母の日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/母の日千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は横浜BLITZで
リリースイベントがありました
昨日と今日と充実してた気がしまーす

早起きって苦手だけど〜〜

体にいいみたいだし

朝ごはんもしっかり水とフルーツとかにしてみたりして

健康体目指しまーす(笑Pq'v`)




イベントでは(o^∀^o)

沢山話して踊って歌って
握手会もあって本当に
楽しかったです

二重跳びも披露しましたよ

ステージで二重跳びとか
初の試み(* ̄∀ ̄)σ笑笑
なんかね〜〜〜(*^д^*)

毎週皆さんに会えるのが
幸せです
いつもありがとう



そして今日は母の日

ママには前々から予約していたカーネーションをプレゼントしました

千聖のママは岡井家の中で
唯一一人冷静で(笑)
本当にママの言う事には説得力があって頼りになるママです

岡井家をまとめられるのは
ママしかいないぜょww

なんかね千聖が結婚したら
ママみたいな母親でありたいって思うの!
だからね千聖がママと同じ立場になった時千聖もママみたいに
尊敬されるママになりたいから今のうちにママから色んな事を学ばなきゃなぁ
って毎年思うんだけどなかなか難しくてね

だからママってやっぱり
凄いんだよね

大変だろうし(ρ_;)
特に岡井家なんてね(笑)
ママを支えられるように
千聖も頑張ります

ママ大好きだ



皆さんもちゃんとお母さんに
連絡しましたかぁ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全314件)
  • ニックネーム 
    5/14 13:23

    ちっさーなら面倒見いいからきっといいママ
    になると思われる
  • okaicore. 
    5/14 13:23

    千聖ちゃんこんにちは。昨日は1回目と2回目に行かせてもらいました!とても楽しかったよ。昨日も出したけど、また手紙書いて出しますね。ちゃんと読んで

    家族思いな千聖ちゃんを見るとなんだか優しい気持ちになれます。今は大学生だし母親に迷惑かけっぱなしだから、せめてもとプレゼントを実家に送ってみました。
    まぁ母親が明日菜ちゃんと誕生日が一緒なので、毎年一緒にしちゃってるんだけどね(笑)
    千聖ちゃんならきっといいお母さんになるだろうなぁ。幸せになってね(笑)
    またね

  • ★まさとさま★ 
    5/14 13:35

    ちっさーが冷静になったらうける(笑) 性格はそのままでいいと思うけど、自分の子のお手本となるような素敵なママになってほしいもんだ( ̄▽ ̄) でも、まだまだ当分は俺たちのアイドルでいてほしいなっ( ´ ▽ ` )ノ
  • かるかる 
    5/14 13:52



    見たクオぴぃぃぃぃぃす(^з^)-☆

    からの

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆


    なんだこのコメント

    やのけんのちさと
  • トミー 
    5/14 14:09

    ちっさーこんにちは^^
    イベントほんとにお疲れ様~
    うんうん、僕もちゃんと野菜とかとって
    健康体目指さなきゃね^^

    楽しいイベントになったみたいで何よりだよ^
    二重飛びイイネ!僕も見たかったなあ^
    毎週何かしらイベントがあるのはいいね^^
    次ちっさーに会えるのはソロイベントかな?
    ちょっと先だけど、毎日ちっさーのこと考えてるからね^^

    おお、お母さん本当に嬉しかっただろうなあ^
    ちっさーがそう思ってくれてることだけでお母さん
    幸せだろうな^^そして、ちっさーが元気に笑顔で
    毎日を過ごしてくれてることがお母さんにとっ
    最高の何よりのプレゼントだと思うから、これからも
    無理せず焦らずひとつずつ乗り越えていこうね^^
    お母さんから学ぶことはたくさんあると思うけど、
    一緒に生活してるだけで少しずつ吸収できてる
    こともあると思うから、あまり焦らないでね^

    僕は母の日に久しぶりに母と会ったよ。
    恥ずかしいからプレゼントとかはしなかった
    けどね(笑)

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張ってくるね!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/14 14:41

    二重跳びは
    この前Berryz工房の熊井ちゃん
    ハヤブサ挑戦してたから
    ベリキュー時対決してみたら?

