NORI(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/NORI(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/NORI(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/NORI(あいり) 画像3

こんばんは!
鈴木愛理です



今日はノリノリな1日でした


……ノリノリって
よくわかんないけど(笑)


とりあえず、
なんだかずっと笑顔な1日


笑顔があると幸せになるな〜


まず朝の天気予報で
27℃って聞いて
ぴっかーん!

これはアクティブにいこう〜
って思って
Tシャツワンピにパーカーに
シューズで登校


早めな夏かんじた〜


友達も半袖にパンツとかばっかで
やっぱそうするよねって
思ってました


授業は
まず屋上で体育

焼けちゃうかな…とか考えたけど
意外と涼しかったので
できないなりにENJOYしました


そして
WRITING小テスト、
まだ受けてない子がいる関係で
返却はなかったけど
点数だけ教えてもらいました


これまたテンションUP!

まさかの96点

今回はボーナス点なかったけど
なくて96点というのも
うれしいっ!

6点もあがった〜


この好調子で
中間テストも乗り切りたいです



がんばろっ



さ、私は今レコーディングが
終わりました


次は
昨日blogに書いた初挑戦を
してきます


とりあえず待ち時間



明日もがんばろっ



写真は
WRITINGのノート

先生の名言です




ばいばい


 
  • コメント(全479件)
  • L★る 
    5/17 12:23

    SOSO…俺も永遠に愛理と同い年
    てなんでやねんっヾ(^_^)←これが本当のノリ突っ込みw

    大人になっても頭ん中中坊と変わらなすぎて病むわ〜


    日食メガネ買ったど
    …という無駄情w

    またねーっ
    (^3^)-☆

  • 将. 
    5/17 12:42


    ノリノリで昼休みだぜ〜笑
    いつも可愛いなあいり〜♪
  • おにぎり 
    5/17 12:52

    ノリノリだったの?

    笑顔の1日って素晴らしいことじゃないかい。

    しかし、昨日は暑かったね。汗が出てきたもん
    あら、洋服かわいいね。
    スーツだと暑い暑い。半袖とかにしたいよ〜。

    すごい!96点って優秀ね。
    忙しいなかでその点数ってやっぱり努力してるからだろうなぁ。

    初挑戦ものも楽しんできてください。
  • マーク 
    5/17 12:58

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、学
    &レコーディング&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. WRITINGの小テス
    で96点か〜すげーじゃん良かったにゃ
    またまたまたP.S. 生の名言カッコイイにゃ、
    らの場合は、永遠の12歳(4/3だけ)だからなのにゃ。

  • ゆりりん 
    5/17 13:07


    96点とかやばヽ(;▽;)ノ
    天才じゃん愛理ヽ(;▽;)ノ
    本当すごすぎる!
    私も愛理みたいに頑張ろ〜( ; ; )

    ゆりり


  • トミー 
    5/17 13:25

    愛理ちゃんこんにちは^^
    なはは^^ノリノリに過ごせると楽しいよね^
    うんうん、笑顔はほんとに幸せを呼び込むよ^

    もう夏の気温になってきたねえ。
    体育楽しいよね^^
    おおおお、96点ほんとにおめでとう〜
    中間テストも満足いく結果だといいな。

    お仕事お疲れ様〜
    可愛い写真ありがとね^^
    うんうん、気持ちは若くありたいよね^
    今日も無理せずがんばろっと!
  • 諏訪四郎神勝頼 
    5/17 13:35

    夏が近いですね♪

    夏と言えば、buonoライヴ


    楽しみです

  •    ゆかち 
    5/17 13:44




    愛理(*^o^*)

    お疲れさま!
    昨日あつかったね

    熱中症にならないよーにね

    ゆかち より
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/17 13:46

    おつか


    夏来た


    干からびないように、こまめに水分補給しなきゃね

    体調管理お気をつけ

  • カルダモン 
    5/17 14:13

    コンコ



    あいり

    明日めっちゃ天気不安定みたいだから

    気をつけてね



    特に
    竜巻や落雷には・・



    あと上空との温度差
    40度以上になるみたいだから
    雹も降るかも


    十分に注意してね




    いり

  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    5/17 15:07

    おっつかれさんピー
  • りさっくま 
    5/17 15:26

    りさっくまだよー

    ************

    コメント遅れちゃったぁ

    さっき授業でキュウリ切ったよー

    愛理のこと思い浮かべながら切ってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
  • りさっくま 
    5/17 15:28

    ライティングのテストすっ

    りさは明日から中間テスト
    いきなり初日からライティング


    愛理見習って頑張る


    愛理私服かわいいよぉー

    愛理がノリノリとかりさもノリノリになったよぉー
    笑)

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • ★うらはら★ 
    5/17 15:51

    おつかれ〜

    愛理はもともと素質があるけど、常にその素質を生かそうと努力してるから偉いよね!


    愛理は「努力」ってことを誰よりも大切にしてると思うよ!
    からこそ、テストも良い調子でいけるんだと思う!・・・でも無理はしないで、ちゃんと休憩とか休んだりしようね!


