影響
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/影響千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/



最近、千聖が影響を受けた事

舞や高橋愛さんに
影響されてBIGBANGのMVを
見るようになったんだけど
BIGBANGのメンバー一人一人の
世界観がなんかすっごいの!!!!
同じ所にいるのに
違う世界にいるみたいで

なのに全員で踊る時は揃ってて
でも個性に満ち溢れててMV何回見ても飽きないの

LIVE映像も見てみたいな



℃-uteもそう思われるグループでありたいなぁ



BIGBANGの
FANTASTIC BABY

是非聞いてみてください



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全297件)
  • リョウ 
    5/17 07:58

    お疲れ様です
  • L★る 
    5/17 07:59

    おぱよ


    今YouTubeで聴いてみた


    なんかhideさん思い浮かんだw

    hideさんも聴いてね
    ンクスパイダーとか


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • est=est 
    5/17 07:59

    ちっさぁお疲れ山


    正直BIGBANGは知らないんだよ

    でもそこまで言わせるBIGBANG興味出るなぁ

    今度チェックしとこうっと


    それぢゃばいちゃー

  • ひとみ 
    5/17 08:05

    私も最近友達に勧められて
    BIGBANGよく聴いてる-♪
    FANTASTIC BABYいいよね(*^^*)

    BEAUTIFUL HANGOVERもおすすめだよ


  • ぽかぶ 
    5/17 08:09

    おはようー
    ちっさーはいろいろなものから影響を受けてさらに進化していくんだねw
    BIGBANGちらっと見てみるよ~
  • jupiter 
    5/17 08:19

    ちっさー、おはよう


    Bigbangかぁ
    今度聴いてみますね



    それにしても
    『同じ所にいるのに、違う世界にいるみたい』
    って、なんかすごい


    どんな感じなんだろ

    気になります


    何度見ても飽きない、っていうのは、
    私は℃-uteに対してもそう思ってますよ


    それどころか、見れば見るほど、好きになりま


    本当に℃-ute大好きです


    ちっさー大好きです



    それでは、ばいちゃーこ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/17 08:24

    舞ちゃんはBIGBANGを好きだってblogで言っていたけど
    高橋さんも好きなんだね。

    今朝の芸能ニュースで、
    たまたまBIGBANGのことをやっていたよ



    一人一人は個性的なんだけど、チーム全体のダンスはピッタリ息が合っているって・・

    今の℃‐uteがすでにその世界にいると思うよ


    ただ、さらにもっと個性を磨いて、チームとしても向上したいという、ちっさーの熱い気持ちはいい

  • まな 
    5/17 08:27

    おービッベンも好きになったんだねー!
    仲良しの友達がビッペンだからよくいろいろ見せてもらうよ

  • MAO 
    5/17 08:39

    岡井ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    自分はK-POPは全く興味がないのでわかりません(⌒-⌒; )
    ごめんなさいm(_ _)m
    いろんなアーティストの曲を聴いて刺激を受けるのは、とても大切な事だと思うょヾ(@⌒ー⌒@)
    岡井ちゃん自身もそれで更にスキルアップできたらすごいですょね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今日も体調には充分気をつけて、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • _ 
    5/17 08:44


    おはよー!

    学校ついたなうよ〜

    そういえば昨日早速BIGBANGの
    PV見たよ(^0_0^)♪

    やっぱクオリティー高いし
    皆さんかっこいいね(^_-)

    それじゃ今日1日がんばろ

      めいめい
  • セキティ 
    5/17 08:56

    あんまり韓流アイドルには興味が湧かないなー


    でもたまにテレビとかで見るとダンスとか揃ってて
    パフォーマンスは凄いと思うよ


    そういうところに刺激を受けて℃-uteももっと上を目指していって

  • やまこしたかお 
    5/17 08:59

    聴いてみたよ

    面白かった!北斗の拳みたいなのがいっぱい出てきた

    俺も体鍛えようと少しだけ思いました!
  • マーク 
    5/17 09:25

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    5/17 09:28

    これ以上、MVを見る時間をとれないので(苦笑)
    BigBangを見ることはできないけ

    いろいろな物を見るのはちっさーの場合仕事に関係あるからいいんじゃないの?

