-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




女子落語観に行ってきました!


リーダーと千聖の回を見たよ〜


愛理が出演する回は見れなかった…


2人共頑張ってたな〜(>_<)

中島も色々頑張らなきゃ!!


落語はずっと前にみたことあるけど、

あれを自分が挑戦するって考えられない!


2役以上演じて声の波をつけて動きも…って

やることめちゃ多いもんっ!


凄い!

お疲れ様〜(^^)



明日は天気が超良いみたいですね!

今から楽しみ〜

って別にどこも行く予定ないんだけどねっ


でも、天気いいってだけで充分HAPPYになる私です。笑



写真は本番前の!

千聖はまだ何もわかってない状態

後ろでリーダーはスタンバイ中〜



-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全159件)
  • まいける☆ 
    5/16 06:48

    なっきぃの落語も見てみたいよ


    今日は暑くなりそうだね〜

  • king◎ 
    5/16 06:51

    おはようございます


    昨日は3人とも頑張りましたね!
    本当に凄いと思いま



    今日は晴れてHAPPYです


    何か良いことがありますように


    では、今日も1日頑張ってください!

  • セキティ 
    5/16 07:23

    千聖はまだオトボケ顔だけどこの後緊張したんだろうね〜


    なっきぃもいつかチャレンジしてみてね

  • もか 
    5/16 07:45

    落語すごいね!観たかったな!
  • アレック 
    5/16 07:46

    おはよ

    なっきぃも落語ができると思うよ
    ャレンジしてみてね
  • ボノ 
    5/16 07:47

    舞美ちゃんもちっさーも本当頑張ってたよね!
    自分は落語観たの初めてだったんだけど、そうそう、なっきぃが言うように、何役分もの仕草だったり声だったり、本当難しいんだなって感じたよ

    でも、演じる事に関してはなっきぃも負けてないだろうから、次回は是非なっきぃのチャレンジも観てみたいな!

    それにしても画像のちっさ

    本当まだ何も知らないってとても無邪気な顔をしているね!
    この後の緊張しまくりの顔とのギャップが面白

  • アレック 
    5/16 07:48

    おはよ

    なっきぃも落語ができると思うよ
    ャレンジしてみてね
  • 渡辺麻友 
    5/16 07:56

    可愛い
  • ℃級戦艦 
    5/16 08:08

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は女子落語見に行ったんですねー
    私は2回目見に行ったよ〜
    独特の言い回しや身振り手振りなんかとっても面白かったですね〜
    なっきぃも機会あれば挑戦しては(笑)
    なっきぃの落語も見てみたいっすね(笑)

    今日はお天気いいですねー
    傘はいらないみたいだけど、気温が結構上がるみたいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ミト 
    5/16 08:18

    なっきぃ、おはよー

  • マーク 
    5/16 08:18

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • きみ 
    5/16 08:32

    次は中島の出番。やるなら見にいくよ
  • まつじゅん 
    5/16 08:40

    中さんがあれやった

    最初のところでパニックになって
    久しぶりになかさきちゃんにもどって
    泣いちゃいそうな予


    ちっさー、落語以外でも、
    スゲーお笑いとってたけど
    志ら乃さんが、舞美ちゃんの笑いは黒い笑い
    (ちっさーをバカにしている)
    ってつっこまれていたねw

    おれ、一番前の方でみてたから、中さんと萩さんに気づかなかったけど、
    舞美ちゃん、「萩原舞かい?」のところ
    妙ににやにやしていたのは
    舞ちゃんもいたからなのかな?
  • やまこしたかお 
    5/16 08:45

    写真の岡井さんの顔がツボ

    なっきぃ、江戸前口調、似合いそうじゃんか。

    ぜひ頑張っていただきたいですね!朗読劇も楽しみやで。
  • ヒロ君 
    5/16 09:04

    おはぁ

    中さん&萩ちゃんはちゃんとキメ顔してんのに、岡ちゃんだけw
    まぁテンパってたってブログにも書いてたし、しゃ〜ないっすねw

    中さんも落語挑戦してみてはいかがでしょうか

    んじゃ、今日もtension↑〜で行きましょう!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/16 09:20

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/16 09:33

    なっき


    落語観に行ってお疲れ様でした

    朗読劇頑張って下さい応援してる

    今日、晴れ女

    似合ってるよ

    HAPPY

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/16 09:41

    お疲れ様。

    次はなっきぃがやる番かな

  • べる 
    5/16 10:03

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteがやる落語ってどんな感じなんだろ?
    リーダーの落語は評判良かったみたいだ
    ちさとの落語はぶっつけ本番?でどうやったんだろ?
    なかなか面白そうな企画で
    ぜひなっきぃもやってみて

    楽しみですな

    今日はめっちゃ良い天気だから
    なっきぃのテンションも上がってるかな〜?


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • はちすか 
    5/16 10:20

    おはようございます

    中島さんの「落語」も見てみたいです。
    声質、口調、サバサバ、落語に合うと思います

    こっちの天気はそこそこです。
  • ニックネーム 
    5/16 10:24

    なっきぃの落語みたいなっきいの芝浜がみたい
  • HBK! 
    5/16 10:33

    おはよ〜!

