-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は

℃-ute新曲君チャリリリースイベント

「ゆっくり、しっかり握手会」でした〜


今日の握手会は緊張しますねっ

笑、皆さんお疲れでした〜


ってか、今日寒い〜(ーー;)

こんなに夜寒くなると思わなかった!

はやく家にたどり着きたい限りです!!



明日も

君チャリのリリースイベント!


今日ずっと立ちっぱなしだったから、

足がいたたたた〜なのねっ

明日までには疲れ取れますよ〜に!


んじゃ!

明日来てくれる方はたのしみましょーねー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • SOUN℃-ONLY 
    5/13 06:20


    おはようございます!!


    君チャリ握手会お疲れ様でした〜

    『ゆっくり、しっかり握手会』とか、ファンにとってはめっちゃ有難いですね、参加出来なくて残念です!!


    でもなっきぃやメンバーはいつも以上に緊張するでしょうし、ずっと立ちっぱなしはめちゃめちゃ疲れますよね…本当にご苦労様です!!



    今日も頑張ってくださいね




    でわ、また



  • くま314 
    5/13 06:21

    立ちっぱなし、お疲れさま!ホント疲れた〜ってなってますね。いっぱいファンを増やして、また紅白に出てください。
  • Joy To Sing♪ 
    5/13 06:32

    疲れはとれたかな?
    足、キレイだよ!
    って可愛がって♪

    改めて思ったけど…
    どんだけシミュレーションしてて
    実際に好きな人を目の前にしたら
    緊張してダメ。笑
    うまいこと話してくれて
    かなり救われました〜ありがとう

    朝夜は冷えるよね!
    上着ないと風邪引きそう。;
    気をつけないとね。

    今日のリリイベは君チャリも聞けるし
    歌ってる表情みたい
    楽しみにしてます。(^-^)/
  • アレック 
    5/13 06:42

    おはよ
    今日もがんばって

  • ベリーB 
    5/13 06:43

    なっきぃおはよう。
    今日のイベントもたのしんで下さいね。

  • king◎ 
    5/13 06:59

    握手会お疲れ様でし


    今日も頑張ってください!

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/13 07:19

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • L★る 
    5/13 07:37

    おぱよ(^3^)-☆Chu



    ゆっくり、しっかり握手て…笑

    ↑それ
  • しゅう 
    5/13 07:39

    お疲れさま



    かわい
  • Tiger 
    5/13 07:45

    なっきぃ〜 昨日はめっちゃお疲れさま

    私も参加したかったなぁ〜 大阪のリリイベは行くよ
    んでも、℃-ute5人とゆっくり握手とか、緊張するやろうなぁ 
    だって、めっちゃ大好きで憧れの℃-uteとの握手やもんね

    今日も頑張ってね!
  • べる 
    5/13 07:49

    なっきぃおつかれさま〜


    ゆっくりしっかりはほんと立ちっぱなしだから大変だったね
    でも最後の一回だけだったけど入れて良かったよ楽しかった

    今日もリリイベだけど体力回復したかな
    今日も一回だけしか行けないけどがんばってね

    楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ブルーツ 
    5/13 08:08

    風邪ひいて欠席して、ゴメンナサ
    ソロイベと朗読劇は必ず行くからね。いつも元気をありがと
    運転士より
  • もか 
    5/13 08:17

    今日たのしみー!
  • まの元気者 
    5/13 08:47

    今日リリイベ行くよ
  • いとぅー 
    5/13 08:59

    お疲れさまでした!

    握手会は大変だったと思いますが私は行けなかったのでまたやって欲しいなあと思います。。

    今日のイベントも頑張ってください!
  • ボノ 
    5/13 09:24

    なっきぃ、握手会おつかれっした!!
    いや〜やっぱ近くでみるとなっきぃめちゃくちゃカワイイわ

    P★リーグのコーナー名をパクって、

    「めっちゃ気になる〜」

    って感じです

    今日のCDイベントはライブがあるので少しはリラックスできるとは思うけど、それでも長丁場なので、しっかり休んでから臨んでね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/13 09:39




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は「ゆっくり、しっかり握手会」

    お疲れ様〜



    いや〜

    ほんと緊張したね〜(^_^;)

