学びました

  • ℃-ute 公式ブログ/学びました 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学びました 画像2


おつカレーライス



今日雨でしたねー


ほんとおちこみーどになるよね〜〜〜


しかもなんかムシムシしてたし


梅雨が怖いです(笑)



でね、今日はまいみちゃんとちさとと愛理の
女子落語を見に行きました

でも残念ながら
愛理とまいみちゃんのかいは見れなかったんですが、初めて落語を見たんですがほんとになんかすごいなってすごく思いましたっ


ちさともすぐ理解できてすごいなって思ったし、
まいみちゃんとかほんとさすがだなって思いました



とってもほんとに勉強になりました



んでそのあと帰宅



ままの手作りの肉じゃが食べてお腹いっぱい



にしても今日も
アリエル見てる(笑)

ほんとに幸せな気持ちになります(笑)

いろんなディズニーみたい



またDVDで集めよっかな




今日の私服


久々にこのワンピースきた



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全181件)
  • ボノ 
    5/16 07:39

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    昨日の雨は。。まぁ、舞美ちゃんの落語初チャレンジって事でお友達も心配だったんだよ。。許してニャン


    昨日の落語では、舞ちゃんもネタの中に登場してましたね

    これ舞ちゃん見てたら面白いのに!と思っていたら本当に観ていたんだね


    舞美ちゃんもちっさーも凄く頑張ってたよね!
    愛理ちゃんが舞ちゃんは引き出しが多いって褒めてたし、是非舞ちゃんの落語も観てみたなぁ
  • `祐_´;) 
    5/16 07:39



    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    そんでおつカレーライス

    落語ってホンマ難しそうだ
    たぶん何役もやらん
    いけんだろうしね

    舞ちゃんもできるといいね

    にしてもディズニーいいよ
    個人的にディズニーとジブリは
    全然飽きない(´∀

    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • Joy To Sing♪ 
    5/16 07:45

    おはよ
    私服! スラーっとしてて可愛い
    舞ちゃんのワンピース姿、好きかも。
    スタイル良いからめっちゃ似合う気がする。

    女子落語、なっきぃと2人して見にいけたんだね。
    やっぱり℃-ute揃ってるところが℃-uteらしい。

    そういや千聖の回が終了して一周挨拶してくれて帰るとき。
    千聖が自分の後方の人にめっちゃリアクションしてたから
    なんだろって思ったけど、きっとそこに中萩コンビがいたんだろうな。=p
    帰るとき振り返ったら、偶然2人の後ろ姿だけみえた気がする。笑

    落語してるとこ実際に目の前にして思ったけど
    みんなの演技にびっくりしたな。
    愛理と舞美ちゃんの回も面白かったので
    映像資料とかあれば見れるといいね。

    そういう舞ちゃんも言葉の引き出し多かったり
    頭の回転が速いし、喋るのは得意でしょ〜。
    握手会で話してくれる様子を見てて、そゆとこすごく感じるよ。

    今度、舞ちゃんも挑戦してみたら?=)
  • ℃級戦艦 
    5/16 07:54

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は落語行ってきたんですねー
    私は2回目見たよ〜
    舞美ちゃんも愛理ちゃんも面白かったですね〜

    舞ちゃんも大変そうですが、挑戦する機会があるといいですねっ(笑)

    オレンジのワンピースかわいい感じでいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 生クリームLOVE 
    5/16 07:56

    今日は天気良さそうだね。
    ちゃん私服カワユス過ぎる〜〜。
    中のオレンジあってるね
    日も頑張ってネ。
  • 渡辺麻友 
    5/16 07:58

    可愛い
  • ヒロ君 
    5/16 08:17

    おはよ

    女子落語は好評だったみたいで、観たかったでっす!
    次回あれば萩ちゃん&中さんも合わせて℃-uteちゃん5人でやってほしいです

    今日も一日 HAPPY DAYであるといいですね♪
  • ミト 
    5/16 08:19

    おつカレーライス

  • マーク 
    5/16 08:23

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • やまこしたかお 
    5/16 08:52

    リトルマーメイド、めっちゃ、おでこ出てる、黄色い魚が好きですね。
  • からあげ 
    5/16 08:54



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いい天気きた
    (≧∇≦)

    超ぽかぽか陽気やね


    しかーし結構風つえ
    (笑)

    頭ぐしゃぐしゃ(笑)

    でもまあ一日中強いってことも無いっしょー

    とポジティブに考えてみる(笑)


    今度あったら舞ちゃんも落語挑戦して欲しいな

    そしたら絶対行くじゃん?(笑)(^-^)v

    一回見てみたいからさー

    ぜひぜ
    (笑)

    ほな今日も1日楽しみまくろ〜

    またねーん

  • クリリ 
    5/16 08:54

    舞ちゃんおはっ!今日も頑張りましょっ

  • まいんこ 
    5/16 08:57

    おむカレーライス

    雨の日でしか
    嫌なあつさですな
    ちゅうと半端な雨は
    傘も邪魔になるし・・・
    確かにおちこみーど

    女子落語は評判よく
    おもしろかったみたいです
    マイマイさんの落語があれば
    みてみたい笑

    DVD
    コレクションするの
    いいと思いますよ
    どのくらい
    シリーズあるのかな

    肉じゃがはもはや
    家庭料理の定番で
    おいしいですよね
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    5/16 09:06

    雨でおちこみーど
    ↑↑↑↑↑
    舞美ちゃんに八つ当たりしないとね!

