リリイベからのママ

  • ℃-ute 公式ブログ/リリイベからのママ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リリイベからのママ 画像2



おつカレーライス



今日は新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」のリリースイベントでした!



三回公演だったんですが
ほーーーんとにあっという間で、え?もう終わり?って感じでした


やっぱイベント、ライブ
楽しいですねっ


だいすきですっ



来てくれたみなさんほんとに有難うございました



でね、今日は
母の日



ほんとにママには
お世話になってます


家族で一番まいの近くにいるとおもう!

だから一番ままと喧嘩するんだとおもう

お互いのこと知りすぎてね

でも、だからままの前で
弱音はけるんだとおもうしねっ

ママにはよく最近感謝しなきゃいけないことが多いなって思います


有難うねっ



これからもよろしくね



今日の私服


パッってとった
コーデです




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全229件)
  • ぬき 
    5/14 07:33

    お疲れ様(^^)/
  • `祐_´;) 
    5/14 07:38



    舞ちゃんおはよう
    おつカレーライス

    今日も1日頑張って



  • 中杉 
    5/14 08:04

    おはっ

  • ℃級戦艦 
    5/14 08:04

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は君チャリのリリースイベント、おつカレーライスでした〜

    舞ちゃんとママさんとの関係はいいですね〜
    いつまでもいい関係大事にして、時には舞ちゃんもママさんのこと支えてあげられるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    5/14 08:04

    まいまいおつカレーライス

    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜

    2日間ありがとうございま
    握手会イベントもいいけど
    やっぱり歌って踊ってる℃-uteは輝いてます

    母ちゃんいい
    母ちゃん居ないからまいまいが母ちゃんでいい
    壁|-ω-)┛

    座間楽しみにしてるよん♪
  • 大犬人 
    5/14 08:08

    舞様おつカレーライ


    この間のユーストを観てからどうしても「舞様」と呼びたくてね


    昨日はリリイベ楽しかった


    三回目に入ったんだけど、自虐トーク面白すぎ(笑)

    「愛理は安定」で暗に人気者批判をしてて、それが可愛くて爆笑してたよ


    あと、ホントに誉められるのに弱いよね


    確かにストリート系のダンスはカッコいいと思


    母の日はいつもプレゼントと感謝の気持ちを伝えてる


    母は偉大だね


    私服パッと取った割には外れてないのがすごい(笑)

    …そっ


    元々オシャレな服しかないのか


    さすが舞様ですm(_ _)m
  • 中杉 
    5/14 08:18

    おはっ

  • やまこしたかお 
    5/14 08:32

    俺の前でも弱音はいていいんやで

    舞ちゃんのこと、もっと良く知りたい!

    俺も舞ちゃんに感謝したいですわ
  • マーク 
    5/14 08:33

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、横浜でのリリースイベント&その他の仕事おっつー(おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/14 08:33

    まいまい、おはよう
    して昨日イベントお疲れーライス


    私も昨日の母の日カーネーションあげました
    頃の感謝をたくさん込めて


    あっ
    ういえば握手会イベントの夢見た
    私、ライブとかイベント後、95%はその時の事を夢に見るっていう自己ジンクスがあるんだ


    握手会の会場で握手したあと、℃-uteのみんなと会場でティータイム(笑)お茶
    んで、ケーキ
    べながら談話してた(笑)最後に見送りまでしてくれて、メンバー全員がずっと手を振ってくれてた。まさに
    くから手を振る君に〜幸せをもらった私〜状態(笑)何と幸せな夢だったのだろう
    覚めたくなかった


    だから昨日は朝からハッピーだよ

  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/14 08:56

    愛しているよ舞美

  • まいんこ 
    5/14 09:04

    おむカレーライス

    リリースイベントで
    ソロコーナー
    あるみたいですね

    マイマイさんのソロ曲
    ぜひ聴いてみたい・・・

    マイマイさんがいつまで
    元気でいてくれることが
    ママにとって一番かもです

    自分もちゃん
    母の日プレゼントは
    用意しましたよ(^-^)V
    感謝ですなぁ

    おやすみっつ
  • Do@どぅらえもん 
    5/14 09:04



    大阪で舞ちゃんソロ見れんの期待してんわ( ̄∀ ̄)


