落語(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/落語(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/落語(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/落語(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨日はコメント
ありがとうございました

英語の歌とかも
もっと歌いたいなって
思いました

がんばりますね



さー今日は
じめじめした空気だったね


途中まで雨降ってなかったのに
事務所の最寄り駅に降りたら
めちゃ雨(T-T)

舞美ちゃん行動開始したなって
思いました(笑)


しかも今日は落語です〜


落語の日まで雨を降らせるなんて
WONDERFULすぎてwao!


さすがです


そんな雨の中
私は女子落語に出演するため
青山円形劇場に到着!


じつは
私とちさとは稽古とか
一切なくって


いっっっっさい!


だから、浴衣着ることと
20時に始まることだけわかった上
本番に向かいます!


行ってきます



…………………
…………………
本番おわりました〜

始まる前、
緊張と緊張しかなかったけど


すごく楽しかったです!


舞美ちゃんは
さすがだな〜って思いました!

3回しか稽古してないのに
ほんと、うまかった〜
!!

私は、目の前で志ら乃さんが
やってくださった演技を
即興で演じるっていう
新しい形に挑戦したんですが


志ら乃さんに、
おもしろい!
って何度も言っていただけて


ほんと嬉しかったです


見に来てくださった方
どうでしたでしょうか…



また機会があれば是非
挑戦させていただきたいなと
思いましたっ


今日は本当に、
新しい経験ができて
よかったです


お疲れ様でした



さ、明日は
またもや初挑戦があります


緊張だけど楽しみだから
がんばります



明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全439件)
  • りさっくま 
    5/16 11:01

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよぉー( *`ω´)

    今日は晴れたね〜\(//∇//)\
    んもめちゃくちゃ暑い!!

    今日も愛理パワーで頑張ります

  • kenn 
    5/16 11:03

    矢島舞美恐るべし
    んか彼女は水だよね(笑)

    落語とかも挑戦して、鈴木愛理の新たな境地開けたんちゃう
    <emoji id
    ="146">何でも、こなせるって素敵よー

    今日は晴れていいね
  • つづり 
    5/16 11:18


    今日は昨日と一変して天気良いですよ!

    暑いですけどね(;´・`)


    浴衣姿可愛い(*^ω^*)
    さすが!!愛理ちゃんです(^ω^)
  • 彼方 
    5/16 11:23

    お疲れ様(^^)
  • 69℃ 
    5/16 11:28



    やほ


    昨日はじめじめした空気の中での
    ℃緊張の女子落語
    めっちゃお疲れ様でした
    m(__)m

    え〜と

    個人的な感想を言わせて頂くと、

    [詭さんの浴衣姿
    めっちゃ可愛かった事と

    愛理さんの浴衣姿
    とてつもなく可憐だった事

    あいりの浴衣姿が
    意味不明なくらい眩しいかった事

    はい、以上で



    …まぁ

    それくらいにホント美しくって
    思わず見惚れてしまいまし


    てか、昨日は
    見てるこっち
    すごく緊張しました


    あいりの緊張
    よく伝わってきまし


    まさか本当にぶっつけ本番とは…

    心の中で、ずっとガンバレ〜って
    言ってました


    でも、さすがでしたね〜


    一部のヤジで
    何言ってるか分かんないっ
    あったみたいですが


    全然そんな事無かったです


    あと、個人的には
    オウムシリーズを見てる様
    そんな感じをうけました(笑)

    志ら乃さんも言ってましたけど

    話のテンポとかリズム感が
    良かったので自然と聞く事
    できましたよ


    話の筋やポイントも
    ちゃんとおさえてましたし
    ちょくちょく入るアドリブとか
    自分流の話し方とかも出来てて
    笑いのポイントもあって

    本当に素晴らしかったです


    かなり笑わせて頂きました


    大変だったとは思いますが
    本当に本当にお疲れ様でし


    さて、

    今日はまた
    新しい挑戦があるんですね


    何をするのかは分かりませんが
    あいりらしく頑張って下さ


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • りゅーき 
    5/16 11:31

    お疲れ様です
    観に行きたかった(´Д` )
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/16 11:48


