぅ〜


このメンバーってすっごく新鮮

めちゃめちゃ楽しみです



東京は7/28

東京プリンスホテル鳳凰の間


大阪は7/29

ホテル・ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・グランド・ボールルーム
で行います


既に受付は開始されてますので、

お時間のある方は是非3人に会いに来て下さい(^з^)-☆



さー

今日も1日が始まりましたね



我が家では早速、蚊が出没しました


ついに来たか〜
この季節


今年の夏は蚊に刺されない事を目標にしよーっと(^o^)/


では、今日も気を付けて行ってきまーす



p.s.
今日の写真は早貴・佐紀との2ショット



(
1)
なきさんなぜか大爆笑
(笑)


(
2)
ディナーショー頑張ろうね〜


 
  • コメント(全336件)
  • piro 
    5/18 04:33

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    カジュアルディナーショー追加公演おつまいみぃ〜
    した


    あぁ〜正直、行きたかったです

    でも、1人でも多くの人に舞美ちゃんの歌や、あの素晴らしい雰囲気を、体験して貰えたらと思うと、我慢出来ました


    だけど

    セットリストが少し変更しているのは、ズルイですねぇヾ(≧ε≦)ノシ


    しかも、追加公演でしか売ってないグッズもたくさんあって
    当に(怒)だょ(`o´)


    舞美ちゃんデザインの赤い
    が欲しかったなぁ〜


    それから、それから
    また、新しい曲のピアノの弾き語りを練習しているの
    (*^▽^*)

    長〜い目で( ̄∀ ̄)1年でも、2年でも、10年でも待ってるから、いつの日にか絶対に聴かせてねぇo(^-^)oワクワク



    そして

    早速のプレミアムサマーディナーショー開催決定おめでとうございます


    前のカジュアルディナーショーの時に、今度は本当のディナーショーをお願いしたんですけど
    覚えてくれてるかな

    あの時は、舞美ちゃ
    从・ゥ・从<もっと緊張しちゃう


    って言ってたけど、今度はキャプテンの佐紀ちゃんやモモチこと桃子ちゃんも一緒だから、良かったよねぇ(o^∀^)b

    でも・・・舞美ちゃんファンとしては、ソロのディナーショーの方が良かったなぁ



    だけど、この3人でのイベントって、今まで無かったから、もしかしたら化学反応をおこして、大爆
    するかもねぇ
    (^O^*)

    取りあえず、大阪の公演をさっそく申し込んで来まし

    だから、神様、仏様、舞美様、どうか当選よろしくお願いします(`∇´

    あと…我が家では、年中蚊が居ま

    でも、寒い季節は動きが鈍いので刺されないんですけどねぇ



    それじゃ〜今年の舞美ちゃんの夏の目標が達成出来る様にぃ


    お祈りして寝たいと思いま

    (´∀`人)おねがい


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  •  
    5/18 04:47

    リーダーおつかれ


    piroさんのながーいコメントをいつも読んでくれてありがとう。

    ディナーショーたのばって
    フットサル、落語、芸の幅を広げて℃-uteのパフォーマンス深化させてください!

    いつか、矢島舞美作詞作曲の歌を弾き語りで聞きたいです。

    そのときは僕とpiroが抽選当たりますように(笑)

    ほなぁ〜おやすみぃたん。
  • カッシー 
    5/18 05:49

    舞美ちゃん
    はよぅ

    久しぶりのコメントです
    か今までバタバタしててコメント出来なかったm(__)m

    ディナーショーお疲れ様(^-^*)/
    桃子ちゃんと佐紀ちゃんとのショーも決定おめでとう
    でも自分は多分行けないかなぁf^_^;

    でも日曜の座間の夜公演は行くからね


    蚊遂に出てきたかぁ。じゃあ自分のとこもそろそろ出始めるなぁ
    自分の家は窓が多過ぎて蚊がどこからともなく家に入ってきて夏はいつも一緒に家で暮らしてる感じで刺されまくってたわ(笑)。
    舞美ちゃんも良く刺されるってきいたけど気をつけて


    それじゃ今日も一日たのばろう!


