-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は

君チャリ発売記念イベント IN 横浜BLITZでした〜



君チャリ、「愛はいつもいつも」はもちろん!

君チャリ、ソロver.も披露したり、

最後に歌う曲は回変わりだったり…

楽しんで頂けましたかね?


MCはフリートークで超リラックスしておりましたが…


握手会で「ぐだぐだじゃない?」

と指摘されて

中島の心に火がついたのか、

何がなんでも喋り倒そうと思い3回目に望みました。笑


だけど、(/ _ ; )

トークはまだまだだから出来れば、温かく見守っててください。笑


でもでも、

たっくさんの方が来てくださって嬉しかったのよん!


 
  • コメント(全228件)
  • 中杉 
    5/14 09:01

    おはっ

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/14 09:23


    指摘されると火がつ
    だなんてとても良いことじ

    あたしはどちらかというと
    萎えちゃう方だから
    なっきぃみたいに向上心
    持たないとな


    人前でしゃべるって
    そう簡単なことじゃないよ

    あたしは℃-uteのトーク
    全然好きだけどなぁ

    ベリキューアイランドのときのとか
    めっちゃ好きだわ


    えま
  • たきB- 
    5/14 09:28

    ぐだぐたは、今となっては℃-uteの持ち味でもあるからw逆にそれをうまく面白い様に転がせればいーのでは?
    これから新規のファンがどんどん増えるから、普通と言われるトークは要求され続けるのかな
    人それぞれ基準は違うからどんだけカッチリやりきってもぐだぐだでも文句いう人はいなくならないんだろうけど(^^;

    でも時にトーク魂に火がついたなら滑らかなトーク展開はやれるにこしたことはないもんね

    でも以前からのファンとしてはぐだぐだ感の残る、℃-uteテイストなトークは、せめて℃-uteメンバーの時だけは無くさないで欲しいな。
    などと思います。

    辺りいっぺんのトークは正解なんだろうけど、そればっかりだとつまんなくなっちゃうよね(^o^;)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/14 09:36

    なっき


    握手会イベントIN
    横浜BLITZお疲れ様でした
    俺、ハズレたけど
    なっき
    Tシャツなっきぃ
    オル買いまし

    俺、温かく見守るよ

    君チャリソロ聴きたいよ

  • しー 
    5/14 09:48

    まさかのソロトップバッターがなっきぃ

    めちゃくちゃ緊張しまくってるの

    もうこっちまで緊張しまくったし

    でもめっちゃよかったよ

    超絶かわいすぎた


    土日2日間℃-ute三昧ですんごい楽しかったよ

    ありがとう

    今週末も座間行くからね

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/14 10:14

    なっきぃの君チャリ可愛いすぎたぁあ
    けてよかった!!!リートークがグダグダになっちゃうのはしょうがないと思います(。-∀-)笑
  • いきものがかり24 
    5/14 10:21

    なっきーの君チャリ可愛すぎて、キュンキュンしてました(^_^)/フリートークはグダグダ(笑)素の℃-uteが見れて良かったです(^_^)vなっきー最高!(^^)!
  • まりんちゃ 
    5/14 10:24

    なっきぃめっちゃ前髪のびてる!!笑
  • 大犬人 
    5/14 10:48

    なっきぃおはよう


    昨日は久々のリリイベだったけどすごく楽しかったよ


    「せかハピ」も「サクラサク」も当選はしてたのよ?
    でも直前になって仕事で行けなくなって


    だから本当にに久しぶりのリリイベで感覚忘れてたよ(笑)
    しかも会場までタイトル通り自転車(ロードバイク)で一時間かけて行ったからマジで疲れた


    ちなみに青いヘルメットもってたのは小道具じゃなくマジだからw

    なっきぃダンス魅せてくれたね

    MC中に何気なくやってもカッコいいのは反則でしょ


    MC「ぐだぐだ」って言われたか〜

    ℃-uteはまだいい方だと思うんだけど

    ちゃんと愛理のことも気遣ってたし、上手い方だと思うんだけどな


    誰だって人前で話すのは緊張するのに、あれだけ喋れるのはすごいことだ


    以前友人と何かのグループワークで即興劇をしたことがあったんだけど、方向性が定まらなくて暴走して、しかもヤバいネタとかブラックジョーク言いまくってたら途中で止められたよ(笑)

    なっきぃはラジオもやってるし、トーク力あると思うから気を落とさないでね


    ハロタイ観てからなっきぃのフラッグパフォーマンスがすごく気になって、成功するようにってすごく思ったよ


    ああいう舞台裏見せてくれると応援のし甲斐があるよ


    座間も行くから頑張ってね

  • Monkuma 
    5/14 11:23

    行けなかった

    なっきぃの(℃-uteの
    )ぐだぐだトーク(と言われても仕方無い事もある。人間だし…)が聞きたい

    だからDVDのオーディオコメンタリーが大好き

    朗読劇行けるといい

    あっ!これでぐだぐだを期待してる訳じゃ勿論無いからね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/14 11:31

