雨降り…( ̄▽ ̄;)

  • ℃-ute 公式ブログ/雨降り…( ̄▽ ̄;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨降り…( ̄▽ ̄;) 画像2

こんにちは

舞美です



夕べは水を張った田んぼからゲコゲコと蛙の鳴き声が聞こえてきて、

夏の夜を感じました



昨日はめちゃめちゃいい天気でしたしね


なのに、今日は打って変わって生憎の雨…



『女子落語』の本番だっていうのに〜m(__)m

足を運んで下さる皆さん…なんだか、すみません


でも雨女の私にとっては
なんとなく雨の方が安心感があるんですよね〜
(笑)

初めての落語に、ハラハラドキドキだけど、よし
頑張ろう




この雨で、今日はビニール傘をさして家を出ました



歩いてる最中
突然、後ろに引っ張られたような感覚が(゜゜;)



ブチッ



振り返るとヒラヒラ〜と破けたビニールが落ちていきます(゜ロ゜;


まさか
と思って持っている傘を見てみると
……傘……破けてました




目の前にフェンスがあったので、
きっとこのフェンスに傘が引っ掛かったんですね……(・・;)


そして、気付かずに歩き続けた私に引き裂かれてしまったんだと思います(/_;)


傘は破けちゃったけど、
雨に濡れるのはイヤだし、破けた傘をさし再び歩き出した私…



でも、さすがに恥ずかしいから
破けた面を隠しながら歩きました



左から人が来たら
破けた面が右にくるように

クルクル〜と傘を回し



前から人が来れば
今度は破けた面が後ろにくるように

クルクル〜と傘を回し



なんだかとってもご機嫌な人みたいでしたf(^^;笑


皆さんもお足元だけでなく、

お傘元…にも気を付けて1日過ごしてください




では、『女子落語』
行ってきますね(>_<)


また明日の更新で〜



p.s.
昨日、ブログを更新したあと、あれこれケータイをいじって


ようやく写真を貼る方法を見つけました



直った訳ではないんだけれど、
とりあえず、いつも通り写真を貼って更新できるようになって良かった〜



ご心配おかけしました





…ということで、最後に

今日一緒に落語を頑張る、

愛理と千聖との2ショットを…


(
1)(
2)

 
  • コメント(全357件)
  • プーカ 
    5/16 01:58

    こんばんは


    あーもうカエルが哭く季節かー

    でもうるさく無い?

    自分も田舎のばーちゃん家に夏休みとかに泊まりに行くと田んぼばっかだったからケロケロ哭いてたなー


    つかまたまた雨です
    矢島さんw

    でも雨が安心とかっ

    本当勘弁して下さい

    でも舞美すげーよ


    普通違和感あったら止まらない?

    いやそこがクラッシャーたる由縁かっw

    あれれビニール傘さんは見事に破れてしまいましたと


    でもめげずに破けた傘をさしつづけたの


    クルクルクルクルする舞美見たかったわ


    いやお傘元は無いわ〜w

    初めて聞いたよそんな言葉?w

    んで女子落語面白かったよ


    舞美すげーって思ったもん


    なんか飛ばし飛ばしやっちゃったとか言ってたけど自分にはわかんなかったわ


    1回目と2回目で見る位置違ったからか印象も全然違ったし


    本当お疲れ様でした


    んじゃおやすみなさ


    P.S.携帯もなんかまだちょっと調子悪いみたい


    そういう時はチョップだよ
  • 星虹 桃雅愛  
    5/16 02:22

    くるくる〜っ

    なんだか可愛い文章でいい
  • music lovers 
    5/16 02:26

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    女子落語、ホントにお疲れ様でした!
    正直言って…あれだけの完成度とは思ってなかったよ
    限られた時間で、ホント頑張ったんだね!感動しました♪

    志ら乃さんも言ってたけど
    舞美ちゃんは1回目より2回目、2回目より3回目に
    レベルをぐっと引き上げる集中力があるよね!