    てか着ぐるみ久々に着てったけど似合うって言ってくれてよかった(*^O^*)

    いっつも愛理と長く話しちゃうからさ、舞ちゃんのほうから何か突っ込んでくれる時はめっちゃ助かってる



    てか一昨日言ってた、電車の中で俺に似てる人みかけたってやつkwsk聴くの忘れてたwww

    まぁとりあえずまた週末に座間で


    あ、やのけんに便乗して俺も元気君で跳ぼうかな!!←
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/14 09:31


    イベントお疲れさま


    お母さんってどんな
    環境だろうと自分を
    産んでくれたお母さんはこの世で
    1人しかいないもん


    あたしももっともっ
    お母さんやお父さん
    大切にしなくちゃ。


    えま
  • L★る 
    5/14 10:13

    おぱよ(^3^)-☆CHU♪

  • ナオキ 
    5/14 10:20

    舞ちゃんおはよう


    昨日の横浜リリイベ3回とも入ったけど本当楽しかっ


    君チャリ舞ちゃんソロ聴けなかったけど大阪イベも参加するから楽しみにしてる


    母の日はプレゼントちゃんとした

  • しー 
    5/14 10:31

    大阪は舞ちゃんソロみに行くよ

    めちゃくちゃ楽しみ

    なんか横浜は舞ちゃんとちゃんと握手できた気がしてすごいうれしかった

    大阪も舞ちゃんとちゃんとお話できるといいな

  • Joy To Sing♪ 
    5/14 10:45

    おはよ〜。
    スカート可愛い。=)
    お、iPhoneケース早速つけてるね。

    やっぱ、歌ありトークあり
    イベント楽しかった〜。
    舞ちゃんの君チャリソロは
    大阪での披露だね!
    ソロMV何度も見直して予習しようかな

    幸せを貰った私〜♪

    って照れてる表情とか可愛らしくて好きです。(・ω<)

    舞ちゃんとお母さんの喧嘩エピソードと
    たまに話してくれるよね。
    その度
    愛のある喧嘩でいいなあって思う
    自分も感謝しないとな〜っ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/14 11:24

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     喧嘩するほど仲が良いって言うしね
     いつまでも仲良く居てね
     今日も楽しく頑張ってね
  • まつじゅん 
    5/14 12:28

    ちゃんコンニチハ


    昨日は母の日だからママと少しでも話したくて
    大急ぎでブログ書いたのかな?

    舞ちゃん普段は強気だけど
    本当は優しくてちょっとへたれだものな

    ママみたいな存在、絶対に必要だよね!

    昨日の握手ははじめてママが〜という話題をおれにいったの
    母の日だったからか

  • おにぎり 
    5/14 12:36

    リリイベおつかれさました

    確かに3回とも参加したけど、あっという間に終わってしまった。
    それだけ楽しかったってことだね

    昨日もまいまいの自虐ツッコミ冴えてましたね
    さらに褒めると弱い所も見れたし良かった。

    母の日でしたね。
    時にはぶつかることもあるだろうけど、一番の理解者はきっとお母様だと思います。

    感謝しなきゃですね
  • かずくん 
    5/14 12:39

    おはよう昨日イベントで超Happysongの告知したけど内容はなっきぃーにふるってどういうことって思ったイベント面白くて終わったの8時だったね45分のイベントってすごいって思ったけどあれだけトーク楽しいから長くなってしまうね昨日は横浜で最後だからしっかりと握手したよ

