母の日(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/母の日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/母の日(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/母の日(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は母の日ですね

皆さんは何かしましたか?


私はいつも
お花をプレゼントするんですが
今年は変えてみました


これから夏だし
私の母は汗っかきなので


扇子とタオルをプレゼント!


いつも100円の扇子とか使って
すぐ壊してるし

自分のために
何か買わない母だから

私がっっ!!


タオル美術館で
素敵な扇子を購入


喜んでくれました



お母さんには
18歳になった今でも
まだまだ迷惑かけっぱなしです


いつも自分の事より私の事を
最優先してくれるお母さん


たくさん支えてもらってるから
そろそろ私が支えられるように
ならなきゃいけないな、と
思います


お母さんのタイムスケジュールを
見ていると…

私のお母さんは格別に
すごいなーって思います。

お母さんってすごいって
思ったことは何回もあるけど
最近は心配になるくらい


お父さんも弟も
もちろん私も
大好きなお母さんだから
長生きしてほしい
……

だから、
1日でも長生きできるように
私が支えてあげれるくらい
成長しなくちゃ!



ママ〜
これからも
よろしくお願いします


大好き!!



さ、そんななか今日は
新曲「君チャリ」の
リリースイベントでした


ラストの曲は回替わりで
.ャンパスライフ
⇔泙凌
FOREVER LOVE
でした

どれも久々に歌ったな〜


そして、コーナーでは
回替わりソロで君チャリを歌う
っていうのがあって

3回目にソロで君チャリを
歌ったんですが
急にむせてガラガラになったから
またリベンジしたい

うぅ〜…

悔しいぞ〜〜〜



けど、今日も握手会で
たくさんの方とお話しできて
楽しかったです


ダンス褒めてくださった方もいて
意外でびっくり


でもめっちゃ嬉しかった

ダンスもがんばります


来てくれた皆さん
ありがとうございました


また遊びきてね〜



さ、明日は学校

みんなも学校or会社とかかな



明日もがんばろっ


写真は
_井ちゃんを探せ!
ってやってたら
まいちゃんも侵入してきた


∈2鵑離螢螢ぅ截團轡礇帖
面白いんだよ


ちなみに背中

路線図になってます




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全504件)
  • とくめいきぼう 
    5/14 16:29

    昨日はリリイベお疲れ様でした


    ソロの君チャリも良かったけど
    涙の色に成長を感じましたよー

    3回目の握手で言ったこと
    聞こえなかったみたいで心残りですが

  • まーしー 
    5/14 16:29

    昨日はおつかれ!!
    愛理のおかげで楽しい1日でした
    ありがとー
    学校頑張って!!
  • りさっくま 
    5/14 16:46

    りさっくまだよー

    ************

    そうそう愛理〜( ;´Д`)!!
    すーさん。のぬいぐるみさぁ、
    愛理にあげるべく一昨日プレゼントボックスに入れたんだけど、
    超そのまんま裸の状態で入れちゃったか
    ちゃんと愛理の元に届くか不安でしょうがないの。・゜・(ノД`)・゜・。

    りさっくまより。とも書いてないしさ


    手紙も書いたからそっちは
    ちゃんと届くとは思うんだけどさ…(>_<)

    よかったらスタッフさんに
    聞いてみてくれるとありがたいなぁぁ(T ^ T)


    ごめんねっっ。・゜・(ノД`)・゜・。(泣)

    ちなみに次の大阪も何かしらの
    すーさん。グッズと、あとしるこサンド!!
    今度こそ忘れずに持ってくから
    !!

    すーさん。ぬいぐるみブログに載せてね
    って言ったの覚えてるかなぁ( i _ i )?!

    いつか載りますよぉーに(>_<)


    長文でごめんね(泣
    どうかこのコメントが愛理の目に届きますよーに!(泣)

    ************
    今日も愛理がだいすきです

  • kenn 
    5/14 17:08

    お母さんはすごいわ
    俺も日頃から、家事も分担できる旦那さんになれるよう心掛けてる


    岡井ちゃんと萩原ちゃん見つけられたぜ
    せになれるわ

  • 将. 
    5/14 17:12


    ええ話やわ
    愛理のお母さんだけに凄い素敵な人なんやろね^^
    Tシャツええ感じやんか欲しいわ〜♪
  • ヨシ 
    5/14 17:27

    こんにちわー今だから白状しちゃいますが、中京オーロラホールにプレゼントの中にいれてあった。ヨーグルト飲料の、朝だよーいれたのは僕です。キモかったかなー会社の自動販売機にうってたのでいっぱいかったのですが、キモく思われるといやだからふたつ、いれときました。まーたぶんマネージャーに捨てられたと思いますが。今度大阪いく時にまた、もっていきます。ファンだから、へんなことは、しないから安心して、うけとって下さいーてゆうか、もう大阪いくこと決めました。やっぱりキュートのみんなに会いたいで
  • 三矢丸&赤道直下 
    5/14 17:29

