じーっくり
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/じーっくり千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じーっくり千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日、花粉ひどくなかった

千聖の気のせいかな(>_<)

朝起きた時目が腫れてて

皆さんは大丈夫だった???


話は変わりますが、
今日は半蔵門で
℃-ute新曲リリースイベント「ゆっくり、しっかり握手会」

と言う初めて企画された
イベントがありました(o^∀^o)
皆さんとゆっくり、しっかり会話できて
幸せな時間をいただきました
!
来てくれた方本当に
ありがとうございました



そして、
今回このイベントに沢山の方が応募してくれて、
沢山の方が参加できなかったと聞きました!
またこのような機会があったら
遊びに来てくださいね

℃-uteはいつでも
皆さんにお会いできる事を
楽しみに待ってます




明日は横浜でリリースイベントだぁ

皆さんにこうして会える機会が多いのは本当に幸せです



1『舞美ちゃんが作ってくれたスパム美味しかったよ

2『℃-ute全員集合



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全306件)
  • ともちゃん。 
    5/13 11:10

    ゆっくりしっかりはやっぱ緊張しちゃうね!
    他のメンバーと話してることとかも聞かれちゃうし(笑)
    千聖に応援されたし頑張る(`・ω・´
  • たきB- 
    5/13 11:13

    こんにちっさー(^o^)/

    昨日の「ゆっくりしっかり」行ったよ〜(^o^)/

    なるべくゆっくりにって思って臨んだから握手じたいはゆっくり出来たと思うんだけど
    ちさの前に行ったらやっぱ頭が真っ白になった(^o^;)

    だから顔を見てずっと握手してました
    ポンポンってして。

    今日はリリイベだね
    握手は無いのかな!

    1回目もうすぐやね^^

    今日も行くよ〜^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 水菜実 
    5/13 11:26

    行きたかったなあ(泣)

    東京いきたい
  • オーチャン 
    5/13 11:27

    お疲れちゃーん(笑)


    また大阪も行くでよろしく〜(^-^)/





    では(^-^)/



    by おーちゃ
  • マーク 
    5/13 11:33

    ちっさー、おっはー、昨日は、半蔵門での℃-uteの新曲リリースイベントおっつー(お疲れ様)、今日の横浜でのリリースイベント頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • かなやん 
    5/13 11:50

    東京ドームうぃる!
  • ちさちさちっさー 
    5/13 11:57

    ちっさー スパムおいしそうだね

  • まいける☆ 
    5/13 11:58

    おはよ

    昨日の握手会お疲れ様でした。

    自分は横浜のリリースイベントの2回目3回目に参加します
    曲何やるのかな?
    楽しみだよ〜
  • めいりん@塩ピ 
    5/13 12:01

    朝肌寒いとか言ってたら
    今くっそ暑いけーん

    んま!チョッパレ何よりしゅっ!
  • なほ 
    5/13 12:20

    握手お疲れー(=´∀`)人(´∀`=)いけなくて残念。。。今日も頑張ってねー
  • かおんさん 
    5/13 12:57






     千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

     昨日はありがとう(>_<)!!

     もう千聖可愛すぎてかっこよすぎて
     メロメロでしたよ
     千聖だいすき〜〜〜〜〜
     今日のはいけないけど頑張ってね!

     スパムいいなっ!スパムだいす


     \千聖もだいすき

     かお






  • ☆EM0411☆ 
    5/13 13:11


    あー行きたかったよ


    今日も頑張ってね

  • jupiter 
    5/13 13:16

    ちっさー、こんにち

    今日もいい天気だね


    昨日、私は花粉症大丈夫だったけど、
    季節によって色々な種類があるから、
    ちっさーが反応する花粉が飛んでたのかもしれないね


    そんな中、昨日は楽しい時間をありがとうね


    普段は周りが騒がしい中での握手会なので、
    静かな雰囲気での握手会で、きちんと伝えたいことが伝えられて、
    ちっさーの反応もきちんと聞けて
    楽しかったで


    でも、ちっさー達は一日中立ちっぱなしで、
    一日中ファンの言葉を聞いてくれて、
    本当に疲れたと思います。

    本当にお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました



    今日ももうすぐイベントが始まりますね


    私も参加しますので、またよろしくお願いしますね


    それでは、また後で

    ばいちゃーこ

  • めいりん@塩ピ 
    5/13 13:30

    やっぱくっそ暑いわ( ̄∀ ̄)

    夏キタしゅっ( ̄∀ ̄)サマー

    トロピカーナパインジュースなー

    パインジュースは正義しゅ

  • 千梨の道 
    5/13 13:31

    今日の横浜、誰のシャツ着るかかなり迷うんですけど


    まぁ、楽しんで行きましょ。横浜も。
  • TAKA 
    5/13 13:38

    こんにちは。

    メジャーな花粉、オスギとピーコのシーズンはすぎたな。
    今はヒノキがあるかもね、と言いつつ関東の花粉事情はよく知らない。
    関西はヒノキも終わりかけ、しかし黄砂が飛んでるので注意が必要です。