    カッシ
  • 翡翠 
    5/18 06:03

    ぐっもーにん
    む、今日は1日中ダメな日ですわ
    涙腺がね(´▽`*)アハハ

    蚊?蚊って・・・年中いるけど・・・(;´Д`)気付いてないだけじゃないですかね〜
    冬はそんなに体温上がることもないからそこまで狙われないんじゃなかろうか

    うーん・・・CDSって終わると淋しいものなのか
    3人のやつ・・・友達と行くよー。一応。
    ちゃんと良い曲選んでくださいね
    その3人ってのはかなりレアなんだからねっ

    楽しみにしときまーうす
    ィナーも楽しみだなぁ。
    リッツとかドキドキですよね。

    あ、そうそう
    ハロのBD
    出てたの忘れててさっ!
    まだ観てないんだけど!矢島さんもう観たのかな?
    収録情報も見てないからなぁ・・・。買わなきゃだーねー!
    観るならやっぱりBDじゃないと。あれめっちゃ綺麗だし♪オヌヌメ

    さて準備して・・・卒業の淋しさの中に飛び込んでくるかな。
    今日そのせいで1日中・・・泣きそうで(´;ω;`)目が潤っちゃうよね(笑)
    終わったら・・・書いてくれるの待ってますよ。

    今日もありがとー。
    また明

  • グー! 
    5/18 06:05

    piroさんと兄やんのコメントが連番してるのでついつい、突っ込みを入れたくなりました。
    舞美ちゃんCDSお疲れ様でした。
    今回のも入りたかったけど落選。次回の機会を待ちます。その時はまた「傘」を販売しますよね!?
    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    5/18 06:32

    ディナーショーとか行ってみたい
    お酒とかは飲まないんでしょ!?
    さすがに…
    メンバーじゃなくファンの方がだよ!?
    でも楽しそうだから今度機会があれば是非!!
  • ☆EM0411☆ 
    5/18 06:33


    お疲れ様ー

  • ガク 
    5/18 06:34

    カジュアルディナーショーお疲れ様です
    昼の部見に行きました。
    雨の弾き語りとても良かったです
    握手の時に伝えたい事や感謝の気持ちを言おうと思ったけど
    いつもどおり、緊張して応援してますとしか言えなかった。
    とても、思い出に残る素晴らしい時間をすごさせていただきました
    あいがとう!
  • りゅうな理由 
    5/18 06:48

    おれもいつか参加したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • TAKA 
    5/18 06:54

    おはよう。

    CDS、お疲れさま
    昼ではちょっとした失敗あったんだね
    どんまい(-.-;)

    次のプレミアムサマーDSは結構規模が大きい会場。
    楽しみだよ( ̄∀ ̄)
    その前に当落気になるけどね。(°□°;)

    なっきーの爆笑は?なにがあったんだろうなー
    (・◇・)?

  • ドモン 
    5/18 06:57

    舞美ちゃんお疲れさま♪

    ライブはね、ハプニングがあったほうがファンは嬉しいんだよ('∀'●)

    しかし、舞美ちゃんの弾き語り、見たかったな(´Д`)

    3人のディナーショー、魅力的だなぁ。考えてみよー

    なっきぃ〜、何がそんなにオカシイの?ねぇねぇ〜b(・∇・●)
  • セキティ 
    5/18 07:01

    ディナーショーは本当にファンの人に行ってもらいたいからねー


    弾き語りとか今度は別のイベントとかで披露してほしいな

  • `祐_´;) 
    5/18 07:08



    舞美ちゃんおはよう(゚▽゚)/
    ディナーショーお疲れ様

    3人でのディナーショー
    頑張ってね(@>ω<)ノ★
    にしてもなぜなっきぃは
    大爆笑してるんだろうか
    まあ可愛いからいいけど

    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • リョウ 
    5/18 07:20

    お疲れ様です
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/18 07:22

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    カジュアルディナーショーお疲れさま

    カジュアルディナーショー行きたかったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    まいみぃ、カジュアルディナーショーの追追加公演って無いよね
    (/ _ ; )
    追追加公演やってくれないかなぁ

    余りに、行きた過ぎてリアルに悔し泣きしまし

    まいみぃの、ピアノ弾き語り聴きたいよ


    ってことで、プレミアムサマーディナーショー行くことに決めたよ♪( ´▽`)
    まいみぃ、ピアノ弾き語りやってくれるんだよ
    ←むちゃぶりw

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • ばっち 
    5/18 07:35

    みんな大人になったねえ。10年のキャリアもあるし、もう何でもできるよ。ハロプロを頼みます。
  • まーらいおん 
    5/18 07:49

    おはよ


    こちらは今日雨降りです
    美の友達早起きなんだねwww

    カジュアルディナーショーの追加公演に参加した人たちの感想などを見たりしてましたが、やはり誰もが素敵な時間を過ごせたようでした。
    グッズの折り畳み傘も好評だったみたいだね
    も参加していたら買ってましたもん。

