(^-^OFF)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(^-^OFF)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(^-^OFF)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(^-^OFF)千聖 画像3

皆さんこんばんは〜



今日は
お仕事おやすみだったよ〜

1『メイクもアイラインとクマ隠しだけ〜



いつもおやすみになると
無駄に寝ちゃって
無駄な時間過ごしちゃうから
だからね久々に
充実した一日にしよーって
とりあえず、色んな動画を見たりして研究してました〜

松浦亜弥さんの歌はやっぱり
感動しますね(o^∀^o)




それから、妹を
幼稚園に迎えに行くのに
ママと歩いて行きました

大股に歩いてダイエット(笑)
効果あったかな〜〜〜

歩くのって何気にいいらしいので続けなきゃ(笑)



それから家に帰ってきて
1時間くらい縄跳びしてた(笑)弟がね二重跳びできないわけ

びっくりしましたよww
千聖はね体力が持つかぎり
何回でもできるなら気がする

ワイルドだろぉー?( ̄∀ ̄)
2『フォ━(▼∀▼)━ッ!!』


それからちゃんとメイクして
家族でご飯\(☆o☆)/

赤から行ってきたよーん

家族っていいね

歳を重ねてもずっとかわらない関係でいたいな

家族って大切だぁ

3『うまうまでしたぁー



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全248件)
  • ボノ 
    5/12 10:11

    やっぱ、ちっさーは美人顔だからたいした化粧いらないね!
    あややの動画見てたかぁ!!あややはボーカリストとして本当お手本になるからね!ちっさーも研究して歌声や表情に益々磨きがかかるといいね


    歩くのは確かにダイエットにいいらしいね!でも割と早い速度で最低15分以上歩かないと効果ないらしいから、長く歩くようにね!ま、二重跳び1時間もやれば十分だと思うけど。

    それにしても岡井家本当賑やかで楽しそう!混ぜて欲しいわ

    元気を充填したちっさーに会えるの楽しみにしてるね
  • キムラタン 
    5/12 10:11


    おはようございますm(_ _)m
    今日も1日元気に過ごしましょう

    Godspeed you

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/12 10:12

    iPhoneどうもまだ慣れないな


    ちさとなんかオススメのアプリある?( ̄▽ ̄)
  • ひさちさ 
    5/12 10:38

    ちさおはよう


    またお休みだったんだね

    週に2回お休みなんてめったにないよね

    よかっ




    可愛すぎて声が出ちゃったよー

    カラーでいいのに

    けどこんなモノトーンの加工もいいね

    右下の上目遣いなちさが

    なんつー可愛さだ

    本気で可愛い



    うわぁ

    亜弥ちゃんの動画見たんだ

    ホント嬉しい

    どの曲聴いたのかな

    書いてないってことは、もしかして亜弥ちゃんの曲ソロイベントで歌ってくれるのかな

    楽しみすぎになってきたぞ(≧▼≦)


    しかし嬉しい

    声が震えちゃ



    ママさんと歩いて幼稚園にお迎えかー

    海夕音ちゃんちさを見て喜んだでしょー


    歩くのはいいよね

    今は季節的にも気持ちいいし、草木も綺麗で景色もいいもん


    ダイエットダイエット言ってる、写真見る限りまったく太ってないしな

    ホント可愛い

    ちさ最近めちゃ色っぽくて綺麗だし、ヘアバンドしてるとキュンキュンしちゃうし

    ちさのこと考えると爆発しそうだ
    すでに爆発してます



    1時間くらい縄跳びとか凄い運動量だな

    こりゃー痩せるよ


    翼くんだったよね

    運動神経いいちさの弟さんが二重跳びできないとか意外〜


    ちさワイルド


    弟さん大きくなったねー

    前に写真で見た時とだいぶ違う

    姉弟仲良くて素敵だ



    おっ

    赤から行ったんだ

    前に行った同じ店舗なのか

    お店の方が羨ましい



    写真からもあったかい素敵な家族ってのが伝わってくるよ


    「歳を重ねてもずっとかわらない関係でいたい
    家族って大切だぁ

    ↑両親が見たら嬉しくて泣いちゃうよー

    ほんっと理想な家族



    今日の握手会楽しんできて

    落選した自分はちさへのファンレターまた考えたいと思いま


    ブログ読んで元気もらったひさちさでし


  • 阿波っ子 
    5/12 10:41

    ちっさー、昨日はゆっくりした1日を過ごせて良かったです
    本当に一人暮らしをしてみると家族の大切さを知ることが出来まし
    握手会楽しんできてくださ

  • 中杉 
    5/12 10:54

    おはよ

  • まいける☆ 
    5/12 10:56

    おはよ

    ゆっくり休めたみたいだね

    けど6人家族だと外食大変だなぁ。。。と勝手に心配したり


  • あやみん@そ 
    5/12 10:57

    化粧薄くても十分かわいい( ´ ▽ ` )ノ
    赤から 美味しいよね!
    辛いけどヽ(;▽;)ノ
    今日の握手会いくからねー!待っててねー!
  • middle age hiro 
    5/12 10:59



    ごめんしておくれやしてごめんやっしぇ


    あら、弟くん縄跳び苦手か
    !?
    その年頃なら四重跳びくらいまでできると思う

    おじさんは四十翔びだけど



  • コータ 
    5/12 11:06

    ちっさーおは

    昨日は充実したオフが送れたみたいで何より♪
    メイク軽めでそんなかわいいとか!!
    まじすご(笑)

    縄跳び懐かし

    弟てか家族とほんと
    仲良い

    まじいいことだー♪

    これから握手会に向かいまーす♪
    ではで
    じゃね(^^)/
  • やまこしたかお 
    5/12 11:17

    弟さんでかくなっとる!!