    最近とうとう、雨はお友達といいはじめたし!

    おれが、雨女のおかげで助かったといったから
    頭に乗っちゃったのかな?(ないない)

    昨日の私服かっこい
    舞ちゃん足細いから
    足もしっかり出せるから夏強いよな!

    あ、横のなっきぃもカワイイよ(棒読み
  • まつじゅん 
    5/16 09:07

    あと、昨日見に来てたの
    気づかなかったよ!

    オレの真後ろの方にいたらしいね
    あ、愛理の回でも

    萩原舞はこなくてい

    というねた、舞美ちゃんとばしてたよ。

    きっとなんだかんだで、舞美ちゃんは舞ちゃんだいすきだか
    ネタでも言えなかったんだ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/16 09:22

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/16 09:27

    おつカレーライス。

    落語は桂三四郎さんの高座がオススメかな。
  • はちすか 
    5/16 09:40

    おはようございます

    萩原さんも「落語」やってみてください
    いつもの三人組の話
    おもしろエピソード山ほどあると思います。
  • ポえ〜・・・。 
    5/16 09:58


    女子落語見学おつカレーライス


    梅雨こわいね
    (笑)

    はぎちゃんも次回あったらやってみるといいのねん
    (笑)

    帰宅しちゃったんだ
    (笑)

    はぎちゃんアリエルってなにー
    (
    )

    ばいば

  • おにぎり 
    5/16 10:13

    そう。まだ梅雨ではないのだよ。
    本当、梅雨になったらどうなっちゃうんでしょうね。

    女子落語観に行けたんですね。
    こうやってメンバーに刺激を受けるのもいいですね。

    もうDVD買っちゃいましょう。
  • L★る 
    5/16 10:17

    ぉぱよ


    ムシムシなんて無視無視!


    私服いいね
    THEなまあし
    (*/∇\*)

    肉じゃが食べたいぞ


    またねーっ
    (^3^)-☆


  • ニックネーム 
    5/16 10:31

    湿気いやだよ
  • ナオキ 
    5/16 10:39

    舞ちゃんおはよう


    昨日は雨降って本当おちこみーどだった


    舞美ちゃんちっさー愛理ちゃんが出た落語見に行ったんだねいつか舞ちゃんも挑戦できるといいね


    ディズニーの作品はどれもいいから本当見たくなるしDVD集めたくなるよ


    今日も一日頑張ろね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/16 10:51

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     メンバーが出てる落語を観れて良かったね
     今日も楽しく頑張ってね
  • kenn 
    5/16 11:18

    梅雨は恐怖や

    落語かぁ〜すごいね

    舞ちゃんもがんばんなきゃ


    ディズニーみたいね〜美女と野獣とかみたいなぁ〜


  • きびと 
    5/16 12:20

    おつカレーライス♪



    あ、きのうは雨女の矢島さんと、愛理と ちさとが落語をやったそうで

    まあ当然ヲレは見に行ってないけ
    でも、ヲレも昔、落語家になりたくて

    立川談志師匠に弟子入りしたんだよね


    ところが師匠に「お前は、たけしのとこに行ったほうがいい
    と言われて、なぜか たけし軍団に入ったんだよなあ


    まあ、いまの話ぜんぶウソですけど(土下座)
    舞美ちゃんたちも、トークセンスとかビシビシ鍛えてったら

    ℃-ute もスゴいグループになるよなあ


    あ、萩ちゃんはスゴい人だと思います


    どこがスゴいのか、よくわかんないんだけど(←ヲイ!)

    とにかくスゴいです


    萩さんはスゴい!



