今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3





おつカレーライス


昨日は「萩原舞ですが、、、なにか??」でした〜

なっきぃがゲストで
きてくれて、
一緒に習字をやったんですがやっぱなっきぃ楽しいですね(笑)

なんかずーーっと喋ってたし(笑)


とーーっても楽しかった


にしても習字やっぱ楽しいですね



またやりたいです



見てくれたみなさん
ありがとうございました。


またみてくださいね



ショコラも一緒に
ユーストみてくれました
可愛すぎです






にしても今日最初は暖かかったけど、だんだん寒くなりましたね


おちこみーど


風邪引かないように
しなきゃね


みなさんも気をつけてね





今日はOFFでした〜〜


まーーいつものメンバーでママとお姉ちゃんね
(笑)

渋谷ブラブラして

そのあとに舞は
ネイルにいきました



ほんとこのメンバー多いね(笑)


けして、舞が友達いないわけじゃないからね?(笑)
(笑)


ネイルはこんな感じ!


今回はお任せにしたよ


ちょっと夏っぽくなった
かわいくいつもやってくれてほんとありがとうございま



またよろしくお願いいたします〜〜〜〜ヾ(^▽^)ノ




今日の私服


ワンピースお姉ちゃんの
お下がり


お気に入りだよん




いまから、家族みんなで
ご飯たべてきます





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全170件)
  • sweet 
    5/12 08:26

    まいまいおはよー♪可愛い(*^^*)今日も頑張ってね
  • しゅう 
    5/12 08:27

    お疲れさま

  • TAKA 
    5/12 08:41

    おはよう。

    その服、お下がりなんだ。
    でも、よく似合ってる。トップに白がまた良い感じで



    習字は、字のバランスがいいなと思った。特に岡井千聖って書いたのが個々の字、全体のバランスいいなって思ったよ




  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/12 08:50


    おはヨ

    舞ちゃんも家族と仲良しで楽しそうだよ


    友達いないわけないじゃん(笑)ww

    さらばぢゃー

  • ∀銀楽★ 
    5/12 08:55

    おはヨ
    ほんとに仲良し家族
    OFFも楽しめてよかったね
    ョコラかわいすぎだぜぇ〜

    ワンピもお似合い

    では、今日も、がんバイオリン
    笑)
  • 終われない夏休み 
    5/12 08:58

    いまい
    日はお姉ちゃんのお下がりワンピ可愛い
    まいま
      お姉ちゃん私服ミニとか攻めてますね(笑
      ってか美人オシャレ姉妹とか萩原家最高
      

    ちゃん
    インドーショッピング?からのネイル充実のオフお疲れさまいまい
      しかも今日は握手会だし『ゆっくりしっかり』の握手会だから・・・出来立てホヤホヤのネイルが見れるファンの人が羨ましい過ぎるぅ〜
      イメージカラーの黄色とかも入ってて
    て感じだね〜ブログに写真載せてくれてありがとう
    ジ感謝です
      

    ショコラがキャワキャワ
      ショコラって画面に映る
    ちゃん
    か見て不思議に思うのかな
      僕の感想は昨日のブログに書いたけど・・・ショコラと話せたらいいのにね〜ユーストリームの感想とか知りたいし
      

    ではでは、今日は握手会たのばってね

  • GK:mar. ジーケー 
    5/12 08:59


    ちょ
    ンピース姿大人っぽ過ぎや
    光まで差し込んで
    んて神々しい…やられたわ舞ちゃ



  • ℃級戦艦 
    5/12 09:18

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ユーストリーム見たよー
    なっきぃとの習字面白かったですね〜(笑)

    なんかおとといくらいから急に寒くなりましたよねー
    北海道では雪が降ったみたいです
    早くまた暖かくなるといいですね

    ネイルかわいいですねっ
    シンプルな感じだけどオシャレでいいですっ

    ワンピース、カラフルな色合いが舞ちゃんにとっても似合ってますねぇ〜
    お気に入りみたいでお姉さんも嬉しいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/12 09:21


    いつものメンバーが家族と
    素敵すぎるよ舞ちゃ

    ℃-uteのみんなは本当に
    家族と仲良いよね


    明日、
    渋谷
    宿
    新宿

    行ってくるよ〜\(^-^)/
    舞ちゃんオススメの
    お店とかあるかな!?