    愛理ちゃんファイト
    して頑張って

  • はる 
    5/14 17:33

    こんにちわ〜 愛理さん
    素晴らしい文章に感動しました。深い絆が滲み出ていて 心にすっと入って来ました。
    俺はご飯作ってあげました! これからも応援しています〜
  • かすちゃん 
    5/14 17:46

    横浜の3公演目、大幅に遅刻してでも行けば良かった。中に入れてもらえなくても、行くだけは行ってみれば良かった。深く後悔です。
  • 龍馬LOVE 
    5/14 17:47


    このTシャツめっちゃほしいぜよ



    岡井千聖発見(笑)
  • su 
    5/14 17:48

    いつかきっとイベントに行きます



    お母さんだけじゃなく、お父さんも大切にね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/14 18:13

    おつか


    あ、母の日忘れてた


    忙しい愛理を支えてるお母さんだもん、かなり忙しいんだろうね


    けど、自慢の娘なんだろう


    リリイベ行きたかったなぁ


    地味に君チャリTシャツ欲しい

  • ♂ニック♂ 
    5/14 18:20

    鈴木さん…

    ほんとあなたはいちいちかわい過ぎるわ



  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/14 18:29

    尊敬出来るお母さんってええな〜
  • きょんきょん 
    5/14 18:37

    リリイベTシャツほしいなぁ♪( ´▽`)
  • あず姉(・v・) 
    5/14 18:54

    愛理おつかれー!土日のイベントどっちも行ったよ
    曜日の握手会は就職活動の面接よりも緊張した!笑 私も滑舌悪いから笑、ちゃんと伝わったか不安だよ

  • あず姉(・v・) 
    5/14 18:57

    日曜日もリリイベも超楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)
    っぱり℃-uteはパフォーマンスしてる姿が1番だなって思った
    2日間ほんと楽しかったよーヽ(・∀・)ノ愛知から行ってよかったで
    た愛知にも来てねー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/14 19:13

    愛理 休みで暇 更新待てない件 (笑)

    君チャリシングルVやっと見たよ 先にシングルV見ちゃうとCDの特典DVDダンスバージョンのメイキング 見たから 半減 (笑) しかし 見るよん

    歌は都度歌わないから (;´д`)
    あとはイベVとイーラインのがどうかな
    今日UF 払ってき
    追加商品 バースデー
    かねバースデ
    限定だったんだ 先行販売で中野買ったから見本が前の方になく難儀 チャリティ
    しらなったし今 TOREに歴代娘。リーダー出てる よっすい 愛ちゃん ガキサン



    シングルV最初のプロモ 電車のシーン愛理だけやん 凄い


  • まる 
    5/14 19:20

    そんな風に思える愛理、そして思ってもらえるお母さんはほんとに幸せだ
    理のダンスめっちゃ好きだよー!!!うまいし柔らかい気がする
    日もお疲れ様

  • ヒコ 
    5/14 19:45

    こんばんは、愛理さん。

    リリースイベント、お疲れ様です

    お母さんって本当にありがたいものですよね。

    何かに書いてあったけど、
    親の心に子がいて、子の心に親がいて、
    それが親子なんだって。

    だから、お母様にとって最高のプレゼントは
    愛理さんが元気で笑っている姿を
    見せる事だと思いますよ。


    それでは、体調に気をつけてね…

  • なおこ川c '∀') 
    5/14 19:56


    愛理ちゃんお疲れ様

    昨日1回目だけ行きました
    愛理ちゃんのソロは聞けなかったけど
    すごい楽しかった(*´ω`*)



  • あやか。 
    5/14 19:56

    私は
    お手紙をかいたよ(笑)
  • ドレイン 
    5/14 20:00

    君チャリリリースイベントおつかれさま
    お母さんへの素敵なメッセージとプレゼントだねー
    イベントすごく楽しかった
    最近ライブで聴く機会が少ない曲も観れて良かったー
    君チャリTシャルゲットしたよー
  •    ゆかち 
    5/14 21:06




    愛理(*^o^*)

    お疲れさま!

