お隣さんとも握手

  • ℃-ute 公式ブログ/お隣さんとも握手 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お隣さんとも握手 画像2


おつカレーライス



今日は1日ずーーっと
新曲リリースイベント「ゆっくり、しっかり握手会」がありました〜〜



いやーーほーんとに
たくさん喋りました



あとなんかいつもの握手会と違う感じだったので新鮮でほんとに楽しかったし、
あっという間でした




いろーーーんなファンのみなさんといろーーーんな話ができてたくさん笑ったしほんと楽しかったですっ




来てくれたみなさん
ほんとにありがとうございました


疲れたと思うので
マッサージして寝てくださいなっ




でね、昨日家族で夜ご飯食べにいったんですが
ほんとに美味しかったのでのせたいと思います



ほんと美味しかった


じゃーーんっ


ほんとどれも美味しかったです




でわでわ今日の私服


上の服AGAINST


やっぱ最近すきです






んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全214件)
  • ブルーツ 
    5/13 08:06

    風邪ひいて欠席しました。ゴメンナサイ。いつも元気をありがとう

  • からあげ 
    5/13 08:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    清々しい朝だ

    今日も穏やかな陽気らしいよん

    ただ最低気温が12℃とかだから、羽織る一枚は厚手のがいいかも〜

    落ち込みーどならないようにね


    そう言えば、昨日はまさかの元気君ありがとう(笑)

    落ち込みーど吹っ飛んだわ

    皆で歌えて楽しかっ
    (笑)

    やっぱ落ち込みーどには歌だね(^O^)


    でわで

    今日の横浜もお互いめっちゃ楽しもーう
    (≧∇≦)

    ほな横浜BLITZで〜

  • (´‘▽‘`) 
    5/13 08:42

    そのトップス可愛い!!!
  • いとぅー 
    5/13 08:56

    おつカレーライスです!

    昨日の握手会は行けませんでしたが今日のイベントには行きます!
  • はぎわりゃ.com 
    5/13 09:20

    おつカレーライス( ̄0 ̄)/
    まいまいの私服もまいまい自体もかぁい

    美味しそうだね(*´∀`*)゛
    会いたいよ〜
  • ボノ 
    5/13 09:22

    舞ちゃん、握手会おつカレーライス!
    1対5って今までにないシチューエーションだから緊張したなぁ。
    昨日の握手会は私服だったから舞ちゃん超絶に可愛かったわぁ!!

    いよっ、トリンドル舞!!


    舞ちゃんこそ立ちっぱなしで疲れたと思うので、しっかりと休んでね。
    今日のCDイベントも楽しみにしてるよ!
  • えり 
    5/13 10:02

    緊張しそうな握手会だったみたいで。


    舞ちゃん、お疲れ様です。

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/13 10:03


    握手会お疲れさま


    今から原宿行ってくるよ

    フォーエバーとかH&Mェック
    してきますわ(^_^)

    舞ちゃんの私服参考
    させてもらうからね


    午後はみやとまあさ
    舞台行ってきます(^-^)/
    2人の頑張ってる姿目に
    焼き付けてくるからね〜


    えま
  • おっちゃんエース 
    5/13 10:13

    おはヨーグル

    昨日の握手会おつカレーライス

    昨日の握手会はまぢ緊張したよ

    緊張を隠そうと強引にテンションを上げた結果、言いたいこと言えなかったよ

    けど、今回の握手会はホント楽しかった

    またこういったイベントやってほしいな


    私服メッチャ可愛いわぁ

    ショートパンツの舞ちゃんは珍しいね

    この服装まぢ好きだ

  •  
    5/13 10:22

    おつカレーライス。
    ゆっくり、しっかり握手会ってなんか平凡なようで斬新な響き(笑)
    美味しそうなご飯、たくさん食べてきたかな?
  • おにぎり 
    5/13 10:30

    握手会イベントおつかれさまでした。
    立ちっぱなし、喋りっぱなして疲れたよね。

    こっちは最後の回しか参加してないんで疲れてはないよ。
    ただ、1対5には参った。笑
    ありゃ緊張するわ。

    今日のイベントも参加します。
    昨日よりは緊張しないで行けそうです。
  • まいんこ 
    5/13 10:33

    オムカレーらいす

    マイマイさんたちにとっても
    なかなか新鮮な握手会でしたよね

    ℃-uteメンバーとファン1人の
    いつもと違う握手会だったので
    自分だったら緊張するかも
    ゆっくりせずにササッと
    早く済ましてしまいそう笑

    でも機会があれば参加して
    メンバーの前で緊張してみたい笑

    画像のおいしそうな料理ですね
    私服ちゃんが安定で似合っとりま
    おやすみっつ
  • やまこしたかお 
    5/13 10:52

    舞ちゃん可愛いよー

    写真、もつ煮がもつ煮に見えないので、めっちゃ気になる!