    楽しそう 聴けるだけで俺は幸せだと思
  • かずくん 
    5/14 11:39

    おはよう昨日握手の時話せなかったせっかく久しぶりの握手だったのにでも30日新宿福家書店行くんでなっきぃとまた握手するのでまたその時に昨日はトークで愛理のことを思って水を取りに行って愛理の話し聞いてなかったでしょ!?でも愛理がソロ歌うことになって緊張してたから緊張ほぐそうって思ったんだよね難しいダンスのところで最初何気なくやったけどもう一度やった時恥ずかしがりながらやったの可愛いかった
  • すて丸 
    5/14 12:20


    昨日のイベント何かいつもと雰囲気が違う感じがして新鮮でした
    君チャリがバラード曲だからですかね

    特になっきぃのソロが聴けて嬉しかった

    歌っている時のなっきぃ目がウルウルでしたね

    もらい泣きしました


    また有ったら参加します…抽選に当たったらだけど
  • だんやま 
    5/14 12:22

    ちゃお なっきっき

    中さん
    グダグダでも
    最終的
    敬礼しとけば
    オールOK
  • いちい 
    5/14 12:23

    早貴ちゃん、イベ落選しました

  • まつじゅん 
    5/14 12:32

    中さんが男の子にもてないっとぼやいてたのを見て

    見る目無い奴が多いなぁと思った

    そんな昨日の握手会
  • ひーやんリハビリ中 
    5/14 12:35

    中さんのケツが頭に残ってしまってます(笑)愛理が悪いんですよ、全部(笑)愛理があーあー
  • かとつよ. 
    5/14 12:51


    なっき
    めっちゃ声震えてたけど
    なんか
    伝わってきたよ!

    うん
    なんか
  • セキティ 
    5/14 13:19

    昨日は行けなかったけど大阪は観に行くよー


    MCが成長してるか楽しみにしてる

  • ニックネーム 
    5/14 13:24

    ええやんぐだぐだけっこうすきや
  • ★まさとさま★ 
    5/14 13:37

    グダグダも結構好きだけどね(笑) トーク力に磨きがかかれば、℃-uteに死角なし!だね(^o^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/14 14:38




    なっき


    昨日は、君チャリ発売記念イベント IN 横浜BLITZ

    お疲れ様〜




    そうね〜…

    昨日のリリイベは

    君チャリ、愛はいつもいつもの他

    君チャリソロver、回変わり曲と

    曲数は少なかったものの、

    軽く汗かけるくらい動けて楽しかったし

    MCのフリートークも

    こちらもリラックスして聞けて面白かったよ



    でもって、

    まさかの1回目から

    なっき
    ソロの君チャリ生歌が聴けたのは

    ほんとめちゃくちゃ嬉しかったよ


    凄く緊張感が伝わってきたけど、

    まじ良かったよん




    ただ、ちょっと残念だったのは

    握手会が相変わらず早すぎだったり、

    後ろのスタッフさんの声で

    ℃-ute5人の声が聞き取りにくかったことかな


    これが改善されればもっといいイベントになったんじゃないかな?って思った今日この頃でございます…



    3回目のフリートークではたしか

    なっき
    喋り倒すくらいの勢いでがっつり喋ってたね



    ぐだぐだな感じもある意味℃-uteの良さだと思うし

    逆に3回目みたいに火がついてがっつり喋るのもそれはそれで面白いから

    これからも温かく見守ってるし、

    さらに成長したトークも期待してるよ(^-^)/







  • 千梨の道 
    5/14 15:02

    ちなみに、、、事前に打ち合わせとかはしない


    MCコーナーは、ちさまいなっきぃ センターポジション頂くチャンスだもんね


    まいみぃ&愛理が、 ハジでぽか〜んとしてるのが面白いで


    口をはさむ 隙が無いんだろうなと。。。。


    例のツアーでごめんねコーナーあるじゃん!?

    あれで、やじに CM見たいに、 「美しくってごめんね
    って、言わせられないかな!?

    お前が来てない時に、もう やじ言った事あるとか? 
    出来れば座間以外で・・・。プリーズ さきちゃん

    お前、バスツアーで座間来ない気だな みたいな!!??
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/14 15:19

    ちゃっす(^-^ゞ昨日は行けなかったよー(T-T)でも大阪行くからいいけどね(*^^*)ぐたぐたも℃-uteらしくていいじゃん(^-^)/気にしない気にしないww
  • `祐_´;) 
    5/14 15:44



    なっきぃこんちは⊂(^ω^)⊃
    自分はけっこうグダグダな
    好きだけどそれじゃやっぱ
    ファン以外の人には通じな
    だからトークも歌もダンス
    みんなで頑張って(@>ω<)ノ★



  • kenn 
    5/14 17:03

    いいイベントね〜
    きたくなった

    ベテランアイドル
    だ、トークぐだぐだか(笑)歌あり、トークあり、握手会あり、贅沢やね
    守ってくさー

  • ナキ子☆ 
    5/14 17:27


    なっきぃお疲れ様でしたぁ


    トークも歌もダンスもがんばれ!