    今日はリリイベin横浜!
    皆さんと交流をたのしんでください!o(^-^)o


  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    5/13 13:40


    今日行くよー^^
    楽しみ



    むーに

  • シンタロー 
    5/13 13:56

    千聖ちゃんこんにちは。
    僕も目がなんかショボショボしたのは花粉症だったのかもしれないなあ。昨日の握手会はずっと立ちっぱなしだったし、休憩もほとんど無かったんじゃないでしょうか。本当にお疲れ様でした。

    始めての握手会の形式でなんていうか、僕は普段の握手会では千聖ちゃんとお話をするのに備えて、他のメンバーと全然話が出来ていない、ブログにコメントも書いていないので、ああいったほとんど五人同時にお話をすることになると関係性が薄いので何をどこまで話していいのかすごく困りました。まあ千聖ちゃんともいつも、好きです、と言う以外何を話したらいいかちょっと迷うんだけど。。(笑)
    でも昨日は千聖ちゃん以外のメンバーとも少し話ができたので、これからは少し℃-ute全員と仲良くなれたらいいなあと思いました

    僕が千聖ちゃんにしてあげられる事は少ないのに勝手だけど、大好きです、って直接伝えさせてもらう事が僕にとって一番の幸せだなあって帰り道で改めて感じました
    こんな幸せをいつもありがとう。

    今日もこれからイベントで、今日は歌を聴く事ができるのでとても楽しみです。
    千聖ちゃんの素敵な歌声を聴かせて下さい。
    それではまた
    ばいちゃーこ
  • しー 
    5/13 14:13

    ゆーても岡井ちゃんが一番からみやすくてめっちゃ楽しかっ

    岡井ちゃん大好きー

  • トミー 
    5/13 14:20

    ちっさーこんにちは^^
    確かに目がいつもよりかゆいや。
    目薬さしたらかなりよくなったよ^^
    ちっさーは大丈夫?もう治ってますように。

    イベントお疲れ様〜
    みんなが満足できる企画になってたらいいな。
    うんうん、僕も次回は参加できるといいな。
    嬉しい言葉ありがとね^^
    昨日は一日中立って初めてのイベントをやって
    すごく疲れてると思うから、ゆっくり休む時間
    とれてるといいな。

    今日も参加できないけど、遠くから力を送ってるからね。
    かわいい写真ありがとう^
    今日も素敵な一日になりますように。
  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/13 14:31

    愛しているよ舞美

  • ニックネーム 
    5/13 14:34

    次あるなら次こそ行きたい
  • りさっくま 
    5/13 14:49

    りさっくまだよー

    ************

    ちっさー!昨日はありがと

    おつかれさまぁ\(//∇//)\

    りさっくまって分かってくれて
    いつもありがとうございますって言ってくれて
    感動したよぉー( ; ; )!!

    これからはちゃんと毎回コメントするからね\(//∇//)\
    次は大阪!待ってて

  • さいかむ cyberkam 
    5/13 15:02

    ちっさーお疲れ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日も言ったけど、明日はあっすーのバースデーだね
    で、俺もねw

    ちっさーの握手対応と笑顔に、全面的にじゃないけど推しつつあります( ̄▽ ̄)
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    5/13 15:19


    楽しかった

    またコメントするね^^


    むーに

  • ★マールッ★ 
    5/13 17:35

    #
    お疲れ(^-^*)/
    俺も愛に来る

  • ヘブン 
    5/13 17:39


    そういえば舞美ちゃんとちっさーが出た『釣りロマンを求めて』新潟では今日放送されたょ

    まだ見れてないケド、待ちに待ってたんだょ


    前回の丸イカが釣れたときのテンションの上がりっぷりと食べたときの美味しそうな顔がめっちゃ可愛かったデス

  • 大犬人 
    5/13 18:02

    ちっさーこんばんは


    昨日はみやの舞台観に行ってたよ←無駄情報

    握手会じゃなくて今日のシングルイベントの方に申し込んだ


    だから今日は品川区から会場まで自転車で来てやったぜぇ?