    わたしはミスドのドーナツ
    いつもありがとう。って書いて
    お母さんに渡したよ


    ゆかち より
  • ささえさん 
    5/14 21:43

    あいり♪やほ
    の日、いいプレゼントしましたね(^-^)僕はまだ何も(^^;)イベントは待ち遠しいけどもうちょっとの辛抱(・ω・)たのばって
    頑張ろっ♪loveヾ(^^ )

  • もか 
    5/14 21:54

    12、13日楽しかったよ!おつかれさま
  • あーびん 
    5/14 21:55

    ふふっ、まいちゃんのかお

  • かー愛 
    5/14 22:06

    千聖見っけ!
    手と手の間にいてる

    母の日は毎回何買うか迷うけど、毎日使ってくれる物や仕事場で使えるものをいつもプレゼントしてるよ!
  • カルダモン 
    5/14 22:11

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    うん

    大切な家族を支えていけるように
    守っていけるように

    お互い頑張ろ



    そう言われれ
    うちの母も
    自分のために何か
    入してるとこ
    あんまりみたことないかも・・・

    うん
    母親の誕生日に何かプレゼントすることにしま





    にして
    さっき

    あくび連発でんがな



    しかも只今
    尋常やないくらいの眠気が・・・きておりまし


    そのう
    くしゃみが止まらん状態や

    一回でると中々止まらへん




    んー・・・







    というわけで


    明日のテスト
    グループの足引っ張らないように
    [笑]


    ・・・頑張っ




    明日も頑張ろ





    写メ
    ははは

    完璧な心霊写真じゃ
    っくさんうつっとる

    しかもこんなにハッキリと

    浮遊霊・・・背後霊


    笑ってる霊が1番やばいらしい

    目が会うと危険みた


    あいり
    憑いてる霊
    思いっ切しこっち見てるし

    モロガン見やん[笑]




    てかオヌシら
    ホンマ面白いことやるよな


    しかも侵入してきたって[笑]・・・あいり




    あ〜なんか
    夢に出てきそうやん

    けど
    待ち受けにしてみたいような気も
    [笑]




    ◆Α







    GOOD NIGHT あい



    ・・・むせ理






    とにかく寝ま


  • ★うらはら★ 
    5/14 22:17

    愛理可愛い(>_<)


    今日も一日お疲れ様です。

    少しでも長く休んでね!

  • 姫路 
    5/14 22:20

    一番端、心霊写真みたい



    ママに扇子買ってあげるなんてセンスあるね

  • くまいぬ 
    5/14 22:41

    母の日でしたね(*^^*)♪

    あいりんも大事なお母さんにプレゼント、きっと喜んでくれるでしょうね(*^_ ’)♪

    確かに実用的なのがいいかもですねo(^-^)o♪

    イベントも楽しめたようでなによりです(*^^*)♪

    意識が高いからこその悔しさなんでしょうね(*^_ ’)♪

    さすがです(*^^*)

    シャツいいですねo(^-^)o♪

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/14 22:51

    母の日なんも出来ん
    大阪のイベント行くからね
    理可愛

  • ゆず 
    5/14 23:04

    母の日は、メッセージカードとカーネーションの花束あげた

    喜んでくれた


    うれしかったな…



  • ★マールッ★ 
    5/14 23:28



    あっみっけ


    リーダーはほんと美人だね


    ビック

  • KEIKI43 
    5/14 23:39

    リリースイベ、愛理のソロバージョン聞けて、よかったぁ!
  • ガゼット 
    5/14 23:47

    イベント連日お疲れ様ぁ。
    いけなかったけど、良い内容みたいで参戦したかったな。母の日プレゼントは健康器具をプレゼントしたよ。毎日感謝です。
  • さき★えるも♭ 
    5/14 23:56

    お疲れ様♪
    私はお母さんに日傘あげた(*゚▽゚*)
    大阪のイベント行くからね
    握手会のとき
    色々話してねー(泣)!!
    毎度、関東行けなく
    残念やけど(>_<)(>_<)
    ほんっと久しぶりだから
    たのしみ(o>ω<o)
  • 抹茶ーずNo.3 
    5/15 00:35

    イベントお疲れ様でした。
    3回ともとても楽しく参加させてもらいました
    もちろん3回目で愛理のソロが聞けたのが一番幸せでしたが、1回目も2回目も良かったですよ。
    母の日にプレゼントとは良いですね。
    タオル美術館なんてあるのですか。知りませんでした
    母親の凄さが分かるなんて愛理も素敵ですよ。なかなか分かるものではないですから。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/15 01:21

    お疲れ様でした。テストが終わったら、ゆっくりしっかりコメントしょうかな。疲れてるみたい、良く休んでね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 05:21

    愛理ちゃんお疲れ様です


    母の日忘れててさ

    次の日、帰ってきて愚痴を言ってたから、うんうん、ってずっと聞いてあげたくらいか

    うちの母親愚痴言う事なんてめったにないのにさ、
    よっぽどなにかあったんだなぁ・
    こんなんが母の日のプレゼント?
    って思うよね


    愛理ちゃんのお母さんってホント凄いなって、愛理ちゃん見てれば伝わってきますよ

    愛理ちゃんにそういう風に思われて、きっとそれだけでお母さんは嬉しいんじゃないかな?

