-中-



中島早貴です。



今日も天気いいね〜

朝起きた時、スッキリ感すごかったもんっ



だから、

ジムに行って、初のランニングマシーンを体験しました!

とりあえず5km走ったよ〜

中学生を思い出した!笑


あと色々、

筋トレマシーン使ってきたけどもね?

色々あるんですね〜

びっくり!!!


太もも鍛えるのとか

太ももだけなのに色んなのがあったり…


ただ、太ももの前鍛えるやつ、

めっちゃしんどいのねっ(ーー;)

5回で充分だったもん!笑

ははは〜

そこは心折れましたm(_ _)m


あ!自転車こぐ〜みたいなのは、

スイスイ楽しかったよ〜

テレビ見れるから、ヒルナンデス!見ながらこいでた〜笑


運動は苦手だけど好きっていう私です。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全188件)
  • ☆ほし 
    5/15 06:58

    ジムの会員なんだ♪芸能人って感じですね♪
  • アレック 
    5/15 06:59

    運動すると気持ちいいよね

  • まいける☆ 
    5/15 07:00

    おはよ

    最近筋トレしていないから今度行ってみよう


    トレーニングウェアの画像見たいな♪
  • 中杉 
    5/15 07:01

    おはっ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/15 07:02

    お疲れ様。
  • あいり 
    5/15 07:05

    それ以上細くなってどする??w
    カーヴィは続いてる
  • べる 
    5/15 07:12

    なっきぃおつかれさま〜


    ジムっていろんな機械があって結構楽しいよね

    でもちゃんと適度な重さでやらないと
    足痛めちゃったりするから気を付けてね
    ジムで黙々と走り込むなっきぃ…
    かっけぇ〜な


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 中杉 
    5/15 07:14

    おはっ

  • sweet 
    5/15 07:24

    おはよー♪うちもやってみたい!!
  • ハル 
    5/15 07:25

    なっきー、おはよう
    トレーニングお疲れさま。いい汗かけて羨ましいです
    今日も頑張ってね

  • まの元気者 
    5/15 07:31

    5キロ走ったんだ

    お疲れ


    最近片足でスクワットが出来るようになった

  • つむ 
    5/15 07:33

    なっきぃおはよ〜
    5Km は流石だけど5回は…
    度な負荷でやってね
    っ!ケガしない程度にね♪
    日も1日頑張ってください

  • アキヒロ 
    5/15 07:46

    昨日は天気よかったよね〜でも外で運動したわけじゃあなくてジムへ行ったんだね。いや、室内で運動するのも悪くはないけどね。外だと日焼けしちゃうからね
    まぁそれはともかく、オレもジムへ行きたいと思いながらも、毎日片道30-40分近く自転車で通勤していてそれだけでも十分運動になっちゃってま
    でもそれ以上に鍛えたいね
    なっきぃが同じジムに通っていたら、ジム通い絶対に楽しいだろうなあ〜!!そのかわり、毎回張り切って次の日筋肉痛になっちゃいそう

  • ℃級戦艦 
    5/15 07:50

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はお天気よかったし、風も丁度よくてあれくらいの気候がいいですね

    昨日はジム行って体力作りにダイエット
    んばってきたみたいですね

    トレーニング器具ってホントいろいろありますよねー
    なっきぃもどこを鍛えたいかでいろいろ試してみるといいかもしれないですねっ

    では、今日は1日雨
    たいですが、元気にがんばりましょ〜

  • やまこしたかお 
    5/15 07:53

    ジムって英語の教科書とか、ガンダムに出てくる奴じゃない奴ですよね

    すげぇー!中さん肉体改造しちゃう感じですか

    いったいどうなってしまうだー!
  • さっちー 
    5/15 07:53

    なっきぃ、これ以上痩せてどうすんのー?(^_^;)
  • 中杉 
    5/15 08:01

    おはっ

  • トーマス 
    5/15 08:26

    俺も昨日久しぶりにサッカーしたから足がパンパンだ
    ストレッチしなきゃ(~_~;)
  • まつじゅん 
    5/15 08:38

    5kmがとりあえず、って

    さすが
    ノソ*^ o゚)<持久走、あれ負けたくな

    の中さんw

    プールあるなら、水泳とかもやればと言いたいんだけど、
    アイドルはそうも行かない


    いくら中さんでも

    いや、スタイルいいから、
    むしろ見せちゃイカン!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/15 08:59




