oh〜no!(ToT)

  • ℃-ute 公式ブログ/oh〜no!(ToT) 画像1

おはようございます

舞美です



昨日は5/15に青山円形劇場で行われる

女子落語のお稽古がありました



いやぁ〜


難しい


落語を観に行った時も、
『これは難しそうだな
』と思ったけど、


実際にお稽古をすると、
想像以上に難しい



奥が深いな〜…
って思いました



気を付けなきゃいけない事もたくさんあるし、
逆に考えすぎてはいけない部分もある…



とは言っても本番まであと3日


全力で頑張るしかない




この女子落語を経験した後は
教わった事を意識して
落語の見方が変わりそう…




その後は

FM-PORTの番組
『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』

の収録がありました




嬉しいメールがたくさん届いてました



帰りは近くのカフェでバナナジュースを買って帰りましたよ



そこのバナナジュースがめっちゃ美味しいんです




そして今日は

朝からスパムむすび作っちゃったよ〜



昨日のうちに照り焼きソースを作っておいて、

今日はスパムをじゅ〜じゅ〜

卵もじゅ〜じゅ〜

ご飯をにぎにぎ…



メンバーが喜んでくれますように…





よしっ

これから"ゆっくり、しっかり握手会"が始まるぞっ



ゆっくりしっかり握手会ってどんな感じなんだろう…



私たちも初めての事だからウキウキ、ワクワク、そしてちょっぴりドキドキですっ



たくさんお話しできるといいな…


では、今日も行ってきまーす




p.s.
今、信じられない事が起きました…

写真を貼ろうと思ったら、
どういう訳か…


フォルダが全部消えちゃいました…


そもそも本当に消えたのかどうかも分からない…



誰か機械得意な人〜

助けて〜



時間がある時にあれこれやってみたいと思います…(;_;)


とりあえず、今日はマネージャーさんのカメラで撮ってもらった写真を貼りますね…

 
  • コメント(全336件)
  • ☆のりお☆ 
    5/13 03:49

    おはよーんw
    えっ!
    フォルダ全消去された?
    機械音痴だから俺もわからないよー(泣)
    そして昨日は握手会お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ
    長丁場の立ちっぱなしでメンバー筋肉痛とかになってないか心配(+o+)
    それにちゃんとお昼食べられたのかな!
    とか〜
    色々心配しながらも握手会楽しませていただきました
    のりおを覚えててくれると幸いです(o゚▽゚)o
    一応今日また名前確認しにいくからね♪
    すぐ名前いってくれたらのりおは喜びます(笑)
  • ハゲちゃん 
    5/13 03:58

    お疲れ
    落語は見てるだけでも難しそうだから実際にやるのでは並みじゃない難しさなんだろう
    舞美ちゃんの作ったスパムおにぎりすごく美味しそう
    して、今日は長時間の握手お疲れ
    すごく疲れたんじゃない
    日もイベントだね
    は明日のイベントは双子で久々に参加できる
    から歌聴くのと皆に会えるのを楽しみにしてる
    疲れてるだろうけど舞美ちゃんも楽しんでね
    してそして、カメラのフォルダが全部消えちゃった
    れはショックだね
    状を見ないとはっきりしたことは分からないけど店の人に聞いてみた方がいいね
    ータ消えてないといいね。では、明日も一日頑張れ

  • ネゲレ~ション 
    5/13 04:04

    女子落語観に行くよ。頑張ってね

    握手会お疲れ様でした。
    僕は6回目に行ったよ。
    喉の調子が悪くて聞き取りづらかったと思うけど、
    きちんと聞いてくれて嬉しかった

    なっきぃにゾンビデオの話をした時に、
    舞美ちゃんが入って来てくれたのに、
    話を広げられなかったのが悔やまれるなあ。
    僕って対応力なさすぎだよね。

