握手会(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/握手会(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手会(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/握手会(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
新曲のリリースイベント
「ゆっくり、しっかり握手会」
でした〜


なんだか握手してたら
1日終わってた感じです!


今回は、たくさんの方が応募してくださったらしく
!!

本当にありがとうございました


初めての形式で
お互いに探り探りだったり
緊張しちゃったりってあったけど
来てくださったことに感謝です


明日もリリースイベント

がんばろっ



ささ今日はお知らせ2つ


1つめはDVDについて


℃-ute
「君は自転車 私は電車で帰宅」
MUSIC VIDEO Extra Ver. Clips

というのがe-LineUP!よりリリースになります



【収録予定内容】
Mix Ver.(NEW!)
矢島舞美 Short Movie ”突然” Dance Ver.
中島早貴 Drama Ver.
鈴木愛理 Drama Ver.
岡井千聖 Drama Ver.
萩原 舞 Drama Ver.
矢島舞美 Train Lip Ver.
中島早貴 Train Lip Ver.
鈴木愛理 Train Lip Ver.
岡井千聖 Train Lip Ver.
萩原 舞 Train Lip Ver.
矢島舞美 Solo Ver.B
中島早貴 Solo Ver.B
鈴木愛理 Solo Ver.B
岡井千聖 Solo Ver.B
萩原 舞 Solo Ver.B
中島早貴 Another Lip Ver.
岡井千聖 Another Lip Ver.
萩原 舞 Another Lip Ver.
Close-up Ver. B
Close-up Hawaii Ver.
Group Lip
Natural Ver.(NEW!)


たくさんのバージョンが
一気に収録されます!



受注期間

2012年5月9日(水)
20:00〜
2012年5月28日(月)
23:59

商品発送予定日

2012年6月下旬

ちなみに3,150円です!


皆さん是非チェックしてね



そして2つめは
リリースについて!
なななんと


ベリキューの
「超HAPPY SONG」が急遽、
6月20日にリリースされることが
きまりました



こちらも是非チェックを




よし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全478件)
  • TAKA 
    5/13 13:45

    こんにちは。

    超Happy Songのリリースは正直ビックリした
    ハロコンのかくし球と思ってたからCD化はほんと

    でも10周年だし良いタイミングだね。

    今日はリリイベin横浜!
    たのばってください!o(^-^)o


  • しみゆーゆー 
    5/13 13:58

    愛理んお疲れ

    ゆっくりしっかり楽しめた-?-?
    行きたかったな-

    初めてのことって緊張するよね

    リリースまた増えてバンザイー!!笑
    チェックするぜよ
    落語見に行くぜよ
    今日のリリイベ楽しんでぜよ!
    By就活ボーイ『しみこん
  • 桃太郎 
    5/13 13:58

    今横浜ブリッツ、リリイベ2回目待機中(^o^)v ヤマダ電機イベントについでのイベン
    愛理ちゃん覚えてますか、桃太郎です
    しい1日になるといいね

  • マーク 
    5/13 13:59

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、半蔵門でのリリースイベントおっつー(お疲れ様)、今日の横浜でのリリースイベント&その他の仕事も頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. は自転車私は電車で帰宅のMUSIC VIDEO Extra Ver. Clips&超HAPPY SONG絶対にGETするにゃ

  • しー 
    5/13 14:11

    昨日緊張したけど楽しかったよー
    りがと

    2日連続℃-uteちゃんでたかま

  • トミー 
    5/13 14:15

    愛理ちゃんこんにちは^^
    握手会お疲れ様〜
    みんなが満足できるものになってたらいいな。
    結構長い間立って慣れないことをやってたと思うから
    かなり疲れてるかもだから、どうかゆっくりと休んでね。

