ぽっかぽか

  • ℃-ute 公式ブログ/ぽっかぽか 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぽっかぽか 画像2


おつカレーライス




今日はOFFでした〜〜



なんか、今日は朝11時に起きて
いつも9時くらいに起きるから
携帯の時計見たら
11時だったから寝たなーって思った(笑)

久々にこんなに寝た


んでね、そのあとに
お姉ちゃんと歩いて
ジョナサンに行って
ずーーっと話してて
バスで帰宅。(笑)



いやー天気よかったから
歩いてて気持ちよかった


たまにはこんなのもいいなーなんておもったり



んで、のんびりしてて

夜ディズニーの
リトルマーメイドをみました



まい小さい頃ほんとに
リトルマーメイドがだいすきでおねえちゃんといつもビデオ見てたんだ〜〜


小さい頃アリエルになりたいって思ってたくらいすきだったんだけど
そのときはビデオだったからいま家でビデオみれないからDVD借りました〜〜



もはや、買おっかなレベル(笑)


なんかめっちゃ懐かしかったし夢の国にまじで行きたくなっちゃった



あーーいますんごい気持ちが高まってる(笑)


やっぱアリエルは裏切らないな〜〜〜
(笑)



んなところで
今日の私服


私服ゆーてもジャージ(笑)今日はこんな感じでした



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全189件)
  • からあげ 
    5/15 07:25



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はー、雨か〜

    昨日起きたとき以上に落ち込みーどだわ(笑)


    つか、昨日暖かくて調子に乗って半袖で寝たんだけど…夜中寒くて起きたよね(笑)

    ん〜、熟睡できなかった感じだわ

    萩ちゃんは熟睡できたかな
    気温差激しいからマジ風邪とかひかないように気を付けてな


    でわで

    こんな日は元気君聴いて高めるしかないな〜

    うし、がんば

    萩ちゃんも落ち込みーど何とか吹き飛ばして、1日楽しもう


    ほなまたねー

  • sweet 
    5/15 07:26

    お疲れ様\(^o^)/お姉ちゃんと仲良しだねー☆うちは弟しかいないから、なんかうらやましい!!
  • ハル 
    5/15 07:27

    まいちゃん、おはよう。
    オフよかったね。
    仲良しだね。
    しばらくまいちゃんには会えないけどいろいろ頑張ってね
     応援してるね
  • まの元気者 
    5/15 07:28

    昨日TSUTAYAで借りた仮面ライダーみてた


    OFF満喫出来たみたいで良かった

  • ただ 
    5/15 07:48

    おつカレーライス


    11時起きかー

    まじか

    羨まし


    まー休日ならそんくらい寝るとき
    あるよ


    リトルマーメイドかー、タイトル
    聞いたことあ

    アラジンならめっちゃ見てたんだけどね

    完全にジェネレーションギャプだ


    機会あったら見てみるよ


    夢の国に行きたい

    あの場所の満足感はやばい


    ジャー

    その服でガリガリ君とか食べてた
    たまらなく好きだわ


    とりあえず1日ゆったり過ごして
    リラックスできてそうでよかった


    まー今日も1日頑張りますかー

  • やまこしたかお 
    5/15 07:55

    俺のあだ名、うつぼ兄弟だったよ。( 悪い魔女と一緒にいる二匹の魚ね! )

    あんだだしー! あんだだしー!
    今度の握手会はリトル・マーメイドネタでいこう!
  • ℃級戦艦 
    5/15 07:56

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はゆっくりな朝だったんですねー
    昨日くらいの気候だとお散歩も気持ちいいですよねー

    好きなDVDも借りて見たみたいで、いいOFFの日になったみたいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 中杉 
    5/15 08:01

    おはっ

  • トーマス 
    5/15 08:27

    11時起きは幸せだね♪( ´▽`)
  • まいんこ 
    5/15 08:28

    おむカレーライス

    ノー目覚ましですか
    連日イベントがあったので
    ゆっくり寝れた分
    英気を養えたかも

    女の子ならアリエル
    あこがれそうですな
    DVD買ってさらに
    高めてください笑

    ジャージいうても
    渋いすなぁ
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    5/15 08:39