    というか最近℃-uteだけで、DVDとか結構あるし、
    コンサートだけじゃなくて平日にもイベントあるし
    仕事も結構忙しいから、

    なかなかのんびりできないねえ。
  • しー 
    5/17 09:39

    好きなものみつかってよかったね

  • はちすか 
    5/17 10:36

    おはようございます

    ℃-uteさんも同じ魅力たくさん詰まってますよ。
    笑っちゃうくらい個性派ぞろいですし。

    BIGBAN聞いてみます。
  • めいりん@塩ピ 
    5/17 10:38

    おはよ(*^ω^*)

    スッキリしてるしゅ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/17 10:40

    おはよ
     お疲れ様 
     ℃-uteは,個性豊かで最高のアイドルだと思う。
     モーニング娘。&℃-uteは最高だよ
    その次がBerryz工房だな 
     今日も楽しく頑張ってね
     
  • りゅーき 
    5/17 10:49

    おかい
    SUPER JUNIOR
    かっこいいぞー(゚o゚;;
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/17 10:55

    ℃−uteもそんなグループだよ
    っさー可愛い

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/17 11:57

    岡井ちゃんこんにち


    大人になってから(笑)音楽に疎くなってしまったのでどういうグループか知らないけど、仕事おわったらチェックしてみるね


    自分が過去最大に影響受けたのは、何もかもがうまくいかなかった時期に、まだ幼かったのにあんなに輝いていて一生懸命やっているみんなの姿に心うたれ、自分もまだまだ頑張らなきゃって元気を貰った。
    そのみんなこそが℃-uteなんだよね。
    今の自分があるのも℃-uteのお陰。ほんと感謝してます


    ではで
    ばいちゃーこえがわ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 12:17

    タピオカさんいい事書くなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    オレもいつも℃-uteに元気もらってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


    ℃-uteに出会えたことは、オレの人生の宝物や(/ _ ; )


    ℃-ute最高や☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


  • Monkuma 
    5/17 12:19

    千聖はステージで歌っている時、何を考えているのか

    その考えている事を伝えるにはどうすればいいんだろう?
    こう考えたら、千聖のお仕事って難しい

    BIGBANGを見て何かを考える様になったのなら、それはよかったね

  • kenken76 
    5/17 12:29

    ちっさー、こんにちは。

    BIGBANGかぁ
    今まで観たことなかったな


    でも、他のパフォーマーさんの映像やライブを観て影響を受けて、自分たちの理想とか目標にするっていいことだよね。
    もちろん、℃-uteは℃-uteとして、自分たちのパフォーマンスを形作っていかなきゃいけないけど、どうありたいかを考えることって大事だと思う!

    今でも℃-uteは歌でもダンスでもしっかり揃っていると思っているから、いいところは失わないで、みんなで魅力を伸ばしていけるユニットでいて欲しいな


    ばいちゃーこ
  • ゆき 
    5/17 12:29


    K-pop聴かないからなぁ

    今度チェックします


    あと前にも書いたんですけ
    三浦大知さんオススメです

    あのダンス、歌声は絶対にどんなアーティストにも負けませ


  • めいりん@塩ピ 
    5/17 12:43

    財布忘れた´Д`
    なんとかなーるしゅ
    (笑)
    バイトいってくるしゅっ!
    千聖バテんなよーう

  • おにぎり 
    5/17 12:57

    BIGBANGさんとかあまり知らないんだよね。
    ってか、K-POPには疎いです…。

    でもそんなにすごいならMV見てみようかな。

    ℃-uteも何回見ても飽きないけどなぁ

    個性はBerryzに負け気味とか言われてるけど、℃-uteも十分個性的ですよ。
    ハロプロ、K-POPに全然負けてません。
  • ちさちさちっさー 
    5/17 13:24