    舞美ちゃんの画像フォルダはどうなっちゃったんだろう?
    心配だ
  • しょう 
    5/13 04:23

    握手会お疲れ様です、僕は行けなかったけどいつか行けるといいなーと思ってます、まだコンサートも行ったことないし(>_<)グッズも何にも持ってないです(>_<)初めてのグッズは絶対舞美ちゃんの応援T シャツにするよ(^-^)毎日のようにコメント出してるのに行けてなくてごめんね、今日の握手会頑張ってくださいね、僕は行けないけど(>_<)今日も夢に出てこなかったです、早く出てきて欲しいです、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • ドレイン 
    5/13 04:31

    おつかれさま
    女子落語稽古がんばってー
    手作りスパムおむすびいいなあ
    画像削除ではなく間違ってどこか移動させただけであるように祈っています!
  • 強羅  
    5/13 04:57

    今度お手製スパムおにぎり
    (写真付)で発売して下さい

  • L★る 
    5/13 06:14

    おはよ
    日はありがと
    思ってたよりゆっくりじゃなくてあんま話できんかったけど


    みんなに見られるの嫌だから個別がいい
    あと君らが思てるほどDDじゃないから


    またあとで
    (^3^)-☆

  • くま314 
    5/13 06:28

    スパムおにぎりって、テリヤキソース塗るのか
    スパムないから、ミニハンバーグで作ってみよ
  • piro 
    5/13 07:07

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    えぇ

    女子落語って、当日に立川志ら乃さんから落語とは、どんなモノかを学びながら
    舞美ちゃん達も少し即興的に落語を披露するのかと思ってましたよ


    でも、お稽古があると言うことは

    本格的に舞美ちゃん達が落語をしてくるという事ですよねぇ


    楽しみにしてますねぇo(^-^)oワクワク



    (
    1)そして、早くもスパムおむすび作った

    うわぁ〜(≧∇≦)
    ℃-uteメンバーがうらやましいなぁ



    そして、昨日のゆっくり しっかりの握手会は、ずっと立ちっぱなしで、足も疲れた事でしょ


    大変お疲れさまでし

    新しい試みで、楽しかったでした(*^^*)


    今日の横浜BLITZでのリリースイベントも頑張って下さいねぇ(*^ー^)b


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • Autumn@ SHOCK! 
    5/13 07:16

    お疲れさま(^^)
  • 銀河天使 
    5/13 07:22

    舞美ちゃん、おはよ〜。今日のイベントよろしく。(笑)その写真GOOD。解像度よさそー。今日はRainydayでは無くよかった。イベント頑張って。バイバイ。
  • しゅう 
    5/13 07:38

    かわい



    お疲れさま
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    5/13 07:53

    舞美ちゃんおはよう

    落語大変そうですね

    ラジオ聴きましたよ

    いつも楽しみに金曜日が来るの
    待ってます

    手作りのスパムのおにぎり
    喜んでもらえました

    絶対美味しいよね

    食べたいなぁ

    携帯のフォルダは
    SDのフォルダに切り替えちゃった
    とかじゃないかなぁ

    全部消えてないことを祈ります

    さぁ仕事に行きます

    舞美ちゃんも1日頑張ってくださ


  • くす 
    5/13 08:04

    舞美ちゃん
    おはようございます

    今日も天気が良く
    気持ちのいい朝を
    迎えてます


    一昨日の女子落語の稽古
    &昨日のゆっくり
    じっくり握手
    お疲れ様です


    昨日の握手会
    どんなんだっただろう?
    凄く行きたかったよ

    でもこればっかりは
    抽選で運に任せるし
    ないからね

    舞美ちゃんと一杯
    お話ししたかったなぁ〜


    またの機会に
    是非やって下さい


    女子落語は
    舞美ちゃんに会いに
    行くのでその日を
    楽しみにしてます


    メンバーのブログに
    アップされて
    舞美ちゃんの作った
    スパム美味しそうだなぁ〜


    あ〜腹が減って来た(笑)