    稽古が一切ない状況
    初めての落語に挑戦すると
    本当にすごい


    愛理の落語、
    想像するだけで面白そう

    舞美ちゃんも褒めてたけど
    愛理の頭の良さが見事に
    発揮されたみたいだ

    さすがですわっ(`∀´)


    今日の初挑戦はなん

    毎日が初挑戦だなん
    素敵だな〜( ̄▽ ̄)b


    えま
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/16 12:12



    お疲れさま(^ω^)!

    舞美ちゃんの行動開始って……(笑)


    落語見たかったなあ

    愛理ちゃん、そんな誉められたなんてすごいじゃん!!

    またレベルUPだ(^^)!



    今日もがんばりましょ〜(。・∀・。)
  • ナミー 
    5/16 12:41

    似合ってる、可愛すぎ(*^o^)/\(^-^*)
  • L★る 
    5/16 12:42

    今日あちゅい
    暑すぎてWAO


    初挑戦楽しみ
    日運勢よかったからきっと上手くいくよ


    日焼けに注意しなね


    日の浴衣かわゆかったぞ

  • はるちゃ 
    5/16 12:59

    こんにちはー(`ヽ´)あいりん、かわいっ!札幌は寒いよー(泣)
  • Monkuma 
    5/16 13:02

    愛理凄かったです

    あそこまで出来るとは志ら乃さん思ってなかったでしょう

    暗記得意なんだっけ

    笑いのセンスはキューティガールズ、MCカッパー、日頃の駄洒落等々で磨いている(?_?)のでしょうけど、実に良く出来たのではないかと思いま

    これを期にライブのMCなどで更なる笑いの高みへ突き進んで下さい

  • O・K 
    5/16 13:09


    見たかったな



    おつかれです



  • ドルマン 
    5/16 13:34

    こんにちわ
    理ちゃ


    きのう落語観に行かせて頂きまし


    愛理ちゃん、めちゃめちゃ面白かったですo(^▽^)o

    話もだけど、愛理ちゃんの独特な動きにも、
    笑いがおきてましたねー


    あと、夏先取りの浴衣姿、可愛いかったですよ


    愛理ちゃんの落語聴けて楽しかったです


    ありがとうございました(⌒▽⌒)

  • 代表 
    5/16 14:23

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです



    風邪だいぶよくなったよ〜(^-^)v


    女子落語・・・・・・・・・・・・・・ふぁいふぁいは行ってないけど、やっぱ雨だったね

    雨の神様がいるから仕方ないもんねっ

    でも雨だけでよかったよね〜落雷なんてあったら、あいちゃんは怖がって落語どころじゃなくて、本当の落語に陥ってたと思うから雨でも、気持ちはポジ志向でいようねっ



    ででで〜なななななんと〜

    一切合切稽古は無しよ〜の美勇伝(笑)(笑)
    じゃなくて即興の武勇伝だったんだねっ


    落語は楽語〜と思いきや、それはそれで、テンパってたっしょ?

    舞美ちゃんが本番前、ちっさと、あいちゃんのこんな緊張した顔見た事ないって書いてたから
    (笑)(笑)(笑)


    でも新境地に挑戦する事は良い事だよね


    あいちゃんのピンク浴衣〜かわうぃーな


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/16 14:59

    愛理こんにち



    愛理が歌う洋楽とか英語の曲聞いてみたいな

    Buono!だったらありでし

    今度は洋楽カバーとか‥
    英語の歌詞の曲とか
    今までの曲をEnglish ver にしてアメリカやその他海外でLIVEしちゃうとか
    (笑)

    妄想全
    止められな〜



    女子落語お疲れ様

    ほぼぶっつけ本番とか‥凄

    緊張の中楽しめたみたいだし、面白いて言われて良かったね

    愛理、落語の才能もあるの

    いつか、ライブやDVD MAGAZINEなどで披露して欲しい


    ピンクの浴衣着た愛理可愛い過ぎ



    今日初挑戦する事って何か

    学校でかな?仕事でかな?
    とにかく頑張ってね
    (笑)