    正直ブーツであれだけ跳べるのはすげー
    ブーツで踊れるのは男からしたら不思議(爆)


    岡井ちゃんのお母さんは冷静なのかあ
    岡井ちゃんも
    以前より冷静なしゃべり方
    できてる気がするぜ

    ただ
    握手時

    岡井ちゃんとなかさきは声デカすぎや←でも
    聞き取りやすいから好き(^O^)/

    逆に愛理声小さい
    理に
    もっと声デカくよろしくと
    お伝え

    かつ舌は気にしてないから(^^)

  • 千梨の道 
    5/14 15:14

    あの縄跳び明らかに子供用の長さだよね!?
    意外と千聖上手くてビック


    うさぎみたいに ぴょんぴょん飛んでて

    あんだけ飛べるなら、推しジャンとか出来るんじゃな

    雅 推しジャンすると 喜ぶよ〜



    もちのろん 母親にはプレゼント贈った

    でも、千聖は冷静な母親にはなれないと思うけどもwww。
    旦那さんを冷静な人にすれば良いんじゃない!

    千聖の暴走を止めてくれるような人に!

    いえいえいえ、もう、私は岡井さんの旦那様なんて、
    そんなめっそうもございません。。。

    岡井さんのペットで、充分でございます

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/14 15:38

    ちゃっす(^-^ゞ大阪楽しみ!!ちさとのソロ聞きたいな♪
    マジでちさとに会いたくてヤバい(>_<)
  • めいりん@塩ピ 
    5/14 15:54

    おっそよーしゅっ( ̄∀ ̄)←あ
    今日もいい天気しゅ

    バイト行ってくるゆ
    (笑)
    千聖もふぁいてぃー

  • kenn 
    5/14 16:59

    俺もちっさーに会いたいな
    今、思ったけど、毎回、コメントしてるけど、会ったことないわー
    も、ブログとかYouTubeとかネット媒体が進んでいって、ちっさーのことをよく知れるようになって、これだけで幸せだと思ってます

    今日もいい話聞けて良かっ
    確かにお母さんすごいよね
    丈夫
    っさーは絶対いいお母さんになれるし、すでにいい女性よ


    恥ずかしいから、連絡してないわ
    段から親孝行してるって言い訳しちゃってます(笑)今日を一生懸命生きれば親孝行って
    来年、に繰り越しかな〜

    ちっさーのことまた好きになっちゃった

  • おにぎり 
    5/14 17:13

    リリイベおつかれさまでした。
    連日のイベントで体大丈夫ですか

    昨日のフリートーク部分最高に楽しかったです
    縄跳びの披露も見れたし。
    結局、千聖が一番縄跳びうまかったね。
    まぁ、縄が短か過ぎって話もあるけど。

    こちらも連日皆さまにお会いできて幸せですよ

    そしてそして母の日でしたね。
    やっぱり定番だけどカーネーションも素敵ですよね。
    予約してるなんてさすがです。

    私はスイーツを買いましたよ。
    昨日のイベントの待ち時間に買いに行きました

    家族に冷静な人は必要ですね。
    特に岡井家は騒がしそうだし。笑
    母の力は偉大ですね。本当に。

    千聖もパワフルで優しい良いママになると思うよ。
  • モグモゴロフ 
    5/14 17:35

    イベントお疲れ様。

    一度もイベント行ったことない


    いつか行けるといいな。


    母の日かぁ。
    忘れてた。



  • 龍馬LOVE 
    5/14 17:51



    感謝の気持ちを料理にしたぜよ



    てか、ちっさーが〜ぜよって使ってくれるとホント嬉しいぜ

  • ♂ニック♂ 
    5/14 18:18

    あっ、半年親に連絡取ってへんわ

    感謝はしててもなかなか口に出しては言えないしね


    この場を借りて…
    おかんいつもありがとな

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/14 18:25

    うちは何もしてないわ(^^;;
    滅多にそんな事せえへんお父さんがちゃっかり花束買ってた((*゚∀゚))
    うちも何かすればよかったな〜
  • マキ 
    5/14 18:29

