今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2





おつカレーライス




今日暖かかったね


ちょっぴり汗かいたしね


あーー夏が待ち遠し




最近すんごくディズニーだいすきなんだっ


昔小さい頃すんごくすきだったんだけどなんかよみがえってきて

真面目に色んなDVD買おうと思ってるんだぁ〜〜


あーーー夢の国に行きたい


最近この話ばっかだよね(笑)

でもほんとにはまってんだ〜〜〜



で、話は変わりまして

今日はユーストリームの撮影でした〜〜〜


今日もあんなことや
こんなことしました



明日22時からみてくださいねっ





今日の私服

THE夏って感じです


涼しかった〜〜〜

上着はこんな感じ!




んじゃ、明日も頑張りましょう



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全205件)
  • はちすか 
    5/17 11:17

    おはようございます

    ディズニーDVDたくさん見て、萩原さんのおススメ教えて下さい。

    あんなこと、こんなこと。
    ユースト楽しみにしています。





  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    5/17 11:19

    かにょんと行きなww
  • きょうへい 
    5/17 11:44

    ディズニーかぁ〜なにが1番のオススメっすか?やっぱアリエル?
  • kenn 
    5/17 12:04

    昔、はまってたものを見返すのって、懐かしい気持ちになるし、やっぱいいよな
    ってなっていいよね


    俺もディズニーみかえしたくなったぜよ


    その私服やば
    中で歩いてたら絶対みかえすわ
    の色になんかその青があってていい感じ
    に向けて、スタイルもちゃんと仕上げてるんちゃう
    の調子やね

  • kenken76 
    5/17 12:33

    舞ちゃん、おつカレーライ


    いやぁ、昨日はお昼ぐらいに珍しく外を歩いてたんだけどさ、やっぱ暑かったよね。
    汗っかきさんにはこれからはタオルが手放せない時期でございますのよ。
    舞美ちゃんもそうなのかな


    先日「リトル・マーメイド」の話が出て、DVDを借りようかなと思ったところ、全部貸し出し中でしたぁ


    夢の国は、2006年に行ったきりご無沙汰。
    なかなか足が向かないのですよ


    舞ちゃんは、ランドとシーと、どっちが好きなんだろう。
    kenkenさんはシーのが好きなんだなぁ。何だかのんびりできていいんだ


    そして、Ustreamは今夜放送だね
    なんだか、スタッフさんの話によると、あんなことをやるそうで…

    舞ちゃんのがんばり、しっかり見届けたいと思います

    昨日の私服、かわいいね

    シャツだけになると、もうすでに「THE 夏少女!
    って感じで。
    これから舞ちゃんが大好きな夏がやって来るっ

    午後からも楽しくがんばろ
  • おにぎり 
    5/17 12:45

    昨日は暑かったね。
    本当に汗かいちゃったよ。

    ディズニー熱があがってきたんなら、花音といってくればあ
    花音、年間パスポート買う気でいるよ。

    今日のユーストも楽しみにしてます。

    私服、夏っぽいね。
    ブルーが鮮やかだね〜。
  • たつ 
    5/17 12:54

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    写真
    、夏
    真ん中な服やね。

    ディズニーのBlu-rayは買わない


    舞ちゃんもBlu-rayレコーダー持って無いの


    僕はBlu-rayを買う様にしてます。
  • けな 
    5/17 12:59

    夏服!!いいね!
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/17 13:05

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • カルダモン 
    5/17 13:10



    今日も一日お疲れ様




    ディズニーのキャラクターでは
    ドナルドがめっちゃ好き

    あとクマのプーさん



    1度も
    ディズニーランドの
    夜のパレードに行ったことないものでし


    行ってみたい
    て思う今日この頃


    マイ
    緒にどない・・・なんちゃって[笑]




    ほな
    午後の授業も頑張ってきま

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/17 13:50

    おつカレーライス


    もうすぐ夏だ


    だからなんだってわけじゃないけど…。
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/17 14:01