    舞ちゃんオハヨーグルト


    11時まで寝れてうらやましいw

    でもコンサートの時とかは早起きなんだろうな

    というかマロンの写真が本当に
    のんびりしている感じでいいね

    私服
    なんか普段着っぽい感じがすげーでてて
    いいな

    でもジャージでもかっこいいじゃん、
    舞ちゃ
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/15 08:55


    アリエル小さい頃に
    1回だけ見たことあるけど
    だいたいのことしか
    覚えてないや

    最後って人間になれるんだっけ!?
    あたしセバスチャンが好き


    えま
  • しゅう 
    5/15 09:23

    かわい

  • *M-ina* 
    5/15 09:39

    おつカレーライス(^O^)/

    たまには暇人でもok

    まいまい可愛

  • はちすか 
    5/15 09:45

    おはようございます

    「買おっかなレベル
    無茶苦茶わかりやすいです

    萩原さんの言い回し、おもしろいです。
    かなりの確率ではまってます。

    リトルマーメイド。
    いつか見てみます。
  • マーク 
    5/15 09:58

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヘルカスタム 
    5/15 10:07

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    オフはリラックスが一番(Θ∀Θ)b

    舞ちゃんにもたれかかるショコラが
    いいわ〜(//∀//)

    なんでくっついてると安心なのかね〜(Θ∀Θ)
  • きょんきょん 
    5/15 10:09

    ディズニーは裏切らないよね♪( ´▽`)
  • ピロリン 
    5/15 10:14

    おつカレーライス
    日のOFFは満喫できたみたいだね
    トルマーメイドいいよね〜
    ちゃんがアリエル役を演じたら超絶可愛い〜んだろ〜な〜
    ょっと想像しちゃったよ
    日は天気がよくないけど舞ちゃんの元気で1日がんばろー

  • ヒロ君 
    5/15 10:18

    おはぁ

    せめて「電車で帰宅」してほしかったw
    でも楽しそうでよかったですね♪

    リトルマーメイドちゃんとみたことないわぁ、DVDかりてみるね〜!
  • かとつよ. 
    5/15 10:39


    そのストーンズT本物か?( ̄▽ ̄)nyny
  • ナオキ 
    5/15 10:45

    舞ちゃんおはよう


    昨日はOFF遅く寝てたんだ


    お姉さんと本当仲良しでいい姉妹だね


    ディズニーの作品は本当どれもいいよね


    今日は天気悪くて落ち込み℃だけど頑張ろね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/15 11:05

    おはよう おつカレーライ
     お姉ちゃんと楽しめて良かった
     私服良いね リトルマーメイド大好きだったら買うのも良いかも 今日も楽しく頑張ってね
  • 中杉 
    5/15 11:18

    可愛いぃ〜

  • セキティ 
    5/15 11:29

    随分と暇そうだなー


    ソロイベントの曲とかはちゃんと決めたのかい


    OFFをゆっくり過ごすのもいいけ
    何もしないでいると他のメンバーに置いてかれちゃう

  • ニックネーム 
    5/15 11:39

    確かにそういうのみると行きたくなりますな
  • おにぎり 
    5/15 12:36

    たまの長い睡眠もいいんじゃないですか
    連日イベントおつかれさまでした

    姉妹も仲良いですね
    ファミレスに話に行くってとこがまたすごい。

    そんなに癒されて高まるなら、買ってしまおう
  • kenken76 
    5/15 12:39

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日はお仕事お休みだったのね。
    土日とハードなイベントが続いたから、ゆっくりお休みできたかし


    11時起き、いいねぇ

    いかにもお休みって感じの時間で

    大好きなお姉ちゃんと一緒に過ごせたお休みで良かったね。
    爽やかな空気の中だと、歩くのも気持ちがよろしい!


    「リトル・マーメイド」かぁ。
    何か懐かしいね。

    「リトル・マーメイド」から「美女と野獣」「アラジン」と続くあたりは、ディズニーのミュージカルアニメの名作ぞろいで、kenkenさんも好きだったな。
    高校生の時に所属していた吹奏楽部でも演奏した記憶があるよ。

    もちろんアリエルもいいんだけど、カニのセバスチャンも捨てがたい!笑

    何だか観たくなってしまったので、今日の帰りにDVD借りて帰ろうっと

    ちなみに公開は1989年。舞ちゃん生まれる7年前だ


    ではではっ!
  • kenn 
    5/15 12:39

    ゆっくり、しっかり休暇ね(笑)俺も寝すぎたー
    10時に起きたくせに、昼寝しまくったー

    まーそんな日もありかーいや、待て、そんな日ばっかやん
    惰な学生やっとりますわ(笑)