    岡井ちゃんの2重跳びかぁ

    それは見たかった
  • たくみ*最強兄妹愛 
    5/14 18:33

    ちっさーこんにちは?こんばんは
    ブログ更新ありがと

    昨日のブログだけど今頃コメントすると

    いつもは、コメントしてから寝るんだけ
    昨日は早く寝ちゃったからごめん



    イベントお疲れ〜

    行きたかった

    新潟から行くとなると距離あるし
    遠征になっちゃう

    でも、行けないことはないから
    いつか行ってみたい


    そして、ライブもね

    去年の5月の新潟でライブしたじゃん?
    部活休んで行ったん

    初の℃紺で、席も結構よかったか
    本当に、楽しかった

    でも、1公演しかなかったのは
    本当に残念だった




    昨日は母の日だった

    お母さんに奢るから外食しょう?って
    言ったら拒否られた

    お金使わなくていいよって


    今、思うと小さい時から面倒見てもらってるか
    こういう時こそなにかしてあげたいって思ったけど
    結局は何も出来ずに終わっちゃっ


    ちっさーは可愛いし料理できるか
    将来、いいお嫁さんになりそう


    ママを見習いつつ、これからも
    頑張ってね



    いつも、素敵な笑顔をありがとう

    応援してるよ

  • きょんきょん 
    5/14 18:40

    お母さんは大きいよね♪( ´▽`)
  • シンタロー 
    5/14 19:47

    千聖ちゃんこんばんは。

    昨日のリリースイベントでは本当に素晴らしい歌声を聴かせてくれて、ありがとうございました。
    一人で歌うのは緊張する、と言いながらも実際に歌う事になった時にはもう本当に堂々としていましたね。メンバーに「頑張って」と言われた時に千聖ちゃんが「頑張る、っていうか落ち着いて歌うね」と言ったのがもう本当に頼もしかったです。千聖ちゃんのしっかりと地に足の着いたリズムで歌えていて素晴らしかった。
    一番後ろの席で見て、聴いていたのですが、どうしてこんな歌声が出せるんだろう?というような千聖ちゃんの優しい歌声に包まれて、やっぱりそれは衝撃的な程だし、本当に自分はなんてすごい場面に立ち会っているんだろうという幸せな気持ちにもなりました。

    昨日はソロのジャケット写真を再現する、っていう場面もあって、千聖ちゃんは覚えてない、と言ってたけど、あの写真の表情も素晴らしいと思うので是非一度見返して見てください。あの写真の表情も深くて、言ってしまえばミステリアスな感じがするというか、単なる笑顔でもなく、単に何かをお願いする、という感じでもなく、単にせつない、という表情でもなく、ずっと見ていても何だか分からない千聖ちゃんの持っている力にすごく引き込まれる写真だと思っています。写真なのに千聖ちゃんの「時間」までもが写っているような。。。
  • シンタロー 
    5/14 19:49

    握手会では言いかけになってしまいましたが、最近は本当に千聖ちゃんの持っている美しさが色んなところで花開いている印象で、その美しさに触れる事ができているのが本当に幸せです
    ありがとうございます。
    千聖ちゃんの歌を聴くと本当に、生きている事が最高に嬉しくなって、元気になります

    千聖ちゃんのネックレスも印象的だったんだけど、安全ピンみたいなの?なんかパンクな感じ?お気に入りかな。

    なわとびはブーツだとすごく飛びづらそうだったけど、この前弟さんとやってたのがブログにも書いてたから実際に見れて嬉しかったよ(笑

    母の日だって帰りの電車の中で思い出して、ちょっと時間無いから今度電話しますってメール贈るに留まっちゃったけど、それでも嬉しかったみたい。もっと僕も親孝行しないとな
    千聖ちゃんにふさわしい人に近づけるように頑張りたい。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • なおこ川c '∀') 
    5/14 19:53


    昨日お疲れ様っ´・ω・`
    ちっさーめっちゃ可愛かったです



  • ドレイン 
    5/14 20:11

    横浜BLITZリリースイベントおつかれさ
    ソロVerすごく良かったよー また聴きたいな
    ステージでの二重跳び披露も楽しかったねー
    お母さんに感謝だね
  • くわねる【リクオフ】 
    5/14 20:42

    こんばんわ。


    昨日はリリイベお疲れさま


    久しぶりに千聖と握手できてめっちゃ嬉しかったよー


    愛いす



    話は違うけど

    舞美ちゃんのディナーショーの限定グッズに【折りたたみ傘】があるのを見つけて爆笑しました


    土日の座間コンは雨降らないで欲しいな

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/14 20:46


    お疲れ様\(^o^)/
  • 姫路 
    5/14 20:50

    自分ちのお母さんには波賀町限定のりんごクッキーシューを買って帰りました
    (*^_^*)
  • ☆あき☆℃-uteなちっさーLOVE☆ 
    5/14 20:51