    ちっさー 今度聞いてみる

  • トミー 
    5/17 13:53

    ちっさーこんにちは^^
    そうなんだ〜
    さっそくFANTASTIC BABYって曲を
    youtubeで見てみたよ〜
    BIGBANかっくいいね^^
    何かすごさと美しさと熱さを感じたよ。
    すごい人たちから影響されることはとっても
    いいことだよね^^
    でも℃-uteだった本当に多くの人にいい影響を
    与えてると思うよ。自信を持ってね^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も調子がいいよ。でも張り切りすぎずに頑張るね^^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 15:43

    お〜自分はずっと〜℃-uteだな〜♪千聖、ゆっくり〜しっかり握手会〜楽しかった\(^o^)/℃-uteと対面した瞬間にめっちゃ〜緊張したよ(>_<)なっキュと結婚、ありがとう‼最後にバイバイしてくれて、嬉しいな(^^)嬉しかった‼千聖、ありがとう(^-^)/℃-ute、最高\(^o^)/リリースイベント〜横浜。楽しかった\(^o^)/久しぶりの曲を聴けて、良かった‼ゆっくり〜しっかり握手会〜もっと会話したかった‼緊張ハンパないだったけど、℃-uteに会えて嬉しかったです(^-^)/いつも感謝してるよ〜今日もファイトo(^▽^)o
  • _ 
    5/17 16:35


    歩いて帰ってるなう

    てかねさっきバスに
    乗ってたんだけど
    車と衝突したのw(°O°)w

    地味に焦ったよねw(°O°)w

    まぁただそれだけなんだけど←←

    最近事故多くて怖いわ(T-T)

    ちさとも気をつけてね(T-T)

      めぃめい
  • めいりん@塩ピ 
    5/17 18:35

    ちーさーとぉ(´;ω;`)
    乗り越えれんかた(´;ω;`)
    体調管理できないと
    ほんと情けない(´;ω;`)
    バイト中ぶっ倒れて
    タクシーにぶち込まれて
    帰宅してやっと落ち着いたよっ。
    ほんとめいりんザコorz
    千聖更新待ってるゆ

  • 努力は大切! 
    5/17 19:02

    自分もBIGBANGよく聞きま
    なりにBIGBANGのかっこいい所は、それぞれ自分の表現を一貫して貫いてる所で
    自分の勝手な捉え方かもしれないけどそこがすごく良いんで

  • シンタロー 
    5/17 19:08

    千聖ちゃんこんばんは。

    見たよー。『FANTASTIC BABY』。「同じ所にいるのに違う世界にいるみたい」ってのがどういうことなのかなーと思ったけど見たら、確かにそういう感じだね。服装とか含めて漫画みたいっていうか

    全メンバーが音楽でソロ活動してるし、自分の世界観を持ってる雰囲気が出てる。そしてその5人が集まった時に特別な『BIG BANG』っていうグループが完成する感じもあって、確かに面白いなあと思って見ちゃうね。

    あとこのMVを見て思ったのは、やっぱアメリカンだなーってことです。ちょっと違うんだけどLMFAOっていうグループの『Party Rock Anthem』って曲のMVも見てみて欲しいな。曲自体もちょっと似てるし。ちなみにこの曲You Tubeで4億回再生されててびっくりした(笑)
    K-POPは韓国人がアメリカ人の真似をしてるだけじゃないか、っていう風にも言われたりもしてます。今の℃-uteのマネージャーさんが「これから℃-uteのライバルはK-POPになるかもしれません」なんて言っていたし、今後℃-uteがK-POPの真似をしてもしょうがないじゃないか、っていう風に思われたりする状況が起こるかもしれません
    僕も出来上がった℃-uteの作品、パフォーマンスに納得がいかなければ、そういう事を思うかもしれませんが、今はやってみなければ分からないという気がしています
  • シンタロー 
    5/17 19:09