    えま
  • ソウシ 
    5/12 09:25

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ユーストリーム、斬新な企画だったねぇ!!ってか、習字道具なんてもう捨てちゃったよ!!なっきぃとかよく持ってたね!!

    しかし企画しているスタッフさんにも拍手だね!!次回も楽しみだ!!

    お休みって聞くと安心するよ!!アイドルとしても普通の女の子としても充実した生活を送っているようでなによ
    !!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/12 09:31

    おつカレーライス


    暑かったり寒かったり、最近ホントに気温の変化激しいから、舞ちゃんも体調管理には充分お気をつけて


    ってか、友達いないなら俺誘ってくれていいのに(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    5/12 09:44


    家族と仲良いって
    良いことだよ

  • おにぎり 
    5/12 09:55

    ユースト見たよ。
    まいまいが楽しそうなのは画面からも伝わってきた。

    ショコラかわいいですね。

    ご家族仲良いのはいいことじゃないですか。

    ネイルもカラフルですね。
  • まいんこ 
    5/12 09:58

    オムカレーらいす

    2人でのユーストリームも
    いろんな話がきけて
    楽しかったですよ〜

    家族と友達みたいに
    仲良しなのは
    素敵な関係だと思いました

    いやしかし
    このごろ天気はいいのに
    寒いですね
    マイマイさんも体調には
    気をつけてくだされ

    ネイルも可愛いし
    ワンピースも
    とってもお似合いですぞ
    おやすみっつ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/12 10:04




    舞ちゃん、おつカレー♪
    おはよう(^ー゜)ノ

    今日はあったかく
    晴れてくれるかな^^?


    オフ楽しめたようで
    よかったよかった(^ー゜)ノ(^ー゜)


    ユーストの習字編見たよ♪
    2人とも上手いなぁ
    「岡井千聖」お題も笑えたよ(^ー゜)ノ

    昔、よろセン最終週
    舞ちゃんがMCやっ
    ことあるでしょ^^

    「神」って書いて貼っ
    あったの思い出した
    (^ー゜)ノ


    お姉ちゃんっ
    いいなぁ♪
    服の貸し借りできるし^^

    今日はゆっくり握手の日!楽しみましょう☆



    ではでは!
    (^^)/~~~びじょん
  • ボノ 
    5/12 10:05

    ユースト観れなかったぁ。
    舞ちゃん絵は。。。だけど字は本当上手だもんね!
    「萩原舞神推し」みたいにTシャツやタオルでももっと舞ちゃんの字が見たいっすね!


    ショコラも見てたかぁ!てかカワイイ

    ま、友達も大切だけど家族も大切だから、仲良く出かけられるってのはいいことだと思うよ。

    ワンピもネイルも色鮮やかでいい

  • ひさちさ 
    5/12 10:13

    萩ちゃんおは


    なっきぃと一緒だと習字も楽しい

    つーか普通に習字が好きみたいだ

    めっちゃうまいし


    自分なんて6年習字やって4級で、今も字がへたくそすぎだもんな

    萩先生教えてくださ



    ショコラちゃんも見てたん

    「あれ
    ちゃんが2人いる
    ってきょろきょろしてなかったか




    昨日の気温の変化は凄かったね

    風邪マジ気をつけて

    ファンを泣かせないでよー

    萩ちゃんが風邪引いたらかわってあげた
    て思うファンはいっぱいだけど、それは無理だからさ



    今週はお休み2つもあった

    よかったよかった


    またこのメンバーか

    渋谷で買い物や食事したのかな


    平日だし、なかなか友達と一緒とかは無理でし

    萩ちゃんは性格から友達いっぱい集まる




    初夏って思えるネイルだね

    夏を先取りだ

    今日の握手会に合わせてネイルしてくれたんだろうな

    落選した自分は行けないけ



    私服
    これは可愛い

    この前行け池袋に行った時と今回渋谷に行った私服、萩ちゃん行くとこに合わせてるなーって感じま


    夜は家族で食事、充実した1日になった


    今日もたのばってきてね

    天気気にしない気にしない

  • 部長(ペンネーム) 
    5/12 10:15

    最近、気温差がありすぎだよね。
    おちこみーどなのもわかるよ。


    友達いないとは思わないけ
    、仲がいいんだねー

    ネイル、黄色のアクセントがいいね。リボンもいい感じ。

    ワンピース、明るい夏っぽい柄で似合ってるよ

  • ブロンコ 
    5/12 10:19

    まいまい、おはよう(*゚ー゚)v

    僕も、小学生のとき習字やってたから、久しぶりにやりたくなった


    OFF楽しそうでよかったね


  • からあげ 
    5/12 10:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も朝はいい天気〜(笑)