    今日も舞ちゃんに逢える!
  • ありぴょん 
    5/13 10:55


    まいまーい(つ´∀`)つ
    おつカレーライス


    まいまいと喋りたかったよー(;_;)

    握手会行きたかったよー(;_;)

    なんで落選したんだよー(;_;)

    って感じ(;_;)(笑)

    よるごはんほんとに美味しそっ

    まいまいムートンお気に入りだね

    買ってよかったね(*´∇`*)


    またねっ(^-^)b

    ありさ(^_-)-☆
  • donkey 
    5/13 10:59

    おはまいまい^^

    「ゆっくり、しっかり握手会」っ

    5対1なんだってね(゚д゚)!

    絶対無理だなぁ〜(;^_^A

    心臓止まるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    まだまだ生きていたいので

    申し込まなかったよ┐(´д`)
  • ともちゃん。 
    5/13 11:06

    長時間立ったままお疲れ様
    舞ちゃんたちこそ、ゆっくりしっかりマッサージしてくださ

    5対1の握手も新鮮で楽しかったよ

  • つー 
    5/13 11:19

    昨日は本当にお疲れ様でし

    プレゼントの相談にのってくれてありがとう

    ちゃんと話せなかったのに理解してもらえて良かった

    話の中身自体はテキトーすぎて笑えたけ

    でも舞ちゃんを信じてプレゼントしたいと思います

  • kenken76 
    5/13 11:22

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日は午前中から夜まで1日、本当にお疲れさまでし

    1対5の握手会なんて初めてでドキドキしてしまったけれど、ほかのメンバーが話している途中にカットインしてきたりとか、そんな場面がたくさんあったそうで、貴重な経験をした参加者もたくさんいたことでしょうね


    舞ちゃんには普段からあまり満足に声を掛けられていなかったけれど、昨日はしっかり話せたので良かったなぁ


    舞ちゃんたちはずっと立ちっぱなしだったから、さぞ疲れたことでしょう
    昨夜はゆっくり休めたかな

    ごはんの写真、昨日のケータリングかなと思ったらそうじゃなかったのね

    和食ですなぁ。やっぱりご飯ですよ。鮭ハラスごはんとか最高に美味しそうじゃないか


    あー、なんだかお腹すいてきた。
    ご飯食べて、今日の横浜のイベントに向かいま


    後でお目にかかります!
  • オーチャン 
    5/13 11:30

    胃酸治ったぞ




    by おーちゃ
  • マーク 
    5/13 11:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、半蔵門でのリリースイベントおっつー(お疲れ様)、今日の横浜でのリリースイベント頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ひろりん 
    5/13 12:06

    おつカレーライスっ舞きち


    昨日のゆっくり握手会は2〜6回目に参加したよ〜


    1回目落選して落ち込み〜℃だったけど


    この握手会の感想はというと…

    慣れんわ(笑)

    メンバーへのさらされ具合がハンパなかったぜ
    (笑)

    ℃-uteメンバーの疲れは相当だったんじゃないかな

    次回やるならもっと人数と回数を絞って余裕をもたせた方がいいと思う。

    そうじゃないとメンバーが大変すぎるからさ。

    舞きちが食べた夜ご飯美味しそうだけど、舞きちの手料理のほうが絶対に美味しいよ。

    えっなぜかって?

    それは舞きちの愛というスパイスがかかってるからさ



    ャ――――――――


    書いてて恥ずかしいぜっ


    今日の私服っ


    完全に夏やん


    夜寒かったでしょ


    体調崩さないようにね。


    今日のリリースイベントも参加するからね〜



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • 終われない夏休み 
    5/13 12:25

    いまい
    日はデニムのショートパンツがセクシーで可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    っかりゆっくり握手と家族で豪華ディナーお疲れさまいまい
      はぁ〜僕も握手会に参加したかったなぁ・・
      まぁでも当選しないとダメだからね・・・コレばっかりは仕方ないで
      抽選倍率の高さは℃-uteの人気の証拠だと思っておきますわ
      

    本当に美味しそうな食事だね〜
      これは1日握手で立ちっぱなしだった
    ちゃん
    の萩原家からの応援かもね
      今日もイベントたのばってね

  • ☆EM0411☆ 
    5/13 13:13


    行きたかったよぉ


  • 蒼いイカズチ 
    5/13 13:19

    ゆっくりしっかり握手会、おつカレーライス

    おいらはいろいろ迷って、今日の横浜イベントに集中することにしたよ。
    いつもと違う握手会でだいぶ疲れたでしょ?
    昨日行かなかったから早く舞ちゃんに逢いたいな☆
  • TAKA 
    5/13 13:23