    ワイルドだろぉ?( ̄∀ ̄)

    ネタのためだけど疲れた〜(笑)

    一休みして三回目に入るよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/13 18:13

    大阪の握手会行くよ
    パム食べたい
    ちっさー可愛

  • 桃太郎 
    5/13 18:24

    横ブリ、リリイベお疲れ様(^o^)v ちっさは会うたびに良い娘になってるよね
    きなりの縄跳び、上手いね
    ろも中々良かった
    も、握手会では舞美ぃ、ちっさの前で頭が真っ白になり言おうとした事がみんな飛んでしまい無言の握手になってしまい残念
    同時にゴメンネm(__)m 次会える日を楽しみに明日からまた頑張ります(^o^)v
  • きょんきょん 
    5/13 18:30

    花粉やばかった♪( ´▽`)
    握手会行きたかったあ(T ^ T)
  • 水菜実 
    5/13 19:15

    岡井ちゃんに逢いた
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/13 19:55

    昨日もお疲れ様 ℃-ute最高  いつか生℃-uteに会いた
     
  • セキティ 
    5/13 20:47

    このような機会があっても次はやり方を変えてほしい


    握手があると一人あたりの時間が限られてくるから
    最初から全員との会話とかだとまだよかったんだけど

  • ヘブン 
    5/13 21:08


    イベントお疲れ様デス(^^
    舞美ちゃんとちっさーが出た『釣りロマンを求めて』新潟では今日やっと放送されたょ

    で、さっき見ました
    待ちに待ってたんだょ〜


    舞美ちゃんは釣れなくて残念だったケド、是非3度目の挑戦をして欲しいです

    俺はマゴチ食べたこと無いケド、2人の美味しそうな顔が最高でした

    前回もだったケド、ちっさーも意外とダジャレぶっこむね(笑)
    あいりばっかりに思いがちダケド、ちっさーやるやん(*^^*)
  • めいりん@塩ピ 
    5/13 21:10

    帰宅なうっしゅ( ̄∀ ̄)
    千聖のめいりん(*/∀\*)
  • 代表 
    5/13 21:27

    こんばんは

    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    金曜日から風邪ひいちゃったみたいで喉が痛くて夜も咳き込み寝つけないっす



    今回のイベ当たらなくてよかったよ〜当たってたら、ちっさに風邪うつしちゃうし〜



    風邪流行ってるみたいだから気をつけまっしょ



    舞美ちゃんが作ったスパムおにぎりか、ちっさが作るオニオンスライス
    すそわけしてくれたら早く風邪治る気がするんだけどな〜

    (どんだけ〜てか)


    なら痛いの痛いの飛んでけ〜て言ってくれると・・(ふざけてないで早く寝なさいってか)
    ひぇ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヨシ 
    5/13 21:44

    こんばんわーイベントお疲れ様です。ステージは最高でした。縄跳びみれたし。ソロもきけたしーやっぱり歌うまいですね。握手会は自分かなりいたかった、恥ずかしい。最後だから話できなかったというか自分悪いんですけど、かなり猛反省中です。大阪どーしょうか考えてます。ってゆうか自分いっていいのか
  • 埼玉のつめぞー 
    5/13 21:44


    はるごんはるごん♪


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/13 21:56

    岡井ちゃんこんばん


    昨日はゆっくりしっかり握手会、本当にお疲れ様でし

    長時間立ちっぱなしで疲れなかった?
    メンバーと1対5で会話する機会なんて初めてだったので、本当に楽しかった

    予想通りタピオカの話振ってくれたのには笑ったけど(爆)
    一番好きなタピオカはロイヤルミルクティーって答えたけど、実はこれ限定メニューで普段飲んでるのはストレートティーが多いです

    普段は岡井ちゃんとの握手でいっぱいいっぱいなので、ゆっくりみんなと話せて改めて自己紹介もできたし、みんなとの距離が縮まったような気がします


    ではで
    ばいちゃーこんせぷ

  • ジャイアン岡フレ 
    5/13 22:40

    ごめん2日間行けなくてまたの機会はかならず行くから後ブログコメント遅れてごめん
  • りゅうな理由 
    5/14 01:43

    この写真シリーズのなっきぃの顔をいつも見るのが楽しみになってきてます笑
  • まつじゅん 
    5/14 06:40

    たまにちっさーが話をまとめるのが良かった!
  • まさ 
    5/14 10:49

    まずい、、、12日のblogに今更コメントとかやらかしたー(>_<)まじ最近お疲れ気味だからコメント遅れた(T_T)すいません...(__)でもさぁ最新のblogにちゃんとコメントするからこの辺で〜...
  • リョウ 
    5/14 18:41

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/14 21:37

    いつもよりというか

    今までよりもじっくり握手で話せるというのはファンからすれば嬉しいことこの上ないでしょうねo(^-^)o♪

    たくさんの人達だからそれはそれで大変でしょうが楽しめたなら良かったですよね(*^^*)♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 05:27

    お疲れ


    日曜日のBLITZ行ったよ

    ちっさーのソロ聴けて嬉しかった


    また座間でお会いしましょ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 13:56


    お疲れさま


    いいな握手

    でもちさとのショー
    この前見れたから幸
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:17

    舞美ちゃんが作った

    食べた
    食べた

    うらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)