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • 中杉 
    5/17 14:05

    夏服イイね

  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    5/17 14:07

    舞ちゃんおつカレーライス

    夏だね

    楽しみですな

    夏はいいよね♪*。
    舞ちゃんがディズニーとか
    かわいすぎるじゃないか

    アリエル私も好きだったよ

    アリエルもだけどジャスミンが結構好きだったんだあ


    服の色よすぎます




    萩原しーちゃん*しおりん
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/17 15:08

    まいまい今日も暑いよ…
    壁|-ω-)┛

  • さき 
    5/17 15:47

    おつカレーライス♡
    私は毎日舞浜から大学通いでシンデレラ城見て優雅に登校してるよ(笑)
    休みの日ディズニー行きたいな(⌒▽⌒)
    早希
  • ポえ〜・・・。 
    5/17 16:07


    はぎちゃんですよ
    撮影おつカレーライ


    はぎちゃんそんなにはまってるんですか(`・ω・´)


    いいと思いま
    よん


    え゛〜

    あんなことや

    こんなこと




    はいは〜い


    たしかにはぎちゃん夏服似合うのねん


    ばいば

  •  
    5/17 16:08

    おつカレーライス。
    そこまでハマってるなら買うしかないでしょ。BD版があるならそっちでも良さそう。
    さて、今夜も楽しみにしてますよ
  • あおたん 
    5/17 16:57


    おつカレーライス☆
    最近いい感じの天気だね\(^ー^)/


    相変わらずオシャレだなぁぁぁ!
    てか超髪の毛伸びた
    可愛い(´ω`)

    まいまいみたいに顔可愛いとどんな服でも着こなせる



  • *あみ*放置ばかりですいません>< 
    5/17 17:45

    舞ちゃんこんにちわ☆可愛い(*≧ω≦*)おつカレーライス
  • ささえさん 
    5/17 18:43

    ディズニーのそういうのはちゃんと見たのはすごく昔とかになるけど、好きな曲があります☆「星に願いを」です。英題だと「when you wish upon a star」です♪僕はちゃんとお話を見てないんだけ
    「ピノキオ」の中でコオロギが歌う劇中歌です
    曲なの


  • トート 
    5/17 19:02

    おつカレーライス


    ディズニーですか・・・・自分は「東映まんが祭り」ですかね


    話し合わなくって、ごめんなさい、ユーストリーム見まーす

  • `祐_´;) 
    5/17 20:23



    おつカレーライス

    確かに最近は天気
    いいね⊂(^ω^)⊃
    でも自分のとこは
    今日の昼5分くらい
    暗くなったと思った
    1分くらい雨降った

    よくわからな
    天気だったわ(´∀`;)
    にしても舞ちゃんは
    ホンマオシャレだね

    うらやましいよ(′・Θ・`)



  • ドレイン 
    5/17 20:41

    ユーストリーム撮影おつカレーライス
    あんなことやこんなことって何か
    今日ユーストリーム楽しみにしているね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/17 20:55

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    最近暖かい日が続いて舞ちゃんのテンションも最高潮みたいだね

    私服も完全にTHE夏って感じで見ているこちらも高まってきますよ(^o^)/

    夢の国は℃-uteメンバー全員でプチ遠足にすると大いに盛り上がって楽しそうだなぁと勝手な妄想膨らませてみたり…(笑)

    とにかく早い内に行けると良いよ




    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 千梨の道 
    5/17 21:02

    いや〜この私服 いいっすね〜


    こういう大人っぽいの好きっす


    下から見上げていって、FU〜大人〜  だけど、顔見たら子供みたいな!?

    まぁ、その童顔なところがまた良いんですよね!?