    しかも昨日と違って雨の予報なー

    1日晴れっぽいかな

    ただ風はひんやりとか言ってるから、夕方からまた落ち込みーど入らないようにな〜(笑)


    さあ今日は握手会イベント

    もうすぐ一回目か〜

    楽しんでいこ


    …俺は夕方から重役出勤なんでよろしく(笑)

    まあ前半外れちゃったからしゃーない(笑)( ̄∀ ̄)


    つかこのイベント形式初めてだから、俺的初回は緊張するだろな〜

    む〜、楽しめるように頑張りやす(笑)


    ほな半蔵門で

  • 阿波っ子 
    5/12 10:43

    まいまい、昨日はゆっくりした1日を過ごせて良かったです
    本当になっきぃとのtalk面白かったです。握手会楽しんできてください

  • middle age hiro 
    5/12 10:50



    けして友達が居ない訳じゃないんだね



    お姉ちゃんも、なかなかイケてる服を着てるんだね

  • やまこしたかお 
    5/12 11:19

    大丈夫!俺は舞ちゃんの友達だよ

    恋人でもいいけどね

    僕は友達いません!うそぴょん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/12 11:21

    おはよう  おつカレーライス 私服可愛い
     楽しい日で良かったね
     今日も楽しく頑張ってね
  • いとぅー 
    5/12 11:27

    おつカレーライスです!

    家族と仲が良いというのは良いことだけど確かにまいまいさん友達は・・・と気になってしまいますね(笑)
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    5/12 11:33

    舞ちゃんおつカレーライス

    久しぶりにコメントします

    覚えてるかな

    君チャリの大阪リリイベ行くから楽しみだよ

    かわい
    ショコラちゃんかわいい

    さすが舞ちゃんのワンちゃ

    ユースとまた楽しみにしてるよ




    萩原しーちゃん*しおりん

  • ニックネーム 
    5/12 12:30

    字うま
  • まつくん★群馬 
    5/12 13:01


    舞ちゃん、こんにちは!

    ユースト見た


    楽しかった!

    小1〜高3ま
    ずっと習字やってたんで、
    経験者目線で
    見てしまうんだけど
    ちょっとそこ!って
    突っ込みたくなるところも
    ありつつ(笑)
    楽しませていただきました


    とりあえず、なっきぃの
    字を書くときの姿勢
    直したくて直したく
    しょうがなかったです(笑)


  • 千梨の道 
    5/12 13:47

    なんか最近 ぽんぽん 痛くて
     寒くなったからかな・・・

    まいちゃんも 体調管理気を付けてね〜
  • ありぴょん 
    5/12 14:06


    おつカレーライス


    まいまい字うまいよね(°Д°)

    羨ましい(°Д°)

    ショコラも一緒に見てくれたとか
    可愛すぎる(*´∇`*)

    まいまいも可愛すぎです(*´∇`*)


    なんか最近ちょっと寒いよ

    でも私舞美ちゃんと一緒で
    汗っかきだから夏が怖い(T_T)(笑)

    ほんっと仲良しねー

    私も加わりたいわっ(*´∇`*)(笑)(笑)
    ネイル可愛い

    ワンピースも可愛い


    握手会楽しんできてね(*^_^*)

    私も行きたかった(ToT)
    落選しちゃったのよ(ToT)
    テスト近いからおとなしく
    勉強でもしてるね(ToT)
    またねっヽ(・∀・)ノ

    ありさ(^_-)-☆
  • ヒロ君 
    5/12 14:11

    こんちゃ!