    またね☆彡愛



  • しゅう 
    5/16 15:11

    お疲れさま


    かわい
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/16 15:36

    もう一回言うわ〜

    浴衣愛理可愛すぎだぜ!(^O^)/
  • しー 
    5/16 15:48

    愛理ちゃんの落語みたかったなー
  • ポえ〜・・・。 
    5/16 15:49

    はろ〜


    女子落語お疲れ様でした


    こめんとしてなぃ



    舞美ちゃんがソワソ
    だした
    ってわかるに
    (
    )

    あいりちゃんはゆかた着て20時にくればもんだいありまてん
    (
    )

    あいりちゃんさすがっす


    あんな短時間におぼえてあいりちゃんわーるど
    落語しちゃうんだも


    あいりちゃんのゆかた姿見て夏もわるくないな
    て思いました


    楽しすぎまし
    (笑)


    何の挑


    たのばってね


    ばい

  • ハイ・ウッド 
    5/16 15:49

    『落語

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日は、「女子落語」拝見しました。

    いや〜愛理ちゃんの

    浴衣姿が素敵過ぎて、落語は、全く覚えていません・・・

    というのはウソです(笑)

    凄いですよ。1回聞いただけで、しかも他のお二人の話を聞きなが
    5分ぐらいで覚えて

    そして落語をやり始めたら、志ら乃さんの助けも借りずに
    愛理ちゃんワールド炸裂でやりきったのですから。

    さすがですね



    ここ数か月前に愛理ちゃんのファンになったのですが
    昨日が一番"美しかった"です。

    浴衣姿に、あの髪型といい、あのナチュラルメイクといい・・・

    可憐で美しく、そしてあの・・・

    透明感。愛理ちゃんの後ろがうっすら見えましたもん
    そっちの透明ではなかったですね。それじゃ・・・
    幽霊ですよね(笑)


    そして全体的に思った事は・・・

    "鈴木愛理"という女性に対して、絶対に裏切る行為をしてはいけないと
    強く感じた時間でもありました。


    これからも大変だとは思いますが、また、いろいろな事に
    チャレンジして下さいね。

    では



  • ささえさん 
    5/16 16:37

    あいり♪やほd(^^)落語☆そんなに誉められたり、浴衣だったり
    たかったな(・д・)本当にそう思った。。今日も初挑戦!頑張って
    loveヾ(^^ )

  • トミー 
    5/16 16:43

    愛理ちゃんこんにちは^^
    舞美ちゃん、さすがすぎるね^^
    女子落語ほんとにお疲れ様~
    ええ、そうだったんだ~
    それは本当に大変だったねえ。
    緊張して当たり前だよそりゃ。
    でも上手く出来たみたいでよかったよ^
    落語できる機会なんて滅多にないもんねえ。

    今日もうまくいってますように。
    可愛い写真ありがとね^^
    浴衣最高に似合ってるよん^^
    最近調子がいいや。今日も頑張ってくるね!

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/16 17:03

    愛理〜
    (* ^Д^)ノ ヤホ
    舞美の友達power凄いなぁ
    わって外出たら雨止んでた
    美ちゃんおろるべしー(笑)

    女子落語、想像以上に楽しかった
    ンクの浴衣可愛かったよ
    前列で見たから余計に愛理のキラキラした表情が見れて嬉しかった

    ずっと、笑ってた気がする
    理の行動とかイチイチ可愛いし、それだけでも笑顔になった

    愛理、誉められてたねー
    や、でも一回聞いただけであんなに出来るのは凄いよ
    理はのんでもこなしちゃうから凄いなぁ
    ういうところが、憧れます!!