    応援してます


  • ♂ニック♂ 
    5/14 18:29

    なっきぃのトークはグダグダだけど嫌いやない


    27日の大阪リリイベに参加するし、天使のような笑顔で俺を癒してなー


    毎日お疲れ様

  • きょんきょん 
    5/14 18:39

    ℃-uteに会いたい(*^^*)
  • ドレイン 
    5/14 20:03

    君チャリ発売記念イベントIN横浜BLITZおつかれさま
    すごく楽しかったよ
    いつもの℃-uteらしいトークでMCも楽しかったね
    なっきぃソロVerも聴くことが出来て良かったよー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/14 20:20

    なっキュ\(^o^)/
    ベント〜楽しかった‼本当にありがとうね(^-^)/嬉しかった‼緊張したけど、なっキュ、可愛いかった〜
    っキュのソロ、感動したんだ(^-^)
    癒されたよ〜♪ブログ〜楽しい‼今日も頑張ろう(^^)

  • interista1969 
    5/14 22:04

    なわとび とか いつもと ちょっと違う 楽しいひととき でし
  • あきら 
    5/14 22:29

    ナッキーの歌!よかったよ!かわいい声で!
  • ゆいえりぽん♪ 
    5/14 22:38

    みんなをまとめようと頑張るなっきぃも好きだけど、またみぃたんみぃたん言ってた頃のなかさきちゃんもたまには出してもいいんじゃない

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/14 22:53

    大阪のイベント楽しみにしてるよ
    っきぃ可愛い

  • くまいぬ 
    5/14 23:16

    イベント楽しめたかなo(^-^)o♪

    なるほど℃−uteでトークと言えばなっきぃなイメージはありますが指摘されたのは悔しいでしょうね(;^_^A

    でも℃−uteのみんなはそれだけ意識高いなあと感心ですo(^-^)o♪

    ファイトですよ(*^_ ’)
  • ともちゃん。 
    5/14 23:22

    トップバッターは緊張しちゃうよ

    それでも歌いきるなっきぃめっちゃ可愛かった

    トークは大阪で挽回しましょ!
  • ガゼット 
    5/14 23:42

    いゃ、内容わからないから何ともだけど、なっきぃの口調はハキハキしてて、舞ちゃんUstreamの進行はなっきぃが居たからだと思いますょん(●´∀`●)
    リラックス(アドリブ)トークだから色々飛び交ってしまうのは仕方ないから気にしないでOKでしょう
    ベ連日お疲れ様でした(^_^)ゞ
  • テゴウシ 
    5/14 23:52

    中島早貴ちゃん、父がボーリングのピーリーグを見てまーす
    わいいですね!(*_*)これからも応援してます
  • れい 
    5/15 00:25

    なっきぃ可愛

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/15 01:13

    セカハピのイベントよりはるかに良かったと思うよ。
    お疲れ様でした。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 05:01

    なっきぃおは

    火が付くのはいいことだね

    3回目は帰らなきゃだったから入らなかったけど、なっきぃの火がついたの見て見たかったな(UvU*)


    なっきぃの表情がすごく明るいですね


    1回目の時のソロですごく緊張していたようですが、歌ではちょっと音程外れた時もあったからそっちでも火がついたら、それはいい事なんじゃないかなって思うんだよね


    すごく楽しかったで

    なっきぃありがとう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 05:57

    お疲れ


    3公演全て行ったよ

    まさかソロバージョン聴けるとはね



    来週の座間も楽しみだなぁ

  • べる 
    5/15 07:04

    なっきぃおつかれさま〜


    君チャリイベントおつかれさま〜

    今回のリリイベは全然行けない予定だったけど
    ゆっくりしっかりも横ブリ
    最後だけでも行けて良かった〜

    握手会も楽しくて元気になったよ
    また行けない日々が続くけ

    次を楽しみにしてま


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ゆかちぷ@℃-ute さくらんぼ ・゚ 
    5/15 11:22

    なっきぃ!一回目行きましたがMCもすごく楽しかったですよ(*^^*)!

    あとなっきーソロverも良かったです!

    なっきぃに握手の時そのことを伝えたらごめんねって言われたけど全然謝ることじゃないのにー!って思いました(*^_^*)

    ほんとになっきぃver聴けて良かったです!
    次に握手できるのはハロチャンかな?その時もよろしくね(=´∀`)
  • りゅうな理由 
    5/15 16:50

    最高でした!
  • リョウ 
    5/15 20:09

    お疲れ様です
  • BAT 
    5/15 20:16

    君チャリなっきぃソロバージョン良かったよ

    あんまり謙遜されても感動したこっちが戸惑っちゃうから
    これからも努力はしつつも自信はしっかり持って歌っていってね

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:21


    お疲れさま〜


    イベントたのしそう

    トーク聞きたかった
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:09

    温かく見守ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)