ソワソワ((((・・;)

  • ℃-ute 公式ブログ/ソワソワ((((・・;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ソワソワ((((・・;) 画像2

こんばんは

舞美です



昨日は新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』のリリースイベントがありました


(
1)差し入れのタピオカジュース
←なっきぃケータイで撮影



いつものリリースイベントとは違ったドッキドキな企画


そして、ラスト曲は回替わり



と、とっても新鮮なイベントでした



大阪公演でもそのドッキドキをまた味わうので
やじさん、頑張ります



参加して頂いた皆さん、
応援してくれていた皆さんも
どうもありがとうございました



3回公演だったんですが、

3回とも、客席に女性エリアが作られるくらい女性の方もたくさん参加してくれていました



老若男女問わず愛されるグループになりたいですねっ




そして、その後はNHKのラジオ番組

『だめだめラジオ 天使のお言葉』

に出させて頂きました



聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました



皆さんが本当にたくさんのお便りを下さったんで、


番組スタッフさんも、打ち合わせの時とは、進行スタイルを変えて、1つでも多くお便りを読めるようにして下さいました


番組スタッフさんにも感謝です



せっかく送って下さったのにご紹介できなかった皆さん
すみません



でも、皆さんからのたくさんのお便り、本当に嬉しかったです

どうもありがとうございました




(
2)マネージャーさんが撮影してくれました、番組のパーソナリティ、ロッチさんとの写真



連日、このブログでお騒がせしていた

『ケータイ電話壊れちゃったかも
』…の件ですが…


やっぱり何かがおかしいみたい…

昨日ケータイSHOPから直ってかえってきたんですが…

今ブログに自分のフォルダ内の写真を貼ろうと思ったら、


また写真が全部消えちゃった…
(・・;)なんでよ〜ぅ(;_;)


なので今後、写真を貼れない日が出てきちゃうかもですが、ご了承ください




話は変わって、明日はいよいよ『女子落語』


そして明後日は『カジュアルディナーショー』があります



今日お稽古とリハーサルをしてきたんですが

もぅ、ど緊張です…


テンパらないように、落ち着いてやる事を目標に頑張ります




よし
明日、頑張るぞ(>_<)

また明日〜

 
  • コメント(全280件)
  • sakk 
    5/15 08:05

    まいみちゃん おはよ〜♪ イベントおつかれさま〜 携帯直んなかったんだね・・・ おもいきって機種変だね
     あ〜さすがまいみちゃん今日雨だわ・・・・落語とか初めてだけど、初めてがまいみちゃんあいりちゃんってすごいことだよねw ずっと記憶に残りそうだw ディナーショーはいけないけど落語は2回目行くからねw 夕方には雨が止みますように・・・・(>_<)
  • 愛理ちゃん一筋 
    5/15 08:07

    画像データ無くなっちゃったんだ



    いっぱい写真撮ってまたデータ増やそう



    女子落語q(^-^q)ってね
  • nick(ニック) 
    5/15 08:16

    舞美さんおはよう


    昨年以上に充実した毎日の様子。

    携帯も調子を崩したみたいだけど

    健康にも気を付けてくださいね。

    初めて挑戦する落語


    落語家になりきってたのばってください


  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    5/15 08:19

    舞美ちゃんおはよ〜ヽ(・∀・)
    リリイベお疲れさま

    そんなに女性のファンの人も来たんだ

    大坂でのリリイベも楽しみだね


    明日のカジュアルディナーショーほんと楽しみだよ
    年ぶりに舞美ちゃんに会え

    あいかわらずめちゃめちゃ緊張もするけ

    でもやっぱ舞美ちゃんのカジュアルディナーショー参加できるってゆー嬉しさと楽しさと幸せのが強


    コカドさん君チャリCDもってしっかり決めててかっこいい
    haha

    ありゃ〜(^o^;)
    ケータイ帰ってきたけどダメなの


    舞美ちゃん女子落語頑張ってきて


    じゃ体調崩したりしないよーに気をつけてね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/15 08:24

    舞美ちゃん(^ω^)

    差し入れの横浜BLITZ近くのタピオカジュース屋さんのだよ


    自分も昨日初めてそこで買ったよ


    ハロプロの横浜BLITZでのイベントの差し入れでは有名どころですかね?(^^)

