親子でクラッシュ┐('〜`;)┌

  • ℃-ute 公式ブログ/親子でクラッシュ┐('〜`;)┌ 画像1

おはようございます

舞美です




昨日は
℃-ute新曲のリリースイベント『ゆっくり、しっかり握手会』というものがありました〜



普段の握手会とは違った形で
℃-uteが5人、並んでいるブースの中に1人1人入ってもらい、握手させて頂く感じでした




いや〜、きっとあれは緊張しますね


もし自分が皆さんの立場でも緊張しちゃうと思いました(〃〜〃)



そんな中でも、色々と言葉をかけてくださった事、とても感謝ですし



『緊張しすぎて喋れなかったよー
』って方も

一生懸命に想いを届けようとしてくれているのが伝わりました


言葉は無くても、
『ありがとうございます
』という言葉にぎゅっと握って返してくれた方もいまし


やじはとっても温かい気持ちになりましたよ…



本当にどうもありがとうございました



いつもはイベントで歌って踊った後に握手させて頂くので、

握手会の時は汗だく〜
って事が多いんですが、


昨日は珍しくドライな状態での握手となりました(^-^)v



今日の『君は自転車 私は電車で帰宅』のリリースイベントでは、間違いなくウェットなやじーで握手です


m(__)m



今日もたくさんの笑顔に会えること、
楽しみにしています




来られない方にも全力でパワー送りますからねっ


チーム℃-ute、気持ちは1つだぁー(^o^)/




そして、お騒がせしました(;_;)

昨日書いた、ケータイ電話のデータフォルダが消えた件ですが…


結局、写真は無くなっちゃったかもだし、撮影もできない状況なので…


今日、イベントを行っている間に、母がケータイSHOPへ持っていってくれる事になりました(..)


母の日なのにごめんね〜(/_;)

母の日のプレゼントも何か買おう
と思っていたのに、


実はまだ買えてない…



遅くなっちゃっても、何か母が喜ぶものを贈りたいと思います



何がいいかな〜(^-^)



母には、いつも感謝の気持ちでいっぱいだけど、これからも仲良く、親孝行をたくさんしていけたらいいな


と思います



そうそう、この前あった、母のエピソード



お料理中、材料を取ろうと冷蔵庫の取っ手を握った母…


いつものように、その取っ手を引いたら、



バキッ



取っ手が破損しました(゜ロ゜)ウソッ!!


取っ手が無くちゃ、冷蔵庫は開きません




『どうしよぅ
』とあたふたしていた母ですが、



幸いにもうちの冷蔵庫は左右、どちらからでも開けられるタイプで、


壁側に面していて、普段はそっちから絶対に開けない
っていう方の取っ手から冷蔵庫を開ける事ができました(^o^;)


ただ、とーっても使いづらいです(笑)


やじのクラッシャーぶりは
母ゆずりか
(^-^)って思ってしまう出来事でした…



ケータイも、冷蔵庫も早く直りますように…



…という訳で本日も昨日、マネージャーさんのケータイから撮ってもらった写真を…m(__)m

握手会終了後の写真です


(
1)


では、今日も1日行ってきまーす


myケータイともここでお別れ



よくなって帰ってくるんだよ
(;o;)

ばいばーい




〜お知らせ〜


℃-uteの最新アルバム
『第七章「美しくってごめんね」』の中に収録されている

『幸せの途中』と


Berryz工房の最新アルバム
『愛のアルバム─戮房録されている

『Because happiness』



この2曲を同時再生してできた楽曲

ベリキュー『超HAPPY SONG』が

6/20にリリースされる事になりました




バラード曲である『幸せの途中』と
ポップな曲調の『Because happiness』

歌詞も違う2曲なのに、これが1曲になると、掛け合いになったり、ハモったりと、

とても面白いな〜
と思いました



『超HAPPY SONG』是非是非、よろしくお願いします

 
  • コメント(全396件)
  • ボノ 
    5/14 07:26

    舞美ちゃん、2日間おつかれさまいみぃでした

    どちらも1公演ずつでしたが舞美ちゃんと話ができてとても楽しかったです!
    君チャリのソロ曲でメンバーのお気に入りを発表するコーナーがあって、CDJで結果を知っていた舞美ちゃんが「やめてくれ〜」って感じでしたが
    の好き好きは人の好みですからね
    私は誰が何と言おうと舞美ちゃんのソロ曲が一番好きですよ