    舞美ちゃん
    フォルダーの普及作業は
    進んでるのかなぁ〜

    自分も
    詳しくないの
    お力になりませんが
    復活する事を
    願っておりま


    今日の新曲イベント
    も運なく抽選から
    漏れてしまったので
    舞美ちゃんに
    会えなくて残念です
    いいイベントになる事を
    願ってるから


    舞美ちゃん今日も1
    頑張ってね

  • だんやま 
    5/13 08:28

    ちゃお まいみさん

    舞美さんの自転車旅最終日OA今日あったんさ
    時間差わ触れないで
    雨でイジろう思ってたんさ
    したら雨の中をトラックの横ギリで走る舞美さ
    階段を登る舞美さん
    君チャリがBGで流れる頃わもう感極まっちゃって
    イジれなーい(泣)

    全力と雨のコラボレーショ
    演出力持ってるねぇ
  • 翡翠 
    5/13 08:36

    ぐっもーにん
    日は寒かった

    晴れてたのにね!今日も晴れでござる〜(∩´∀`)

    落語練習してたのかーって舞美だけ?(笑)
    だから、そのスパム食わせろとー

    みんな画像のっけてたし美味しかったって書いてあったね

    良かったですにー。
    昨日は握手どうだった?(苦笑)まぁ・・・そうだろうねって感じの

    初の試みなら、最初から人数制限もっとして色んな想定した上で
    考えてリハするなりすればいいのにね〜
    って毎回思います(´▽`*)アハハ
    今日はリリイベだから、セトリが( ^ω^)ワクワク

    ってかリリイベの練習してるとか誰も書いてなかったけど大丈夫?

    ま、℃-uteメンは即日で対応出来るか〜(´∀`)
    あのイベントのグッ
    可愛いよね〜

    はて、フォルダどこいったの?再起動してみた
    というか、矢島さん自身はあまり不具合あった時にスマホイジらない方がいいと思うよ
    慣れた人に丸投げ!これがいいと思う。見つかってるといいなぁ
    画像(´;ω;`)大事な画像とかがいっぱい

    今日もありがとーん
    足はやっぱ痛いけどー。ちょっと跳んできまっす(*´∀`*)ノ
    んじゃ、怪我しないようにー。食べすぎも注意で〜(笑)
    リリイベは大事だと思うから、頑張ってきて

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/13 08:41

    ゆっくり〜しっかり握手会、楽しかった\(^o^)/バイバイしてくれて、嬉しかった(^-^)/ありがとう‼緊張、めっちゃ〜したけど、℃-ute最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • SMACK UP 
    5/13 08:46

    美しすぎるぞ舞美☆

    (°∀°)


  • しーそ(しおり)@そ 
    5/13 08:48

    舞美ちゃんおはよー学旅行終わっちゃった(´;ω;`) 昨日はオールしてずっと騒いでたからコメントできなくて、ごめんね
     握手会おつかれさま
    今日は行くよヽ(○´w`)ノ 4月の渋谷タワレコ以来のイベントだからめちゃめちゃ楽しみ
    スパムむすびみんな喜んでるみたいでよかったね〜
    落語もたのばってね(*`▽´*) でわまたあとで

  • panigales11992012 
    5/13 08:50

    おはょぅ!写真見つかった?今日は母の日なので父兄妹で墓参りとお食事です いい天気で最高ですね 横浜ですよね 今日も一日応援してます(^-^)/
  • ボノ 
    5/13 09:06

    舞美ちゃん、女子落語の稽古、そして昨日の握手会おつかれさまいみぃで

    落語は初めての試みなので色々戸惑ったり大変な事もあると思いますが、初めて殺陣に挑戦した時も見事に克服したじゃないですか!!だから今回も舞美ちゃんなら乗り越えられると信じていま


    15日は舞美ちゃんの話術楽しみにしていますね!!