    前に観たリアルエチュードでも、
    1回目と2回目のレベルが段違いだったことを思い出したよ
    こりゃ、ブラッシュアップの舞美ちゃんだね♪

    っていうか…最終的に舞美ちゃんは努力の人ってことです!…尊敬

    てなことで…
    舞美ちゃんのめちゃ可愛い紋付袴姿を間近で観られたし、
    落語もホント楽しかったし、雨だったのはいつものことだし(笑)
    とっても素敵な時間でした!改めて…ありがとう♪

    引き続きで大変だけど…CDSもたのばってね!
    じゃあね!see you soon♪
  • ブロンコ 
    5/16 02:44

    まいみ
    こんばんは


    のどかだねぇ


    僕の実家も蛙の鳴き声、よく聞こえたな


    懐かし


    雨が降ったら安心感って、どこまで雨をポジティブに考えるようになったんだ


    なんか、漫画やゲームのキャラクターみたいだ

    得意な地形があった

    ”水を得た魚”じゃないけど、”雨天の舞美”って感

    まあ、もう神の領域だね


    傘の件、僕は、かばんの部品を、人とすれ違いざまに、引きちぎられることが
    よくあります

    飾りで付いてるチェーンとか、この前なんて、メインの口のファスナーが周りの布ごと
    引き裂かれたことがあるよ

    例えるなら、ひらいた焼き魚の骨をとるような感覚でズルズルズルっと

    あっ!今のちょっとうまいこと言ったぞ

    大抵泣き寝入


    舞美はその引き裂かれた傘で雨に濡れなかったかな

    心配だったけど、今日、元気な姿が見られて安心しました


    で、肝心な落語の感想。

    やっぱり舞美は凄い

    稽古はじめて、どのくらい練習したのかわからないけど、2週間であれだけのことが出来るなんて、なんでもこなすね


    舞美の真面目さとたゆまぬ努力の成せる技かな

    ホント舞美には感心させられるよ。尊敬する


    そして、やり終えたときの笑顔とジェスチャーもすごかった

    ステージ上だってこと忘れてなかった


    開放感と達成感で一杯だったんだろうね

    あれだけの表情と仕種をみたのも今回見て良かった点の一つだった


    お疲れ様でし

    また、いろんなことにチャレンジして、いろんな舞美を見せてね


    今日は、ホントに楽しかったよ


    そして、明日(明けて今日)、カジュアルディナーショー、結局、最後まで当たらなかった

    舞美の晴れ姿を見れないのは残念だけど、成功祈ってるよ

    また、新たな幸せの空間と時間を創ってくださ


    では、おやすまいみぃ(σω-)。о゚
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/16 03:07

    舞美ちゃん(^ー^)


    遅くなってしまい、明日もあるので手短になりますが、舞美ちゃんの落語めっちゃ楽しかったです(*^^*)


    稽古の時間もあまりなかったみたいだし、他にもお仕事いっぱいあったはずなのに、やはり落語もきちんとこなしてしまう舞美ちゃんには頭が下がりますm(__)m

    かっこいいなぁ(*ToT)


    裂けたビニール傘で舞美ちゃん雨に濡れちゃったんじゃないかな(>_<)

    ホント風邪には気を付けてくださ


    寒いときはちゃんと温かくするんだよ(ノ_・,)


    どうにかブログに写真を貼ることができるようになってよかったね


    ホントディナーショードキドキ(^-^)


    明日やっぱり自分も緊張してると思うから、もし撮影とかなにかあったら助けてくださ


    それじゃあ、おやす

  • ノブ 
    5/16 03:12

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/16 04:21

    なんか舞美ちゃんらしいですね、色々と(笑)(^-^;

    自分は雨女とか信じない人なんで、謝る必要なんてないのに って思っちゃいま

    出掛ける時は雨降ってない方が嬉しいけど、でも舞美ちゃんがこういう時に安心感を感じるというのなら、雨うぇるかむ♪(笑)


    携帯まだ直ってないんです
    おぢさんが新しいの買ってあげようか?(笑)(`-`*)
    じゃあ壊れてる方はおぢさんが処分しておいてあげるから、渡してね♪(笑) ←
    大丈夫♪ 舞美ちゃんの連絡先をGETしようなんて全然思ってないから♪(笑)(`-`*)
    ほら、ぼくの目を見て♪(・_・)
    ・・・(;¬_¬)
    ね♪ だいじょぶでしょ?(笑)('-'*) ←目ぇそらしてたじゃねぇかっ!(笑)
    ってか誰がおぢさんやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /


    女子落語行きましたよ♪
    凄く楽しめました♪o(^o^)o

    ちっさーも愛理ちゃんも違う面白さ、良さがあって良かったけど、
    舞美ちゃんが、本番までの努力が感じられる落語を届けてくれたのが、1番嬉しかったです♪('-'*)
    行って良かった♪
    ホント舞美ちゃんのファンになって良かったなって思います♪('-'*)
    幸せ♪