    舞ちゃんアリエル見たくなったー
    イブとかで舞ちゃん人魚になっちゃいな

  •  
    5/15 13:07

    おつカレーライス。
    昨日は天気よかったよね。リトルマーメイドは内容は知ってるんだけど見たことないなぁ。まぁディズニーの映画はアラジンしか見たことないんだけどね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/15 13:31

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    天気の良い日はお散歩とか凄く気持ち良いよね

    お姉さんと一緒だと舞ちゃんもきっとテンションageage
    ったんじゃないかな


    舞ちゃんにとってリトルマーメイドのアリエルが安定感あるのなら自分にとっては舞ちゃんの笑顔が一番安定感あると思っていますよ(^o^)/


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆーすけ 
    5/15 13:55


    姉妹仲良くていいね


    舞ちゃんジャージでもかわいいな

  • 千梨の道 
    5/15 16:29

    今からでも、アリエルになれるべ


    「萩原舞ですが、、、なにか??」で、アリエルの恰好して水族館で泳ぐってど


    やっぱおれ、企画力あるな〜。即採用だ

  • 成仏タン 
    5/15 16:37

    おつカレーライス


    わんこの後ろ姿…哀愁ただよってるよーな…
    w
    そいや舞ちゃんネコはトラウマだもんね

    あとで思い出したから急遽変更しちゃっ
    ゴメンネー

  • りゅうな理由 
    5/15 16:54

    アリエルになりたい! でもそんな方法あり得る?
  • 代表 
    5/15 17:02

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    風邪だいぶよくなりました

    てへぺ



    昨日は、お姉ちゃんとジョナに行って√5という事で奢ってもらって????三輪車で帰宅したんだねっ(笑)(笑)(笑)
    (あのね〜つうかホワイトキックだよってか)
    ひぇ〜



    まいちゃんちにワンちゃん居たんだねっ

    名前はハギ男君かな????(ありえね〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 月のカノン 
    5/15 17:26

    暇人NOW。ウケる

    マロンちゃん?背中で語っている


    リトルマーメイド今から買うならブルーレイ版がいいんじゃない?
    と思ったけど、調べたらDVD版しか発売されていないみたいだった。。

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/15 19:36

    まったりしすぎて羨ましいなぁ

    ジョナサン行ってお茶した

    と思ったけど自分の住んでいる長野にはないのです(泣)
    まぁパールレディもないけどね(大泣)
  • ドレイン 
    5/15 20:12

    おつカレーライス
    リトルマーメイドいいね〜
  • BAT 
    5/15 20:27

    週末忙しかったからしっかり休めて良かったね

    ディズニーも見ると幸せな気持ちになれるから
    またリラックスしたくなった時のために買っちゃえば

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    5/15 20:52

    まいまーい(((o(*゚▽゚*)o)))今日も可愛い♫お姉ちゃんいいなあー!
  • お? 
    5/15 22:16


    *おつカレーラッチ

    そういう日もいいね

    いろんな日を楽しんじゃおう(*^_^*)

    おぉ〜
    ローリングストーンズの服やん!
    萩ちゃんROCK〜



    *みうらっち


  • ゴルゴ13 
    5/15 23:17

    夢の国、良いなぁ!
    スマイレージの花音連れて行ってみては
    花音のふるさと(笑)のシンデレラ城に(笑)!
    花音喜ぶよ、きっと
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 23:26

    おつカレーライス
    まには休日も必要だ

  • リョウ 
    5/16 07:20

    お疲れ様です
  • ともちゃん。 
    5/16 21:57

    アリエルなら夢の海っしょ
    マーメイドラグーンのとこの雰囲気好き

    OFFの日にはちゃんとゆっくりできてよかったね。
  • まな 
    5/17 08:40

    舞はアリエルがすきだったんだね

    ていうか似てるよ
    さい時も今も

    しかも今アリエルと同じ16才だ

    これからアリエル見たら舞おもいだすわ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/17 13:28

    おつカレーライス


    一緒に夢の国行こう

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:43


    おつカレーライス


    お姉ちゃん率高いね

    うちもお姉ちゃん欲しいよ〜〜〜(;∀;)(笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:00

    ワンちゃんの後ろ姿可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)