    イベントはフリートークがいっぱいあったり、普段お話してるときのような℃-uteが見られてよかったです(^ー^)


    昨日のイベントでは女性スペースができててビックリしたけど、それだけ℃-uteにたくさん女性のファンがいるってことだもんね


    (メア氏、ここで熟睡←)

    おはようございます(^^)

    ホント、℃-uteファンに老若男女様々な方がいらしているのを見ると嬉しい限り(*´∇`*)

    『だめだめラジオ 天使のお言葉』ちゃんと聴いたよ


    メア氏の投稿やっぱり読まれんかった( ;∀;)

    あんな文章じゃ、読まれないか( ;∀;)

    だけど、舞美ちゃんに叱ってほしかった( ;∀;)

    これから、舞美ちゃんにお言葉もらえるように成長しなくて


    舞美ちゃんのケータイさんどうしちゃったんだろうね


    自分のスマホも良くなったり悪くなったりする機能があって、あまり使わない機能だから困るってほどでもないけど、よく使うような写真とかの機能は使えないとホント困っちゃうよね(>_<)

    早く直れー・゜・(つД`)・゜

    『女子落語』も『カジュアルディナーショー』もホント楽しみです

    ディナーショーのような場所は初めて行くので、いろいろ心配な面もありますが

    行きたい行きたいってずっと思ってたけど、いざ行くことになると、なにかと考えないといけないことがいっぱいあって、不安もあるけど、やっぱり行きたいから不安を乗り越えて楽しみたいと思ってます


    舞美ちゃんも緊張してるみたいだし、自分が舞美ちゃんをリラックスさせてあげないといけないのかもしれませんしね(〃^ー^〃)

    緊張というのも幸せな時間が過ごせるようにという願いから来てるんだと思うし、いつもの舞美ちゃんらしくやればきっと大丈

  • トーマス 
    5/15 08:24

    リリイベもラジオも楽しかったよ(>_<)! 今日の落語も明日のカジュアルディナーショーも行けないけど無事に終えられるように祈ってるよ! てか、今日雨なのはさすが舞美ちゃんだねぇ( ̄▽ ̄)笑
  • まつじゅん 
    5/15 08:36

    舞美ちゃんまだ携帯の調子悪いの

    もう、iPhoneにしてもいいんじゃね?
    メンバー持ってる人多いし

    にしても、舞美ちゃんのために写真取るなっき
    さすが℃-ute専属カメラマンw

    今日もお友達の雨には負けないぞ
  • panigales11992012 
    5/15 08:37

    おはょ~ぅ!御座居まする 落語頑張ってね 聴きたかったぁ 雨も+に替えて頑張りマッスル〜♪(v^_^)v
  • くす 
    5/15 08:41

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日は朝から

    です


    なんとか止んでくれ〜(笑)

    一昨日
    リリースイベント&
    ラジオの生放
    お疲れ様です


    リリースイベントは
    大成功に終わったみたい
    で良かったで

    あ〜行きたかったなぁ〜


    そしてラジオの生放送も
    大成功に終わって
    良かった〜

    やっぱり日頃
    舞美ちゃんやメンバーの
    頑張りが結果として
    報われているんだと
    思いま


    そして今日はいよい
    「女子落語」
    舞台がありますね

    日頃の稽古の成果が
    出る事を願ってます

    でも舞美ちゃんなら
    きっと大丈夫だよ


    今日見に行くので
    舞美ちゃんに会える
    楽しみにしてるよ


    あまり緊張せ
    リラックスし
    やって

  • panigales11992012 
    5/15 08:42

    らぁ〜びぃん!まいみ(*☻-☻*)
  • シーマン 
    5/15 08:44

    毎日忙しそうだね…
    毎日課題もあって、その中で頭にインプットして、そしてすぐにアウトプットして、の繰り返しはどんなに経験しても慣れることはないんだろうなって思います

    テンパりそうになったら、ちゃんと深呼吸して、落ち着いて

    今日の女子落語、お邪魔します

    楽しみにしてます



  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/15 09:11

    コメント分かれてしまいすいません(>_<)

    今日も明日も普段にない公演で、いつも以上に大変かと思いますが、どちらも楽しんでほしいです


    ホント、舞美ちゃん大好きだから、言葉とかいろいろ悩むけど、自分がかけた言葉や応援で舞美ちゃんが喜んでくれたらいいなって思ってま


    うぅ…舞美ちゃん(*ToT)