    特になっきぃ
    告白した瞬間が(〃ω〃)


    最初は1対5ってどんな感じ?で、

    探り探りな感じだったけど

    回を重ねてく毎にお互い慣れてっ

    むしろ、℃-uteの皆がどんどん話しかけてくれたから、

    すごく話しやすかったし、

    まさかあの話題であんなに盛り上がると思ってなかったから

    すごく楽しかったよヽ(^o^)丿



    でもって、ほんと夜は寒かったね(>_<)

    握手の順番外で待ってる間もさむむむーだったけど、

    ℃-uteが暖かくて迎えてくれてたから

    心暖まったけどね




    今日、足の疲れはとれたかな?


    今日のリリイベも楽しみにしてるし、

    また℃-uteの皆とたくさん話せるといいな〜って思ってるんで、

    よろしくね〜(^-^)/






  • えま@H!Pらびゅ 
    5/13 09:59


    中さん握手会お疲れさま


    握手会、相当足に
    きそうだよね

    あたしもバイトでよ
    店頭販売やるんだけど、
    ずっと立ちっぱなしだと
    まぢで足やば


    今からみやとまあさ
    舞台行ってきます(^-^)/
    2人の頑張ってる姿目に
    焼き付けてくるからね〜


    えま
  • えり 
    5/13 10:00

    お疲れ様でした!


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/13 10:18

    なっき


    ゆっくり、しっかり握手会イベントお疲れ様でした!
    俺、ハズレました
    握手したいよ

    会いたいよ

  • やまこしたかお 
    5/13 10:45

    No モア 緊張!

    握手会で、なっきぃの「ウェー!」とか「イェー!」とか
    ノリのいい返事をいつも楽しみにしています。
  • ありぴょん 
    5/13 10:49


    なっきぃおつかれさ

    握手会いいなあ〜
    行きたかったなあ〜
    落選しちゃったんだなあ〜
    どんな感じだったのか気になる


    明日も頑張ってね(*´∇`*)


    ありさ(^_-)-☆
  • kenken76 
    5/13 10:57

    中さん、こんにちは

    いやぁ、昨日の「ゆっくり、しっかり」はレアな経験だったなぁ。
    一人だけで入って、5人全員を前にしなきゃいけないって、今までの経験の中にはないパターンだったもの

    そりゃあ緊張もしますよってね。
    ま、貴重な経験ができたということでヨシとしております

    でも、普段なかなか話せないメンバーにも言葉を伝えられたことだし、良かったかなって思っとりやす!

    中さんもお疲れさま
    1日ずっと立ちっぱなしで大変だったよね。
    昨夜はだいぶ気温が下がったけれど、疲れはしっかり取れたかしら

    さて、今日は横浜でのイベント!
    今までのように歌あり、トークありのイベントになるんだよね。

    楽しみにして行きたいと思います

    -kenken76-
  • つー 
    5/13 11:05

    休憩もほとんど無く本当にお疲れ様でした。
    プレゼントの相談にのってくれてありがとう

    全然喋れなかったから、なっきぃから言い出してくれて本当に助かりまし

    テキトーすぎて笑えたけど

  • 部長(ペンネーム) 
    5/13 11:06

    昨日は緊張したけど、初の試みで楽しかったよ

    1日中立ちっぱなしは相当疲れたよね。お疲れ様でした。


    全員に話し掛ける話を用意してなかったので、
    ブースに入った時は5人がドーンと見えてめっちゃ焦ったけど(笑


    逆に、質問とかしてほしい感じだったよ

    他のファンの人に聞かれないから、答えやすいとか


    メンバー個別ブースだと、もっと緊張しないで済みそう。
    またあるときは頑張ります

  • ともちゃん。 
    5/13 11:08

    昨日は本当に緊張したよ

    5対1ってなかなかないしねー。
    みんなのお陰で何とかなったところがいっぱいあるよ
    本当にありがとう!
  • donkey 
    5/13 11:10

    おはなっきぃ〜^^

    立ちっぱなしなんて大変だね(;^_^A

    そういう自分の仕事

    立ちっぱなしなんだけどね┐(´д`)