    タイトルの「影響」って事について考えると、例えば高橋さんファンの友達に聞いた事があるんですが、高橋さんはG-DRAGONさんの表情や体の動かし方などをかなり模倣していたらしいですね
    そして以前のモーニング娘。は、そんな高橋さんが中心にいながら、全く違う個性の田中さんや道重さんが同時にステージに立っていたという事が僕にとってBIG BANG以上に個性的な、世界一すごいグループだと思ったポイントだと考えています

    また、ダンスについて『FANTASTIC BABY』や『Party Rock Anthem』に出てくるダンスと、普段℃-uteがやっているのは種類、体の動かし方が多分全然違うんだと思います
    もしかしたらそっちの方が自由度のある、個性に溢れたダンスというものを出来るのかもしないなーなんて僕は思ったりしますが、やっぱり千聖ちゃんが、℃-uteが何をやりたいのかというのがはっきり見えるかどうか、ですね。
    G-DRAGONさんは作詞作曲振り付け、衣装まで手がけてるみたいだから、それが千聖ちゃんのいう「世界観」の確立になっているんだと思います。
  • シンタロー 
    5/17 19:16

    それを考えると、℃-uteのメンバーが実際の作品の製作にもっともっと関わる事ができれば、「個性」というか「その人らしさ」に溢れた作品を作り上げられるのではないかと思います。
    今の環境の場合、曲やダンスが与えられた状態からスタートして、どこまで自分達で新しく生まれ変わらせられるかというところですね。

    僕は「個性」っていうものはその人の「色」のようなものだと思っていて、色自体に優劣はなく、ただそれが綺麗に見えるかどうか、です。
    千聖ちゃんも今後も様々なものを見て、影響を受けたり受けなかったりしながら、より個性が綺麗に見えるようにどうにか頑張ってくれるといいなと思います。

    それではまた
    そういえば『BLUE』の方は聴いたかなー
    僕はあっちの曲も歌も好きです。
    ばいちゃーこ
  • りさっくま 
    5/17 21:10

    りさっくまだよー

    ************
    ちーさーとーかわええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。

    りさは常に℃-uteに影響されっぱなしだよー!(笑)人生かわった!大好き℃-ute

  • BAT 
    5/17 21:15

    他のアーティストさんのPVとかも見せ方だとか凝ってて勉強になるんだろうね

    色々研究してこれから活かしていってね

  • かるかる 
    5/17 21:48



    お豆ちゃんこんばんわ(^O^☆

    いやぁ、やのけんのちさとって感じするな(^O^☆♪ニヤニヤ

    見たクオぴぃぃぃぃぃす(^з^)-☆
    からの
    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • 水菜実 
    5/17 21:57

    テスト週間なう(-_-)
    勉強しなかん(泣)

    校歌コンクールぼろ負け(-_-;)
  • ダイアモンド愉快 
    5/18 00:07

    FANTASTIC BABYいいよね


    super juniorもカッコイイよ

  • まいまい 
    5/18 01:43

    きいてみまーす☆
  • くまいぬ 
    5/18 22:38

    色々なアーティストをみてよいところはどんどんとりいれるのはいいことですね(*^_ ’)♪
  • 千聖@人  
    5/19 01:41


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/19 22:58

    ちっさーは何にでも影響されやすいんだ



    でも影響されやすいのは悪いことではないし

    影響されて他のアーティストの歌を歌ってるちっさーをこれからも楽しみにしてるね

  • まさ 
    5/20 00:55

    ぜひXJAPANも見てみて〜(^-^)/まじ俺らの年代じゃないけどいいから!!
  • まりっぺ 
    5/20 06:43



    そういえば私の友達
    BIG BANG好きって
    言ってた〜!
    K-POPはよくわからないけ
    今度見てみるね♪ミ



  • #.おすず(・∀・) 
    5/21 00:42


    今度パソコン開いたとき
    見てみるねっ

    ℃-uteは一人一人個性あるよね(^-^)b


    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    5/21 22:23



    今度聞いてみやす

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:46

    ハロプロの歌しか聴かない


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)