    見に来た人達も満足してる人がいっぱいいたように感じたし、というか、実際満足してたと思うし♪
    舞美ちゃんの頑張りが認められてるのが凄く嬉しかったし♪
    そんなお客さんの反応に、嬉しそうにしてる舞美ちゃんの顔を見れて、凄く嬉しかったです♪(^^

    ホントやって良かったね♪('-'*)

    得たものも多そうで、貴重ないい経験になってそうだし♪
    でもそれも、舞美ちゃんが頑張ったからこそですよね

    素敵な時間を届けてくれてありがとう♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/16 04:22

    ってか舞美ちゃん、ちっさーのこと笑いすぎでしょ!(笑)
    舞美ちゃん、そういうとこあるよね(笑)
    いたずらとかドッキリみたいなこととか、実は大好きっぽいですもんね(笑)
    矢島の本性(笑)


    今日はディナーショーですね♪

    絶対に行きたかったのに、追加公演にも落選して、どんだけ泣いたことか(T-T)
    舞美ちゃんを応援してきたファンにとって今回のディナーショーって、舞美ちゃんが今まで届けてくれた中で、1番大きな幸せなんじゃないかなって思うんです
    行きたくても行かせてもらえない人との幸せの差は大きすぎるし、自分は泣こうと思えばすぐにでも泣ける(ρ_;)
    でももう泣かないし、ディナーショーの愚痴を言うのはおしまいにします! …多分(笑) ←
    決めないと、ずっと言っちゃいそうだし

    今日のディナーショー、舞美ちゃんの幸せを心から願ってるし、
    羨ましすぎるけど、舞美ちゃんの為に来てくれる、舞美ちゃんにとって大切な、大スキなファンの皆さんの幸せも願ってますね
    だから、いつかもっと大きな幸せを届けてくださいね♪(ρ_;) ←泣いてんじゃねーか!(笑)
    幸せな空間を作ってきてね♪p(^-^)q

    …あっ、せめてDVD化はしてほしいです♪(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/16 04:53

    昨日もお疲れ様です



    ケータイの次はビニール傘をクラッシュしてしまいました

    「お傘元にも気を付けて下さい」って始めて聞いたよ(笑)


    舞美ちゃんもこれ以
    クラッシュしないように気を付けてね


    二度あることは三度あるからね(^^;)



    そして他のメンバーのブログで見たけど

    舞美ちゃんの紋付き袴姿カッコいい

    惚れ惚れする



    舞美ちゃんは何を着ても似合うけ

    やっぱり和服が一番似合う





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • kenken76 
    5/16 04:57

    舞美ちゃん、おはようございます

    蛙の鳴き声…kenkenさんの自宅近くでは聞こえないなぁ。
    明け方に聞こえるのは鳥の鳴き声ぐらい。夏とかあまり関係ないよ


    自然たっぷりの舞美ちゃんの家の近く。
    そんな豊かなところで育ってきたんだなぁ、なんてことをボンヤリ考える午前5時でございます。

    「女子落語」拝見しましたですよ


    20時からの愛理ちゃんと一緒の部だったんですが、何を間違ったか最前列に座っていたので、とにかく舞美ちゃんも愛理ちゃんも、もちろん志ら乃さんも近い!

    はじめての挑戦にドキドキしている様子、間近で観られて本当に貴重な機会でした。

    内容については次の更新に書いてくれると思うので、いったん割愛しますが、とにかく舞美ちゃんの舞台度胸を改めて感じる時間だったことだけは確かです。
    本当にお疲れさまでした!


    雨降りは、もう…ね
    昨夜もいろいろイジられていたけれど、舞美ちゃんにとってはお友達だからね


    破れてしまった傘をクルクル回しながら歩いて行く様子は、なんだか「Singin' in the Rain」みたいな感じもするね。陽気な感じで。

    昨日は終演後の雨はほとんど傘がいらない程度に弱まっていて、舞美ちゃんのお友達も律儀だなぁ、なんて思いました


    さて、今日はカジュアルディナーショー
    3月はお友達が遊びに来てくれたけど、今日は用事があるのかな?とってもいいお天気になるみたい


    ドキドキを楽しみつつ、素敵な一時にしてくださいね
    幸運にも当選できましたので、後ほど参上致します

  • king◎ 
    5/16 06:07

    おはようございます


    こーゆー時期の雨は嫌です


    自分は傘をグルグル回してたら、顔に直撃して恥ずかしい人になりました(笑)