  •  
    5/14 12:46

    おつカレーライス。
    母の日ってある意味、舞ちゃんの日だね(笑)これからもたくさん喧嘩してちょーだい。
  • かとつよ. 
    5/14 12:55


    パッ
    ってとった
    コーデ

    パッ
    パッ






    あー
    ハロモモさ
    パッ
    パッ

  • たつ 
    5/14 13:23

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    昨日のイベント、3公演共参加しました

    昨日のフリートークは、かなり客が置いてけぼり喰らってました


    何だか舞台上だけで成立しちゃってた感
    …。

    会話が℃-uteメンバーの中だけで分かってる感じ…


    皆が思い思いに喋り過ぎてて、喋りが被って、話の内容が全く分かんなかったよ


    ℃-uteのフリートークは考えものだね


    ℃-uteはお喋りだけどトーク力が無いから、内容が伝わって来ない事が多いんだよね


    あとは握手会、舞ちゃんがファンの人によって対応に差が有るのはとっくに知ってるけど、昨日の3回目の握手会は酷かったで


    僕が目の前に来てるのに、舞ちゃんは完っ全によそ見してたからね


    僕が取り敢えず手を差し出したら、『ああ、居たんだ』みたいな感じで気付いて、取り敢えずの素っ気無い握手をされました


    何だか『やっつけ仕事かよ』と思ってしまいました


    基本的に舞ちゃんは僕に対しての握手会の対応は良かった試しが無いんで全く期待はしてないんだけど、流石に昨日の対応は引きまし


    昨日改めて痛感したのは、℃-uteは歌や踊りは一番揃ってるグループだけど、トークと握手会の対応力は、一番皆バラバラなグループだなと思いました

    メンバーの印象が、かなり差の出たイベントでした。
  • セキティ 
    5/14 13:26

    ℃-uteはみんな親孝行だねー


    是非とも父の日にも同じくらい感謝してあげて

  • ニックネーム 
    5/14 13:29

    かわゆ
  • かるかる 
    5/14 13:50



    ねぇ
    おつかるポーズ考え直してw
    あれはひでぇw
  • 千梨の道 
    5/14 14:36

    いつ見ても、ちさまいなっきぃの あの不思議なテンションは面白


    なんなんだろう。たまに、ステージ上だけの世界になってて、ステージだけで盛り上がってる時あるけどwww。

    そのテンションに、お客さんついて行けないよ〜みたいな!

    でも、いいんじゃない。℃-uteらしくて


    れいなみたいに、その都度お客さんに反応&話しかけるのも上手いと思うけども

    ℃-uteは℃-uteらしくいけば

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/14 15:27

    ちゃっす(^-^ゞリリイベおつカレーライス(σ≧∀≦)σ昨日は行けなかったから、大阪楽しみ!!

  • きびと 
    5/14 16:19

    おつカレーライス♪


    ざんねんながら横浜ブリッツには…参戦できなかったけど
    ま、気にしない!


    いや、気にしたほうがいいのかもしれん
    そうだ…次回はかならず!当選するぞ!


    まいまい姐さんに会えなくてさびしいよ
    えーん、えーん(泣)

    ま、こんな子供みたいなヲレにも

    生んで育ててくれたマザーがいますよ

    子育てってさあ、たいへんらしい

    母の力は偉大なり


    ヲレちゃんもマミーに感謝します

    ありがたや、ありがたや…

    それにしても、夏が近づいてきてるね
    ポカポカ陽気で楽しいのだ


    I LOVE まぁいまぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/14 18:16

    おつカレーライス


    リリイベ行きたかったなぁ


    落ちると思わなかっ

  • ♂ニック♂ 
    5/14 18:27

    あなたは天使、そして天使を育ててくれた萩原パパママは神やね


    萩原家万歳!
  • きょんきょん 
    5/14 18:33

    お母さんは偉大だよね(*^^*)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/14 19:24





    舞ちゃん、おつカレーライスでした^^
    母の日だったね!


    舞ちゃんの気持ちは、しっかりお母さん
    伝わってるよ
    いつも感謝の気持ちを忘れない
    舞ちゃん★、やっぱすてきです!


    父の日にはお父さんにも
    しっかり感謝だね!