    昨日は母の日でしたね。そんな日にBIGMAMAという「MAMA」という名前を持ったバンドのライブを観てきました。
    終演後はカーネーションを配ってくれて、とりあえず母とは離れて暮らしているのでカーネーションの画像を送りました

    21日の金環日食に因んで「ダイヤモンドリング」って曲もやったんですが、舞美ちゃんも21日は見逃さないでね


    それと、このライブは見ず知らずのファン20人くらいで肩を組んで一緒に歌ってたんですけど、本当にそのグループの音楽が好きで、皆で一緒に盛り上げよう
    て凄く伝わってきました。

    本当楽しかったです!で、これがチームっていうものなんだな!って。
    チーム℃-uteもこの日のチームに負けてないと思います。
    残りのツアーも皆で最高のライブにしたいですね!

    女子落語まであと1日、ゴーゴーファイ

  • L★る 
    5/14 07:28

    おはよ
    ジオ聴いたよ
    17歳の子のネタが他人事に思えずゆっくり握手を思い出したわ
    はそんなにはDDじゃないから←

    母の日に冷蔵庫いいかも?免許取ってどっか連れてってあげるのもいいし
    は花とお金をあげた
    いつもは照れくさくてこういうのやらないんだけど親孝行したい時に親はなしっていうからちょっとした心境の変化だよ


    CDS楽しみや


    今日も5月病に負けず頑張ろっ


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.槇原さんの曲めっちゃ感動したよ
    だ槇原さんあんま好きじゃないんだよ個人的にw
    能と人間性は両立しないってわかってるからいいけどね?秋元康氏みたいにw
    立してる人いたわ
    矢島舞美】って人が!w

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/14 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    リリイベお疲れさま

    リリイベについては、今日のブログにコメントするね


    改めて、ゆっくりしっかり握手会お疲れさま

    いや〜あの握手会の方法は、めっちゃ緊張したよ(;´Д`A
    だって、推しと話してる内容を他のメンバーに聞かれてるなんて無かったから

    でも、良い経験になったけどね

    あと、まいみぃにウッチーって覚えてもらえたみたいだしね♪( ´▽`)

    冷蔵庫は、両開きでよかったね

    片開きでも、上手くやれば扉を開けられるんだけどね

    あと、ラジオ聴いたよ♪(´ε` )
    母の日プレゼントに冷蔵庫を買ったあげようかなぁって言った、やじーカッコイ

    ますます、惚れるわ


    超HAPPY SONG買うよ♪( ´▽`)
    発売が楽しみだな〜


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    俺は、舞美一筋だぜ
    舞美、愛してるよ!\(^o^)/
  • まーらいおん 
    5/14 08:00

    3投稿



    昨日のラジオで舞美がリクエストした槇原敬之さんの曲は、舞美の気持ちを歌ってるような歌詞で感動しました


    寝る前に携帯でその曲のYouTube動画を何度も観ちゃいました(日本武道館の公演など)。


    握手したときに聞いたらソロライブの曲がまだ決まってないとの事だったので、この曲ももしかしたら候補の1つになるのかな

    これからも舞美から沢山の幸せや笑顔を貰うために…、そして舞美も幸せな気持ちになれたり、笑顔になれるようにしっかり応援していこうと改めて思ったよ


    では、今日もブログの更新を楽しみにしていま

  • ℃級戦艦 
    5/14 08:18

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は君チャリのリリースイベントお疲れ様でした〜

    昨日のラジオ番組聞きましたよー
    あんまし怒りそうにない舞美ちゃんの怒ったところがちょっとぎこちなくてよかったですねっ(笑)

    舞美ちゃんの選曲した槇原さんの曲もやさしくなれそうな曲でよかったですねっ

    なにげにテレビじゃあまりしゃべらない芸人の中岡さんが一番ダメダメな感じが…(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • やまこしたかお 
    5/14 08:34

    握手会緊張した!待ってる時間長かったから、余計にすごく緊張した!

    ハッピーソングは感動した!初めて聴いた時の感動!すごかった!

    矢島家は、物が壊れるまで、大切に使ってるってことなんだろうな
  • マーク 
    5/14 08:44

    まいみー、おっはー、昨日は、横浜でのリリースイベント&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • Do@どぅらえもん 
    5/14 09:14



    2日間楽しかったよ(*^O^*)


    舞美ちゃん
    いつも全然話せなくてごめんね(。´Д⊂)

    舞美ちゃんと話する時が一番緊張する


    何か気になることとかあったら舞美ちゃんのほうから話振ってね!!


