-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日、天気良かったね〜

いい感じ〜


1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」収録したんだけど、

テンション高いっぽかったし…

本当にどんだけ天気に左右されるねん!ってね。笑


すみません、単純なんですね〜


でも、天気良かったのに

外あんまりあるかなかったな…

勿体無いことしたわ〜(>_<)


皆さんは外歩きましたか?

暑いぐらいだったのかな〜

でも、そんくらいが好きっ(^-^)/


早くTHE 夏になれ〜!!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全162件)
  • いとたく 
    5/17 06:34

    がんばって

  • ☆ほし 
    5/17 06:52

    朝夕は暑くもなく、薄くもなく(笑うとこ)
  • king◎ 
    5/17 06:55

    おはようございます


    天気の影響力は凄いですよ


    自分も左右されまくりです



    では、今日も1日頑張ってください!

  • まいける☆ 
    5/17 06:55

    天気良かった

    昼休みは多摩川走ってきた


    れもん君可愛

  • ヒロシ 
    5/17 07:05

    1日中屋内で仕事してたおれ負け組(´Д` )
  • まの元気者 
    5/17 07:15

    俺も夏大好き

    夏にスポーツするとすごい気持ちいい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 07:16

    夏待ち遠しい


    てかなっちゃん最近紫外線に対して無防備だよね??(

    オレはいいと思うけど、なっちゃん的に日焼けとか大丈夫なのかなーと思ってさ

  • アキヒロ 
    5/17 07:26

    もう夏みたいな天気だったのに、あまり外を歩かなかったのか〜なんだかもったいないけど、気分だけでも高まるからよかったかもしれないよ。オレは仕事が休みだったから渋谷と横浜へ行ってきました。外は気持ちいいし、どちらも比較的空いていてよかった

    ラジオ楽しみにしてるよ!
  • ニックネーム 
    5/17 07:28

    単純かわゆい
  • アレック 
    5/17 07:40

    単純が一番なっきぃに合ってるよ

    ラジオ収録お疲れ様でした
  • 部長(ペンネーム) 
    5/17 07:46

    収録おつかれさま。

    天気に気分が左右される人、多いかもね
    自分も、快晴で湿度が低いと、テンションは上がるよ


    THE 夏は近い

  • ハル 
    5/17 07:54

    なっきー、おはよう
    今日もいい天気。頑張って

  • ℃級戦艦 
    5/17 07:57

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はラジオの収録お疲れ様でした〜

    昨日はお天気よかったですねー
    ホント夏みたいな1日でしたねっ
    でも、私も昼間あまり歩けなかったよ
    昼食時ぐらいで、残業だったので外出たら暗かった…(笑)

    今週のなっきぃラジオはご機嫌ななっきぃDJなんですねっ(笑)
    楽しみにしていますよー(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • もか 
    5/17 08:34

    外ちょっと歩いたよ〜!暑かった!笑
  • セキティ 
    5/17 08:49

    平日は日中に外に出ることが少ないけど
    この前の日曜は代々木あたりを散歩してたら風が気持ちよかったよ


    横浜に行ってないというのは触れないで

  • やまこしたかお 
    5/17 09:03

    暑いでんなー

    でもクーラーガンガンだと、逆に寒いよねー

    こまったもんだ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/17 09:21

    なっき


    俺、中島早貴のキュートな時間

    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュ
    聴いてるよ

    外歩いたよ

    帰って、ビール飲んだよ!うまう


  • マーク 
    5/17 09:28

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    5/17 09:31

    で、レモンちゃん、何をしたいんだろう

    ボーとしているのかな?

    それにしても晴れがいい!雨はいや!
    といってたら

    舞美ちゃんがかわいそうw

    でも、きのうは舞美ちゃんのディナーショーがあるの
    晴れていたんだよ!

    これは奇跡だ

    やっぱり奇跡が起きるとテンション上がるよね

    でも、暑いのはいや
    今くらいがオレはいいなぁ

    日差しも浴びれないし><
  • HBK! 
    5/17 09:37

    おはよ〜。予定が無くなりなっきぃと同じくあまり外出ませんでした。今日はあるインタビューのコーディネートで中野行きます。あと表参道、髪の毛切ってもらいに。えと、単純ななっきぃ、好きです(^-^)何かあったら全力で守ってやるからって気にさせてくれるし、自分とは逆だからいつも魅力的です。…なんか何言ってんだろ自分ってなった(^^;; 今日も天気良さげ!良い一日を!
  • しー 
    5/17 09:44

    夏待ち遠しいよね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/17 09:48




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も

    ほんと天気が良くて気持ちよかったね(^-^)/



    でもって、

    「中島早貴のキュートな時間」のラジオ収録
    お疲れ様〜




    いや、

    天気に左右される単純ななっきぃ
    いいと思うよ


    てか、そんななっき
    が好き


    むしろ、皆天気いい方が嬉しいと思うしね!