    ピアノを担当された持山さんが『舞美ちゃんのファンになった』とツイッターで呟いてました

    関わる人すべてを魅了する舞美の魅力がまた証明されたようで嬉しかったなぁ


    そしてプレミアムサマーディナーショーの開催も決定しましたね

    キャプテンやももちとの共演や、どんな衣装、セットリストになるのかetc...が今から楽しみです


    では、今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    今日は新垣さん、光井さんの卒業公演。
    ハローのメンバーはみんな参加するのかな?
    参加できるならしっかり見届けてきてください
  • ボノ 
    5/18 07:54

    舞美ちゃん、カジュアルディナーショーおつかれさまいみぃでした

    「負けないで」歌ったんですね!去年の℃フェスで聴かせてもらいましたが、あの曲も舞美ちゃんの声と合ってて凄くいいんだよなぁ!!

    一昨日のディナーショーは参加できませんでしたが、私は大阪公演で本当沢山の感動と素敵な時間をを貰いました
    きっと、一昨日も沢山の人が舞美ちゃんの歌声と綺麗なドレス姿にうっとりとしていた事でしょうね


    またいつかやって欲しいなぁ、何て思ってたら、二十歳3人のディナーショー決定しましたね!!
    嬉しい!!勿論申し込みますよ!

    夏の嫌〜な風物詩が矢島家では早くもお目見えしちゃいましたか

    まだ梅雨前なのにね。。
    虫よけスプレーでもぬって、蚊に食われないといいですね


    それにしてもなっきぃの爆笑の理由が「ちょっと気になる〜!!」

    では雨にもマケズ、蚊にもマケズ、がんばりまっしょい!

  • やまこしたかお 
    5/18 07:59

    ディナーショーいけるかな

    いきたいのぅ
  • miw@.. 
    5/18 08:06


    落語にカジュアルディナーショーにと、
    緊張の連続の中ほんとにお疲れさまでした(*^^*)
    良い経験になったみたいで何よりです


    しましまコン
    イイネd(ゝ∀・*)

  • kiyo 
    5/18 08:17

    おはようございます

    カジュアルディナーショッー、参加しました。こういうイベントは初めてだったけど、すごく良かったです。舞美さんの子供の頃の写真を見ながら歌を聞いていると何か胸がジーンと来ました
    た是非参加したいです。
    そして週末は座間公演ですね。自分は日曜行きますので、たのばって下さ

  • しょう 
    5/18 08:48

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨日の夜からまいみぃのお友達が……



    ところで今日は、ガキさんと愛佳の卒コンです


    まいみぃは観に行けるのでしょうか?

    もし行けるようなら、ブログで報告してもらえるとうれしいです


    さて、そろそろ出かけなければ


    じゃあ行ってきます

  • まつじゅん 
    5/18 08:51

    州´・ v ・)<ディナーショーは愛理はでぃないじょー
    州´・ v ・)<ディナーショー見てなっきぃが泣き
    州´・ v ・)<リッツカールトン大阪でりっつとカールを飛んでたべる
    州´・ v ・)<王子がプリンスホテルでプリンスメロンを召し上がる。
    州´・ v ・)<蚊がカカカとわらって刺したからカーと怒った!

    以上愛理のだじゃれでした
  • ピタ 
    5/18 09:10

    ディナーショーはいつも以上にテンパる矢島ちゃんを観れたし、何より温かい雰囲気がとても良かったです^^

    サマーディナーショーは心強い仲間と一緒に出来るみたいだし良かったと思うし、何より今回とは違った雰囲気になりそうなので、これも楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