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    ほんと天気が良くて気持ちよかったね(^-^)/



    けど、個人的に残念な事があったんだよね〜



    実は、昨日朝起きたら、

    喉がイテェ〜(ーー;)


    風邪ひいたっぽい


    ま、喉が痛くてちょっと咳が出るくらいなんで

    体力的には問題ないんだけどね…



    とりあえず、

    なっき


    昨日も絶好調みたいでよかったよ



    てか、

    ジムに行くなんてなんかたくましいな〜



    俺も学生時代

    部活でトレーニングルームの筋トレマシーンつかってたけど

    ほんと色々あるよね



    なんか、なっきぃ
    Blog読んでて懐かしく思っちゃった!笑



    ランニングマシーンで5kmも走ったんだ!?

    がんばったね



    太ももの前鍛えるやつ、、、?

    あ、座って脚あげるやつかな?

    5回で充分だったか〜(^_^;)笑

    でもあれって見た目以上に意外ときついんだよね(>_<)



    自転車こぐ〜みたいなの、、、笑

    あれね!笑

    気軽に出来ていいよ



    ヒルナンデス!で

    東京ランチスポットランキングとかやってたね(^-^)



    今日は

    天気悪いね〜



    出かける前に雨降ってなくても

    傘持ってった方がいいみたいよ〜









  • えま@H!Pらびゅ 
    5/15 09:05


    あたしも筋トレしたーい

    とりあえず太ももと
    顔痩せたい

    リーダーくらい筋肉質に
    なりたいよね


    えま
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/15 09:10

    なっき


    ランニングマシーンお疲れ様でし

    俺、自転車

    中島早

    買いちゃたよ〜 笑
    大好き

  • しゅう 
    5/15 09:22

    お疲れさま

  • Solty Mandarins 
    5/15 09:36

    おはよう♩


    今日は打って変って全然すっきりしてない天気www
  • へなちょこ 
    5/15 09:47

    おはよ
    これか
    大学
    自転車でいく
    ランニングマシーン
    たのしそー
  • ヒロ君 
    5/15 09:49

    おっつ

    あれかな?「持久走あるじゃない それ負けたくない」って久々におもったんかな?
  • マーク 
    5/15 09:53

    なっきー、おっはー、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヘルカスタム 
    5/15 10:02

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    トレーニングお疲れさまでした(ΘΘ

    ダンスに必要な力とスポーツとでは
    また別デスし
    筋肉を付け過ぎたら
    ボディビルダーみたいになっちゃうから
    基礎部分の持久力のある体力作り
    考えないとね(Θ∀Θ)b

    運動が苦手っていうのは、
    競技としてのスポーツができないって事でしょ(ΘΘ?)

    例えば
    テニスラケットにボールが当たらないと
    思ったところに打ち返せないとか
    そういうのはセンスの問題もあるけ
    やり続けないと上達しない事だし
    早貴ちゃんの目指すものじゃ無いなら
    気にしなくて大丈夫(ΘΘ)b

    それよりも、
    歌って踊っても息があがりにくい
    心肺機能とか
    ライブ終わっても休ませれば
    また動ける筋力や体力とか
    しなやかなダンスができる柔軟性とか

    そっちの方が大事デスよね
    (Θ∀Θ)v

    ライブじゃ全力出しちゃうだろうか
    体力どれだけ上げて
    へとへとになっちゃうとは
    思いますけどね(Θ∀Θ;)
  • きょんきょん 
    5/15 10:08

    苦手でも好きなのはいいことだ♪( ´▽`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/15 11:01

