おーのー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おーのー(あいり) 画像1

どーもー

鈴木愛理です



今週はなんだかすごく早くて
あっという間に金曜日


テストまで時間がないよ〜


今年は理数系の教科が無いので
楽チン
とか思ってたら
なんの!なんの!

なんだか暗記物ばっか


一夜漬けでは出来ないわ


ううぅ……


真剣にやらなきゃダメだ


やろう!

ってことで、まずは
来週火曜日に小テストがある
WRITINGから!

持って帰ってきました〜


いつやろうかな〜


とりあえずはじめます


テスト勉強ってどこでしてた?

やっぱり机?


いやー…お風呂っていうのを
耳にしたことあるから
お風呂でどうやってやるのか
不思議で


眠くならなそう!


何事も研究ですね




話しは変わりまして

今日はお母さんと
ご飯行きました

串かつ!


おいしかったなーっ


帰り際にコーヒー買って

今夜は勉強DAY


がんばりまっしょい



よし、明日は握手会っ


たのしみだな〜



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全508件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/12 13:14

    こんにちは お疲れ様 暗記するの大変だよね 俺も学生時代大変だった テストが続いて大変だろうけど頑張ってね
     今日も楽しく頑張ってね
     
  • ありぴょん 
    5/12 13:52


    こんにちは!
    私もテストまで時間ないよ(;_;)
    しかも私も理数系の教科な

    しかもしかも暗記ばっか(;_;)
    (笑)
    でもなんか愛理ちゃんと似てて
    テストのことなのに嬉しくなっちゃった(*´∇`*)(笑)
    …テスト勉強頑張ろうっ

    私は普通のテーブルで勉強する

    お風呂ってどうやるのかね


    握手会楽しんでね

    私も行きたかったけど落選しちゃったから行けないの(;o;)
    多分勉強しろってことだったみたい(;o;)(笑)
    じゃあまたね

    ありさ(^_-)-☆
  • ぺ! 
    5/12 13:52

    愛理お疲れさま(*^^*)
    愛理の制服すがた最高〜!(^^)!
    テスト勉強頑張ってね(^^)
    俺も、もうそろそろ、中間テストだから愛理も頑張ってね(#^_^#)
  • 千梨の道 
    5/12 13:53

    お風呂は無理でしょ・・・・。ふやけちゃうし・・・・。

    きちんと机に向かってやったほうが良い気がしますけども・・・・


  • AIRISAKO 
    5/12 14:09

    愛理へ

    お互い頑張ろ


    愛理大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ヒロ君 
    5/12 14:23

    こんちゃ!

    暗記やったらやっぱ風呂とかかなぁ〜?
    自分が一番落ち着くところがえぇんちゃう?

    んじゃ、握手会に勉強にがんばってく〜ださぃ
  • ちゃんはな 
    5/12 14:30

    あいりん、こんにち
    *。昨日、早めに寝ちゃったからブログにコメントできなかったよぉ´。・o・。`だから、いま(笑)遅れちゃったー
    たしも、今週は早く感じた
    GWから1日1日が早く感じる
    っという間に卒業なんだなぁ、とか考えてみたり……
    テストも近いー(。・о・。)やらなきゃー!テスト勉強はー、お風呂でやったりする派
    の上に置いてやってるよ〜!この前、誤って単語帳をお風呂に落としちゃったけ
    身浴しながら、やると時間があっという間に過ぎてるのっ∩・ω・∩串かつ、美味しいよね
    べたくなってきたさ
    手会行けないけど、ファンの方と楽しんでね☆★
  • 雅樹 
    5/12 14:35

    愛理こんにちは!

    愛理に宣言した禁煙だけど2日間で終わってしまった
    悔しい

    今日は俺は休日出勤で握手会行けないけど、楽しんでね!

    禁煙は、また来週から始めます!

    ちょっと最近、仕事でバタバタして禁煙するだけの余裕がないので

    また勝手に愛理と約束した気になって禁煙始めるからね!
    その時は、またコメントで報告するね!

    では今日もがんばろう!

    またあとで!
  • ゆりりん 
    5/12 15:07



    握手会落選した(;;)

    ゆりり


  • ひーやんリハビリ中 
    5/12 15:12

    こんにちは
    握手会のあとですが
    質問したの失
    今日書くねー
  • 雅山 
    5/12 15:44

    勉強と握手会の両立大変そうだね

    頑張ってね

    暗記は俺も苦手だ

    テストは直感で解答していたから
  • からくり忍者 
    5/12 16:00

    タイトルが舞美とかぶってるよ
    やっぱり繋がってるね〜

    ではではテスト勉強頑張って下さい。

  • りゅうな理由 
    5/12 16:01


    あと一週間くらいでテスト〜(T_T)



  • 他力本願 
    5/12 16:11

     暗記ものは、庭とか玄関とか電車のなかとか、お風呂とか、ファミレスとか、いろいろな場所でそれぞれ違うものを課題にして挑戦してた。集中できないところもあるけと、確かこれはトイレだったとか結構思い出すよ
     愛理最高!

