-中-

こちらは昨日のブログになります。
更新が遅れ申し訳ありません。
STAFF


中島早貴です。



本日は1日OFFでした〜


本当にOFF!

あ、予定が何もなかったって事ね!


だから、朝起きて何しよ〜ってなり…

よしっ!

買い物いくぞ!って事でお出かけしに行きました。


洋服の他にスチーマー買ったよ!

ちゃんと洋服もアイロンで伸ばさないとねって思ってね。笑


あと、今日は1日スッピンDAYでもありましたね。

1日スッピンDAYとか超久々っ!な気がする

お出かけしたのにね、そこは女子度封印させてください。笑





ここでお知らせ〜!


7月に行われる朗読劇

「ユンカース・カム・ヒア」に出演します!

ファンクラブの方では予約が開始したそうなのでCheckお願いしますね〜



では!

明日は君チャリの握手会!

来てくれる方はネタ考えといてくださいね〜笑




-ナカジマサキ-





iPhoneから送信

 
  • コメント(全120件)
  • *あーり 
    5/12 14:27

    私、常にすっぴん
    ですよ〜笑

    なっきぃに会いたいよ〜(´;ω;`)
  • sweet 
    5/12 14:48

    なっきぃ、頑張ってね!
  • 田舎っ子 純情 
    5/12 14:59

    こんにちは


    昨日はなっきぃもOFFだったんだねー

    さすがにOFFの意味位わかるよ

    丸1日すっぴんDAYなんてさすが

    女子度なんて自分を綺麗に着飾ることだけじゃないか


    朗読劇なっきぃのラジオとかライブでの話し方好きだからどうしよっかなぁ…

    あっ、今日これから握手会行くよ

    マジ緊張してきた


    んじゃまた

  • kenn 
    5/12 15:34

    ひさびさのスッピンか〜
    アイドル頑張ってますな〜
    意外と毎日、
    メイク大変よね〜
    ま、社会人なりたてやし、
    高校生の延長ということで、いいんちゃいます(笑)
    関東の高校生はメイクすんのか??
    うちの田舎高校は校則で禁止だったような〜(笑)

    ま、なっきぃはスッピンで通用する、というか、俺はスッピンの方が好きかもなくらいなっきぃ可愛いし
    OKよ〜

    握手会楽しんでくださいな

  • ノブ 
    5/12 15:40

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • わたこちゃん。 
    5/12 15:47


    スッピンDAYもたまにはいいって思うけどな〜

    買い物行きたい!
  • りゅうな理由 
    5/12 16:01

    スッピンでもぜんぜんいけるっしょ!
  • なんだろう君 
    5/12 16:46

    たまには、お肌やすめないとね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/12 16:53

    昨日のブログかい

    なかちゃん ちょっと変えたけどアメブロと同じ(笑)
    ネタとか
    すっぴんでも若いから大丈夫でしょう スチームアイロン外国の通販のいいよ 服ハンガーにかけたままやれるや
    お試しあれ〜


    なかちゃんハロプロのライブだと埋もれて探しづら

    カメラ抜かれないし (゜o゜)\

    ファンキーちゃんはほとんどベリキューメドレーやんか すご
  • 大ちゃん 
    5/12 17:13

    なっきぃこんばんは
    完全OFFいいねー
    っきぃのすっぴん最
    今は19時の会の握手会のためにお家を出ましたー
    めてだから楽しみー
    調には気を付けてね
    っきぃ大好き

  • 月のカノン 
    5/12 17:16

    特にシャツはシャキッとしてた方が気持ちがいいよね
    アイロンがけは自分でしているのかな? 偉い


    なっきぃはスッピンでも十分いけるんじゃない

    意外と男ってスッピンも好きだったりするよ

    まぁ、人によるけど。。(笑)

    朗読劇、休みが取れそうだったら行くね
  • ヘルカスタム 
    5/12 17:44

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    握手会、お疲れさまデス(ΘΘゝ

    ネタ思いついたけど、試すのはいつになるやら(ΘΘゞ

    朗読劇、申し込みに向けて調整中デス(Θ∀Θ)v
  • `祐_´;) 
    5/12 17:57



    なっきぃこんばんは⊂(^ω^)⊃
    たまには肌休めたほうが
    いいと思うよ(*´艸`)
    にしても握手会とか1回で
    いいから行きたいわ( *`ω´)
    それじゃ今日も頑張ってね



  • いちい 
    5/12 18:03

    早貴ちゃん、行きますよ
    頑張ってください

  • king◎ 
    5/12 18:08

    スッピンでもいーと思うけどな

    見てみたいで

  • Shioryo(´Д`・) 
    5/12 18:22

    今日握手会いきたかったぁ!!当たらなかった…(ToT)おーの
  • ブルーツ 
    5/12 18:26

    握手会、当たったのに風邪ひいた〜。そのかわり、ソロイベと朗読劇は必ず行くからね
    いつも元気をありがとう
    転士よ
  • ポえ〜・・・。 
    5/12 18:54

    おしえ
    〜(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/12 19:58

    なっキュ、最高‼なっキュ、めっちゃ〜くっちゃ〜美人だし、可愛
    了解だよっ♪うん、めっちゃ〜緊張だけど、頑張ろう\(^o^)/今日も頑張ろう

  • たつ 
    5/12 20:27

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    握手会は落選したから不貞寝して遣ったぜぇ〜


    ワイルドだろぉ〜

  • タニィンガー174 
    5/12 20:54

    握手会はもういいかなー
    いつも上手く話せないから、落ち込み方が半端ないわ

    俺が悪いんだけどね
    難しい・・

    といいつつまた行ってしまうだろうなー
    なっきぃに会いたいもんな
  • blue 
    5/12 21:00


    名古屋で イベントやって下さい



    私の 娘が ℃-uteと 握手したいらし


    よろしくお願いしま




  • Ja-ken! 
    5/12 21:49

    本当にOFF!