    苦手でも好きって良い事だよ なっきぃ凄いな
    俺は,苦手な事は嫌になるな。
  • セキティ 
    5/15 11:30

    5kmって意外と凄くない


    学校のマラソン大会でもそんなに走らないでし


    これが一回だけじゃなく継続していけるといいんだけどね

  • ニックネーム 
    5/15 11:42

    近々筋肉の鎧をまとったなっきぃが見られるの
    実に興味深い
  • kenken76 
    5/15 12:37

    中さん、こんにちは

    昨日の朝はカラッとしてていいお天気でしたねー。
    これが「五月晴れ」ってヤツですよ。

    ジムでのトレーニングかぁ
    お仕事がない時間帯でもなまらないように努力しているんだなぁ。

    にしても中さん、マシン5回で心折れるとか早いな!
    もう少しやりましょうよー

    「運動は苦手だけど好き」っていうのは何となく分かるなぁ
    自分のペースで楽しくできる運動っていいよね

    -kenken76-
  • kenn 
    5/15 12:44

    五キロも走ったか〜
    さすが℃-uteちゃ


    意外に運動好きなっきぃ
    外と泳げるし、意外と激しいダンス〜

    他の競技は〜意外と無茶苦茶頑張ってんのよね
    結果の方はリーダーにまかせましょって(笑)

    運動する女性好きよ

  • ブルーツ 
    5/15 13:27

    運動が好きだから、あれだけハードなツアーもこなせるのか
    いつも元気をありがとう
    転士よ
  • 大犬人 
    5/15 13:40

    なっきぃおはよう


    ジム行って5kmも走ったの

    なっきぃすご


    自分なんか2km走ったら多分心臓が止まって遠い世界に旅立ってしまうよ


    ほんっと長距離走るのだけはヤダ

    大体中学の時なんて持久走バック(ry

    器械体操やってたから筋トレは好きだったけどねww
    腕立て伏せとか3分間で120回以上だったし


    それが今は時とともに衰える一方で、特に26,7歳超えてから一気にドーンと急降下をww

    なっきぃ美脚だから太ももだけ鍛えても勿体なくない
    ある程度は必要だけどせっかくの美脚に筋肉ついたら

    引き締まっていいか


    でもあれは結構きついからよく5回も頑張った


    ジム続くといいんだけど?(笑)

    頑張ってちょうだい

  • 千梨の道 
    5/15 16:25

    あれ、中さんも やじさんみたいに携帯壊れて写真フォルダみれないから

    写真アップしてないの!?

    とか、言ってみる〜<(_ _)>
  • りゅうな理由 
    5/15 16:53

    健康!
  • tamchan 
    5/15 16:59

    5キロ走ったら、汗だく&スッキリ感満開やね


    実は運動神経がいい中さん
  • 月のカノン 
    5/15 17:14

    5キロも走って筋肉痛は大丈夫だった?
    ジムは通ってみたいと思いつつ、一度も行ったことがないんだよね。。
    なっきぃは自己管理できて偉いな


  • ほさけん 
    5/15 17:52

    5キロってけっこう走った
    やーん
  • ドレイン 
    5/15 20:07

    ランニングマシン5kmはすごいね
    筋トレマシーン慣れないと大変だよね
  • BAT 
    5/15 20:25

    なっきぃ本当は運動苦手じゃないと思うんだけどな

    あまり完璧求めすぎたり周りと比べたりしない
    何にでも前向きに頑張っていって欲しい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 20:51

    なっキ
    ブログ、楽しい\(^o^)/うん‼筋トレマシーン、いいね‼なっキュ、頑張ってるね(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 23:21

    ジムとかが向いてるのだよ
    これ以上スタイル良くなっちゃうのか

  • リョウ 
    5/16 07:19

    お疲れ様です
  • ひで@苺海苔 
    5/16 15:03

    ナッキーが筋トレとか、イメージがわきません
  • ともちゃん。 
    5/16 21:55

    昔バイト先で大量にジムの無料券もらったけど全然行かなかった\(^o^)/
    というか行ったことないから行ってみたいなぁ
    なっきぃは体力はあると思うよ!
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:39


    お疲れさま


    わたしも運動苦手だけど好きー(≧∀≦)
    (笑)
    自転車のやついいな


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:02

    なっきぃ走るの速そうだよ

    オーディションの時、『徒競走ってあるじゃない、あれ負けたくない。』って発言してたもん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)