    昨日は、ライブ行けなかったけど
    おとといのゆっくり握手会は初めのほう
    行ったよ^^


    舞ちゃんともゆっくり話せたし、
    日ごろ、流されて挨拶できてない
    メンバーにもしっかり感謝の気持ちを
    伝えることができたし良かったよ^^


    でもでも、舞ちゃんたちは
    一人の人が自分のところに来るま
    じっとしてなきゃいけないから
    相当疲れたと思うなぁ。


    それを踏まえての、横浜リリイベ
    ホントに大変だったと思います!
    家に帰ったら、しっかり疲れ取って、
    すごしてね!


    今日の私服も夏っぽさが
    感じられていいなぁ^^
    じゃ、明日もたのばろうね!!!



    (。・∀・。)ノびじょん
  • ドレイン 
    5/14 19:52

    リリースイベントおつカレーライ
    すごく楽しかったよ
    お母さんに感謝だね
  • シュウ 
    5/14 20:17

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    今入院中なんでユーストが見れないんです。
    で、今日やっとYouTubeに先週のが上がっので見たんっすが
    プリテルまいまいのコーナーで私のお決まりの挨拶の
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ
    を真似してる人が…( ̄▽ ̄;)
    しかもその人二枚もメール読まれてるしー!(>_<)

    で、そのあと私のメールも読まれたんですが、なっきぃ名前読んでくれないし…(:_;)

    またメールしますから名前読んでね(^_-)-☆

  • もか 
    5/14 21:54

    12、13日楽しかったよ!おつかれさま!♪
  • くまいぬ 
    5/14 21:59

    イベントもより楽しい時間になられますようo(^-^)o♪

    じっくりお話できたのかな(*^^*)♪

    母の日のプレゼントなら舞ちゃんが選ぶだけでもすごく喜んでくれるかと(*^_ ’)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/14 22:48

    おつカレーライス
    かりあえとるっていいよね
    可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/14 22:52

    舞ちゃん君チャリのリリイベおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    僕も行きたかったけど今、仕事めっちゃ忙しくてさぁ〜(;^ω^)


    行けない・・・・ヾ(*T∇T*)


    あぁ〜早く℃-uteに逢いた


    あぁ〜早く隣の人と握手したい


    あぁ〜早くウルトラポーズでチョップしたい


    よぉ〜ヾ(*T∇T*)



    そして、母の日・・・


    今年も出張で母へのプレゼントをまだ渡せてないです・・・


    帰ったら、いろいろ母への感謝を込めてなにか送りたいと思います


    舞ちゃんはなにかプレゼントしたのかなぁ〜d=(^o^)=b



  • ともちゃん。 
    5/14 23:19

    大阪で舞ちゃんのソロ聞けるのが一番楽しみ!
    最初に聞いたときからすごい好きなんだ

    やっぱ歌って踊ってライブがあると違う

  • 成仏タン 
    5/14 23:37

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    今日は柴田あゆみさんのライブに行ってきたぁ

    ドラム叩きながら歌ったりしてビックリ

    ドラム…なんかかすかなデジャヴ(笑)

    持ち歌ってとっても大切なものだなぁって思ったな

    そう舞ちゃんには元気君があるし
    GKねw

    舞ちゃんのソロ曲増えるといいな


    横浜3回目でソロくると思ったんだけどなー

    抽選引いたちしゃとが負けたカイジ君に見えた(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 05:23

    舞ちゃんお疲れ様


    そゆー事分かってくるって、舞ちゃんも大人になったなぁ(UvU*)


    パッってとったコーデいいとおもうよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 05:41

    お疲れ


    日曜日のリリイベ3公演全て行った


    また来週日曜日の座間で待ってる

  • あやの☆舞ちゃん推し 
    5/15 06:54

    舞ちゃん今日も可愛い♪(/ω\*)
    リリイベお疲れ様

    1部行ったよ(^O^)/
    すごく楽しかった

    舞ちゃんとも握手できたし!!

    また行きたいなぁ♪
  • リョウ 
    5/15 20:07

    お疲れ様です
  • BAT 
    5/15 20:11

    イベント面白かった

    最近はすっかりフリートークみたいでいつまで
    話が終わらない℃-uteって本当に仲がいいんだなって思ったよ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:11


    おつカレーライス


    三回公演とは忙しい

    でもたのしそ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:12

    みんな可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)