    ちっさー遅れてごめ
    こんばんわ
    のママにわお花をやりました、喜んでくれまし

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/14 20:53

    リリイベ楽しかったよー ちさと縄跳び上手いわWロも聞けたし大満足\(^o^)/
  • リボン 
    5/14 20:56

    ちっさーお疲れ様

    これからもママと仲良くね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/14 21:10

    岡井ちゃんこんばん


    母にはほんと感謝感謝です

    うちは実家暮らしなんだけど、家に帰ればご飯用意していてくれるし、朝だってちょっとでも起きる時間が遅いと起こしに来てくれるし、当たり前の事のようだけど実はものすごく気を使っていてくれていて、感謝の気持ちはいくら言葉にしても足りないくらいです

    昨日の母の日は、母が旅行に行っていたし、俺も横浜にいたので(笑)祝っあげられなかったけど、週末に改めてお祝いしてあげる予定です


    ではで
    ばいちゃーこんにゃくばた



  • ぷに 
    5/14 21:11

    こんばんは、昨日はイベントがあったから母の日でも実家に帰れなかったよ。最近親孝行してないよ。家に帰ればアイドルなんて追っかけてないで早く彼女見つけなさいって言われるしね。まぁ、当たり前だよね。
    千聖と付き合えるわけ無いのがわかってるんだけど、千聖がかわいいから応援しちゃうんだよね。これからもよろしくね
    千聖のことはあんまり書いてないけど、アメブロやってます
    http://ameblo.jp/ayapooh731/
  • kenken76 
    5/14 21:17

    ちっさー、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃった

    昨日はイベントお疲れさま
    ステージで縄跳びとか、やっぱり流石だとしか言えないぜ!(笑)

    握手会では、家族思いでもあるちっさーに母の日のことを聞いたりしたけど、お花を手配してお母さんに感謝できるって、素敵なことだなって思ったよ。

    多士済々な岡井家をまとめるお母さんって、パワフルで優しくて…なんだろうなぁ。
    ちっさーがやがてお母さんになったら、きっと笑顔の絶えない、元気な一家になるだろうなぁ

    お母さんも、ちっさーがそんな風に思っているのは嬉しいだろうなぁ。

    お仕事が忙しくて、なかなかお母さんとの時間は多くないかもしれないけど、これからもお母さんを大切に思うちっさーでいてね。

    ばいちゃーこ
  • たつ 
    5/14 21:55

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    イベント、3公演共参加しました

    ℃-uteのフリートークは考えものやね


    正直客は置いてけぼり喰らってたからね


    舞台上だけで成立しちゃってる感じでし


    ℃-ute内だけで完結しちゃってたから…。

    ℃-uteは歌や踊りはどのグループよりも一番揃ってるけど、逆にトークは一番バラバラなんだよねぇ〜


    皆が思い思いに喋って喋りが被って、結局話の内容が全然分かんなかった


    誰の話を聴けば良いのやら状態でした


    握手会では、結局千聖ちゃんには一言も話せんかった


    ガッタスのハイタッチ会は千聖ちゃんは順番が一番最後じゃ無かったから、話し掛けられたんやけど


    兎に角、1公演目の握手会が全てでした


    何故だか1公演目の握手会だけ女性エリアから握手してたけど、僕は女性エリアの握手後、男性の初っ端でしたっ


    男性の初っ端“だけ”は本っ当に嫌だったんですっ


    皆が一斉にこっちを見た瞬間に頭の中が真っ白に成りました


    話す事全部ぶっ飛びました


    今回は発売記念イベントで初の女性エリアですよね


    前にも同じ様な事が有ったんです

    モーニング娘。が初めて
    売記念イベントで女性限定イベントを、イベントの1公演目にやったんです。

    其の直後の2公演目は、通常の男性も参加出来るイベントに戻ったんですが、其の握手会でも男性で初っ端だったんです


    どちらも後にも先にも僕が男性初っ端だったので、地獄でし


    女性との握手終わりだと、メンバーの気持ちの待ち構え方も違いますよね


    「次は何時もの野郎共が来るぜっ

    みたい


    だから嫌だったんですよねぇ〜


    僕は目立ちたくないんで、当たり障りの無い真ん中辺りが良いんですよねぇ〜。

    握手会は大失敗だったけど、千聖ちゃんのソロが聴けて良かったで


    新曲のソロバージョンは早貴ちゃんのが一番好きだけど、歌声はやっぱり千聖ちゃんが一番好きかな


    19日のコンサート行きますので、宜しく御願い致します


    何だかんだ言っても、やっぱりイベントに参加出来て倖せでした


    有難う御座居ました

  • 姫路 
    5/14 21:59

    自分ちのお母さんには波賀町限定のりんごクッキーシュー
    買って帰りました(*^_^*)