  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/17 21:07

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • りさっくま 
    5/17 21:08

    りさっくまだよー

    ************

    ディズニーみると
    まいまい思い出すよ
    (笑)

    私服かわいいーーーっ/////
  • Kirito 
    5/17 21:10

    おつカレーライス

  • BAT 
    5/17 21:18

    ユーストリーム今日これからだね

    しっかりチェックするよ

  • the sky is the limit 
    5/17 21:22

    脱いだほうがいい

  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/17 21:27

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    5/17 21:38

    おつカレーライス
     舞ちゃん髪のびたねっ!きゃわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))
     舞ですが待機なう!
  • サブロウ 
    5/17 21:42

    舞ちゃん、よく雨や曇り、寒い時に落ち込んだりしているけど、晴れも天気、雨も天気、いい悪いはないんだよ。舞ちゃんみたいにテンションの上がり下がりは仕方がないけど、雨が降らないと困る時だってあるし、困る人だっているんだから、余り大げさに言わないようしよう。
  • かるかる 
    5/17 21:46

    いぇーい(^з^)-☆

    いやぁ、可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く御堂に行きたい
    俺とやのけんは座間には行かないから、
    見たクオぴぃぃぃぃぃす(^з^)-☆
    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆

    は発動されないねー
    悲しまないでねー←
  • たっけぇ。 
    5/17 22:05



    おつかれーらいすっ

    久々にコメントしにきたよー\(^o^)/
    最近ほんと暖かくなってきたねっ
    舞ちゃんの昨日の服装すごく夏っぽくてイイネ!
    僕も最近はTHE夏な格好だよー。
    でも夜になるとやっぱり上着必要になってくるんだよね(笑)

    最近さ、働きすぎなのと生活が不規則なせいで、完全に風邪ひいてもーたよ><
    とほほ。。
    明後日の座間公演にはなんとか治さないとね(´・ω・`)
    舞ちゃんも体調管理には気を付けてねー!!

    今日はばっちしユースト見るよーっ\(^o^)/
    てか、今打ちながら放送見てるー(笑)

    放送終わったら、今日更新のブログに感想とか書くねーっ。

    ではでは、ばいばいさあ(・∀・)ノ




  • 成仏タン 
    5/17 22:14

    おつカレーライス


    さわやかブルー私服かわゆいわぁ

    いい感じの背景でファッション誌ショットみた


    昨日まいみちゃんのディナーショー行ったけどまいみちゃんもう大人だった(笑)
    ずっと昔から見てるから感覚がマヒしてるんだよね

    いゃあ舞ちゃんの次にいい女だけあって素敵だったわ
    w

    萩原舞ディナーショーまであと約4年かぁ…
    オリンピック級の耐えちゃんが必要だなぁ(笑)

  • きょんきょん 
    5/17 22:19

    ディズニーはいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん。 
    5/18 00:11

    つい先月行ってきたぜい!
    平日だと空いてて乗り物にも乗れるし、ミッキーにも会うし楽しい

    今ダッフィーやってるシーがオススメ

  •  
    5/18 04:49

    おつ


    こういう定点観測的画像はおもろいね。
    いつもよりよけいにオシャレに感じる。
  • りゅうな理由 
    5/18 06:47

    ライオンキングやばい☆彡
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/18 07:07

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • リョウ 
    5/18 07:19

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/18 22:43

    夏は舞ちゃんの季節みたいなイメージはありますねo(^-^)o♪

    ひまわりみたいな(*^^*)

    ユーストは楽しめたのかな(*^_ ’)♪

    私服が爽やかセクシーだね(∩∇`)

  • 蒼いイカズチ 
    5/19 17:50

    花音が独りでディズニーランド行ってたっけ。
    舞ちゃんもどうかな、独りは無理か。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:04

    確かにその日は真夏日なりに暑かったよ


    なんだか夏はすぐそこって感じや

  • #.おすず(・∀・) 
    5/21 00:54


    おつカレーライス


    わたしもディズニー
    行きたい時期あった

    今もだけど


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:44

    2枚目の写メの服装好き

    似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)