    自分もっと頑張らないとね(ノ_・,)

    今日も1日楽しんで、素敵な1日を過ごしてください


    P.S.
    1つ前のコメントに夜中に書いた部分があり、リリースイベントを昨日って書いてしまっているところができてしまいすいませんでし

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/15 09:13


    ケータイ残念やなぁ

    ケータイって毎日使う分、
    やっぱり壊れやすいよねぇ


    いよいよ来た

    あいにくの雨
    舞美ちゃんらしいな

    雨さんも見てるで〜

    たのばってください


    えま
  • しゅう 
    5/15 09:17

    お疲れさま

  • じろぴょん 
    5/15 09:33

    舞美ちゃん、おはようございます


    横浜のリリースイベでは女性エリアが出来てたんだ

    いいなぁ、女性エリアはやっぱり嬉しいよね

    私は背が低いんで女性エリアがあると助かりま

    次のリリースイベでも女性エリアがあるといい


    日曜日のだめだめラジオ聞いたよ

    舞美ちゃんがカミカミクイーンだったなんて知らなかったよ

    あまり噛んでいるイメージが無いので、克服したんだね。

    お母様に冷蔵庫をプレゼントすると言っていましたが…すご

    今の冷蔵庫って色んな機能はついてるし、節電効果もかなりあるらしいので、プレゼントしたらお母さん喜ぶよ


    そして今日は女子落語観に行くよ

    生憎の
    ですが

    舞美ちゃんファンなら「雨はお友
    」くらいに
    思っていた方が良い

    円形劇場、結構客席との距離が近いし、初めての挑戦で緊張すると
    思うけど、気負わず、その緊張感を楽しんじゃってね

    私は舞美ちゃん&ちさとちゃんの回に行きますけど、ちさとちゃん
    落語も楽しみ

    では後でね

  • ヒロ君 
    5/15 09:36

    やじさん!落ち着いてがんばって
  • ヘルカスタム 
    5/15 09:42

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    かっこいい舞美ちゃん、
    かわいい舞美ちゃん
    ずっこけ舞美ちゃん
    いろんな舞美ちゃんの中で
    あわあわしてる舞美ちゃんを観るのも
    実は好きなんだな〜(Θ∀Θゞ

    そりゃ仕事は完璧が一番
    (ΘΘ)b

    でも、しっかりかっちりきっちり
    やってみせるものとは別に

    ゆる〜くてグダグダでドタバタした
    ものが観たいと思う今日この頃
    (Θ∀Θ;)


    真面目で全力な舞美ちゃん
    それを演出するのは
    かなり難しい事デスけどね
    (;ΘーΘA
  • マーク 
    5/15 10:04

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • きょんきょん 
    5/15 10:07

    落ち着いて頑張れー(=´∀`)人(´∀`=)
    写真貼れてる♪( ´▽`)
  • 代表 
    5/15 10:12

    おっは

    ふぁいふぁいです



    風邪ひいちゃったみたいで頭、喉が痛くて頭の思考回路が低下してダジャレが出てこな〜い(>_<)

    なので暫くコメお休みするかもしれましぇん
    メんなさい

    では、また



    さあ舞美ちゃんは今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ハロ鷹 
    5/15 10:14

    舞美さんは女性もホレる美貌の持ち主です!
  • きんさん 
    5/15 10:35

    真野チャンも落語頑張ってたね。ヤジも落ち着いて。女は度胸ですからね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/15 10:58

    おはよう  お疲れ様 携帯直ったのに撮った写真消えるのどうしてだろう? 操作ミスかな? 消えるのひどかったら買い換えるのも良いかもね 写真無くても,いつも文章で伝わってるから大丈夫だよ。  今日も楽しく頑張って
  • NI−3 
    5/15 11:03

    残念ながら今日の女子落語は見に行けませんが、いよいよ明日は念願かなってのカジュアルディナーショー参加! 調べたらどうやら席が最前らしく… 自分もいまからドキドキソワソワしています! 思わぬ失態を演じないように、帰ったら通しリハーサルしておかねば(笑) すてきな舞美ちゃんのためにコーディネートも相応しいものにしないと… なんか準備段階から嬉しくて楽しい気分にしてもらえて… いつもありがとう!! 明日もよろしくね♪
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/15 11:09

    ちゃっす(^-^ゞリリイベお疲れー(*^^*)大阪が楽しみだ!ラジオ投稿したけど、読まれなかったよ〜(>_<)生電話楽しみにしてたけど、
  • ゆかちぷ@℃-ute さくらんぼ ・゚ 
    5/15 11:12

    リリイベ行きました(*^^*)!女性だけど一般エリアの二階最前にいました♡*
    明日のカジュアルディナーショー楽しみにしていますね*
    今日も頑張ってください!