    さて、今日を乗り切れば楽しいライブが待っているので仕事頑張ります\(^O^)
  • 抹茶プリン 
    5/18 09:31

    舞美ちゃん
    はようございます

    CDSお疲れ様でした

    夏のディナーショーも期待してま

  • くす 
    5/18 09:34

    舞美ちゃん
    おはようございます


    カジュアルディナーショー
    お疲れ様です


    落語の翌日で大変だったと
    思いますが大成功し
    みたいで良かった〜


    やっぱり舞美ちゃん です


    さすがです


    舞美ちゃんのピアノ
    聞きたかったなぁ〜


    他の曲も練習してい
    との事なのでどこか
    聞ける事を楽しみにしてる


    舞美ちゃんが
    今日も1日いい日で
    ありますよう

  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/18 09:47

    ディナーショーお疲れ様ー\(^o^)/
    次のキャプテンともものやつは行きたいな
  • NI−3 
    5/18 10:57

    追加公演に運良く当選したので、夜の部に参加しました。
    文字通りにプレシャスなイベントでしたから、舞美ちゃんの表情や身のこなし、歌声にトーク、すべてを見逃すまい聞き逃すまいと集中してステージを見守っていたのですが… あなたがあまりに眩しすぎたので、時々高橋諭一さんのギタープレイを見ながら目を休めておりました。 ホントですよ(笑) ボサノバ調に演奏された『赤いスイートピー』が特に良かったです♪ 舞美ちゃんが卵形のかわいいマラカスをリズミカルにシェイクしながら曲がスタートするあの感じがスゴくごきげんなんですよ!! ピアノ弾き語りの『雨』では僕まで緊張してしまいました…完奏できて良かったねぇ〜 ブラボー♪♪ 歌っているときにたまたま目線がバッチリ合うとにっこり微笑み返ししてくれたりとか、MC中のしゃべり方やちょっとした仕草などなど… あの夜あの場所で見聞きしたすべての出来事が宝物です♪ 舞美ちゃんありがとう!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/18 10:57

    おはよう お疲れ様
     今日も楽しく頑張ってね
  • マーク 
    5/18 11:01

    まいみー、おっはー、昨日は、カジュアルディナーショー追加公演おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • おにぎり 
    5/18 11:02

    ディナーショーおつかれさまでした。
    今回は雨が降らなくて良かったですね。

    ディナーショーってのに1度は参加してみたい
    良いセットリストですね。

    弾き語りは大変だもんね。
    またどこかの機会に聴けることを願ってます。

    ベリキュー20歳のディナーショーですか!?
    やばい凄い楽しそう
    しかもホテルも豪華ですね
    行きたいな〜

    暑くなってきたからね。そりゃ蚊も出てきますよねぇ〜。
    やだやだ。
  • ゆ〜き 
    5/18 11:03





    おはよー(^-^*)/


    ディナーショーおつかれさ



    今回は行けなかったけどベリキューでのディナーショーの日は仕事休みやから当選したら行く



  • ニックネーム 
    5/18 11:39

    おはようございますいぎだがっだ
    ベリキューボーノのリーダー三人でやるんです
    ぜひ見たい
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/18 11:54

    おはようございます


    やじサン、今日もたのばってね


    ブログ楽しみに待ってま〜


  • 中杉 
    5/18 11:56

    キャハ

  • たつ 
    5/18 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    いよいよ6時間後に迫りましたね


    新垣里沙さん・光井愛佳ちゃんの卒業公


    さっき、緑と紫のサイリウムを買ったので、準備万端ですっ


    今日も確実に泣きますっ


    僕は二階南東スタンド席T列と、後ろから6列目と、かなり後ろの席です
    、確りと心に焼き付けたいと思いますっ

  • Buonocute+ゆず 
    5/18 12:48

    こんちわッス
    美ちゃん。

    CDS行きたかったなぁ〜


    地方(富山県)に住んでるんで、
    なかなか、平日に関東は行けないッス


    三人のディナーショーめっちゃ行きたい

  • どんちゃん 
    5/18 15:32

    舞美ちゃんこんにちは♪前のディナーショーとはセットリストを少し変えたんだ
    ピアノの弾き語りはこれからもどんどん挑戦してほしいです
    してまた披露してね
    人でのディナーショーは興味がありますね〜是非とも参加したいで

  • はるめろ。 
    5/18 16:07

    おつかれさまー!!
    舞美ちゃんの生歌ききたい・・・?((
  • Gキティ 
    5/18 17:02


    美ちゃ

    んにち


    カジュアルディナーショー
    追加公演お疲れ様でした。


    3月17日の初公演に参加し
    したが、追加公演も決定で
    大阪公演が終わった時もショー
    の内容を舞美ちゃんは5月
    参加者に配慮して書いてい
    かったよね。