    あと、お願いなんだけど・・・その「すーさん。ノート」
    発売しないかなぁ〜??

    その、「ステキな心がけ」って言っているすーさん。ホント癒しです!!

    ノートに限らず、すーさん。グッズでたら即買いなんだけどなぁ〜
    ぬいぐるみバッチとかも良いかも


    今日も、これから忙しいと思うけど、無理しない程度に頑張ってね

    愛理ーー!!大好きーーー!!

  • 味噌 
    5/17 15:59

    やけに調子良いなぁっていう日あるよね
    気分が乗ってるっていうか、ご機嫌さんな日っていうか、
    そういう日は何をやっても笑顔でいられる。
    失敗をしても笑って受け止められるっていうか
    心の余裕って大事なんだよね。

    96点。スゴイね。さすがだね。
    鈴木愛理、順調に向上中だね。
    点数を知って喜んでいる愛理ちゃんの姿が目に浮かぶよ。
    嗚呼、幸せ。

    「心は永遠のハタチ」かぁ
    それは素敵な心がけだなって私も思います。
    年を重ねて行くとさ、面倒に思うことが増えたり行動力が狭まったり、それは仕方のないことでもあるんだけど、気の持ちようでいくらでもどうにでもなるとも思う。
    先生がおいくつなのかわからないけど、
    きっと素敵な先生なんだろうね。

    私もがんばらないとな。
    最近疲労が激しくて。笑

    頬杖ついてる生徒すーさん。が可愛過ぎる。
    うっとりしちゃってるし。
    最高。
  • ささえさん 
    5/17 16:14

    やほ♪あいり
    リノリで笑顔
    な愛理を想像してみたよ(^-^)かわいいって思った。。ナハハ(^^
    96点さすがだね(^^)頑張れぃ!僕もやらねば
    好きだよっ
    loveヾ(^^ )

  • Atsushi 
    5/17 16:45

    凄いなライティング


    中間も頑張らなくちゃ!!だ


    すーさん可愛

  • みちゅん 
    5/17 17:05

    うちも来週てすとあるー

    おたがい頑張ろうね

    愛理だいすき

  • ゆりララ 
    5/17 18:00

    愛理ちゃんほんと尊敬するぅぅ(〃ω〃)
    テストお互い頑張ろーね♪

  • しょーま 
    5/17 18:18

    1日おつかれ
    明日いよいよガキさ
    卒業だ
  • しょーま 
    5/17 18:18


    愛理はがんばり屋だ
    見習わないと

  • しょーま 
    5/17 18:19


    最近あったかいね
    体育とかでいい汗かくと
    夏もいいなって思う

  • 他力本願 
    5/17 18:24

     どってんばってん

     愛理最高!

  • ゆず 
    5/17 18:52

    テストよかったね


    さすが愛理ちゃん

  • ゆず 
    5/17 18:53

    今日、体育祭の予行あって、めっちゃ疲れたぁ
    あんまり日焼けしなかったからよかったけど

  • しみゆーゆー 
    5/17 19:34

    愛理んお疲れ

    コメント遅れちゃった-

    昨日は暑かったね-

    あの中体育か

    っぱり英語はお得意さんやな-!

    落語に続いてのお初なんだ

    更新楽しみ
    By就活ボーイ『しみこん』
  • どどすこ 
    5/17 20:18








    おつかれさん









  • ヒコ 
    5/17 20:21

    こんばんは、愛理さん。

    レコーディングに学校、お疲れ様です。

    WRITINGのテストが96点とは、すごいね〜♪
    お仕事との両立、大変だと思うけ
    勉強がんばってね。


    そして、なんだか急に暑くなりましたね
    不安定な天気なので
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。


    それでは、おやすみ

  • KOYUKI 
    5/17 20:22

    天気がいいと、心も晴れやか!だよね\(^o^)
    ノリノリの愛理さん

    愛理が笑顔で楽しい一日を過ごせて、私も嬉しくてノリノリです

    新しい挑戦、なんだろ??
    気になる!
    報告楽しみにしているよー( ´ ▽ ` )ノ


    あとあと!小テスト得点UPおめでとう\(^o^)/
    忙しい中、本当によく頑張ってよー(T_T)尊敬(T_T)
    愛理をみていると、私も頑張ろう!ってPowerがわいてきま

  • ドレイン 
    5/17 20:38

    小テスト96点すごいー
    初挑戦何かな
  • 千梨の道 
    5/17 20:57

    俺も、気持ちは永遠にエイティ〜ンだか


    愛理と同い年だよ俺
     

    精神年齢は、俺の方が低いと思うけどもwww。

    WRITING小テスト、96点 おめでとう!
     この調子で中間も良い点とれると良いね!!