    僕の最近ダイエット始めました!
    10km くらい走っとる!
  • トミー 
    5/12 11:23

    ちっさーこんにちは^^
    ちっさーはやっぱり本当にかわいくてきれいだなあ^
    写真を見て癒されまくったよ^^ありがとう!

    おお、すごく充実したoffを過ごせたみたいで
    ほんとによかった^
    研究大事だよね。松浦亜弥さんからも色々学ばせてもらってね^^

    おお、海夕音ちゃんうれしかっただろうなあ^
    うんうん、歩くのは無理せずできるし、いいよねえ。
    二重とびは苦手な子もいるよね。
    弟さんもいつかできるようになりますように。
    おお、ちっさーさすがだね^^
    その抜群な運動のセンス、ワイルドだぜぇ〜^

    おお、家族での外食、とってもいいね^
    うんうん、ずっと変わらないでいられますように。
    ほんとに素敵な家族だ^^

    今日は握手会参加できないけど、どうか楽しんできてね。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張ってくるね^
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/12 11:27

    おはよう お疲れ様 充実した日で良かったね
     千聖ちゃんは,ワイルドじゃなくていいよ。
     可愛く居てほしい 楽しい事を頑張るのは良いけど
     弟君と楽しんだね 俺は,もう二十跳びできないだろうな
     岡井家仲良い  良い事
     今日も楽しく頑張ってね
  • いとぅー 
    5/12 11:32

    岡井家は仲がよろしくて微笑ましいですね!
  • りん 
    5/12 11:48

    10キロ太った

  • 桃真♀ 
    5/12 12:07

    家族多いですなっ

    私は5人家族で、私が1番下です



    二重跳びもはやぶさも私出来ます〜(^-^)b
  • 近江千秋 
    5/12 12:19

    今、ゆっくりしっかりお昼食べてるよ


    仕事終わったら行く

  • ニックネーム 
    5/12 12:29

    2重飛びでき
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/12 12:56

    ゆっくりしっかり、5対1とかいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • まつくん★群馬 
    5/12 12:56


    岡井ちゃん、こんにちは!

    WAO!

    二重跳びができない


    それにしても
    ご家族仲良しですばらしいです



  • ソウシ 
    5/12 12:57

    お疲れ様!!ちっさー!!

    1回目のゆっくりしっかり握手メッチャ楽しかった!!次は4回目だからしばし休憩…ってか、昨日のブログにコメントしてなかったので今更ゴメンね…


    しっかしこれぞ日本の大家族って感じだね!!古き良き家族の姿を現在に残している素晴らしい一家だよ!!国宝に指定したい!!そんで誰でも見られるように博物館に引越して!!もちろん入場料取ってもいいから!!土日は半額でお願い
    !!(笑)
  • 千梨の道 
    5/12 13:51

    いいんじゃない!?このナチュラルな感

    変に化粧厚くすると、けばくなるだけだから。。。。

    かわいいかも
     ← オレなかなか褒めないよ〜。


    男って、縄跳び苦手じゃない??? オレも 二重跳びって人生でそんなにしたことないかもwww。

    でも、縄跳びは痩せるんじゃない!?  こんな写真みたいに沢山食べても〜。

    岡井家は、食べる量が多い気がするwww


  • ちさちさちっさー 
    5/12 13:54

    岡井家は赤から好きだね

  • ありぴょん 
    5/12 13:57


    たまにはお休みも必要だよね(つ´∀`)つ
    メイク薄くても可愛いな(°Д°)

    羨ましいよー


    一時間縄跳びしてたのかっ

    さすがですね 岡井少年(笑)
    二重跳びかあ!多分できるはず(笑)
    弟さん頑張れだねっ

    ちっさーさすがだねだね(笑)

    てかほんと家族仲良しいいねー

    理想の家族だね(*´∇`*)

    握手会楽しんできて


    ありさ(^_-)-☆
  • AIRISAKO 
    5/12 14:11

    千聖へ

    家族は大切

    今日もお互い頑張ろ


    千聖大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ヒロ君 
    5/12 14:19

    こんち

    弟君に二重飛び伝授してあげて下さいよ

    にしても家族愛すばらしいわ!見習いたいと思います

    んじゃ、握手会たのばってきちゃってください
  • たきB- 
    5/12 14:41

    こんにちっさー(^o^)/

    「ちゃんとメイクして」ってところがやっぱ女の子だね^^

    海夕音ちゃんのおむかえ行ったり、弟さんとなわとびしたり、家族で食事に行ったり
    かなーり充実した一日だったね^^

    家族とのいい関係は
    お互い無理しすぎないで言いたいことを言い合って、尊重しあって
    そして「いつまでもいい関係でいたいな」って気持ちを持ち続けていれば
    おのずとそうなっていくもんだと思うよ
    そーゆーもんだと思うし、そうであって欲しい
    家族って絆が第一にあるからね^^