    今回正式に曲目も出たので
    あらためてコメントします

    私が感動したのが『未来へ
    の時のスライド写真だけど
    あの写真にばかり感動して
    舞美ちゃんの歌った『未来へ』
    の記憶がほとんど無い。(笑)

    カジュアルディナーショー
    映像販売されないそうなの
    残念。


    それとソロの『桜チラリ』
    良かった。

    『雨』はアコースティック
    ライブでも披露していたか
    完璧だと思ったのに今回は
    止まっちゃったのかぁ。


    まだ舞美ちゃんの弾き語り
    を生で見た事がないファン
    もいるだろうから、どこか
    でまたやってくださいね。


    追加公演で新グッズが販売
    されていたから、落選した
    のに原宿に行っちゃった。
    原宿は近くですぐ行けるので。

    赤ドレスのL版写真Part-2を
    買ったよ。


    これ見ると2ヶ月前の感動
    蘇ります。


    同時に2ショットの時に緊張で
    舞美ちゃんに一言も話せず
    無言のまま退室してしまっ
    嫌な記憶も。


    『ゆっくりしっかり握手会』で
    2ショット写真見せながら非礼を
    謝罪しましたが、改めて本当に
    すみませんでした。


    ただ、これと反対に写真自体は
    最高なんだよね。


    舞美ちゃんが目も笑ってい
    素晴らしい笑顔で私に密着して
    写ってくれて本当に感謝し
    ます。


    他のファンの方の2ショットも
    見たけど、うちの舞

    → 私の2ショット写真の中にい
    舞美ちゃんは私だけの舞美ちゃん
    なので【うちの舞美】と呼ぶ(笑

    の笑顔が一番良かったよ。


    最上級の思い
    ありがとう。



    プレミアムサマーディナーショー
    も都合つけて参加したいなぁ。


  • 部長(ペンネーム) 
    5/18 17:38

    カジュアルディナーショー、お疲れ様でした。

    3月も今回も申し込みましたが、2回とも落選してしまい、
    その場の一期一会の雰囲気が味わえず、悲しかったで


    単独の二十歳記念ディナーショーは一生に一度のことだから、本当に行きたかったなぁ・・

    ディナーショーは、素敵なセットリストだったみたいだね


    舞美ちゃんの弾き語り、観たかったよ。
    また披露してほしいです。
  • BECK 
    5/18 21:40

    舞美ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    カジュアルディナーショー夜の部参加したよ。
    ドレス姿が大人っぽくて似合ってたよ。
    ℃-uteの時とはまた違う舞美ちゃんの姿を観られたよ。

    歌もじっくり聞けたしとても贅沢な時間てやつだね。
    特に気に入ったのは君チャリと世界一〜かな。
    舞美ちゃんの声が歌の世界にぴったりだったと思うよ

    素敵な時間をありがとう♪
  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/18 21:54

    愛しているよ舞美

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/18 22:11

    カジュアルディナーショーおつかれさま
    奥華子さんのBirthday、すごいハマっちゃって毎日聴いてるの
    ありがとぅ♪ヽ(´▽`)/
  • くまいぬ 
    5/18 23:11

    ディナーショー追加行きたかった(≧▼≦)


    また違った麗しいまいみぃがみれるのも醍醐味ですね(*^^*)♪

    ZARDはいいですよねo(^-^)o♪

    歌声もさることながら坂井さん嫌いな男性いなかったんじゃないかぐらい人気の人でもありましたから(*^^*)♪

    まいみぃもそんなアーティストさんを目指して欲しいと思います(*^_ ’)♪

    ピアノ頑張ったんですね(≧▼≦)♪

    一生懸命なまいみぃ素敵です(*^^*)♪

    年長組でもディナーショーあるんですね(*^_ ’)♪

    これも楽しみo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 02:53

    舞美ちゃんお疲れ様


    ディナーショーたのばった様で、行った方々から感動したって話をたくさん聞きました


    ホント、こんなステキなハタチのこがいるんですね


    たくさんの人を幸せにする舞美ちゃんと出逢えた事に感謝しています(UvU*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 09:34

    観に行きたかった
    美可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/19 16:31

    なっキュ、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\

  • #.おすず(・∀・) 
    5/21 16:23


    お疲れさま


    新鮮なメンバーでの
    ディナーショーは楽しみだ


    少しの失敗なんて
    誰にでもあることだ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:43

    なっきぃの大爆笑顔可愛い

    みんな可愛いけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)