    大阪で舞美ちゃんのソロ聴けるの楽しみ(^ω^)

    それじゃまた座間で

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/14 09:39


    あたし前にベリのみんなを
    目前としたときに
    かなり緊張しちゃっ
    自分に呆れちゃって、(笑)
    握手会とかはもういいやー

    って思ってたんだけ
    ℃-uteのみんなのブログ
    読んでたら久しぶり
    握手会行ってみよっかな〜

    って思えてきました

    次回はリリイベにぜ
    行きたいと思います

    てか、超HAPPY SONGも
    リリイベあるのかな!?
    ℃-uteに会えるの
    楽しみにしてるよ〜



    えま
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/14 09:54

    や〜じ〜ま〜(笑)(○`ε´○)
    ねぇ舞美ちゃんどういうこと?(笑)(^-^;
    2日間、めっちゃいっぱい幸せをもらって、最後にまさかの大きな幸せまでもらって締めくくられると思いきや、大きなモヤモヤまで付いてきたんですけどっ!!(笑)(^-^;
    まぁとりあえずそれは置いといて(笑)

    2日間、めっちゃいっぱい幸せをもらいました
    ありがとう♪

    まず12日の握手会で、
    名前(兼ラジオネーム)を憶えてくれててめっちゃ嬉しかったです!!O(≧▽≦)O
    ありがとう♪ 幸せです♪(T-T)
    あとブログのコメントも、失礼なこととか悪ふざけとかもいっぱい書いてるので、舞美ちゃんがいやな思いをしてないか不安もあったんですけど、全然大丈夫って言ってもらえて凄く安心しました♪
    なので、これからもどんどん失礼なことを書いてくねっ♪(笑)(*^-')b ←こら(笑)

    あと、舞美ちゃんに「大好き」って言われちゃった♪(笑)(/o\*) ←お前が言わせたんだろ!(笑)
    ディナーショー、絶対に行きたかったのに、追加公演も落選して行けなくて(T-T)
    参加した人には、「大スキなファンの皆さんへ」って手紙を渡したみたいですけど、ぼくは歌も手紙も届けてもらえてなくて(T-T)
    で、「大スキなファンの皆さんの中にぼくもちゃんと入ってますか?」って聞いて、さらに、「じゃあ大スキって言って♪」とかわがまま言ってごめんね♪(笑)
    めっちゃ嬉しかったです♪(`-`*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/14 09:54

    あと、手紙を18回送ってて、何度かCDも送ったんですけど、届いてますか? というようなことも話して、その時は
    送ったうちの、槇原敬之さんの 「僕が一番欲しかったもの」は届いていて、舞美ちゃんも大好きで、気に入ってくれたんだと思えてめっちゃ嬉しかったんですけど♪
    後にひっかかるのでまた後回しで(笑)


    13日のイベントは、セットリストが変わったのが嬉しくて、特に キャンパスライフ と 涙の色 を聴けたのが凄く嬉しかったです
    キャンパスライフで舞美ちゃんの笑顔を見てたら、幸せで涙がこぼれそうになりました♪(ρ_;)
    ちょっと本来の歌詞の意味とは違うけど、自分にとっては、℃-uteのみんなが生まれてくれて、出会えた幸せを噛み締められる、大好きな曲♪('-'*)
    特に今年は、舞美ちゃんが二十歳になって、キッズになってから10周年もむかえる年だから、そんなことも考えながら強く幸せを感じて、
    あと、ラジオで、幸せなことに、舞美ちゃんの二十歳をぼくのメッセージでお祝いさせてもらえたこととか、まさかのぼくの誕生日までお祝いしてもらえたことも思い出したり、幸せがいっぱいこみ上げてきて、
    そんな沢山の幸せを感じながら舞美ちゃんの笑顔を見ているのが本当に幸せでした♪(`-`*)

    最後の握手会ではわがままもしちゃって、めっちゃ幸せもらいました♪p(^-^)q
    ありがとう♪
    舞美ちゃん大好きです♪

    で、生放送のラジオを聞いたら、矢島天使に怒られなかったのは残念でしたけど、舞美ちゃんのリクエスト曲で、まさかの、「僕が一番欲しかったもの」!?(笑)(゚o゚)
    まさかの、ぼくも大好きで、以前舞美ちゃんにCDを送った曲♪(T-T)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/14 09:54