    舞美ちゃんの手作りおにぎり超絶に美味しそうだぁ

    メンバーも絶賛してましたね!!はぁ、朝からお腹すいてき


    握手会は4回目だけ参加しましたが5人に見られてなんか恥ずかしかったなぁ。。赤谷のポーズやったら舞美ちゃん気付いてくれて嬉しかったです


    その握手会でケータイどう?って聞いたら「ダメかもしれない」って舞美ちゃんいつになく弱気で心配になったので、ちょっと自分の思いつく復旧手段を書いてみます。といってもキャリアもメーカーも分からないから、ざっくりになっちゃんですが。。

    という訳で次に続きます!
  • ボノ 
    5/13 09:10

    ここからが本題ですね。

    1.端末を再起動する
    2.カメラ撮影して画像を増やしてみる
    3.SDを着脱してみる

    上記は、端末内のアプリのキャッシュやOSの状態が不安定な場合に有効です。
    これでもダメなら、主にスマホの場合ですが、

    4.フォルダを参照する(画像を閲覧する)アプリをバージョンアップする
    5.参照するアプリを別のものに替える。

    アプリによって、突然見えなくなってしまうことは意外とよくあります。こういう場合アプリを変えるのがおススメ。
    私が使っている「QuicPic」とかは結構いいですよ

    それでもダメなら、

    6.ケータイをPCとUSBで接続して、ケータイのフォルダがPCから見られれば、画像ファイルをPCにバックアップしてから、画像フォルダ内のファイルを全部消

    特定のファイルが壊れてしまって、フォルダ全体が見えなくなる事もあります。そういう場合は有効です。
    これでもダメなら、

    7.端末を初期化する

    これは全てのファイルが消えてしまいます。なのでバックアップが取れればとってからやって下さい
    これでもフォルダが見れない場合は、端末内のハード的な故障の可能性が極めて高いので、メーカーに修理に出すしかないと思います

    フォルダが見えないと言っても、ケータイを落としたり何年も使って摩耗したりと物理的にダメージがある場合を除いては、実際のデータまで消えてしまっていることは極めて稀です。
    大概はアプリの方に原因があるので、データは生きている場合が多いです

    だから、舞美ちゃん、諦めないで!!


    舞美ちゃんの大切な思い出、何とか復活して欲しいッス!!

  • まーらいおん 
    5/13 09:19

    おはよ


    今日のこちらは快晴です

    横浜はどうなんだろう!?

    今日も君チャリイベントたのばってくださいな


    では、今日も素敵な1日になりますよう


    P.S.
    携帯のデータは復活しましたか?

  • しょう 
    5/13 09:30

    まいみぃ、おはよう


    今日もイベントです


    参加できない僕は、いつものようにDVDを観ていま


    今観ているのはハロプロDマガVol.28


    ラジオのパーソナリティーに扮した真野ちゃんと、まいみぃのほんわかトークに癒され中です


    昨日に続いてのイベントで大変だと思うけど、参加する仲間たちと、楽しい時間を過ごしてください


    じゃあまた今日の更新で

  • kenken76 
    5/13 09:34

    舞美ちゃん、おはよ


    「女子落語」ステージまであと2日。
    どんなことをやるのかなって思っていたけれど、いよいよ本番間近ですねぇ。

    先月は真野ちゃんが落語に挑戦していたよね。
    舞美ちゃんとちっさー、愛理ちゃんの3人がそれに続けとばかり高座に挑戦…良さげですなぁ


    今回、志ら乃さんのサポートの下で、どんな落語を見せてくれるかなと楽しみです。
    舞美ちゃんは舞台経験も豊富だから…とは思ったけれど、勝手が違うことが多いし、ドキドキしてしまうよね。