    今日のイベントも問題なくうまくいってますように。
    おお、それは是非両方ゲットしなくちゃ
    教えてくれてありがとね^

    かわいい写真ありがとう^
    今日も無理せず頑張るね^
    遠くから力を送ってるからね!
  • うさこキティ 
    5/13 14:16

    こんちぃ☆

    ゆっくりしっかり握手会、お疲れさまでした。


    あぁぁ……
    我輩も行きたかった


    今回6舞応募してたんだけど、全て落選とゆうね……
    おちこみ〜ど


    まぁでも、それだけ倍率が高かったってことは
    それだけ多くのCDが売れたってことなので、喜びたいと想います


    我輩も、君チャリ12舞買ったからね


    バージョン違いで7種類あるといっても、これだけ同名タイトルのCDを買ったのは初めてだ



    その一人一人の結果が、℃-ute史上最高のヒットシングルになったんだから、ホントにうれす



    CDは、おとももちに配り歩いて、宣伝もしといたからね



    もっともっとたらふくの人々に、℃-uteを愛して貰えますように




    とゆわけで、明日も行けませんが、イベントの成功を祈って、心の中で応援飛ばしておきます

    会場に入れなくても、チーム℃-uteだ



    いつか、リリイベがさいたまスーパーアリーナぐらいでやれるよう、℃-uteも、信者も、ファイティング



    ぎゃんばってね〜



    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/13 14:30

    愛しているよ舞美

  • ニックネーム 
    5/13 14:31

    行きたかった
  • はるちゃ 
    5/13 15:01

    こんにちわー(`ヽ´)握手会おつかれさまでした!
  • さいかむ cyberkam 
    5/13 15:06

    ゆっくり、しっかりお疲れさま!( ´ ▽ ` )ノ

    探り探り(笑
    初っ端が愛理だしまさにそんな感じだったなー(^_^;)
    愛理にハッピーバースデー(明日だけど)を2年連続で言ってもらってよかった(*☻-☻*)
    今日もリリイベ楽しみ!
  • 他力本願 
    5/13 15:31

    今日の舞美ちゃんブログのメンバー写メの愛理ちゃん弾けてるよ。今日もはじけよう!

     愛理最高!

  • ちょぴこ 
    5/13 15:40



    愛理


    握手会お疲れ様でし


    行きたかったなぁ…
    残念(>_<)


    また次の機会に(笑)


    「超HAPPY SONG」
    チェックします∩ω



  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/13 15:43

    愛理〜
    っくり握手会お疲れ

    私も行きたかったな
    5対1は緊張するなぁ
    に何話していいか分からなくなっちゃう

    今日はリリイベだね
    事、早く終わったから3回目に間に合いそう

    愛理に会えるからドキドキだなぁ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • もゆゆん 
    5/13 16:14

    今日の3回目行くよ(*´ω`*)
    人でイベント行くのは初めてだからいろいろ緊張だけど楽しみにしてるね
  • 党首K 
    5/13 16:25

    昨日リアル「Cafe Buono!」の写真を見せた者です

    たしかに探り探りでしたね(笑)私もiPodじゃなくて紙に印刷して首から提げとけば良かったと反省しています。そしたらスタッフの人に「握手してください」と怒られることもなかったかなと(爆

    ちなみにリアル「Cafe Buono!」はJR堅田駅前の平和堂というスーパーのフードコートにありますので機会があれば行ってみてください

  • タイリクスズキ 
    5/13 17:10

    ものづくりジャパンみたよ(*⌒▽⌒*)お父さん凄いね。かっこいい
  • あい 
    5/13 17:12

    トモは広島にいってきたよ




  • ★うらはら★ 
    5/13 17:27

    おつかれ〜
    すぐにコメント出来なくてゴメン

    イベント行きたかった〜

    今日も忙しくて大変だと思うけど、ちゃんと休んでね

    買うからね〜

  • さえぽす 
    5/13 17:30

    愛理ちゃんーあいたい(*´ω`*)
    日は夜ご飯焼肉だってー!(笑)さえぽ
  • 桃太郎 
    5/13 18:10

    横ブリ、リリイベ2回目に入った桃太郎だよ、愛理ちゃんわかるか
    今日のリリイベはトークあり縄跳びありで結構楽しかったよ
    理ちゃん始め、各メンバーソロ、それぞれ個性がでててとても良い出来上がりだと思うよ(^o^)v 次いつ握手出来るかわからないけど次を楽しみにまた明日から頑張ります(^o^)v
  • りさっくま 
    5/13 18:20

    りさっくまだよー

    ************

    今日も行きたかったなぁ


    今日は母の日だけど
    愛理は何かするのかな\(//∇//)\?