    またまた大きな幸せをもらいましたとさ
    めでたしめでたし♪

    …と、思いきや(笑)、
    ん? 待てよ?(^-^;
    5/11のブログを見ると、
    舞美ちゃんが、『なんていい曲なんだ(T-T)』って感動したのは、「最近」?(^-^;
    ぼくが舞美ちゃんにCDプレゼントしたの、17歳の誕生日なんですけどっ!!(笑)(^-^;

    で、最初に繋がります(笑)
    どういうこと?(笑)
    届いてたんじゃないんですか?(^-^;
    届いてなかった?(^-^;
    届いてたけど、聞いてなかっただけ?(笑)

    あと、CDを送る前にも、手紙に書いてたこともありま
    下書きを見たら、2008年8月に書いた、7回目の手紙に、


    詞でオススメといえば、何年も前の曲ですが、槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」がオススメです。(知ってたらごめんなさい)
    初めて聞いた時、「こんな詞もあるんだ」と衝撃を受けました。絵本にでもなりそうな、心温まる詞で、舞美ちゃんなら絶対好きだと思います。
    もし聞いたことがなければ、是非聞いてみてください

    って書いてま

    ぼくが送った手紙達、届いてますか?(^-^;
    届いたけど、読んでないだけ?(笑)
    読んだけど、聞いてないだけ?(笑)

    真実はいずこ?(笑)(^-^;

    ってか、最近、『なんていい曲なんだ(T-T)』って感動したきっかけは何だったんですかね?
    タイミング的に、5/7の舞美ちゃんのブログに付けたぼくのコメントか、もしくは5/8のちっさーのブログに付けたコメントだったら、きっかけになれて凄く嬉しいんですけど♪
    3年以上の時を経て♪(笑)

    めっちゃ聞きたいわ〜(笑)(^-^;
    握手会終わったばっかなのにーーっ!(笑)o(><;)(;><)o
    こいつは相当なモヤモヤ感ですよ?(笑)(^-^;
    いつか絶対聞くからね!!(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/14 09:55

    要点を簡潔に述べられるようにしておいていただけると、ありがたき幸せでございます♪(笑)
    届いてるのか、届いてないのか?(笑) きっかけはぼくだったのか?(笑)('-'*)

    でもそんな超モヤっと感にも全然勝っちゃうほどの、大きな幸せもらいまくりの2日間でした
    舞美ちゃんありがとう♪
    めっちゃ幸せです♪



    長くなっちゃってすいませんけど(^-^;
    ブログに関してのコメントも少し

    緊張しまくりでしたよぅ(^-^;;
    一応言うことは考えておいたのに、噛んだり、言葉が抜けちゃって言葉足らずになったり、完全に言うことが飛んじゃったり、思ってたよりゆっくりじゃなくて、話したかったことをちゃんと話せなかったり(^-^;;
    13日の横浜のイベントに行く時、電車で握手会のことを思い出しながら寝てたら、「緊張するぅ(^-^; 」って声が出ちゃって、それで起きましたもん(笑)(^-^; しかも2回(笑)


    携帯のデータ、復活するといいですね♪


    お母さんへのプレゼントは、冷蔵庫に決まった感じですかね
    冷蔵庫はみんなのものって感じもしますけど、やっぱ1番使うのはお母さんだし、喜んでもらえそうならいいんじゃないですかね♪(^^


    超HAPPY SONG、買いますね♪
    カップリングも楽しみっ♪o(^o^)o


    あと、女子落語頑張ってね♪p(^-^)q
    確実に寝不足で行くことになっちゃいますけど、行きますね
    寝たらごめんね〜♪(笑) ←寝んなっ!(笑)
    寝ないように、引き込まれる落語をお願いしま〜す♪(笑)
  • panigales11992012 
    5/14 09:57

    おはよう ござる
  • たつ 
    5/14 09:57

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    六投稿目です

    今日も良い天気やね


    今週は『女子落語』に『カジュアルディナーショー』に『新垣里沙・光井愛佳卒業公演』に℃-uteコンサートにと、楽しみが沢山でワクワク℃キ℃キしてますっ


    今日も頑張ってきますっ

  • まつじゅん 
    5/14 10:02

    舞美ちゃん、

    自分がクラッシャーなのを
    お母さんのせいにしたら
    おこですよ!