    稽古の時間も多くは取れないと思うけれど、当日のステージが大成功となるよう、祈っています。
    当日は客席で笑っていたいと思います


    昨日の「スパムむすび」はどうやらメンバーからも好評だったよう

    直接、握手会のときに聞けて、みんなホントにおいしかったって表情だったね。

    その「ゆっくり、しっかり握手会」はkenkenさんもどんなものかサッパリ分からなくて、みんなで探り探りだったけれど、まさかの1対5というね

    緊張しちゃったけれど、ちょっと不思議な経験だったなって思います。

    フォルダが消えたのは携帯
    削除するときは必ず確認のメッセージが出るはずだから、自分で削除したことはないはずだよね。
    どこかのフォルダに移動してしまったのか、あるいは物理的な故障で消えてしまったのか…


    たくさんの思い出が詰まったフォルダだから、きっと気が気じゃないよね
    いざ分からなくなったら、ショップの店員さんに泣きつくとかして、早く戻ってくれることを祈ります!

  • UNA 
    5/13 10:19

    落語,頑張ってください。お話の中でナレーターから一人何役も演じたりするようなものだけど,お芝居の経験がある舞美ちゃんならきっと大丈夫と思います。落語は聴いていて楽しいけど,奥の深さも感じます。きっといい経験になりますよ。
    ラジオはいつも楽しく聴かせてもらっています。舞美ちゃんの優しい人柄があふれていて,いつも幸せな気持ちになります。こういう良い番組は長く続くといいですね
    携帯のフォルダ,聞いた話では,データというのはそんなに簡単に消えないそうなので,きっと復活すると思いますよ。専門家に見てもらえば大丈夫だと思いますので,またご報告ください。
    舞美ちゃんの手作りのスパムおにぎり,昨日の握手会に臨むメンバーにパワーを与えたと思いますよ。この優しさが℃-uteにとってかけがえのないリーダーなんだと思います。握手会には残念ながら行けませんでしたので,またお話聞かせてください。
  • おにぎり 
    5/13 10:27

    落語大変そうですね
    憶えるだけでも苦労しそうだし、それを披露するってのは緊張もしますね

    握手会おつかれさまでした
    スパム「おにぎり」作ったよって振ってくれてありがとうございます。
    メンバーに作ってあげるなんて、やさしいな舞美。

    フォルダ復活したかな?
    あまりいじって、もっと変なことになっちゃわないようにね
  • donkey 
    5/13 10:34

    おはまいみぃ〜^^

    今日のイベントに参加するよo(^-^)o

    前回のベリキューのイベントも

    参加したけど握手会はパスしたの

    今回は久々の2回目の握手会になるよ(^_~)V

    どうかおてやわらかにm(_ _)m

    で、

    女子落語もCDSもいけないけど

    頑張ってくださいねぇ〜(´∀`*)ノシ
  • ばっち 
    5/13 10:36

    落語、超見に行きたいけど、平日で行けないよ

    でも今日の横浜は行きます。楽しみっす
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/13 10:37



    おはこんにちばんわ\^^/


    …コメするん
    忘れてたああああ´Д`)

    あと3日!?
    てことはあと2日?
    がんばって下さい…(T_T)
    家から応援してます


    スパムヽ(´▽`)/
    絶対美味しいやーん
    でも食べたことない



    フォルダ復活しまし



    あ、ゆっくりしっか
    お疲れさまでした(*´艸`)
    目指せタメ語おおおおおおお(笑)



  • やまこしたかお 
    5/13 10:53

    朝は、スパムごはんをゆっくりしっかり、その後は、僕達の手をゆっくりしっかり、

    握ったわけですね!