    今日は気持ちがいい

    いい天気です

    最高だ
    さて肉じゃがでも食べますかw


    はやく週末の座間で会いたいねー

    I LOVE まいまいっ

  •  
    5/16 12:52

    おつカレーライス。
    どんだけハマっちゃったのよ(笑)余談だけどいまやってるジョンカーターってディズニー映画もおもしろそう。
  • ドルマン 
    5/16 13:57

    こんにちわ
    ちゃん


    きのう女子落語、見に行ってまし

    舞ちゃんも来てたんだね(^∇^

    ちなみに自分も生の落語見るの初めてでした


    舞美ちゃんのお話で舞ちゃん登場してたけど、どんな気分でしたか

    不意をつかれて、自分は、めちゃめちゃ笑ってました


    きのう、愛理ちゃんが舞ちゃんの言葉の引き出しがすごいって言ってたので、
    ぜひ、舞ちゃんも落語チャレンジしてみて欲しいです\(^o^)/


  • しゅう 
    5/16 15:08

    かわい

  • しー 
    5/16 15:54

    今日も私服かわいい

    アリエルはまってる

  • ℃ヒラリー 
    5/16 17:24

    貴女はドラムの練習してるんだったわよね?なんでもいいからチャレンジして披露してくたさるのを楽しみにしてますわ

  • 成仏タン 
    5/16 17:48

    おつカレーライス


    まいみちゃんディナーショーなぅ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 18:14

    おつカレーライス
    可愛い

  • きょんきょん 
    5/16 18:33

    おちこみーど(T ^ T)
  • コーヤ 
    5/16 18:57

    まいまーい(>_<)!!!おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノコメント遅れてゴメンね(T . T)昨日は雨降ってたね
    シムシしてたからテンションがた落ちだね(´Д` )けどまいまいがいればテンション上がるよ(^-^)/落語むずかしそー(´Д` )これからもファイト\(^o^)/てかアリエル観たとかいいなーo(^▽^)o俺もみたーぃ(>_<)wでは、さらばぢゃーあ(^-^)/
    ーヤ

  • ドレイン 
    5/16 20:20

    おつカレーライス
    落語で話術や表現力など勉強になりそうだねー
    ディズニーいいねー
  • トート 
    5/16 21:01

    おつカレーライス


    昨日は女子落語に行ってきて、楽しかったようでよかったですね。


    自分は仕事で、大人の麦茶さんのお芝居を見逃してしまい、落ち込みーど
    した。

    先週の金曜日も駄目だったので、何とかしようとしたんだけど…トホホの結果になってしまいました


    舞ちゃんは人魚姫になりたかったのですか?

    パイレーツオブカリビアンに出てきたヤツみたいな?

  • ともちゃん。 
    5/16 22:07

    志ら乃さんが萩原舞ちゃんはもう帰りましたって言ってた(笑)
    私も初めて落語見たけど、みんなすごかった

    今度は言葉の引き出しの多い舞ちゃんのも見てみたいな!
  • *M-ina* 
    5/16 22:17

    おつカレーライス(^O^)/
  • donkey 
    5/17 00:16

    ヽ(´ー`)
  • 部長(ペンネーム) 
    5/17 05:41

    女子落語、とても面白かったね


    舞美ちゃん、別人みたいな語りだった

    愛理ちゃんも、本当に今初めて?というできだったよ

    ちっさーの回は観られなかったけど、話題は出たから、テンパった時のちっさーの様子がわかったよ



    肉じゃが、いいなぁ
    最近食べてないな。

    アリエル、本当に好きなんだね。DVD、買うのかな、そろそろ

  • リョウ 
    5/17 06:49

    お疲れ様です
  • ☆のりお☆ 
    5/17 08:57

    二日遅れのコメント(^◇^;)
    なかなか忙しくて読めなかった…
    そして昨日のブログを先に読むという←
    落語面白そうだよね〜♪
    俺もいきたかった…
    愛理の回はなっきぃも見れなかったって言ってたよね(゚Д゚;)
    なんか愛理はうまく話せてたって舞美が言ってたのでそれはそれで見たかった…
    けどどちらにしろ仕事で見れなかったけど…
    でもそうゆうのスキルアップに繋がるからどんどんやった方がいいかもね
    のりしおでしたー(笑)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/17 13:36

    おつカレーライス


    ホントにディズニー好きね


    2日連続とか、普通飽きるでしょ

  • くまいぬ 
    5/17 13:57

    落語を観に行ってあげたんだね(*^_ ’)♪

    みんな緊張したんだろうなあ(≧▼≦)


    舞ちゃんもチャレンジして欲しいかもo(^-^)o♪

    ちっさー頑張ってたんだろうね(*^_ ’)♪

    私服が爽やかセクシー(∩∇`)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/17 21:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    女子落語凄く面白そうだよ

    自分的にはマシンガントークを得意とする舞ちゃんにうってつけだと思うから是非次回があるなら挑戦してほしいな(笑)

    仲間から沢山の刺激を受けて舞ちゃんにとっても有意義な時間になったね



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    5/18 06:37

    エリック王子!笑
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:56


    おつカレーライス


    いいなぁー

    うちも見たかった

    がんばってる姿好き


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 09:56

    肉じゃが作れるんだ

    すごい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 16:49

    みんなすぐできるってすごいよね
    舞ちゃんもきっとできるよ

    あり得るアリエル(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)