    まあ、お母さんずっと舞美ちゃんのそばで舞美ちゃん
    が仕事に集中できるように応援し続けていたか

    本当に孝行してあげないとね!

  • Monkuma 
    5/14 11:11

    母娘でクラッシャーなんてのは気のせいだから

    私が断言しよ

    …ちょっと虚しい


    超HAPPY SONGの初回限定版ABCDそれぞれの違いが分かりませんが注文しまし

    ちょっとワクワク

  • 翡翠 
    5/14 11:15

    ぐっもーにん
    っちゃ寝たけどまだ(´ぅω・`)ネムイ

    あー。携帯どうなった?(笑)代替かな

    すぐ直るようなものなら誰かが直せてる気がするしね

    色んなデータはもうメモリーカードに全部突っ込んどいた方がいいよー
    基本スマホは不具合があるものみたいだし(;´Д`)

    ドライな矢島さんは・・・結構見るけどね〜(笑
    単品で握手は基本ドライやないか。書店とか

    母の日まだ買ってないとか
    こらー
    もはや、冷蔵庫買えばいいじゃないか!
    いやーでもなぁ。ママイミのモノ感はないなぁ。忙しい人なら身体癒せる系がいいのでは?
    自分はもう贈ったよ。届いたよって連絡きたしね!(ΦωΦ)フフフ…
    次は父の日だなぁ・・・
    また悩まなければ

    リリイベ回替わりで曲違うのかー。頑張るなぁ・・・

    楽しみに待ってまーうす

    あ、ラジオね!聞けなかった!お風呂行ってたら終わってたorzゴメンよ

    さて、今週も頑張りますか。足しばらく治らないそうだし(笑)
    娘。ツアー終盤になって入ってみたよ!楽しいとの噂は本当でした

    てか、セットが豪華なの・・・。この差ね・・・ほんと。頑張ってるのになぁ
    でもまぁ、もっと℃-ute頑張ろう
    しかった〜o(`ω´*)o

    今日もありがとーん
    んじゃ、今日もリハかなぁ。色々が立て続けだよね。落語にCDSか・・・
    頑張りすぎないよーに、ほどほど
    いってら〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/14 11:22

    おはよう お疲れ様 今日も楽しく頑張ってね
  • ダイラ48 
    5/14 11:35

    マイミ
  • ポコ 
    5/14 12:09

    舞美ちゃんおはよー!昨日一昨日とゆっくりしっかり握手会とリリースイベントお疲れ様!私は運良くゆっくりしっかり握手会に参加できたけど、いやーあれは緊張するね(笑)初めて握手するみたいに声震えて意味不明なこと言っちゃったり、後悔しまくりだった(笑)その後リベンジできたから良かったけど、トラウマになるレベルだよ(笑)でもなかなか℃-ute5人と自分1人だけの空間なんてないから貴重な経験をさせてもらったよ♪ありがとう!ずっと立ちっぱなしで疲れただろうし、昨日もリリースイベントにその後生ラジオだもんねー!お疲れ様!またライブで℃-uteに会えることを楽しみにしてるね(*´∇`*)
  • おにぎり 
    5/14 12:31

    おはようございます
    コメ遅れてるね。すいません。

    『ゆっくり、しっかり握手会』は最後の会だけの参加でした
    あの形式は緊張しますって(汗)
    やじのスパムおにぎり作りましたよって言ってくれたことに救われました

    こちらも温かい気持ちになりましたよ。

    リリイベもおつかれさまでした。
    何か昨日はフリーダムでしたね。
    舞美のソロも見たかったな

    ケータイはやっぱりダメそう?
    交換するしかないんでしょうかねぇ…。

    しかし、冷蔵庫の取っ手を壊すってどんだけ〜
    冷蔵庫の購入を考えてるってラジオで言ってましたね
    本当に冷蔵庫を購入したら、すごい親孝行ですね。
    私はスイーツを買ってっただけです。
  • かずくん 
    5/14 12:56

    おはよう昨日横浜イベント入場で表で待ってたら親子連れがイベント内容の告知を見てお母さんが゚C-uteって読めなかったんだよねシーってキューって読めなかったんだけどそれで思ったんだけどやっぱりまだ゚C-uteのことを知らない人多いって思ったんだだからもっとイベントに出たりして゚C-uteの名前を知ってもらえるようにしたいって思った
  • セキティ 
    5/14 13:31

    握手会は待ち時間も長くて無駄に緊張しっぱなしの一日だったなー


    携帯、ちゃんと直って帰ってくるといい

  • 千梨の道 
    5/14 14:28

    ゆっくりしっかり&リリイベ お疲れ様でした

    さゆみんも、データが消えたって言ってるし、偶然なのか?同じ事が起こっているのか・・・・。  早く直ると良いね


    クラッシャー
    説だけども、、、、雨を寄せ付ける力といい、

    まいみ
    の体には、先祖代々伝わる何かの力が備わっているとか!?