    こんにちは。

    昨日はゆっくりしっかり握手会をたのしめたようだね

    ずっと立ちっぱはたいへんだけど、良かったね


    今日はリリイベin横浜!
    たのばってください!o(^-^)o

  • 千梨の道 
    5/13 13:28

    ふぅ〜

    まいちゃんの私服大人〜

  • ただ 
    5/13 14:29

    おつカレーライス


    なんか日記のタイトル笑っ

    次のライブでは頑張ってみようと思う


    連日握手会有りのイベントは大変だね

    楽しい楽しくないは別としてすごく体力使いそ


    握手会行ったことないから想像だけどね
    機会があれば行こうと思う


    ホントに家族とめっちゃ仲がいい

    なんかホッとする

    しかも、家族を大事に思ってる人
    魅力的に見え


    私服はムートン?ってこの季節で
    ありなんだーって思った

    暑くないのかな?とか思うじゃん


    てか舞ちゃんが好きで来てる服っ
    舞ちゃんに似合うから羨ましい

    センス分けてほしいわー


    まー今日も1日頑張りますかー

  • ニックネーム 
    5/13 14:39

    お疲れ様ですいろんな料理あるねなにやなんだ
  • りさっくま 
    5/13 14:54

    りさっくまだよー

    ************

    まいまい〜おつカレーライ
    !!
    昨日はありがとぉぉ


    あんま喋れなかったから
    次の大阪はがんばります!(笑)

    名古屋にもきてね(>_<)


    今日もふぁいてぃん\(//∇//)\
    ご飯おいしそ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/13 15:07

    おつカレーライス
    阪の握手会は行くからね

  • 党首K 
    5/13 16:15

    昨日の握手会で舞ちゃんの君チャリが一番好きって言った者です。どこが好きか言うの忘れてたのでここで。「とりあえず来た電車は見送った」の「は見」のところが目茶目茶グッと来ます!

  • 成仏タン 
    5/13 18:07

    おつカレーライス


    昨日の握手会は行けなくてひたすら悲しんでましたw

    今日も休日出勤でダメかと思ったけどなんとか間に合いそう

  • きょんきょん 
    5/13 18:26

    握手会行きたすぎる(T ^ T)
  • 桃太郎 
    5/13 18:39

    横ブリ、リリイベお疲れ様(^o^)v まいまいの前で頭が真っ白になり言おうとした事が全部何処かに飛んでしまいまし
    言の握手、ゴメンなさい、残念でたまらない
    もし、昨日のイベントならもっと緊張したのかな

  • 大犬人 
    5/13 19:01

    舞様おつカレーライ


    昨日は長い握手会お疲れさ


    足ヤバいよね


    そう言えば舞様特製Tシャツ買ったよ


    あれなら普通に着れるし、黒ってのがイイネ



    今日はロードバイクで一時間かけて会場まで来たよ(笑)

    マジ疲れ具合ハンパないっ


    リリイベ三回目楽しみまし


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/13 19:51

    こんばんは  おつカレーライス  楽しくて良かったね
     私服可愛い  夜ご飯美味しそ
  • セキティ 
    5/13 20:41

    舞ちゃんも他のメンバーも立ちっぱなしで疲れたでし


    ゆっくりやすんでね


    いやー、でも握手はお隣さんがいたほうが楽だってことを痛感した

  • 成仏タン 
    5/13 21:00

    おつカレーライス


    もーダメぬー

    ドキドキしてなんも話せなかったorz

    萩原舞様…まったく罪な女
    (笑)
  • 部長(ペンネーム) 
    5/13 21:15

    ゆっくりしっかり握手、お疲れ様でした
    1日中立っていたので、疲れたよね。

    めちゃめちゃ緊張感がある握手会だったよ。
    一人との会話をメンバー全員が聞いている雰囲気に緊張した



    夜寒かったね
    寒くておちこみーどだったよ(笑

    鮭ハラスご飯とモツ煮、ヘルシーでおいしそう

  • 埼玉のつめぞー 
    5/13 21:45


    まいまい、おつカレーライ


    いや〜、やっぱまいまい最



  • ℃ヒラリー 
    5/13 22:03

    貴女、応募したけど当たらなかったのよ〜。ぜひ行きたかったのに、とてもとても残念だわ。貴女推しよ自信持ちなさい!って言いたかったのに。また次の機会こそ!って願ってるわ〜
  • りゅうな理由 
    5/14 01:41

    ゆっくり握手会も行きたい( ´ ▽ ` )ノ
  • まつじゅん 
    5/14 06:39


    舞ちゃんおはようぅ


    ゆっくり握手
    舞ちゃんとゆっくり話せなかったw

    誰のファンだと思うと聞いた時、
    舞ちゃんの焦り具合面白かった。
  • リョウ 
    5/14 18:40

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/14 21:32

    握手会もファンとの大事なコミュニケーションだと思いますがいつもと違う印象というのも新しいファンが増えてきてるって事かもですね(*^_ ’)♪

    爽やか舞ちゃん(∩∇`)
  • ゆいえりぽん♪ 
    5/14 23:22

    ヤバい舞ちゃん可愛いすぎるっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 05:20

    お疲れ

    土曜日は行けなかったけど
    曜日のBLITZは行ったよ


    本当に毎日お疲れ様

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 05:42

    舞ちゃんずっと立ちっぱなししゃべりっぱなしで疲れたよね

    舞ちゃんこそ疲れをゆっくりとってくださいね

    いつもありがとう

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 13:47


    おつカレーライス


    その握手会っ
    スピードがゆっくりなんだよね?
    いいなぁー(≧∀≦)

    わたしんとき
    飛ばされる勢いだっ
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:19

    舞ちゃんの脚キレイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)