    いいね
  • ベリーB 
    5/12 21:56

    なっきぃこんばんは
    予定のない一日は、なんと無くだらだらしませんか。
  • レオくん 
    5/12 22:02

    更新ないからサボったのかと思ったぞ
    ってソーリー

    なっきぃ、自分でアイロンするの?ビックリだわ〜
    読劇はもう応募した

    ゆっくりしっかり握手会は1:5に慣れるまで大変だっ
    でも、慣れてからは楽しかった
    に、最後のディズニーネタは盛り上がったね〜

  • さっちー 
    5/12 22:29

    たまには、ゆっくり、休んで貰わないと、こっちも心配になるじゃんヽ(´o`
  • 熊Cozy 
    5/12 22:36

    なっきぃこんばんは。 スッピンも美しくってごめんねの中さんだから、スッピンでショッピングも出来るんだね

  • アキヒロ 
    5/12 22:39

    お〜ちょうどオレが真野ちゃんの映画を見てる時に更新があったなんて今しったよ…
    なっきぃ金曜日はゆっくり休めたんだね。そして1日すっぴんで過ごせて肌にもやさしい1日だったのかな。なっきぃだったらそれでも十分かわいいしOKだよ
    それと、朗読劇に出るんだよね。朗読劇ってどんなのかオレもよくわからないけど、仙石みなみちゃんと共にハロプロからなっきぃが選ばれたってことがおっきいよね。それだけなっきぃの頑張りが認められた証拠かな?早速ファンクラブでチケット申し込んだので、後は当たって欲しい!!絶対に行く!!
  • BAT 
    5/12 23:18

    完全オフを満喫できたみたいで良かった

    またイベントがあったり大変だけどリラックスできたことだし頑張って

  • かずくん 
    5/12 23:30

    こんばんは昨日更新すること忘れたかって思ったけどそうじゃなかったんだねよかった昨日は久しぶりの休みだったんだね1日ゆっくりできたんだね今日は新宿福家書店で30日のハロチャンの発売記念握手会の整理券を買った後ゆっくりしっかり握手会の会場に当たってはないけど行ってみたんだ半蔵門からも九段下からも遠い場所だったからえ!?って思った
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 23:30

    なっきぃのすっぴんみたいな〜

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    5/13 01:20

    すっぴん見た

  • くま314 
    5/13 06:33

    すっぴんでも美しいんたろうな。ちっさーは、幼くなる、って言ってたけと、なっきーはどうかな?
  • しゅう 
    5/13 07:36

    お疲れさま

  • べる 
    5/13 07:40

    なっきぃおつかれさま〜


    OFFはのんびり出来たみたいだね

    メイクはしたことないけど
    すっぴんだとだいぶ楽なんだろうね?
    体全身でOFFですね

    まぁすっぴんでも可愛いから問題無しだしね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ともちゃん。 
    5/13 10:44

    最近は忙しいだろうし、きちんとしたOFFがあってよかった
    買い物楽しいよね

    たまにはスッピンの日を作ることも大事だよ

  • donkey 
    5/13 10:52

    おはなっきぃ〜^^

    朗読劇申し込んだよ〜(^_~)V
  • マーク 
    5/13 11:38

    なっきー、おっはー、一昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、そして昨日は、1日仕事おっつー(お疲れ様)、そして今日の横浜でのリリースイベント頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆EM0411☆ 
    5/13 13:15


    朗読劇頑張ってね

  • 部長(ペンネーム) 
    5/13 13:37

    たまには1日スッピンで、お肌も気楽だったんじゃないかな



    スチーマー、写真は上げてくれないの?
  • しみゆーゆー 
    5/13 13:47

    なきなきなっきーお疲れ様

    コメント遅れてしまった

    一昨日オフだったんだ!最近超ハードだったもんね

    すっぴんでも街歩けるくらい美人ってことだょね

    ゆっくりしっかり握手したかったな-!
    またナッキーに『しみゆーゆー』売名しに行く!!笑
    今日のリリイベ楽しんで
    By就活ボーイ『しみゆーゆー』
  • きょんきょん 
    5/13 18:24

    スッピンでもかわいいよね♪( ´▽`)
  • セキティ 
    5/13 20:36

    ちゃんと自分でアイロンをかけるんだよ


    握手会は長めに話すこと考えてったけどほとんど伝えられなかった

  • まつじゅん 
    5/14 06:36

    早速、一公演よやくしたと

    それにしても、ちっさーはちゃんとメイクしてたのに
    中さんスッピンなんてw
  • リョウ 
    5/14 18:38

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/14 21:23

    ゆっくり過ごせたようでなによりですo(^-^)o♪

    素っぴんでもという

    むしろ素っぴんのがナチュラルで可愛さ倍増かと(*^^*)♪

    10代女子さんはね(*^_ ’)♪


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 05:18

    お疲れ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 05:54

    ネタいうなしwww

    素チーマー買ってる時点でかなり女子度高いと思いますよ

    後、なっちゃんなら、スッピンでもなんにもこわくないでし


    「ユンカース・カム・ヒア」ふぁいとっ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 13:34


    お疲れさま〜


    お出掛けしたいな

    洋服が欲しい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/23 10:21

    すっぴんデーは大事だよ

    肌キレイになるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)