  • 中杉 
    5/15 11:19

    可愛い

  • セキティ 
    5/15 11:33

    大阪でもドッキドキってことは横浜とは違った曲をやるのか


    横浜は行けなかったけど何の曲を歌うの
    だれがソロを歌うのか楽しみがいっぱいだね


    携帯はちゃんとゴキゲンをとってあげなきゃだめだよ

  • ニックネーム 
    5/15 11:44

    落語見たいな演目なんだろ
  • HANA☆ 
    5/15 11:45

    ディナーショー行きたかったけど、当たらなかったから行けない(涙) Byみほ
  • 大犬人 
    5/15 11:58

    まいみぃおはよう


    三回目に入ったんだけど、久々のリリイベ楽しかったよ〜


    最近は「せかハピ」「サクラサク」と当選したのに仕事で行けなかったから、「キャンパスライフ」以来2年ぶりくらいに行けて嬉しかった


    まいみぃへのリスペクトを込めてロードバイクで品川から横浜BLITZまで行ったけど、久々のロングライドでずいぶんと体力落ちたのと、運転技術も落ちたことを実感したよ


    あ、青いヘルメットは小道具じゃないからね?(笑)

    握手会でのまいみぃの少し前に出て聴いてくれる対応すごいな〜っていつも思う


    ラジオ出演良かった

    携帯は壊れちゃったのかな
    あまり古いなら変えた方がいいかもね


    今日は落語頑張って

    大丈夫
    いみぃなら出来るよ


    カジュアルディナーショーも行けないけど来るのはまいみぃ大好きなファンばかりだからリラックスして、貴重な時間を楽しんでね


    ファイトーやじー

  • たくてぃ 
    5/15 12:18

    舞美ちゃん こんち
    雨降ってるよ


    一緒にお昼ごはん食べよ

    もし一緒に食べたられたら

    緊張して味わからんわ 笑

    今日は落語の日だね
    たのばってね

    じゃ ばいば〜い

  • どんちゃん 
    5/15 12:18

    舞美ちゃんこんにちは♪大阪公演には参加するので舞美ちゃんがドッキドキしているのを見してもらうね
    帯は高機能になって不具合も多いよね
    れるまでが大
    今日の落語がんばってね

  • おにぎり 
    5/15 12:31

    リリイベ楽しかったよ。

    回替わり曲はどれもちょい懐かしい感じで良かった。
    そして、舞美は大阪までドキドキが続くね。笑

    しかし、一部分が女性ばっかで何かと思ったら、女性エリアだったんだね
    こんなに女性ファンが増えたのかとびっくりしてしまった。

    ラジオ途中からですが聴けました
    舞美との生電話は羨ましい
    やっぱり二股はダメなんだね。

    ケータイ調子悪いですね。写真なくても大丈夫ですよ

    さてさて、今日は女子落語ですね
    残念ながら行けませんが、雨が祝福してますね
    たのばってきてください。
  • kenken76 
    5/15 12:33

    舞美ちゃん、こんにちは!

    日曜日のリリースイベント、お疲れさまでした
    横浜BLITZでやると、必ずと言っていいほどタピオカジュースが登場するよね


    あれ、今まで何度となく通ってきたけど、1回しか飲んだことなかったなぁ。
    タピオカも実はそのときが初めてで、意外なほど弾力があってちょっとビックリだったよ。
    舞美ちゃんはミルクティーかな?

    イベントは、まさかのあんな企画があって!

    みんな例外なくド緊張だったけど、やり切るのが良いのですよ。
    ああいうことをやれるのが℃-uteだなって思いました!