    りさは花あげたよー

  • りさっくま 
    5/13 18:23

    お母さんにひったす
    昨日の思い出話して
    笑)

    うちのお母さんも愛理のこ
    絶賛だよぉ〜〜〜\(//∇//)\

    家族で℃-uteだいすきや


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/13 18:24

    大阪の握手会行くよ
    DVD買いたいけど多分無理か
    愛理可愛い

  • きょんきょん 
    5/13 18:34

    握手会超絶行きたかったあ(T ^ T)
    てか両方ともチェックしときまぁす(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆず 
    5/13 19:05

    握手会行ってみたいなー愛理ちゃんに会ってみたい

    まだ中学だし、お金ないから高校で頑張って貯める


    その時まで、楽しみにしてるー


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/13 19:59

    昨日もお疲れ様 ℃-ute最高 前にもコメントしたけど,MVは予約したから届くの楽しみ。ベリキューの超Happy songをチェックする
  • セキティ 
    5/13 20:50

    本当に緊張したよ


    Yちゃんは伝わらなくて大失敗しちゃったし

    ラジオで言ってたから覚えてると思ったんだけ


    それとも自分の滑舌が悪かっただけとか

  • 代表 
    5/13 20:55

    こんばんは(゜▽゜)/
    ふぁいふぁいです



    今、リリイベ終わった頃かな?
    ふぁいふぁいは風邪ひいちゃったみたいで喉が痛くて夜は咳き込み、ゆっくりじっくり握手会(笑)(笑)(笑)
    じゃなくて、ゆっくりじっくり寝れないっす


    あいちゃんに痛いの痛いの飛んでけ〜て、やってもらったら早く治りそうな気がするんだけど


    リリイベ当たらなくてよかったよ〜当たってたら、あいちゃんに風邪うつしちゃうし〜



    風邪流行ってるみたいだから、あいちゃんも十分気をつけまっしょ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/13 20:55

    超Happy song 予約した
    くの楽しみ
  • ★マールッ★ 
    5/13 21:16



    色んなバージョンあるから凄いね


    握手したかっ

  • ビタミン 
    5/13 21:19

    スパムじゃん(☆▽☆ )

  • ゆず 
    5/13 21:22

    あいりん大好

  • ささえさん 
    5/13 21:38

    あいり♪こんばんわ
    昨日の握手会はお疲れさまでしたね(^-^)今日のイベントも終わった頃ですね。盛り上がったんだろうな(・∀・)/今は、、会いたいです
    好きだ
    loveヾ(^^ )
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/13 21:40

    愛理ちゃん、握手会イベントお疲れ様

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    5/13 21:42



    今日の娘。大阪コンで光井さんがあいちゃんのダジャレを寒いと言ってましたーw(°O°)w


    おもいっきり鈴木愛理ちゃんって言ってました



    もぉ


    あいちゃんのダジャレは寒くな…ぃ…

    ………


    うぅ…

    さびぃ―――――――――――――ムっ



    …そんな可愛いあいちゃんに、はやく逢いたい今日この頃


    キュート大阪コンまだかぁ〜(ノд<。)゜。



  • あーびん 
    5/13 21:44

    うー、愛理ちゃんとゆっくりお話ししたかったなぁ
    で、矢島舞美 Short Movie ”突然” Dance Ver.ってのが気になる

  • KEIKI43 
    5/13 21:57

    握手会、緊張したなぁ。初めて名乗ったけど、自分、いっぱいいっぱいでした!
  • カルダモン 
    5/13 22:00

    コンコ




    昨日あれから
    なかなか寝付けなかった
    カルダモンで



    あいり
    好きすぎて



    こんなんゆうとおりますが布団に入って
    速攻で夢の中に入っちゃってたみたいやけど[笑]