    落語はどーだったんでしょうか?
    更新楽しみにしてま

  • 翡翠 
    5/16 06:08

    ぐっもーにん
    日暑そう(笑
    良かったねぇ、やっと晴れだよ(´∀`)

    何でビニール傘なんだよー(笑)普通の傘ないの・・・ねえ

    ま、なっきぃも常にビニールなようだけどね(笑)なくしてもいいようにか!
    でも骨弱いから強風きたらすぐ終わるよね(;´Д`)しかも危ないし

    (´Д`)ハァ…あと2日かぁ。淋しさがいっぱ
    矢島さんはそれどころじゃないか。昨日今日と緊張するしね
    自分はテンションがだだ下がりですよー

    ま、気分変えて朝ご飯の準備しますかね

    今日もありがとーん
    時間ある時にちゃんとスマホ直してもらってください
    そんな不安定な使い方怖い

    あ!また今回ネイルするかな?やるならぜひ手を見せてほしいです

    ま、期待しないでおくか。いってらっしゃい

  • ソウシ 
    5/16 06:37

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    傘をくるくるかなりご機嫌な人っていつもの舞美ちゃんとおんなじじゃん!!(笑)

    初挑戦の落語!!観たかったよぉ!!アイドルが落語なんて斬新すぎるよ!!真野ちゃんも挑戦してたみたいだし、ハロプロはホントにマルチアイドルを構築しようとしているんだね!!ハロコンのコーナーでガチの大喜利とかできそうじゃん!!(笑)

    そして今日はとうとうカジュアルディナーショーの日だね!!東京も大阪も行けなかったから、この追加公演は本当に待ち遠しかったよ!!しかも天気も超いいし!!超ウキウキする!!相当期待した状態で行くからね!!ま、きっとその期待を軽く上回る素晴らしい内容なんだろうな!!あ、プレッシャーかけている訳じゃあないよ!!本当に期待しているんだから!!あ〜楽しみすぎ
    !!
  • まーらいおん 
    5/16 06:42

    おはよ


    『女子落語』お疲れさまでした。
    観に行った人の感想をみると好評ばかりで何よりです。演技にも繋がる良い経験が出来たんじゃないかな、なんて思います!

    ちっさーと愛理は場当たり的に演じたようで、2人もかなり緊張しただろうけどやはり好評だったみたいだね。

    さて、今日はカジュアルディナーショー

    初演から約2ヶ月経って、その間もいろんな経験を積んできた舞美
    どんなステージを魅せるのか観に行きたかった


    とにかく楽しんできてくださいな



    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • トーマス 
    5/16 06:43

    お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
    落語かなり評判良かったみたいだよ〜!当日券買ってでも行けば良かった〜(~_~;)
    あ、天気は流石です…笑
  • middle age hiro 
    5/16 06:50



    早う


    今日はディナーショーなんだ!

    いいな

    行きたかった



    さて、今日は何を破壊するのでしょうか?(笑)


    では、行ってきます

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/16 07:12

    おはよ
    日は驚くくらい天気が良い(゚∀゚)!! 青い空に白い雲…きれいだね〜
    敗&難(笑 も明るく笑い話に変えちゃう舞美ちゃん、すてきすぎる…
    なんだかとってもご機嫌な人みたいでした っていうのがめちゃ可愛くてツボです
    ケータイ直ってよかった

  • L★る 
    5/16 07:21

    おはよ
    日20:00公演だけだけど楽しかったよ
    5月病も吹っ飛びそうなくらい笑顔になれた
    次はやじも【NO稽古】で挑んでみてわ?


    さ、今日はやっとこさ当選したCDS楽しみ〜
    日お友達来てないけど大丈夫?


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.傘クルクルは俺もよくやるw
  • Joy To Sing♪ 
    5/16 07:26

    おはようございます
    雨女矢島から
    クラッシャー矢島の流れは流石ね(゜ロ゜;
    いい加減、雨は慣れっこだから…もはや平気ですよ。

    『女子落語』1回目と2回目を見ることが出来ました
    舞美ちゃんの演技してる姿、久しぶりに見ることができたけ
    真剣な姿に圧倒されました

    いつもの穏やかなニコニコしてる舞美ちゃんとうって変わっ
    真剣な眼差しで声を張ってる姿に
    見ているこっちも力こもっちゃった。

    でも3日しか練習期間なかったって聞いて、びっくり
    きっと、相当練習されたんですよね〜…

    お話は聞いてて自然と頭の中で絵が思い浮かんだし
    とても楽しかったの
    また次の機会があれば、是非見て見たいです!