    でも、初チャレンジのものが何か気になるな〜。何時間後に更新されるブログで分かるのかな

  • さえぽす 
    5/17 21:10

    愛理ちゃんー(*´ω`*)今日は模試だったよ!正直やばかったー(´;ω;`)もっと頑張るしかないなって思ったよ(´;ω;`)愛理ちゃんは今日はどんな一日だったかしら
    えぽす
  • BAT 
    5/17 21:16

    急に暖かくなってきたね

    熱いの苦手だけど愛理のテンション見習って頑張るよ

  • yu-kun 
    5/17 21:27

    頭いいよねーorz
  • くわちょ 
    5/17 21:33

    ももちが県民showで言ってたけど千葉県は出席番号が誕生日順ってほんと
  • かるかる 
    5/17 21:47



    あ、愛理可愛い\(//∇//)\
    いやぁ、素晴らしい

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • カルダモン 
    5/17 21:59

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    あ〜やられた
    昨晩

    寝てる間に耳たぶの血をやつに
    もってかれたみたい
    ・・


    ホンマ
    かよわき人間の生き血を吸う悪魔には
    ったもんやわ




    そうですとも
    かよわき人間ですが・・・なにか



    そういえば
    蚊のいる場所では
    O型の近くにいるといいらしい

    実験でO型が1番蚊に好まれるにおい・・・改


    香りを放ってるらしい[笑]

    あいり

    蚊のターゲットにならないように頑張りましょ



    ちなみ
    さっきドキッとした
    あなた
    ・・今年は色々と大変かもしれないけど


    頑張って対処してください
    [微笑]
    最も恐れなければいけないのは人ですか
    はい




    それはそうと
    あいり
    近は何かと忙しくて

    たぶん短文になっちゃうと思うけ
    堪忍してやってな




    最後になったけど
    テスト結果おめでと

    頑張ったじゃ


    流石あいり

    うん好調みたいだね・・・
    ん・・・好調好調・・・校長先生


    意味不明〜
    いうか古い








    というわけで



    明日も頑張ろ




    チュッ


    ん〜微

    なんかしっくりこうへん


    てなわけでいつも通






    大好き
    ュッ

    GOOD NIGHT あい












    をむういて歩こ〜


    蚊取り線香カッモー


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/18 00:03

    昔と違って英語得意になってるし
    理可愛

  • ヒデリン 
    5/18 01:18

    こんばんは
    2枚目の写真は可愛いし
    3枚目の写真は新鮮で素敵です
    3枚目の写真、どんなシチュエーションなのかなあ
    「写真で、ひとこと。」のお題にも使えそう・・なん
    。・・テスト96点は凄いね
    満点に手が届くところまで来てますね〜
    まさに、気分ノリノリですね〜(この表現って古いのかな・
    。それでは、また

  • りゅうな理由 
    5/18 06:45

    中間がんばろうね( ´ ▽ ` )ノ
  • リョウ 
    5/18 07:18

    凄い(;o;)

    お疲れ様です
  • むっぴー 
    5/18 20:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    ノリノリな一日お疲れさまでした

    きっと一日中ズンダカマーチな気分だったのですね。
    自然と笑顔になれるなんて最高じゃないですか

    愛理ちゃんが幸せだったと聞くだけでぼくも幸せな気分になります

    登校時の服装はひと足早く衣替えだったのですね。
    想像力が乏しいですが想像してみました

    夏先取りでいいですね。
    ちなみに自分は相も変わらずスーツです


    体育は日焼けに気を付けなきゃいけないですね
    愛理ちゃんのことだからちゃんと日焼け止め塗ってると思いますが
    何事も楽しむのが一番です


    小テスト素晴らしいです

    ボーナス点あったら100点超えますね。
    忙しい中いつの間に勉強してるのか不思議ですが地道な努力が実を結んでるのですね。
    中間テストも高得点とれるよう祈ってます。

    レコーディングお疲れさまでした
    何のレコーディングか気になります。
    Buono!とか

    待ち時間ドキドキですね。
    初挑戦楽しめていたらいいのですが。


    ぼくも愛理ちゃんと握手するときは永遠の二十歳の気分で臨みます

    どうぞお手やわらか


    2枚目3枚目の写真はどちらも可愛くていつまでも眺めてしまいます。
    3枚目はポーズも最高です
    ただでさえ長い足がさらに長く見えます


    ではでは。
  • くまいぬ 
    5/18 22:36

    ウキウキしながら過ごせるのは素敵ですねo(^-^)o♪
    笑顔でいてくださいな(*^_ ’)

    テストはあいりんらしく順調みたいですね(*^^*)♪

    写真も可愛い(*/ω\*)


  • ふか 
    5/18 23:26

    初挑戦なんだったんだろ?
    う〜ん…わからない(笑)
    楽しみにしてるね

  • イシャマル 
    5/19 10:05

    愛理お疲れ

    ゆっくり・しっかり握手会の服だ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 23:00

    お疲れ


    確かにその日は真夏日なりに暑かったよ



    レコーディングってBuono!の新曲か


    毎日お仕事に学業とお疲れ

  • 蒼いイカズチ 
    5/20 09:16

    脚まで全身写してくれてありがとう、可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    5/21 00:47


    お疲れさま


    最近、気温の差が激しいか
    体温調節に困
    (笑)
    でももうすぐ夏だ


    一日笑顔っていいね


    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    5/21 22:26



    涼しそうな格

    可愛い

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:46

    頭良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)