    所々、滑舌が危ないところもあったけど、そこが愛理の良いところだと思うよ

    昨日の女子落語見て、おもしろいなぁって思って興味が持てたよ
    日のがなかったらこの先落語を聞かないかもしれないし、行って良かったなぁ

    また、次回もやってほしい
    の時は、愛理呼ばれるかなぁ(笑)呼ばないとかジョーダン言われてたよね(笑)
    もし、次あったら次もいこ

    昨日は、素敵な時間ありがとう

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • なっきぃ@るみりん(・ω・)☆♪ 
    5/16 17:31

    .


    お疲れ様(∩^o^)⊃━☆゚ .*


    .
  • 部長(ペンネーム) 
    5/16 18:28

    昨日の愛理ちゃんの女子落語、とても面白かったよ


    稽古なし、ぶっつけ本番はすごい経験をしたね
    →というか公開稽古



    360度、全方向から落語を見られているのはどうだった


    もし、自分があの円の中心にいたら、
    自分なんて小心者だから、めちゃめちゃ緊張して、
    それこそ黙っちゃう方になるかも(笑)


    頭が真っ白になってテンパっている時に
    よくアドリブやジェスチャーも捻り出せたね〜

    本当、すごい


    いい経験をしたね



    P.S
    全方向から「フゥー
    をされた時、固まって、無の状態になった愛理ちゃんのリアクション、可愛かったです

  • きょんきょん 
    5/16 18:40

    お疲れ様♪( ´▽`)
    みんな浴衣似合ってるなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

  • ふろうしゃ君 
    5/16 19:59

    この世に雨女がどんだけおんねん
  • 君チャリ 
    5/16 20:25

    くそ!愛理可愛いなあー\(^o^)/落語とか見たことないけど、見てみたくなったよ!舞美ちゃんほどの雨女はなかなかいないよね(笑)
  • ドレイン 
    5/16 20:34

    女子落語おつかれさまー
    即興で演じるのはすごく難しそうなのに「おもしろい!」って言ってもらえるとはすごいなあ
    観に行きたかったな
  • (*´ω`*) 
    5/16 20:36



    おつかれさまです!


    浴衣めっちゃ似合ってます

    ずっと憧れで



    明日もがんばってください



    みかん
  • ヒコ 
    5/16 20:42

    こんばんは、愛理さん。

    女子落語、お疲れ様です。

    ぶっつけ本番で舞台に出るなんて
    超ドキドキものだよね。
    でも、おもしろいって言ってもらえたのね。
    愛理さんには、お笑いの神様までついているんだね。

    そして、今日も何やら初挑戦があるとか
    ドキドキだけど、がんばっていきましょい!


    それでは、体調に気をつけてね…

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    5/16 21:02

    おすずぉつ
    語とかすごい(^O^)

  • ★うらはら★ 
    5/16 21:05

    おつかれ〜

    「初挑戦」ってなんじゃーーー


    って気になってるよ^^

    今日もブログで分かるかな??更新楽しみにしてるよっ!

    今日も一日お疲れ様でした
  • ゆうちゃん 
    5/16 21:13

    お疲れさま


    愛理可愛い

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/16 21:38

    やっぱり雨でしたね。しかも舞美ちゃんが活動している間だけ降っていましたね
    女子落語ほんとに楽しかったですよ。ずっと笑いっぱなしでした。
    志ら乃さんが、もう次は呼ばないって言ったのは冗談でしょうけど、ちらっと本音も入っていると見ました
    なんといっても良かったのは、表情でしたね。ちょっとイタズラっぽい顔から泣きそうになる顔の変化は見ていて感動しましたよ。
    もちろんリズムテンポとか口調とかも良かったですね
    あとは浴衣がとても似合っていて、うっとりしてしまいましたね。
    前にブログで写真を上げてもらったの見ましたが実物を見ると素敵さが比ではないですね。
    もっといろんな機会に浴衣姿を披露してくれるとありがたいのですが。
  • あーびん 
    5/16 22:09