    そうそう、千聖がやってる時は我慢してたと思うけど
    愛理が演じてる時、声だして笑ってたでしょ〜
    意外な一面に、こちらも釣られて声だして笑っちゃった。笑

    携帯カメラ…治った? 
    やっぱ舞美ちゃんが撮ってる写真が好き。=)
    不具合が再発しないようにね。;

    今日ディナーショーいける人がうらやましいなあ!
    愛知でもやって欲しかった。=p
    楽しんでくださいね…♪
  • リョウ 
    5/16 07:26

    お疲れ様です
  • ボノ 
    5/16 07:35

    舞美ちゃん、女子落語おつかれさまいみぃでし

    ハハ、やっぱり舞美ちゃんクラッシャーなのね


    傘クルクルしてるところ、想像しただけでも可愛らし

    それにしても、こういう落語の日までお友達を連れてきてしまうのはさすがです
    私も℃-uteライブや舞美ちゃんの初めてのチャレンジの時は、むしろ雨が振ると安心しますか


    女子落語は2公演共観させて頂きました
    いや〜舞美ちゃんの袴姿凛々しかったなぁ!!
    最初の公演では、志ら乃さんが雨の事触れてくれたのに「関係ないですぅ。。」って、何かガチガチに緊張してるのが伝わってきましたよ。
    3回しか稽古してないって言うし、こりゃ大丈夫なのかな?って思っていたのですが。

    やっぱ、舞美ちゃんって凄いわって思いました!!
    志ら乃さんも褒めてましたが、落語のリズムというか、本当テンポが良くて、グイグイ引き込まれていきました。
    表情も声も凄く良くて、とにかくその完成度にビックリしましたよ

    あの声の切り替えなんてらんでの経験が生きてますよね!
    本当、物凄く良かったですよ!!
    また舞美ちゃんの落語観たいです!!

    ケータイは写真貼る方法見つけましたか!!メカオンチ卒業かな?でも不安定なら、本当に画像とか無くなってしまう前に変えた方がいいかもしれないですね!

    今日はCDSですね!さすがに3月にやってるので、今日はお友達も大丈夫と思ったんでしょうね!すっかり快晴で


    袴からドレスという落差も凄いですが、今日も素敵なショーにして下さいね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/16 07:37

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    女子落語お疲れさま

    いつも通り、女子落語については、今日のブログにコメントするね


    蛙の鳴き声かぁ、実家に居ると聞こえてくるな

    蛙の鳴き声って夏の夜ってイメージだよ


    さて、雨の方が安心するまいみぃ、破れた傘をクルクル回してご機嫌だったかい

    さーせんm(_ _)m

    機械音痴まいみぃがケータイをイジくったらさらに悪くなりそうな気が…(;´Д`A
    でも、ケータイをイジくって、写真を貼れる様にしてくれてありがとう♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    5/16 07:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は落語お疲れ様でした

    昨日の2回目の回見に行きましたよー
    落語面白かったですね〜
    手振りなんかとってもよくって、特にいわゆる桃ちゃんのくだり(笑)のところは大いに笑わせて頂きましたよ(笑)
    志ら乃さんがいうにはとっさに話の組み立てを変えたりしてたみたいで、私は全然不自然に感じてなかったので感心しちゃいましたよ
    袴姿の舞美ちゃんもとってもよかったですね

    今日は舞美ちゃんのディナーショーがんばってくださいねっ
    前回のディナーショーはとってもいい空間だったので、今回も舞美ちゃん色に染め上げるショーにしちゃってくださいね

  • ばっち 
    5/16 08:10

    あとスキップしてれば完全に「雨に歌えば」(笑)

    落語、ちょー見たかったけど、平日で行けなかったよー。DVD化希望!

    この時期の水田の雨蛙のゲコゲコは、私は自然界の好きな音の一つ。これを聞きながら眠りに就くのが幸せです。
  • ヒロ君 
    5/16 08:11

    おはぁ

    落語おっつ〜ぅでした!好評だったみたいで、観に行きたかったな
    DVDとか出ることを期待したいです!

    傘の件はやじさんらしいっすねw
    ボケてると思ってツッコんでくる人はいなかったですか?