    昨日は楽しかったよ!今日も楽しみ!
  • ヨシ 
    5/13 10:57

    昨日は握手会ありがとうごさいました。携帯なおりました?握手会かなり緊張しました。あれはヤバいですよ。おかげですっかり頭真っ白ー話とんじゃった。でもおかげで矢島さんの笑顔みれてうれしかった。あんまりうれしかったもんでファンレターかいてしまいました。危ない危ない。あんなのだしたら。イベントいきずいわ、握手会ではすっかり。不審者っぽくなってしまいます。今日もかなりいきにくい、でも今ブリッズいます。終わったら。また長文なってしまうと思うけど。書き込みしま
  • ともちゃん。 
    5/13 11:04

    稽古お疲れ様
    落語って今までやったことないジャンルだし難しそう

    本番まであと少し!たのばってください
  • ヨシ 
    5/13 11:23

    あーブログに書き込みしてないってことは、まだなおってないんですねー今気づいたー
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/13 11:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくりしっかり握手会お疲れさ


    ゆっくりしっかり握手会については、今日のブログにコメントする


    スパムおむすび、メンバーに好評だったかな

    俺も、やじが作ったスパムおむすび食べたいぞ♪( ´▽`)

    あと、落語の稽古お疲れさ

    まいみぃが、どんな落語を語るのか楽しみだな

    あ!つまり落語を観に行くってことだよ


    んで、ケータイの写真のデータが消えた事については、一応データを復元することのできるソフトがあるから、その辺の事に詳しい宮地さん辺りに聞いてみたらいいよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    俺も、今日は3回入るから

    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • マーク 
    5/13 11:50

    まいみー、おっはー、昨日は、半蔵門でのリリースイベントおっつー(お疲れ様)、今日の横浜でのリリースイベント頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆EM0411☆ 
    5/13 13:14


    しょっくー

    早くケータイ治るといいね


  • どんちゃん 
    5/13 13:55

    舞美ちゃんこんにちは♪落語は難しいだろうけどがんばって
    一人で何役も演じ分けるのは演技の勉強にもなるかも
    昨日の握手会は緊張してうまく話せなかったか
    ℃-uteの5人といきなり対面すると緊張してしまいましたよ
    たの機会ではもっとがんばってしゃべりたいと思いま
    今日のイベントもがんばってね♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/13 15:06

    また壊したんじゃな
    舞美可愛い

  • きょんきょん 
    5/13 18:25

    握手会行きたかったあ(T ^ T)
  • ハル 
    5/13 20:12

    お疲れ様です


    握手会お疲れ様でし



    スパムおにぎりおいしそうですね

    いいな



    スマホ壊れちゃいましたか

    壊れやすいって言いますし

    早く直るといいな

  • セキティ 
    5/13 20:40

    スパムむすびはメンバーにも好評だったみたいだね


    さすがは機械音痴の舞美ちゃん
    ITみーこを名乗ってるアナログみーことどっちが上なんだろ


    握手会は緊張ばっかりが高まっちゃった

  • S携帯 
    5/13 20:59

    んー携帯なおるといいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/14 01:23

    お疲れ様です


    私も前にSDカードに入れてたデータ全て飛んじゃってショックだったよ




  • まつじゅん 
    5/14 06:37

    さすが舞美ちゃん!

    また携帯壊すとは


    あ、メンバー喜んでいたね
    スパム結び
  • リョウ 
    5/14 18:39

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/14 21:29

    女子落語も勉強中でしたねo(^-^)o♪

    てかもう本番間近とは大変(;^_^A

    まいみぃらしくぶつかってく気持ちでいいのでは(*^_ ’)

    いいなあまいみぃの作ったスパムおにぎり食べたい(●^ー^●)


    携帯のデータはキツイですね(;^_^A

    実際みてみないとなのでショップに行くのが一番かとf(^_^;

    写真可愛すぎ綺麗すぎ(//∀//)
    ハアア
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 05:52

    落語今日です


    行きたいけど行けそうにないや


    ですねそれじゃあ、やじーと握手したら、もしかしたらご飯粒ついてるかもです


    フォルダー回復したら、ちゃんとバックアップしといてくださいね

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 13:43


    お疲れさま


    落語は英語で一回やったことある

    難しい


    フォルダが消えると
    おかしな現象だな


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:20

    食べた

    舞美ちゃんが作ったから美味しさ100倍なんだろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)