    霊媒師さんに見てもらった

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/14 16:34

    こんにちは


    昨日は、リリースイベントお疲れ様でし


    楽しかったっです



    でわ、やじサンたのばってね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/14 16:48

    お疲れ様です



    土曜日はいけなかったけど

    日曜日のBLITZは行ったよ



    久々のリリイベ楽しかったよ


    続きは今日のブログの更新でまたコメントするね

  • 龍馬LOVE 
    5/14 17:45


    親子だね(笑)
  • どんちゃん 
    5/14 17:50

    舞美ちゃんこんちは♪ゆっくり握手は確かに緊張した
    いつもと勝手が違うと考えていた通りにはいかないもんです
    舞美ちゃんのクラッシャーはお母さん譲りだったんだ
    あと携帯はやく直るといいね♪
  • ♂ニック♂ 
    5/14 18:23

    矢島さん…

    携帯の件ドンマイ!

    過去を振り返らず前を向いて歩こ



  • TRICO 
    5/14 18:34

    舞美さん、こんにちは(^_^)/

    昨日の横浜BLITZでリリイベの二回目に当選したのでお邪魔しました。楽しい時間をありがとうございまし


    ファン歴一年半の自分はラストの涙の色はライブで初めて聴きました。勿論DVDやMVでほとんどの楽曲をチェックしておりますが、生ではなかなか全曲は聴けませんからとても感動しました。久々なんでしょうけどダンスも歌も決まってました。MVと同じ!(笑)

    昨日言ってたように更新がないから携帯は壊れたままかな?

    握手会で明日の落語を頑張ってなんて気安く声掛けてしまったけど、プレッシャーになったらゴメンナサイ(^^;)
    明後日のカジュアルディナーショーにも行けないので残念です。最近競争率が高くなって大変なのは素直に喜んではいられないと言うファン共通の悩みですね(笑)
  • リョウ 
    5/14 18:43

    お疲れ様です
  • あず姉(・v・) 
    5/14 19:03

    土曜日の握手会行ったけど、ほんとにほんとに緊張したよーヽ(;▽;)ノ笑 でも笑顔で対応してくれた舞美ちゃんに感謝で
    曜日のリリイベも行ったから、2日間ほんとに幸せでした
    知から行ってよかったー
    -ute大好き

  • middle age hiro 
    5/14 21:14



    晩は


    まだ更新がないってことは、重症なのかな?携帯電話



  • ヒロ君サッカー好き 
    5/14 21:33

    こんばんは 携帯調子悪いのかな? 早く良くなってほしい
  • くまいぬ 
    5/14 21:52

    ハロプロでは珍しい内容かもですね(*^_ ’)

    ファンからすればとても嬉しいイベントになるかと思いますからこれで℃−uteへの想いがますます強くなるかもですねo(^-^)o♪

    しかし確かに緊張するシチュエーションかも(笑)(;^_^A

    自分も喋れなくなるパターンかもです(*^_ ’)




    携帯はやはりショップですね(*^^*)

    直るといいんですが(*^_ ’)


    まいみぃの可愛いショットみたいですしね(//∀//)

  • もか 
    5/14 21:55

    12、13日楽しかったよ!水色のネイルしてた人です!wおつかれさまでした!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/14 22:46

    親子揃ってヤバイね
    美可愛

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/14 22:56



    おはこんにちばんわ\^^/


    ゆっくりしっかり握
    お疲れさまでしたぁぁぁぁ

    1日ん中立ちっぱ
    喋りっぱお疲れさまです(;∀;)



    握手は握手で
    緊張しすぎて吐きか
    でした(´Д`)


    あ、で
    ℃-uteみんなから
    タメ語おっけー許可
    頂いたんで
    (笑)(笑)

    うし、タメ語
    がんばろう(´・ω・`)←←


    母の日やったですねぇ…
    ガッツリ横浜に行っちゃっ
    とりまママにメール
    送っといた(´ω`)