    岡井のお母さんには本当に感謝しても仕切れないぐらいのありがとうがいっぱいです



    千聖ちゃんを産んでくれてありがとう


    千聖ちゃんを思いやりのある優しい子に育ててくれてありがとう


    あの時は勇気の出る言葉をくれて本当にありがとう



    千聖ちゃんがこんなにもみんなから愛される立派な人間に育ったのは岡井ママの愛情の賜物で


    これからも千聖ちゃんにとって世界一素敵なママで居てくださいね(*^^*)


    これからも遠い空の下から貴女達のコトをずっと見守っていきます
  • ヒロスケ 
    5/14 22:00

    カーネーションあげたよ(^O^)。お母さん思いのチッサーだね(^_^)v
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/14 22:57

    岡井家は賑やかだから大変だよね
    マに感謝だね
    っさー可愛い

  • nick(ニック) 
    5/14 23:06

    ママみたいな母親になりたいって言い切る千聖さん。

    ママは嬉しくてしょうがないだろうね


    岡井家で一番冷静なママかあ。
    じゃあ岡井ちゃんはパパ似?((#^.^#)





  • くまいぬ 
    5/14 23:20

    イベント楽しめたみたいですねo(^-^)o♪

    ちっさーもファイトです(*^_ ’)♪

    母の日でしたがちっさーの大事なお母さんへの気持ちが伝わる感じですね(*^^*)♪
    いたわってあげてください(≧▼≦)♪
  • ともちゃん。 
    5/14 23:24

    縄跳びだけは千聖にも負けない自信ある(`・ω・´
    私もお母さんには迷惑を掛けっぱなしだから何かしてあげようと思う!
    ほんと、日々感謝だ

  • ★マールッ★ 
    5/14 23:30



    ママ凄いね


    ママを大事にしなよ

  • ガゼット 
    5/14 23:38

    あ、これやや逆さまだね〜。って事は忙しくて編集出来なかったて事ですねぇ。(笑)まあイベントお疲れ様でした(^_^)
  • 4k2k 
    5/15 04:17

    千聖に逢いたい〜

    羨んでもしゃないしなぁ

    大阪のリリイベは仕事調整して行くからなぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 06:06

    お疲れ


    イベント3公演全て行ったよ

    ちっさーのソロバージョン聴けるとはね



    そして毎日のように忙しいのに母の日にプレゼントとは


    私なんてすっかり忘れてた

  • マーブルチョコ 
    5/15 19:05

    この日は子供にちっさ〜への手紙たくして会場そとでした
    (T_T)見たかった〜一枚しか当たらなかったか

    でも娘にマグカップもらったよ(^^)
    ママで幸せです☆
    ちっさ〜のママみたくすごいママではないけどね( ̄∀ ̄)
  • リョウ 
    5/15 20:10

    もちろんw
  • BAT 
    5/15 20:18

    突然のなわとび大会面白かったね

    ちっさーやっぱり運動神経いいんだなあ

    それとソロはさすがだった

    ぜひ他のアーティストさんの曲を歌ってるのも聴いてみたい

  • ちさちさちっさー 
    5/16 12:49

    ちっさー ぼくはまだ母親に連絡してないよ、早速してみる

  • まな 
    5/17 08:56

    イベント行けなかったよ〜(∋_∈)
    会いたかった

    そのかわり1日ママと過ごしたよ

    お昼作ったらまさかの失敗で震えたけど(涙)
    妹たちとプレゼント用意したり家族でご飯いったりしたよ

    うちも岡井家に負けずになかよし&スーパーママです


    でもママって本当にすごいよねー
    自分がそうなれるのかひたすらに心配だけどがんばりたいね
    んばろうー!

    岡井ママにもカーネーショ

    ありがとうございま

  • まりっぺ 
    5/20 06:55



    リリイベ大阪行くか
    楽しみにしてるね(・v・)ノ
    まま唯一ってことは
    みんなぱぱに似ちゃったんだね笑
    私はお兄ちゃんとお金だしあって
    ブリザードフラワー
    プレゼントしたよ(*^ω^*)



  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:25


    お疲れさま〜


    千聖のお母さんは
    しっかりしたお母さんなんだね

    岡井家に必要不可欠だね
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:06

    私は、母に甥っ子の画像入りのマグカップあげたよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)