    俺だってそうだよ


    けど、暑すぎるのは勘弁だ




    昨日はね〜

    日中は家でまったり過ごしてたんだけど

    夕方からちょいとお出かけ



    はい、

    やじさんのカジュアルディナーショーに行ってきまし


    超楽しかったし、

    やじさん、めっちゃ綺麗だったわ
    (*´▽`*)



    もし、2年後、なっきぃ
    カジュアルディナーショーもやってくれたら絶対行く




    んじゃ

    今日は天気が急変する可能性があるらしいから

    お出かけの際は気をつけて

    今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/








  • いちい 
    5/17 10:47

    早貴ちゃん、運動しましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/17 10:51

    時間有ったら運動したほうが良い
     俺は,単純な人大好き。
      良いと思
     今日も楽しく頑張ってね
  • べる 
    5/17 11:01

    なっきぃお疲れさま

    昨日はほんと暑かったね〜
    今日も今の所は天気良くてあついから
    なっきぃのテンションもあがってるかな

    でも夜は天気が変わりやすいみたいだから気を付けて
    傘持ってきた


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • はちすか 
    5/17 11:10

    おはようございます

    天気に左右。
    まるで植物ですね。

    今日も頑張ってください。


  • ポえ〜・・・。 
    5/17 11:14

    はろ〜


    さきちゃんのじかん
    録お疲れ様でした
    (笑)

    ですね


    まだ今の時期は晴れた方が湿気は少ない
    (・ω・)


    日本の夏は〜
    (
    )

    れもんちゃん


    ばい

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/17 11:36



    れもんちゃん可愛い

  • kenn 
    5/17 12:09

    マジ少し汗が出るくらいで最高の日やね

    テンション上がるしかないっしょ
    気に左右されるなっきぃ好きよ

    こんぐらいちょうどいいっしょ
    れ以上は溶ける〜
  • kenken76 
    5/17 12:31

    中さん、こんにちは

    昨日はちょっと暑いぐらいだったけど、カラッとしてていいお天気だったね。
    そか、今度の「キュートな時間」はいつもよりテンション高めな中さんの声が聴けるってコトかな?

    昨日はね、人の多いところを昼間に歩いたよ。
    人通りが多いところだと余計に暑く感じるものだね。

    お天気いいのは嬉しいけど、汗っかきなkenkenさんには、ちょっとしんどい時期がやって来たかなー。

    中さんはどんなところを歩くのが好き?
    街中、それとも河川敷とか

    もうしばらくしたら梅雨に入っちゃうから、今のうちに歩いておきましょー 笑

    -kenken76-
  • 将. 
    5/17 12:34


    せっかくいい天気やのに屋内で仕事だぜ〜笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 12:41

    天気、最高‼収録。おつかれさま(^-^)/ブログ〜癒される‼うん(^-^)なっキュ、めっちゃ〜大好き過ぎる\(//∇//)\
    今日も頑張ろう\(^o^)/

  • 愛理ちゃん一筋 
    5/17 13:06

    昨日ほんと良い天気だった


    暑かったもん


    なっきぃ〜も外歩ければ良かった


  • カルダモン 
    5/17 13:52

    コンコ



    なっき

    今回のロンハーみた


    やっぱ最近
    淳のお色気シーンめっちゃ多くないかな


    男側にはややうけ



    にして
    竹山は痛い出費やったね
    足ジャンプっ
    意外に難しい〜と思うねんけど


    あと
    フジモンのちょい笑顔・・・あれはふい




    しかし
    最後のリレーは感動[笑]

    名言も飛び出して

    『貯金があれば勝てる』


    確かに
    たり前だけど


    でもあれギリだったよね〜
    亮がすぐ後ろにせまってた
    ハラハラした[笑]



    そろそ
    授業はじまるから

    あ〜そうそう
    最近ドッキリ系にはまり中



    ほんじ
    今日もお互い頑張ろ





    なっき

    うちっ
    あいり
    嫌われてるんかな・・・
  • `祐_´;) 
    5/17 20:17



    なっきぃこんばんは⊂(^ω^)⊃
    やっぱ天気晴れてたらやっ
    気分いいから気持ちわかる
    自分は汗っかきだから夏に
    なってほしくないな(´∀`;)



  • ドレイン 
    5/17 20:39

    ラジオ収録おつかれさま
    天気良い日はいいよねー
  • しみゆーゆー 
    5/17 20:57

    なきなきなっきーお疲れ様

    コメント遅れちゃった-

    昨日は暑かったね

    The夏暑いよ-!

    コンサート辛くなるゼーッと!!!!!!!
    更新楽しみ
    By就活ボーイ『しみゆーゆー
  • 千梨の道 
    5/17 20:59

    いやだ〜夏は暑すぎるから、今ぐらいが良いよ・・・・。

    でも、もうすぐまいみぃの季節 梅雨がやってくるね


    中さん 毎日 SAGE SAGE だ

  • BAT 
    5/17 21:18

    いつも楽しそうだけど更にテンションの高いという
    今週のラジオ楽しみにしてるよ

  • サブロウ 
    5/17 21:35

    ナッキィに言ったかも知れないけど、晴れも天気、雨も天気、いい悪いはないんだよ。テンション上がるとか下がるはあってもそんなことで一喜一憂しないでね。雨が降らないといけない時だってあるんだから、雨を責めていると雨で困らせられるかも…、だから少し気の持ち方を変えるようにしましょう。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/18 00:05

    俺は夏が苦手
    の前にパヤパヤの時期が来るよ

  • ともちゃん。 
    5/18 00:09

    天気には左右されるでしょー!
    やっぱり晴れの日は外歩きたくなるもん

    仕事の日に天気良いとどっか行きたくなる(笑
  • うとだい 
    5/18 00:37

    俺も♪
    一緒やねぇ(^^)

    早くこいこー
  • りゅうな理由 
    5/18 06:46

    中さん単純!
  • リョウ 
    5/18 07:18

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/18 22:41

    テンション大事ですよねo(^-^)o♪

    気分は仕方ないと思いますし(;^_^A

    なっきぃの心踊る気候になるといいですね(*^_ ’)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:02

    私も天気には影響されやすいよ


    特に℃-uteのイベントやライブはね(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    5/21 00:50


    平日は学校行くまで
    駅から歩いてるよ

    健康健康…

    なっきぃも時間があって
    天気が良かったら
    たくさん歩きな(≧∀≦)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:45

    だね

    早く夏来て欲しい

  • れい 
    5/24 12:44

    ウォーキングは超有効なダイエットですしね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)