    なぁんか出来たらいいなぁ…笑

    てかむしろ何すれば
    いいっすかああああ


    舞美ちゃんママ…w
    取っ手とか外れるんですか!?w
    しかも使わん!側と
    絶対ダルい(´
    `)

    携帯も冷蔵庫
    ファイトおおおおお
    (笑)



  • mypianopeace 
    5/14 23:00

    舞美さ

    こんばんは




    今日も1日お疲れ様です



    舞美さんのmyケータイ

    早く直るといいね




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.
    女子落語楽しみにしてます




  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/14 23:02

    こんばんは


    今日も、お疲れ様でした


    やっぱ、ケータイがダメなのかな



    でわ、おやすみなさ


    やじサン明日も、たのばってね

  • ともちゃん。 
    5/14 23:08

    あれ本当に緊張する
    1対5でみんなから視線を浴びるのって今までなかったしね

    携帯治りますように><
  • 凸(でこ) 
    5/14 23:25

    この時間までブログの更新がないということは
    携帯はまだまだ入院中ってことなのかな

    ということで、新しいブログ来たら書こうと
    思ってた昨日のリリースイベントの感想こっち
    に書くね。

    昨日は3つ当選だったので全てに入ったよ。
    リリースイベント自体は世界一ハッピーな女の
    の時(1回のみ)しか行ったことなかったので

    3回入ってどうなんだろうという思いもちらっ
    あったんだけど、毎回トークも変わるし、ソロ
    も変わるし、ラスト曲も変わる内容ですごく充
    してたよ。

    この内容だったら大阪のイベントも申し込み
    してれば良かったなぁと思った。
    (申し込みしても当たるかどうかは分からんけど)

    君チャリ矢島バージョンが聴けなかったのが残念。
    コンサートでもソロ曲歌ってるから平気なのか
    思ってたけど、みんな緊張気味だったのが意外
    だった
    あの愛理ちゃんもソロの時は若干緊張気味だっ
    もんね。。

    一昨日の握手会イベントも楽しかったけ
    やっぱり歌ありトークありのイベントの方が
    個人的には好きだな
    (倍率的にはゆっくりしっかりの方が倍くらい
    高かったみたいだけど・・・)

    んじゃ
  • Mako 
    5/14 23:31

    舞美ちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はイベントお疲れ様でした

    自分は1、2回目に参加した

    初めての握手会だったからめっちゃ緊張してしゃべれなかっ

    でも、舞美ちゃんの笑顔にめっちゃ癒されたから満足


    今日は携帯修理中か

    早く直るといいね


    ではでは、おやすみ(o・ωゞU+A0
  • ガゼット 
    5/14 23:53

    イベント連日お疲れ様でした(^_^)ゞドライでウェットな状態の握手会ですか??ちょっと想像付かないですσ(^_^;冷蔵庫と携帯直ると良いですね。

  • ハル 
    5/15 01:11

    お疲れ様です



    矢島家クラッシャー伝説…
    なんて


    きっと冷蔵庫は寿命だったんですよ!
    直ってほしいですね


    舞美ちゃんのケータイ大丈夫だったかな

    壊れやすいからしょうがないですよ!
    こっちも早く直るといいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 05:34

    舞美ちゃんお疲れ様です(UvU*)


    ゆっくり握手は行けなかったけど、やじーからちゃんとパワー届いてて、元気に仕事で来ましたよ

    こちらの立場にもなって考えてくれて、ありがとう


    横浜では、今年℃-uteが大ヒットしてほしいという想いを伝えたら、やじ―がすごく嬉しそうだっ

    でももっともっと伝えたいことあったけど、ぜんぜん伝えらんなくてさ


    大阪は3回目しか行けないけど、なんとか伝えるからね(>_<)


    舞美ちゃんがお母さんに感謝してるのは、いつもいつも伝わってきますよ

    お母さんもクラッシャーとか素敵過ぎま

  • BAT 
    5/15 20:09

    ドライな舞美ちゃんとの握手もしてみたかった

    でもイベントでちょいウエットな舞美ちゃんと握手できたから満足

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 14:07


    お疲れさま〜


    携帯どーなってるん

    そーゆうことが無いわけぢゃないから
    常にメモリーカード
    入れとかなくちゃ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:14

    ママさん握力強いのかな

    ベリキューのCD予約したよお

    届く日が楽しみぃ(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)