    あややの歌、良いよね。

    前にイベントでちさがあややの歌を歌ったとき
    ちさの声に合ってるなぁって思いました
    そのときはまだ歌いこなせてなかったけど、もっと練習して歌いこんでいけば絶対もっと合うようになるよなぁって。

    だからちさがカバーで歌った「笑顔に涙〜Thank you dear my friend〜」も大好きだもん^^
    ガキさんも卒業の歌に選んでたね^^

    あとこの1枚目のちさがいっぱいの写真ありが
    スマフォの待ち受け、とゆーか画面開いたときの画像で良いの探してたん

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ちさちさちっさー 
    5/12 14:43

    ちっさー ところで昨日みやびちゃんの出てる舞台見に行ったよ
    やびちゃんすごくがんばってたよ
    もちろんカワイかったよ

  • jupiter 
    5/12 15:48

    ちっさー、こんにち


    松浦さんの歌って、ちっさーの歌声にすごく合ってると思います

    『砂を噛むように NAMIDA…』
    とか、
    『dearest.
    とか、
    ちっさー歌ってましたけど
    ものすごく感動しますもん


    また何か松浦さんの歌、うたほしいな



    歩くのって、健康には一番いいみたいですね

    私ももっと歩かなき

    と思うけど、続けるのが難しいんですよ



    姉弟での二重跳びの写真…
    なんかいいな


    その時の雰囲気が伝わってきます



    やっぱり岡井家って、いいなぁ


    理想の家族

    って感じがします


    だから、ちっさーみたいな素敵な娘が育ったんだね



    …今日の握手会、楽しかったよ


    では、ばいちゃーこ

  • りゅうな理由 
    5/12 15:57


    弟羨ましー笑
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/12 16:11

    気がつけばあなたとかすき
  • est=est 
    5/12 16:37

    ゆっくり休めたかな

    二重跳びは俺も出来ないんだよね

    今度教えてちょーだ


    岡井家はいつでも仲良し家族で羨ましい
    俺は家族揃って食事なんて何年行ってないんだろうか


    握手会は当選してないから行けないけど頑張ってね
    俺はお忍びで某イベに行ってきま

  • king◎ 
    5/12 18:02

    写真見ると本当に大家族ですね


    にぎやかそうで羨ましい

  • Shioryo(´Д`・) 
    5/12 18:24

    赤からいーなー!!一回行ってみたい(*^^*)(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    5/12 18:52

    ますます。あ
    (笑)
  • 水菜実 
    5/12 19:15

    握手会行きたかったああ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/12 19:38

    お〜ブログ。千聖、頑張ってるね〜♪これからも、℃-ute。応援ね(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • ほなみ@2/14:個別 
    5/12 19:45

    千聖ちゃんかわいすぎるぅうぅうう!
    今日は握手お疲れ様

    →ほな
  • グー! 
    5/12 20:36

    こんばんちっさー、グー!です。

    赤からチェックしとくわ〜

    今日の半蔵門はハズレで回避。明日の横浜のリリイベには行くつもり。だけどかなり体調が悪いです。なので早寝しますわ。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • nick(ニック) 
    5/12 21:08

    千里さん、今日のイベントお疲れさま


    とうとう本人にファンに℃-uteのファン(千里)になったきっかけ

    話すことが出来て気持ちが落ち着きました。


    明日は通常のイベント、ライブも楽しみ

    たのばってください

  •  
    5/12 22:01

    岡井家いいね。ホント良い家族って伝わってくる。
  • BAT 
    5/12 23:01

    ちっさーはお休みの日でもワイルドに過ごしてるねえ

    こんな活発なお姉ちゃんがいると弟さんも負けじと
    元気に育っていくんじゃないかな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 23:21

    岡井家は賑やかだね
    イルド過ぎる
    っさー可愛い

  • ともちゃん。 
    5/13 10:42

    私も二重跳びは体力が続く限りできるぜ

    本当に岡井家は仲良し家族だよね
    見ていてこっちまで楽しくなるよ

  • リボン 
    5/13 18:14

    岡井家面白い

    仲が良く羨ましい

  • まつじゅん 
    5/14 06:34

    近くに出かけるので
    しっかりメイクって

    ちっさーもすっかり女の子だね〜
  • リョウ 
    5/14 18:32

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/14 21:11

    アーティストだけでなく他のアイドル動画とかも参考になる要素は多いはず(*^_ ’)

    楽しみながらお勉強だね(*^^*)

    ちっさーイケメンですな(≧▼≦)♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 13:25


    お疲れさま〜


    充実してるね〜(^o^)/
    そんな一日、羨まし

    ちなみに縄跳びって
    わたしすぐ疲れる


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:15

    兄弟仲良しだ

    私も二重跳びできな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)