    大阪までこのドキドキが持ち越しになるけれど、そのドキドキをも楽しんで欲しいなと思います。

    横浜では女性エリアがかなり大掛かりに作られていましたね。それを見つつ改めて「ほぅ、女性ファンも多くなったものだなぁ
    と思わされました


    さて、困ったケータイちゃんは、どうも調子が良くないようですね

    あれだね、時間があるときに舞美ちゃん自身がショップに行って、店員さんに説明してもらったほうがいいのかもしれないね。
    どこか操作が違うのかとか、何をすると症状が出るのかとか…。

    早く今まで通りに使えるようになるといいね


    さて、本日は夕方から「女子落語」当日
    第1部でちっさー、第2部で愛理ちゃんと一緒に出演ということですが、独りじゃないし、一緒にたのばってね


    kenkenさんは第2部に足を運びます。
    後ほど、お目にかかります

  • KAZU@USA 
    5/15 13:19

    イベントめっちゃ楽しかったよ

    3回全部行けてよかった。
    1部ではやっぱり見つめられて
    んなか真っ白になっちゃっ

    そして2部でやっと「アメリカから着ました」って言えた

    今度はチェキ会でね

  • 千梨の道 
    5/15 16:24

    なんで、携帯壊れちゃうのかな・・・・
    面倒でも一度SDカードに写真バックアップするなど、対処しといた方が良いのかも・・・。

    今日の落語・・・行きたいけども・・・・。なんですよね

  • りゅうな理由 
    5/15 16:52

    ロッチに嫉妬!笑
  • 月のカノン 
    5/15 17:09

    ℃-uteはいろんなことにチャレンジしててすごいね
    本当に老若男女に愛されるグループになりつつあるんじゃない?


    『だめだめラジオ 天使のお言葉』聴いたよ

    だめだめエピソードも送ったけど、残念ながら不採用だった

    でもすごく楽しい放送だったね

    早口言葉が上手で驚いたよ
    練習であそこまで鍛えたのがすごいと思う!
    おれも滑舌が悪いから練習しようかな。。と思ったり(笑)

    携帯は修理に出したのにそんな状態では残念だ

    お店からはどんな修理をしたか説明はあったのかな?
    あと可能性としては、写真を保存するフォルダが変わってて
    別のフォルダに保存されているとか?
    携帯って無くしたり壊れたりすると、本当にそわそわ落ち着かない気持ちになる


    もうすぐ『女子落語』の時間だ!頑張ってね

    『カジュアルディナーショー』はいつか行ってみたい

  • メドゥーサの涙 
    5/15 17:34

    かわぇぇなぁ

  • Gキティ 
    5/15 19:38

    美ちゃ

    んばん



    『君は自転車 私は電車で帰宅』
    リリースイベントお疲れ様でした

    私にとっては落選続きだったので
    2年ぶりの新曲イベントだから
    感慨深いものがありました

    ありがとう。


    『女子落語』も『カジュア
    ディナーショー追加公演』
    頑張ってください。



  • ドレイン 
    5/15 20:01

    リリースイベントすごく楽しかったよー
    ラスト曲は久しぶりに生で観れた曲もあって嬉しかったー
    「女子落語」たのばってね
  • BAT 
    5/15 20:23

    イベントで舞美ちゃんのソロ聴きたかったなあ

    でもイベント自体は3回ともバラエティに富んですごく楽しかった

    その後のラジオも聴けて舞美ちゃんは大変だったと思うけど
    ファンとしては幸せな一日が過ごせたよ

    今週もいろんな活動が続くけど頑張って

  • mm 
    5/15 21:04

    ラジオお疲れ


    携帯はどうしちゃったんでしょうね?ブログには写真が無くても全然平気ですけど、矢島さんの普段の生活に支障が出ますからね。困りましたね。

    大きなイベントが続きますが、焦らず頑張って

  • るーかす 
    5/15 21:18

    パールレディーだぁ(*^^*)
    私の大好きなお店です!
    タピオカおいしいですよね!みんなからるーかす=タピオカって言われるくらい好きです!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 23:18

    大阪公演行く
    舞美可愛い

  • リョウ 
    5/16 07:19

    お疲れが様です♪
  • ともちゃん。 
    5/16 21:42

    あ!タピオカ飲み忘れた

    大阪で舞美ちゃんのソロを聞くの楽しみにしてます!
    あと回替わりの曲も

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:35


    お疲れさま〜


    携帯調子悪い

    わたしの携帯調子悪くないけど
    iPhone欲しい(;∀;)
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:04

    タピオカジュースうまいよ

    それにしても、舞美ちゃんは美し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)