明日菜(*^д ^*)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/明日菜(*^д ^*)千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日、5月14日は
妹、明日菜の16歳の
誕生日です



明日菜はね〜
最近、痩せてスタイルが
良いのですょ(笑)

身長も156cmくらいあるしね

良いとこ取られましたわ〜(笑)全く正反対の姉妹だね



そして高校1年生に
なって学校頑張ってますね

なんか明日菜には色々
助けられてる気がします!
これからもお世話になりますo(`▽´)o

うるさくて頼りない
ねーちゃんだけど
いつでも助けるから、
いつでもみかただから、
頼ってくれい

明日菜!大好きだ




家族が無事に歳をとるのは
嬉しいね

岡井家は毎月誕生日が
あるなぁ(笑)



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全402件)
  • ヘルカスタム 
    5/15 09:13

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    明日菜ちゃんのお誕生日
    おめでとうございます(Θ∀Θ)v

    エッグ時代から応援してたから、
    活動してない今は
    おおっびらには応援できませんが
    この先もずっ
    陰ながら応援していく気持ちに
    変わりはありません(Θ∀Θ)/

    元気でいてくれるの
    千聖ちゃんのおかげでわかるから
    ホントにありがたいデス(Θ人Θ)

    人間だから意見や考えが違ったりもするけど…
    家族は永遠に家族デス(Θ∀Θ)b
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/15 09:16


    明日菜ちゃん高校生
    なったんだぁ

    大きくなったねぇ

    髪色も明るくなって
    お姉さんになりましたなぁ


    家族を大切にする
    ちっさー大好きよ〜


    えま
  • しゅう 
    5/15 09:17

    かわい

  • トシ☆ 
    5/15 09:30

    岡井ちゃん、おはよ


    そして、明日菜ちゃん誕生
    おめでとう

  • ヒロ君 
    5/15 09:34

    あっす〜おたおめ♪
    これからも仲良くね〜ぃ!
  • マーク 
    5/15 09:34

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. っすー16歳の誕生
    おたおめにゃ

  • リュイ 
    5/15 09:44

    (1日遅れたケド)あっす〜、HAPPY BIRTHDAY!

    っていうか、ちっさ〜・・・私達、あっす〜のカオ知ってるからわざわざ隠さなくても良いんじゃないの?(笑)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/15 10:02

    明日菜ちゃん、誕生日おめでとう
    や〜めでたい。明日菜ちゃんにとっても岡井家にとっても素敵な一年になりますように


    ちっさーの言う通り、家族が無事に誕生日迎えられるって幸せな事だよ。しかし、ちっさーって頼りないの(笑)
    はそんな事ないと思う。きっと明日菜ちゃんも凄く頼りにしてるはず。握手会の時のちっさー凄く優しかったし、しっかりしてるな〜って思ったよ

    私もちっさーみたいなお姉ちゃん欲しかったな〜。楽しそうだし、相談にのってくれそうだし…しかし、私の方が歳上だけど(笑)
  • きょんきょん 
    5/15 10:05

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    姉妹仲良しでいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
  • まさ 
    5/15 10:11

    あっすー可愛くなったね〜(*^^*)お誕生日おめでとう(^^)高校生活はどうかな?もう慣れたかな?充実した高校生活を送っておくね(^з^)-☆いやー千聖さん、美女姉妹の写メ頂きました〜(^-^)/まじ姉妹そろって可愛いね〜そのうち、みおんちゃんも千聖みたいに可愛くなるのかな?いつかは岡井3姉妹みたいな(^o^)約1か月後には千聖の誕生日だね!千聖の生誕イベには行きたいなー(>_<)なんとしてでも行かなくては(`・ω)頑張ります!じゃあまたね〜
  • かとつよ. 
    5/15 10:41

    木村は千聖が大好きだね

    ぐへへ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/15 10:53

    おはよう お疲れ様 明日菜ちゃん誕生日おめでとう
     千聖ちゃん優しい  岡井家最強って感じす
     誕生日会楽しそう 今日も楽しく頑張ってね
  • つー 
    5/15 11:13

    翌日になっちゃったけど、あっすー誕生日おめでとう

    おねぇちゃんのために、振り付け覚えてあげるの頑張ってね

  • まなたろう 
    5/15 11:33

    あすなちゃんお誕生日おめでとうーっヽ(^o^)丿
    ちさとみたいなお姉さんが居てうらやましい(>_<)(>_<)(笑)
  • セキティ 
    5/15 11:35