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    5/12 16:54

    愛理ぃ



    テストお疲れ


    両立大変やけど、ふぁいてぃん

  • 雅樹 
    5/12 17:15

    愛理こんにちは!

    さっきもコメントしたけど、今日は休日出勤でした!今、仕事終わった!

    ということで、今から禁煙始めるからね

    今度こそは必ず成功させるから!

    愛理との約束だからね!
    まあ勝手に愛理と約束した気になって禁煙するだけの事だけどね!

    それでは禁煙スタート!

    愛理も応援してね!

    では今日の更新待ってるね
    またあとで!
  • 友吾 ×リア多忙m(__)m 
    5/12 17:33

    明日の握手会外れた

  • あい 
    5/12 17:36

    がんば




  • king◎ 
    5/12 18:06

    自分は理系でーす


    でも、理系教科が苦手な人間です
    (笑)

    体育が少なくて泣きそう


  • Shioryo(´Д`・) 
    5/12 18:23

    握手会いかたかったな(ToT)あいりに会いたかったよー!!
  • ティーエヌ 
    5/12 18:38

    明日のイベント行くよ〜
    しみ
    強もがんばってね❗
  • ポえ〜・・・。 
    5/12 18:53

    (笑)
  • 代表 
    5/12 19:10

    どーも

    獰猛な風邪にかかってグッタリーのふぁいふぁいです



    あいちゃんは今頃握手会の真っ最中かな〜今回の君チャリイベは外れちゃったから明日も風邪治療に専念しまっす
    邪流行ってるから、あいちゃんも本当に気をつけてね



    ふぁいふぁいは学生の頃は昼間だったら静かな図書館で勉強して、夜は自分の部屋の机だよねっ?

    あいちゃんは図書館に行く時間もないと思うから移動中の車内や電車などで暗記ものなんかいいんじゃないかな

    自分が降りる駅までの所要時間を計算して携帯のアラームかけとかないと乗り過ごすよ〜ん
    (笑)(笑)(笑)


    風呂場でも勉強なんて、よっぽど切羽詰まった人なのかな?



    あと暗記するときにテニスやってた人なら、サーブ光の速さは〜フォアハンド地球を〜バックハンド7周半〜といった様に体を動かして覚えているらしいよっ
    東大とかの一流大学の人が言ってたよ〜
    (へえ〜へえ〜へえ〜つうか光の速さなんて試験に出ねーしってか)
    ひぇ〜



    あいちゃんマミーと一緒に串カツ食べたんだ〜へえ〜へえ〜へえ〜(笑)
    (マミーて・・・・あのね〜てか)
    ふぁいふぁいも豚カツとか大好きで、この間、ギロッポン(笑)(笑)
    にある東京ミッドタウンの中にある店で金華豚(キンカトン)の豚カツ食べたけど旨かったな〜1800円でちょっと高かったけど

    金華豚って、中華でよく使われる豚肉の事ねっ


    あいちゃんはテストだから栄養を、もうえ〜よ〜て位つけて頑張りまっしょい(*⌒▽⌒*)


    制服リボンはっきりくっきり確認できたよ〜こんな可愛い形してるんだね

    あいちゃんの匂いに誘われて飛んできた蝶みたいねっ(^-^)/~~


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • すーきゃめ。 
    5/12 19:25

    握手いきたかった


    次こそは当選して
    握手しにいく


  • ともみん 
    5/12 19:31

    バイトで今日の握手会申し込めなかった…(涙)リリイベ行けないとか悲しすぎるよ〜(>_<)

  • Pieceの℃hris 
    5/12 19:41

    理系科目ないんかい
    俺の得意科目
    そんなの"りけぇ"できないわ!