    んじゃ今日もたのばてこ〜
  • 材木屋HP 
    5/16 08:19

    舞美ちゃん、おはよ

    昨日は女子落語おつかれさまでした。
    2回ともとても面白かった
    大満足でした。行けてよかった〜
    舞美ちゃんの語り口が上手くて、いいリズムですーっと聞けました。実は相当練習したんじゃないの

    「ももち」ネタ…あの人どこにでも出てくるね(笑)。
    舞ちゃんの仕込みネタ、結局舞美ちゃんは言わなかったね。志ら乃さんは残念かもしれないけど、舞美ちゃんとしてはそれで正
    ですよ。さすがリーダー!と思いました

    今日はドレスに着替えてディナーショーですね。私は行けないけど、たのばってくださ


  • ミト 
    5/16 08:20

    舞美ちゃん、おはよ

    落語お疲れ様でした
  • マーク 
    5/16 08:33

    まいみー、おっはー、昨日は、女子落語&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • panigales11992012 
    5/16 08:41

    あぁ〜びぃんモーニング
  • くす 
    5/16 08:47

    舞美ちゃん
    おはようございます


    昨日の

    ガラッと変わ
    今日は凄くいい天気
    になってます

    暑いくらいで


    話しは変わりますが
    舞美ちゃん
    昨日の「女子落語」
    お疲れ様でし


    昨日ちっさとの回を
    見させていただきました


    舞美ちゃんの緊張が
    伝わって来て
    も〜うドキドキでし


    志ら乃さんが
    稽古3回しか
    やってないんですよ
    とお話されてました
    3回の稽古で
    あそこまで話せると
    さすが舞美ちゃんですね


    それに結構笑えたし(笑)


    舞美ちゃん落語家の
    素質があるのでは…


    また落語を
    やる機会があれば
    絶対見に行くので
    また楽しい落語を
    聞かせてね


    今日の
    カジュアルディナーショー
    抽選に洩れて
    行けないけど
    カジュアルディナーショー
    大成功する事
    願ってるよ


    舞美ちゃんが
    今日もいい1日で
    ありますよう

  • やまこしたかお 
    5/16 08:53

    落語よかったよ・・・普通にすごく良かった。
  • まつじゅん 
    5/16 09:28

    舞美ちゃん!

    昨日の落語は面白かったよ

    でも、あういうふうに舞台が回るとどこに目をやるか
    本当にわかりづらいよね。
    同じ所においていてもどんどんずれていくし。。。。。。

    萩原舞来なくていいネタは2℃ともとばしたの
    優しい舞美ちゃんには言えなかったからかな?

    でも、ちっさーがまごついていたりするのは
    結構吹き出していたから

    ブラック舞美ちゃん、久しぶりにでていたね!
    それしっかり見つける志ら乃さんもすげーわ



    で、今日は晴れているよ
    ディナーショーには友達(雨)こないのかな?
  • おにぎり 
    5/16 10:09

    昨日は雨でしたねー

    『女子落語』は観に行けなかったんですけどね、さすが舞美と思ったよ。
    公演が終わる時間ころに止んできたのにはさすがにびっくりしたけど。

    舞美の雄姿見たかったな。
    評判も良かったようでなおさら残念です

    傘の話ですが、これまた舞美らしいエピソードですね
    クルクル〜と傘を回すところを想像すると笑える。
    とんだハッピーガールですね。笑

    ケータイも持ち直したみたいで良かったです。
  • モベキマス 
    5/16 10:12

    ははは(^^)/さすが舞美ちゃんwwそのキャラ大好き
  • ニックネーム 
    5/16 10:35

    安定の
    傘災難でした
    雨で濡れなかったかい?風邪などひきませぬように
  • たつ 
    5/16 10:35

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    本当は昨日の
    に送るつもりが、寝ちまったぜぇ