    明日菜とはあまり会ったことないけど
    声がソックリだったのが印象に残ってるなー


    写真を見ると昔とは大分変わったみたいだね


    妹からダイエットの秘訣を教えてもらったら

  • ニックネーム 
    5/15 11:47

    なるほど美人姉妹ということか
  • おにぎり 
    5/15 11:53

    明日菜誕生日おめでとう。

    キレイになった感じがするね。
    高校生活もエンジョイしてほしいですね

    これからも姉妹仲良く進んでいってくださいな
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/15 11:55

    ちゃっす(^-^ゞあすなちゃんhappybirthday!!
    今日も1日頑張ろうやー(^_^)v
  • めいりん@塩ピ 
    5/15 12:18

    おはよしゅち( ̄∀ ̄)
    今日は落語じゃーん
    お金なくて行けないとゆう
    情けない私で

    悔しすぎる

    千聖ふぁいてぃーん

  • kenken76 
    5/15 12:35

    ちっさー、こんにち


    昨日は、あっすーのお誕生日でしたね。
    おめでとうございます!!

    中学生の時にスラッと縦に伸びたんだね
    156センチってことは、なっきぃと同じぐらいかな?

    姉妹で助け合いながら日々を過ごしているって、やっぱり岡井家って感じだな。
    母の日の更新といい、こういうところはちっさーの日記が非常にあったか


    お誕生日は、1年を無事に過ごして、ひとつ歳を取る日だからおめでたいわけですよ。
    みんな、健やかなうちに歳を重ねていけますように


    昨日はさぞ賑やかなお誕生日が過ごせたのではないかな。
    HAPPYな岡井家バンザイっ


    ばいちゃーこ
  • ソウシ 
    5/15 12:38

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おぉ!!めでたい!!明日菜ちゃんお誕生日おめでとう!!

    明日菜ちゃんにいいとこいっぱい取られちゃったとか…何言ってんの!!きっと、明日菜ちゃんも同じ事を言うと思うよ!!ちっさーの魅力はもっともっといっぱいあるもん


    なっ


    落語がんばってね!
  • 綾乃ジャスティス 
    5/15 12:39

    明日菜おめでとう


    てか、身長だいぶ伸びたね


    そりゃあ、岡井cもビックリやで(笑

  • kenn 
    5/15 12:46

    いいね


    いい妹いてのちっさーなのねん

  • 千梨の道 
    5/15 14:50

    明日菜 お誕生日おめでと


    もう、高1なのか〜。 でdも、本当に、痩せてる・・・・

    たまに、千聖の影武者で、℃-uteのコンサート参加すれば良いの


  • トミー 
    5/15 15:13

    ちっさーこんにちは^^
    おおお、明日菜ちゃん、お誕生日本当におめでとう^
    自慢の妹さんだね^
    これから色々学んで、経験していくんだよね。
    明日菜ちゃんの未来に幸多からんこと心から祈ってるよ^^
    ちっさーは最高のお姉ちゃんだよ^^
    これからもずっと本当の意味で仲の良い姉妹でありますように。

    うんうん、”家族が無事に歳をとるのは嬉しい
    とってもとってもいい表現だね^
    岡井家には笑顔が溢れてるんだろうなあ^^
    僕も負けずに笑顔でお仕事こなしていくね^^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せずに頑張るね
  • 月のカノン 
    5/15 15:45

    1日遅れだけど、HAPPY BIRTHDAY
    日菜ちゃん

    目伏せの写真でも可愛いのが分かるね

    ちっさーから全部良いところを奪っちゃった?
    そんなことはないよ

    ちっさーにはちっさーの魅力があるじゃ

    しかし毎月?誕生日がある家庭って楽しそうだ

  • 龍馬LOVE 
    5/15 16:39


    毎月
    べれるとかうらやましいぜ

  • シンタロー 
    5/15 17:19

    千聖ちゃんこんにちは。
    明日菜ちゃん誕生日おめでとう。

    こうして誕生日を毎年お祝いできるのは幸せですね。
    以前は明日菜ちゃんの方が力が強いって言ってた気がするけど、痩せてどうなったかな(笑)姉妹でバンドやるって話とかも。

    良いとこ取られましたわ〜(笑)って言うけど、千聖ちゃんには千聖ちゃんの個性があって僕は千聖ちゃんの事が大好きです。
    この前のイベントでも、『君チャリ』のソロバージョンはそれぞれ個性があって良い、って言ってた千聖ちゃんはそういうのもう分かってると思うけど(笑)