    あいり

    今日も新曲リリースイベントお疲れ様




    握手会ってさ
    立ったままなんやね
    変そう


    それに
    たっくさんの方と握手するから足だけでなく
    手とかも大丈夫・・



    本当に二日間お疲れ

    うん


    次のイベント
    テスト・・・頑張っ

    ははは




    さて
    そんな今日は


    の日


    ということで晩ご飯
    弟と一緒に作っちゃいました〜




    麻婆豆腐と餃


    餃子はめっちゃ美味しく出来たんだけど


    麻婆豆腐が

    ちと甘すぎたみたい

    一応星三つ
    いただきましたが〜[笑]


    結構たのしかった

    けど糖分・・
    じゃのうて当分やめときま





    それにしても
    やじ

    スパムむすび美味しそうじゃん



    ででで
    やじ〜
    ちの分は・・・[笑]あるよね


    流石に

    あいり
    分を貰うわけにはいかんし



    にして
    やじ
    くいい表情してるじゃん




    ちなみ
    あいり

    国と国とが戦争になるぐら
    かわエエ〜


    惚れてまうやろー
    たいな感じ



    写メ
    いろいろと大変そうなので
    ルー


    なんか
    あいり
    〜[笑]




    ・・・

    なっき

    竹山とザキヤマのワンセッ
    めっちゃ面白すぎじゃない

    結構気にいっちゃってます



    ザキヤマに
    序盤で足踏まれてた
    椅子隠された

    小学生レベルなんだけど
    意外と飽きな



    有吉さん入るとまた・・・ね[笑]

    ところでさ

    ロンブーのあつしっ
    やっぱそっち系なん[笑]




    あ〜そうそう
    あいり
    文事故ってる








    というわけで


    明日も頑張ろ




    いま
    『アルマケドン』観てる〜

    『EXILE魂』は録画し
    あとで観ます





    チューーッ

    GOOD NIGHT あい

    愛して

  • ヨシ 
    5/13 22:01

    イベントお疲れ様ですーステージ最高でしたー最後ソロやった時、あーて思いました。できれば前の席でみたかった。でも前の方だと恥ずかしくって見れなかったかも、って思いました。握手会はやっぱり猛反省です。おもいっきりいたかった自分、まーこうなることは予想ついてましたが。大阪どーしょうか悩み中です。ってゆうかいっていーのか自分
  • (-ω-) 
    5/13 22:31


    握手会お疲れさまですっ(ω`*)
    行きたかった(;;`)

    君チャリ予約済みですよ〜
    届くのが楽しみすぎて…(∀`)

    超HAPPY SONG
    発売決定うれしす〜

    でも買いたいけどお金が…(;Д;)


  • りゅうな理由 
    5/14 01:44

    ℃-uteいいわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • まつじゅん 
    5/14 06:41

    17個のハート

    ちっさーのとしの数だねw
  • リョウ 
    5/14 18:42

    やったぁ(__)
  • まる 
    5/14 19:14

    ハッピーソングってなんだ
    しみーーー

  • くまいぬ 
    5/14 21:42

    ハロプロ自体今までそこまでじっくり握手会やってなかったと思うのでまた違った雰囲気だったでしょうね(*^_ ’)♪

    ファンからすれば嬉しいですけど何人もとだとやはり大変だったのかな(≧▼≦)


    ℃−uteのMVは買いますo(^-^)o♪

    ベリキュー合体曲発売するんですね(*^_ ’)

    写真可愛い(*/ω\*)

  • ゆず 
    5/14 22:58

    あいりん大好

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 05:38

    お疲れ


    日曜日のBLITZ行ったよ

    愛理ちゃんのソロ聴けて嬉しかった


    ではまた座間でお会いしましょう

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 13:59


    お疲れさま


    いいな
    たのしそう

    ℃-uteに会いたい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:15

    おにぎりうまそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)