    面白い挑戦だったんだね。行きたかったなぁ。愛理ちゃんの浴衣姿を観るだけでも価値ありそうだね

  • 大犬人 
    5/16 23:53

    愛理ちゃんこんばん


    落語お疲れさま〜


    練習なしで本番って


    でも愛理ちゃん大好評だったみたいだね


    さすが愛理ちゃん何でも出来る子


    この経験を次に活かしていけるといいね


    次は観に行きたいな

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    5/17 00:39

    全然知らなかったけで、行きたかったな
  • リョウ 
    5/17 07:11

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/17 10:47

    気合が入ってたから雨降ったんだ
    愛理可愛い

  • ファンタジー 
    5/17 11:54

    即興でよくあんなに堂々と出来たね!ホントすごいと思った

    記憶力いいね
    俺だったらテンパって止まっちゃう気がする(笑)

    楽しかった
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/17 13:40

    おつか


    近頃のアイドルは、落語もやるようになったんだね

  • くまいぬ 
    5/17 17:11

    うは


    ホントにぶっつけ本番だったんですね(;^_^A

    機転というか頭の回転やら瞬時の判断力とセンスが問われるかと思うのでかなり大変そう(≧▼≦)


    なんとか無事に終了かつ楽しめたみたいでよかったですねo(^-^)o♪

    さすがあいりんてとこでしょうね(*^_ ’)♪

    和服はいいですね(*^^*)

    可愛い(*/ω\*)

  • BAT 
    5/17 21:08

    浴衣がよく似合ってて可愛

    役どころはわからないけど一発勝負を楽しめるなんて流石だ

    つぎは愛理も落語に挑戦してみて

  • りゅうな理由 
    5/18 06:41

    舞美ちゃん笑 雨ー
  • むっぴー 
    5/18 19:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    コメントいつも遅くてすみません

    でも忙しい中みんなのコメントをチェックしてるっ素晴らしいですね。
    英語の歌は楽しみにしていますよ
    アコースティックライブでも聞けましたが、今度はソロでの英語の歌披露期待してます

    この日は結構雨降りましたね。
    昼間時間があったので散歩がてら樋口一葉のを訪れたりしてましたが雨で撮影に困りました

    しかし℃-uteのイベントの日は雨が多いですね。
    そりゃグッズで傘が売り出されるわけで


    落語行ってきましたよ。
    初めての落語が愛理ちゃんで良かったで

    始まる前はわがことのようにドキドキしてましたが愛理ちゃんはその何十倍も緊張してたでしょうね
    でも始まってからの堂々と話す姿はやっぱりアーティストだなぁと思いました。

    それにしても落語上手でしたね

    落語に関しては素人ですが、それでも上手く感じましたよ。
    とても即興とは思えませんでした
    内容も面白かったですし。

    記憶力がいいのもありますし、コツをつかむのも早いんでしょうね
    ただ真似るのではなく自分なりに解釈して自分の言葉で話してるように思えました。
    そうでなければアドリブなんてできないですし
    2回目にしてアドリブ入れたときは本当にビックリしました


    あと、浴衣姿はメチャ可愛かったです

    ピンクが良く似合ってましたね。
    こんな近くで浴衣姿見られる機会なんてそうないので目に焼き付けました
    季節外れの嬉しいプレゼントありがとうです


    この経験を活かしてライブで一席、とか言ってみる

    それはないとしても、志ら乃さんもべた褒めだったのでまたあるかも知れませんね。
    機会があれば上方落語にも挑戦してください。
    でもやっぱり愛理ちゃんは歌ってる姿が一番ですが


    初挑戦って何でしょ

    何であれきっと愛理ちゃんならやればできます

    新境地開拓の精神を忘れずに頑張ってください

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 15:08


    お疲れさま〜


    愛理がんばったね

    舞美ちゃんの雨パワー?
    (笑)
    てか本番まで稽古一切なしってすごいね
    (笑)

    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    5/21 22:22



    お疲れ様ー


    落語みたかったぜい

  • もそもそ*桃625* 
    5/23 09:53

    ピンク色の着物似合うね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)