    ワイルドだろぉ〜


    最近夜
    成るともう蝉が鳴いております


    先取りし過ぎだぜぇ


    昨日の女子落語、二回目だけだったけど、舞美ちゃん素晴らしかったです


    声にも迫力が有った
    、笑い所も有って、此の短期間であそこ迄出来るのは、やはり舞美ちゃんの努力と潜在能力の高さがものを言ってると思います


    愛理ちゃんの落語を聴いていて大笑いする舞美ちゃんを正面の席で観られたのは唯一の救いでした


    僕の席は左斜め後ろの席だったので。

    昨日は仕方無かったけど、今度遣る時は、舞美ちゃんも浴衣姿
    で遣って欲しいなぁ


    舞美ちゃん暑そうだったし


    昨日は本当に笑い疲れまし


    倖せな時間を有難う御座居ました


    本当に御苦労様でし


    舞美ちゃんが色んな事を経験して成長して行く姿を見られるのは、本当に倖せ者だなと、つくづく感じまし


    早く沢山の老若男女の方に愛される存在と成って、全国各地でイベントやコンサートが出来る様に成って、舞美ちゃんの魅力を一人でも多くの方に生で見て貰って、素晴らしさを感じて貰いたいです


    愛される要素は十二分に有るので
    、後は知って貰うだけなんです


    其の為には、僕等ファンが頑張って、舞美ちゃんに倖せの恩返しをしなきゃね


    微力乍ら、頑張りますっ



    今日は晴れた


    舞美ちゃん、今日調子悪い


    今日は念願だった『カジュアルディナーショー
    に参加させて頂きますっ


    の部に参加させて頂きます

    Y席らしいので、舞美ちゃんの舞台から見て右端かな


    昨日の『鶴』の一席を遣って呉れる事を期待してるぜぇ〜


    『世界一美しい美女=矢島舞美』

    とくと拝見させて頂きます


    一緒に楽しいディナーショ
    にしましょう


    では、今日の『カジュアルディナーショ
    』夜
    部で



    追伸:2ショット写
    が有るらしいね。

    考えてるのが有るので、御面倒かも知れませんが、宜しく御願い致します

  • どんちゃん 
    5/16 12:30

    舞美ちゃんこんにちは♪傘をクルクル回しながら歩いているのは正にウキウキ気分の人みたいで面白いです
    昨日は女子落語お疲れ様でした
    事にも全力で取り組む舞美ちゃんには本当に感心させられま
    落語もうまくいったみたいで良かったですね
    日のカジュアルDSもがんばってね
  • ひで@苺海苔 
    5/16 15:13

    写真復活して良かったです〜。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 18:12

    落語見たかったな
    ってる力発揮してる
    舞美可愛い

  • きょんきょん 
    5/16 18:32

    雨好きだから雨降らせてくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
  • ともちゃん。 
    5/16 21:59

    雨の日に傘が壊れると恥ずかしい気持ちになるの分かる!
    前に雨の中夢の海に行った時に風もすごかったから何回も傘が裏返しになっちゃって骨がダメダメに><
    さすがに夢のキャストさんも苦笑いでした(笑
  • donkey 
    5/17 00:13

    ヽ(´ー`)
  • 部長(ペンネーム) 
    5/17 05:51

    本当にびっくりしたよ。
    女子落語の日も、やっぱり雨なんだね



    傘元、気をつけて歩きます(笑)

    くるくる傘を回す舞美ちゃんを、通り過ぎる人は不思議な眼差しで実は見ていたかもね

  • リョウ 
    5/17 06:47

    お休みなさい
  • ☆のりお☆ 
    5/17 09:01

    おー(*・ω・)ノ
    ご機嫌な人とか(*´Д`*)
    確かにそう見えるかもね←
    舞美がそうゆう状態見てみたいよ←逆に(笑)
    でも落語面白そうだからいいね♪
    スキルアップに繋がるしもっとやった方いいかもね(`・ω・´)
  • くまいぬ 
    5/17 13:53

    カエルの鳴き声とは風流ですね(*^^*)

    なるほどまいみぃがのびのびと成長したのも自然があるからこそでもありますねo(^-^)o♪

    傘は笑ってしまった(≧▼≦)(笑)

    なんとも微笑ましいですね(*^_ ’)♪

    落語は無事に出来たのかな?(;^_^A

    まいみぃ可愛い(//∀//)

  • くれーむぶりゅれ 
    5/18 22:13



    落語をやっているせいなの
    文に落ちがついて上手くなってる(´∀`人)♪



  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:52


    お疲れさま〜


    舞美ちゃん、
    災難だったね( ̄∀ ̄;)(笑)
    でも傘の節約したね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 09:58

    舞美ちゃんウケる

    可愛いよ(*^o^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 16:59

    舞美ちゃんの、ほあの人なら話題にもならない所に注目して、そういう話題で楽しませてくれるところ、すごい才能だと思いますよ


    でも、ブレイカ―と、雨女の才能も大したもんです(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)