    最後にママ―って言ってる愛理ちゃんがいて、なんだかホッとしました


    お母さん、タオルと扇子使ってくれるといいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 05:53

    お疲れ


    3公演全て行ったよ

    愛理ちゃんのソロ聴けて嬉しかった



    母の日…。
    何にもしてないなぁ


    むしろ母の日ってこと忘れてたよ



    愛理ちゃんは毎日、学校や仕事で忙しいのに偉いねぇ

  • むっぴー 
    5/15 09:18

    愛理ちゃん、こんにちは


    母の日に毎年プレゼントを欠かさない愛理ちゃんは本当に素晴らしいです

    お花も素敵ですが、実用的なプレゼントもいいと思います。
    とても喜んでもらえたのではないですか
    気持ちのこもったプレゼントなので大切に使ってもらえること間違いなしですね


    タオル美術館といえば愛媛県の今治を思い浮べますが東京にもあるのかな
    いろいろなデザインやカラーがあってどれを買うか迷いますよね。
    愛理ちゃんのことだからセンスいい扇子を選んだことと思います

    どんな扇子か画像見たかったですね。

    母親はすごいと思いますよね。
    でも感謝の気持ちを忘れない愛理ちゃんも素敵ですよ
    お母さんも自慢の娘さんと思ってるに違いありません
    理想の親子関係は本当に素晴らしいです


    ちなみに自分は何もしてあげられませんでした

    おふくろは離れたところにいるのでたまには顔を見せに行かなきゃとは思ってはいるんですけどね。
    特に小さいときとか苦労してましたが今はのんびり好きなことをして過ごしているようなので応援したいですね。
    誕生日にはプレゼント贈ろうと思います

    君チャリイベント行ってきました

    前日まで凹んでいましたが姿を見た瞬間今までのゆううつな気持ちが一気に吹っ飛びました

    歌っている愛理ちゃん見てると幸せな気持ちになりますね。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    ラストの曲が毎回変わったので驚きました。
    特に涙の色は久しぶりで聞けて嬉しかったです
    2階の一番後ろで一生懸命踊ってました

    キャンパスライフもなかなかフルバージョンで聞けないので良かったです

    3回目に君チャリソロ歌ってくれてありがとうです。
    緊張からかうまく歌えないところもあったようなのでそこは次に生かしてくださいね。
    悔しい気持ちを持つのはプロ意識の高さの表れかと思います
    これからも素敵な歌を届けてください。

    握手会もありがとうございました
    なかなかうまく会話できませんでしたが、かけていただいた一言一言に元気をもらいました

    ホントいつも元気をもらってばかりですみません。
    また改めて言葉で感謝の気持ちを伝えることができればなぁと思っていますので
    大阪も行きますのでよろしくです

    今週も一週間頑張ります。
    といいつつ今日は女子落語に備えて休みました

    楽しみにしてます。


    可愛い天使と舞美ちゃんが眩しすぎて岡井ちゃんがどこにいるか分かりませんでした

    まいちゃんの表情も面白いですね

    リリイベTシャツ買いましたよ。
    前の駅名Kyutoは最初京都かと思いまし

    後ろの路線図も面白いですね。
    ぼくは全区間愛理ちゃんですので


    ではでは。
  • マーブルチョコ 
    5/15 19:16

    母の日
    私は娘にもらったのと母にあげたのと(^O^)
    娘がリリイベいきました(^^)あいりにまたあえたよ♪と喜んでました☆一枚しか当たらなかったので外でまってました…キャンパスライフだったよ〜と聞いて『いいなあ〜』でした☆都市大LIVE!!楽しみにしてます☆
  • リョウ 
    5/15 20:09

    お疲れ様です
  • BAT 
    5/15 20:14

    ソロ素晴らしかったと思うけど愛理的には珍しく緊張したのかな

    クジで当たってからだから気持ちの持ちようが難しかったのかもね

    でもたまにはカラオケ感覚で気楽に歌ってもいいんじゃない

  • ふか 
    5/15 23:21

    Tシャツのデザイン面白い

    表は確か駅名表示だっけ?
    良いな〜リリイベ

    外れちゃったからな

    まぁ土曜日座間入れるからいいか(笑)
  • 諏訪四郎神勝頼 
    5/16 20:05

    お母さんを大事にできる愛理は、本当に偉いと思いま


    ずっと健康でいて欲しいですよね

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:17


    お疲れさま


    愛理は本当に家族思いだね

    ℃-uteみんなそうだけど

    支えれるよう頑張れ

    わたしもがんばろ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:11

    リリイベ行きたかったぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)