    勉強は自分んちで出来ないからマックとかか塾の自習室だね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/12 19:43

    美味しそう(^-^)/めっちゃ〜緊張だよ(>_<)頑張ろう‼愛理、ファイトだよっ♪ブログ〜楽しい‼いいね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • もちもちももち 
    5/12 19:54


    暗記物はお風呂に
    教科書持ち込んで
    音読したりしてます(^^)

    だけど、湿気で教科書が
    カピカピになっちゃうんだけどね(わらい)

    あいりん、お仕事大変なの
    勉強熱心で同い年だけど
    とても尊敬します…

  • ささえさん 
    5/12 20:12

    あいり♪やほ!勉強大変ですか?記憶のものは教えられない。逆に教えてもらって「ふぇ〜〜」ってなるだけ…(妄想ですけど
    ふざけてました(>_<)ヽ頑張れ
    手会ちうでしょうか?ラスト頑張ってね‥終わってから見るかな?お疲れさまでした(^o^)/~~~ゆっくりします
    LOVE

  • まいるどすぎちゃん 
    5/12 20:28

    物理のテスト悲惨だった(T ^ T)
  • よっしー 
    5/12 20:33

    あいり勉強がんばって!
  • エリポッタ〜 
    5/12 20:37

    愛理ちゃん
    今日は君チャリイベント
    だね

    私も行きたかったけ
    学生で北海道に住んでるからいけなかっ


    高校卒業したらできるだけ℃−uteそして愛理ちゃんに会いに行くね

    愛理ちゃん大好き


  • むっぴー 
    5/12 20:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    あっという間に時間が流れていくということはそれだけ日々充実している証拠ですね。
    スクールライフと仕事を楽しみながら両立しているのでは。
    しかしテストが目前に迫ってきてるのですか

    時間との戦いの始まりです


    暗記物のオンパレードはつらいですね。
    記憶力のいい愛理ちゃんが音を上げてるくらいだから相当なことなのかな
    暗記物を真剣にやるのは難しいですが頑張ってください。
    覚えたことは今後役にたつと思いますよ
    たぶん


    勉強はどこでやってたか思い出せないですね。
    つかやってた記憶が無いし

    中学時代は塾でしか勉強してなかったかな。
    つーわけで参考にならなくてすみません

    お風呂で勉強はいいかも知れないですね
    半身浴しながらだと体にもよくて一石二鳥ですね。
    でものぼせないように注意しないとダメですね
    あと寝た実績のある愛理ちゃんは寝ないようにしない


    イベントや落語の勉強の合間にテスト勉強は大変でしょうが頑張ってくださいね
    眠くなったらコーヒーで眠気覚ましを。
    でも無理だけはしないように。

    串カツいいですね。
    美味しいもの食べて気分転換できましたか。
    串カツといえば2007年のMAGICAL CUTIE TOUR写真集で大阪の串カツ屋で美味しそうに食べてる写真を思い出します
    古くてすみません。

    今日の握手会は行けませんでしたが、明日のCDイベントには行きますよ

    早く天使の笑顔が見たいで



    制服の写真ありがとうです
    今日会えなくて凹んでいましたが写真に癒されました
    明日よろしくです。

    ではでは。
  • ヒコ 
    5/12 20:57

    こんばんは、愛理さん。

    握手会、お疲れ様です。

    テスト勉強は基本机でしていました。

    ちなみに、僕の暗記方法は「ひたすら書くノート」に
    ひたすら書いて憶えていたよ。

    ところで、お母様とのお食事とはいいですね。
    串かつは美味しいよね〜♪


    それでは、体調に気をつけてね…

    勉強がんばっていきましょい! しょい



  • eriOkyamei 
    5/12 21:12

    お風呂のふた半分くらいし
    暗記物やったりするよー
    愛理は文系かな?私も文系ー!
    仕事と勉強の両立大変だと思うけどがんばってね応援してます!
  • (`・ω・´) 
    5/12 21:17

    愛理ちゃん本当尊敬します
    私たちも高3です!
    今もテスト期間で勉
    頑張ってます


  • kmoto 
    5/12 21:41

    愛理お疲れ様!テスト勉強大変だね。
    本当あっという間に週末。今週は忙しくてあんまり寝れなかった。
    それでもまた仕事終わんないから持って帰ってきちゃった。うちは1人暮らしで机が無いから、床に広げて仕事してるよ。全然愛理の参考にならなくてごめんね。暗記も苦手だからアドバイスもできない...。
    とりあえず頑張って時間作って、お互い頑張ろうね!
    今日の制服姿も超可愛い!!!またね〜
  • カルダモン 
    5/12 22:01

    コンコ



    あいり

    今日は握手会お疲れ





    い〜っぱい元気もらえたんかな〜

    これでテストもバッチリや



    今日は休みだ
    あいり
    火曜日のテスト頑張れるように

    あの時間にやります



    やりましょ

    とにか
    勉強頑張って





    それはそうと
    昨日は
    お母さんとご飯行けてよかったじゃん




    ホンマ
    串かつ
    味しいよね〜
    〜ウマウマ



    串かつといえ

    大阪ではタレの二度づけがNGだから〜

    ははは

    こういうのって何故か破りたくならないかな[笑]