    中さん初めてに近い経験なのに素晴らしい分析じゃん

    ちさとの、「ウェッ?」ってとぼけ顔、好きです(笑)

    愛理のは見れなかったのね〜残念

    天気良いとそれだけで気分良い、わかって来た(笑)なんかなっきぃのうつった?ははは
  • ブルーツ 
    5/16 10:39

    今度は、なっきぃが挑戦する番だね。なっきぃの落語は面白そう
    つも元気をありがと

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/16 10:44




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    今日、めっちゃいい天気だね〜


    しかも暑いね〜(;´ω`)ゞ

    でも夏って感じでHAPPYになるね(^-^)/




    でもって、

    昨日は女子落語の観

    お疲れ様〜



    俺は残念ながら観に行けなかったけど、

    知り合いが観に行ったみたいで、

    凄く面白かったって


    なんか

    リーダーに関しては稽古が3日間くらい

    愛理ちゃんとちっさーに関しては稽古が全くなく当日まで何やるか分からない状態で

    挑んだらしいね?


    それでもこなしちゃうなん

    ほんと凄いね




    なっき


    これから朗読劇とか控えてるわけだから

    頑張ってね



    んじゃ

    今日は俺も日中はまったり家で過ごして

    夜はとある所に行って来るんで、

    今日も1日楽しもう







  • ヒロ君サッカー好き 
    5/16 10:55

    楽しく過ごせて良かったね
     
  • kenn 
    5/16 11:07

    落語とかいろんな要素が入ってやばすぎやな〜
    分の総合的な力が試されそうやー
    なりの練習もいりそうやー何でもそうだけど…


    今日は晴れて最高ね


    着物きて、ひょんとした顔するちっさー(笑)岡井ちゃんがんばりました
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/16 11:51


    中さ〜ん(^-^)/
    ティディ男は元気かぁ?

    えま
  • Monkuma 
    5/16 12:49

    こんにちは!!
    私も"女子落語"観に行ったよ

    観て思ったのは、是非なっきぃにやってもらいたい
    す。
    「江戸の手毬唄」を思い出してもらって、あの雰囲気を醸し出して欲し

  • ドルマン 
    5/16 13:39

    こんにちわ
    っきぃ


    女子落語、自分も観に行きましたよー(^-^)

    なっきぃも観に来てたんだ


    せっかくなので、なっきぃにも挑戦してみて欲しかったかな(>_<)


    愛理ちゃんもかなり笑いをとってました

  • しゅう 
    5/16 15:10

    かわい



    お疲れさま
  • ポえ〜・・・。 
    5/16 15:35

    はろ〜


    女子落語見学お疲れ様でし


    確かになかさんは即興とかむりっぽいよ
    (
    )

    それじゃなかさんは朗読劇がんば


    井ちゃ

    さすがっす( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ばい

  • しー 
    5/16 15:50

    井ちゃんかわいい

    なっきぃの落語もいつかみてみたいなー
  • 代表 
    5/16 16:44

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    女子落語・・・・・・・・・・・・・・ちっさと愛理は一切合切稽古ナッシングの即興落語で楽語だったみたいだねっ(笑)(笑)(笑)
    人知れぬ苦労や緊張はあったと思うけど



    しかし、なっきいに言うのもなんだけど舞美ちゃんて凄くいい奴でマブダチにしたいよ
    面目過ぎるのが玉に瑕だけど(笑)(笑)(笑)


    ちっさ・・・とぼけた顔してるねっ

    そこが、いい所でもあるんだけど



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 18:21

    単純だ
    なっきぃ可愛

  • きょんきょん 
    5/16 18:37

    何もわかってない状態って怖いなぁ( ̄▽ ̄)
  • だんやま 
    5/16 18:51

    ちゃお 中氏

    岡氏
    すっとんきょ

    あっ こっちも来るって思わなかったでしょ
  • 部長(ペンネーム) 
    5/16 19:54

    なっきぃ、来てたんだね


    何事も、やってみたら意外といけるかも



    リーダーの落語、すごかったね。
    普段の天然ぽくておおらかで当たりの柔らかいやじーが、
    別人のように江戸弁をしゃべりながら、見ているお客さんをその世界に引き込む姿、初めて見たよね


    なかさきちゃん的にも、挑戦してほしい

  • ドレイン 
    5/16 20:31

    おつかれさま
    なっきぃも落語に挑戦する日が来るのかなあ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/16 22:19

    なっキ
    応援するからね〜♪なっキュの落語も見たいな(^-^)/ブログ〜最高‼うん(^-^)おつかれさまっ♪なっキュの写真でHAPPYだよ〜
    日も頑張ろう

  • ともちゃん。 
    5/16 22:22

    天気良いとテンション上がるよね
    なっきぃも絶対うまいと思うよ!
    いつか挑戦してみてほしいなあ

  • donkey 
    5/17 00:27

    ヽ(´ー`)
  • リョウ 
    5/17 07:09

    お疲れ様です
  • ☆のりお☆ 
    5/17 08:51

    二日遅れのコメント(^◇^;)
    なかなか忙しくて読めなかった…
    そして昨日のブログを先に読むという←
    落語面白そうだよね〜♪
    俺もいきたかった…
  • くまいぬ 
    5/17 17:05

    落語観に行ったのですね(*^^*)

    みんな緊張してたのかな(≧▼≦)


    しかしなっきぃ得意そうな感じはしますね(*^_ ’)


  • BAT 
    5/17 21:06

    ちっさーもぶっつけ本番だったみたいだ
    なっきぃも会場行ったなら舞台上がっちゃえば良かったのに

  • りゅうな理由 
    5/18 06:39

    なっきぃ落語うまそう!
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 15:04


    お疲れさま


    みんな頑張ったみたいだね

    なっきぃなら
    出来ると思うけどな


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 09:54

    ちっさーの表情良い

  • れい 
    5/24 12:47

    なっきぃversionも見てみたいで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 16:47

    天気大事だよ

    みんな頑張ってるなぁ・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)