    それじゃあ今日はまた後でね。
    ばいちゃーこ
  • ドルマン 
    5/15 17:28

    こんばんわ
    っさー


    今、落語を聴きに青山円形劇場に来ています


    たのばってください


    見守ってますよ\(^o^)/


    明日菜ちゃん、誕生日おめでとうございます

    1日遅れでm(_ _)m
  • めいりん@塩ピ 
    5/15 18:10

    あー落語まじ行きたかった

    話聞かせてねー( ̄∀ ̄)
    バイトいてきますしゅっ!

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/15 18:18

    岡井ちゃんこんばん


    そして1日遅れだけど明日菜ちゃん誕生日おめでとう

    家族が歳をとるのも嬉しい事だけど、なによりも無事に一年間を過ごせたのが嬉しいよ

    時には頼られ、また時には頼れるような家族でいて欲しいで


    ではで
    ばいちゃーころすけ

  • いわきち 
    5/15 18:41

    1日遅れちゃったけど明日菜ちゃんお誕生日おめでと

    素敵な兄弟いいね

  • ねぎち((岡井専属))! 
    5/15 19:27

    久しぶりのコメント
    ごめんなさいっ(´Д`)

    毎日コメントできるよう
    岡井ちゃんを喜ばせるよう
    努力します(-_-)


    あたし、明日菜ちゃんと
    同い年です〜
    ーい\(^O^)
    なんだか運命感じちゃいましたっ

    妹思いな岡井ちゃん
    大好きです(´ω`)


    あと、妹ちゃん大人っぽく
    超羨ましいですww


      \岡井千聖の/
    \抱き枕になりたー



  • ドレイン 
    5/15 19:47

    明日菜ちゃん16歳誕生日おめでとうー

  • リョウ 
    5/15 20:11

    お疲れ様です
  • BAT 
    5/15 20:20

    16歳おめでとう

    見るからにスタイルよさそうだね

    成長したあっすーもいつかどこかで見てみたいなあ


  • アリス 
    5/15 21:31

    絶対自慢のお姉さんだね(^_-)☆
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    5/15 23:07

    あすちゃんおめでとう。
  • ゴルゴ13 
    5/15 23:12

    あっすー、お誕生日おめでとう!
    元気そうで良かったです。
    岡井家らしい、あったかいお誕生日だね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 23:12

    確かに頼りないねーちゃんだけど自慢のねーちゃんだ

  • yuji 
    5/15 23:16

    っすぅ〜、お誕生日
    おめでと〜っ
    (*^▽^)/

  • donkey 
    5/16 00:08

    明日菜ちゃん

    お誕生日おめでとうヽ(´ー`)

    素敵な高校生活を送ってねo(^-^)o
  • なつりん*Oωo 
    5/16 00:44

    あっすー\(^O^)/

    おめでとう(^ω^)



    あっすーの歌もスキだったからまたどこかで聴きたいなあ\(^O^)
  • ちさちさちっさー 
    5/16 12:46

    なんかあっすーすごい美人さんになってるね・・あっ
    ちろんちっさーが一番の美人さんだよ

  • kou 
    5/16 21:39

    明日菜ちゃん
    おめでとう!
  • まな 
    5/17 08:48

    遅くなっちゃったけど…

    あすちゃんお誕生日おめでとう


    ますます美人に!そしてこれからもいろんなことを吸収して大きくなっていくことと思います

    今は何が好きなのかな?ギターはどうしたかな
    緒にビッベン見てるかな

    これからもたまにケンカはしてもなかよしの姉妹で


    あすちゃんだいすき

  • まりっぺ 
    5/20 06:51



    あっすーお誕生日おめでとう☆゛
    顔見えないけ
    すっごくきれいになったって分かる!
    千聖より大人っぽいんじゃな〜い?笑



  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:28


    あっすーおめでとう


    千聖の妹で
    羨ましいよっ

    千聖はあっすーを
    守ってあげて


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:05

    明日菜ちゃん美人さんっぽいね

    ちっさーも美人さんだけど

  • @きらら 
    5/23 11:29

    明日菜は昔から可愛かったもんね〜(TдT)去年の終わりくらいに会ったんだけどその時も可愛かった!また会いたいな(^O^)/あっすー遅くなったけどお誕生日おめでとう!
    きらら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)