    密かに企んでます

    悪いやつです





    あいり
    いり


    なんとなく
    呼びたくなっただけ




    本当にどんな時でも
    味方でいてくれるのは家族だけだ

    これからも家族との時間を大切にしてね





    話し変わるけ


    ・・・この場合もどすのか[笑]


    テスト勉強は・・・やっぱ机だね



    お風呂は癒しの空間なものでして
    [笑]

    お風呂の時は一切勉強の事を考え
    好きな歌うたってた
    [高校の時
    ]

    今も近いけど




    ちなみ
    暗記物だと


    マトメたノー

    ひたすら覚える⇒眠気がきたら15分寝

    ⇒起きてまた覚えるみたいな感じでやってた



    寝るといいらしいぞ

    あとご褒美を用意しとくと




    ちなみにちなみに
    あいり
    は悪いんだけど〜

    好きな数学とかだと
    授業中に公式とかその他もろもろ

    覚えちゃってて家で
    全くしてない



    ちゃうねん
    先生の教え方がうまかっただけなんよ

    解りやすい教え方してくれると本当にありがた





    あ〜そういえ

    この前に携帯の待ち受けの話ししてたっしょ



    前は
    スッピンあい
    だったんだけど・・


    さて
    うちの待ち受けは現在いったい

    なんの画像を待ち受けにしてるでしょ〜

    解るかな〜解るかな




    正解はCMの後で
    ・・






    って
    教えてあげないよ〜

    すねないすねない









    というわけで

    よる結
    冷えてるからきいつけなは



    明日も頑張ろ






    なんか
    うちも
    っき勢いで
    コーヒー購入して飲んじゃったんだけど



    この後録画してる番組観て寝るだけじゃん[笑]

    やっちゃいました〜

    ま〜しょうがない



    意地でも寝る

    ってなんか興奮気味で逆効果[笑]




    あ〜神戸とか
    握手会来てくれたら

    とつぶやいてみたりする

    ははは
    あいり
    髪ワシャワシャした

    大迷惑なやつです
    か強制退場やなこのパターンは




    さてさ
    明日は・・・の日







    GOOD NIGHT あい

  •  mio @ れいちぇる 
    5/12 23:02






     あいりん かわゆい(*^--^*)

     あいりん見習って自分も勉強
     がんばります!お疲れ様でした〜☆★





  • BAT 
    5/12 23:06

    ツアーとかでも忙しい中テストもあって愛理は大変だ

    でも家族や仲間に甘えるところは甘えて前向きに頑張ってネ

  • りさっくま 
    5/12 23:09

    りさっくまだよー

    ************

    あーいーりーーーー
    今日は本当にありがとう


    幸せ過ぎて言葉にならない…(泣

    今ね夜行バスで名古屋帰るとこだよ(>_<)
    家帰ったらじっくりコメントするね(>_<)


    愛理本当にだいだいだいすきだよぉぉぉぉ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 23:29

    俺も勉強頑張るよ
    近いつもコーヒー飲んでな
    愛理可愛い

  • カルダモン 
    5/12 23:59




    チュー




    はは
    あたっ
    ・・・なんちゃって



    チュッ


  • ひろりん 
    5/13 06:58

    やほっ愛理っ


    テスト勉強大変だね

    愛理は仕事が忙しいから移動時間を利用するのが効率いいかもね。

    ただ移動時間て寝落ちしちゃうんだよね


    お風呂でやるのもいいと思うけど湯船ではやらないでね。

    寝落ちしたら大変なことになっちゃうから。


    それじ

    今日もお互いがんばるんば

  • 黒執事!!黒ネコ 
    5/13 08:40

    愛理テスト勉強がんばれっ

    やっぱ、愛理は制服姿めっちゃ可愛いやん♪

  • まつじゅん 
    5/14 06:35

    ハートは14か
    テスト勉強お風呂でやるのは、
    浸かってる時教科書読むくらいじゃね?
  • リョウ 
    5/14 18:34

    頑張って(__)
  • くまいぬ 
    5/14 21:20

    毎回の事ながらテスト大変ですね


    頑張ってとしか言えないもどかしさが(*^_ ’)


    しかしお風呂でお勉強?(≧▼≦)

    寝てしまいそうな(笑)

    そうですかお風呂ですか
    お風呂



    …(*/ω\*)


    ゲフン


    ま、まあもしかしたらはかどるかもですね(*^^*)
    タハ

    写真可愛すぎる(*/ω\*)

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    5/16 03:43

    写メの可愛さに、一本釣りされました。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 13:30


    お疲れさま〜


    うちももーすぐテストだよ

    なのに何にもやってない( ̄〜 ̄

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)