    でも自分は長くやってるから慣れてるけ

    たまにやったら疲れるよね(゚д゚)(。_。) ウン

    で、

    今日は横浜のイベント参加するよo(^-^)o

    楽しみ楽しみヽ(´ー`)
  • オーチャン 
    5/13 11:28

    胃酸は治ったぞー



    by おーちゃ
  • マーク 
    5/13 11:41

    なっきー、おっはー、昨日は、半蔵門でのリリースイベントおっつー(お疲れ様)、今日の横浜でのリリースイベント頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • まいける☆ 
    5/13 12:01

    お疲れ

    昨日参加しなかった分今日の2回目3回目に弾けます

    楽しみ楽しみ
  • ☆EM0411☆ 
    5/13 13:12


    行きたかった


    今日も頑張ってね

  • 千梨の道 
    5/13 13:30

    一日立ちっぱなしだもんね

    むくんじゃうよね


    お疲れ様です

  • TAKA 
    5/13 13:30

    こんにちは。

    昨日はお疲れさま。ゆっくりしっかり握手会、どんな話が聞けたのかな?

    ラジオは、新垣さんで初正解だったね
    しいわ、あの人当ては!
    今日はリリイベ第2弾、たのばってください!

    私は月
    が楽しみだ

  • しみゆーゆー 
    5/13 13:52

    なきなきなっきーお疲れ様


    ゆっくりしっかり行きたかった

    初めてのことって緊張するよね

    日普通に寒かったね

    君チャリリリイベ楽しんでね-!

    疲れない程度

    ほいぢゃーBy就活ボーイ『しみゆーゆー』
  • しー 
    5/13 14:14

    ほんと昨日は緊張したー!
    でも楽しかったよ(*^^*)
    ありがとう

  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/13 14:31

    愛しているよ舞美

  • ニックネーム 
    5/13 14:36

    風邪などひきませぬように
  • りさっくま 
    5/13 14:52

    りさっくまだよー

    ************

    なっきぃ昨日はありがとう

    緊張であたふたしてあんま
    喋れなかったから大阪で頑張る


    名古屋にもきてね!!!

    今日もふぁいてぃん\(//∇//)\
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/13 15:08

    お疲れ
    大阪の握手会行くか
    なっきぃ可愛

  • きょんきょん 
    5/13 18:27

    足大丈夫かなぁ⁇( ̄▽ ̄)
    行きたかったなぁ(T ^ T)
  • 桃太郎 
    5/13 18:33

    横ブリ、リリイベお疲れ様(^o^)v なっきぃのダンスはいつ見ても切れがあり上手だね(^o^)v 元気の源を毎回もらってま
    ソロバージョンも中々の出来上がりだよね(^o^)vいつ会えるかわからないけどまた明日から頑張ります(^o^)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/13 19:52

    ℃ute最高
  • セキティ 
    5/13 20:45

    なっきぃ何て顔してるの


    昨日はイベント時間も押してメンバーの休憩が少なくなっちゃったから
    本当に大変だったと思うよ


    その辺も考慮してちゃんとした時間配分でイベントを進行してほしいよね


    横浜には行けなかったけど次は座間で


    握手で言った走る人を探してみて


    一番前にいるかもよ

  • りゅうな理由 
    5/14 01:42

    君チャリ最高
  • まつじゅん 
    5/14 06:40

    なっきぃに魚介と言った時

    メンバーみんな吹き出したのをみ
    なっきぃ愛されているなぁとおもった
  • リョウ 
    5/14 18:40

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/14 21:33

    なるほど、ゆっくりしっかり、でしたか(*^^*)♪

    いつもとはまた違った感覚でファンとのコミュニケーションになりますね(*^_ ’)♪


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 05:23

    お疲れ


    日曜日のBLITZ行ったよ

    愛理ちゃんのソロ聴けて嬉しかった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 05:37

    なっきぃ疲れてるのに楽しみましょうとか、ホントありがと

    最近のなっきぃからはすごいやる気を感じます(UvU*)

    今年℃-uteぐいーん
    行くといいね

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 13:52


    お疲れさま


    いーな

    イベントも握手会も

    久々に握手したいよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)