    USTおもろかったよw
    萩ちゃんの字が意外ときれいやってビックリです!
    結局のところ中さんは見てくれたんでしょうか

    日中と夜間の温度差が結構あるから、風邪ひかへんようにきをつけてね〜ぃ!

    んじゃ、握手会たのばってきちゃってください
  • たきB- 
    5/12 14:12

    ワンピースやばい

    可愛い
  • ただ 
    5/12 14:34

    おつカレーライス


    習字見たよー

    筆を持ってる姿がなんか新鮮だっ

    なんとなくキリッとした表情が見れた気がする


    てかショコラかわいいな!

    まじ癒される


    いつものメンツだね

    休みが不規則だと友達と予
    合わせづらいんじゃ

    なんとか予定を合わせて遊べるといいね


    ネイルかわいいじゃ

    明るい色ですごくキレイに見える

    親指がどんな感じか気になるな


    今日の私服はお下がりなん

    お姉ちゃんもセンスいいな

    ワンピースかわいいし似合ってる


    じゃーゆっくりしっかり楽しんできてね

  • りゅうな理由 
    5/12 15:56

    なかよし〜( ´ ▽ ` )ノ
  • トート 
    5/12 17:53

    おつカレーライス


    ユーストリーム見ました、習字をする二人が微笑ましくて良かったですね

    ただ、字を間違えた時は、書き直ししてほしかったです。
    間違えたままでいるのはなんか残念な気がしました。


    ワンピース、可愛さ爆発していますね、ステージ衣装の時より、可愛いかも?


    握手会は落選したので、今日は予定通り、仕事していました

    やっばり、楽しそうなので行きたかった・・・ですが何を話していいか思い付きません。


    それでは、また。
  • king◎ 
    5/12 17:57

    家族愛がハンパない


    ネイル似合ってると思いま

  • 成仏タン 
    5/12 18:43

    おつカレーライス


    昨日は母姉妹で渋谷ブラブラだったんだ
    楽しそうすぎるw
    まぁ意味遅いゴールデンウィークかな


    UsedChii'sワンピかわええぇ〜
    クラ

    他ではまず掲載されない舞ちゃんのかわゆい私服姿が毎日見れるなんてほんとありがたくて感謝だょ


    今日の握手会は行けなくてガッカリwだったけど明日横浜いくね


    ぢゃあこれからスマイベいってくんね
    ァゥァゥ

    P.S.
    大江戸線乗ったら目の前に「萩原さんちが選んだトランクルーム」って広告あってドッキリしたw
  • ポえ〜・・・。 
    5/12 18:51

    ますます。あ
    (笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/12 19:34

    ショコラちゃん!お〜いいね(^-^)/ブログ〜いつも楽しいよ〜♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    5/12 22:56

    なかなか友達とはスケジュールが合いにくいと思うし
    気心知れた家族と過ごすのがリラックスするのには一番じゃないか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 23:16

    おつカレーライス
    しぶりにショコラみ

  • ひろりん 
    5/13 06:34

    おつカレーライスっ舞きち


    舞きちって習字めっちゃうまいよ



    いつメンでの女3人渋谷ブラリ旅やね


    俺も舞きちのいつメンになりたいなぁ


    ネイルは夏っぽくて映える


    今日の私服


    スカート短すぎじゃ
    (笑)


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/13 07:35

    舞ちゃんおはよーかん



    『萩原舞ですが、、、なにか?』ちゃんと見ましたよ

    流石書道経験があるというだけあって基礎がしっかり出来ているなと思いましたよ(^o^)/
    ℃-uteメンバー全員で腕を磨いて大きな半紙に℃-uteの曲に合わせて【パフォーマンス書道】したら楽しそうですね(笑)

    そして萩原家いつものメンバーでゆっくりお出かけでリフレッシュ出来たみたいだね


    ネイルも凄く舞ちゃんらしい感じがして似合っていますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    5/13 10:39

    習字ってたまにやりたくなるよね
    小中学校の時は書き初めとかあったから年に何回かやってたけど、今はやらなくなっちゃったからなぁ(´・ω・`)
    書初めは選手とかに選ばれてたので冬休みだけで1000枚以上書いてました!
  • 蒼いイカズチ 
    5/13 13:57

    UST観たよ、来週も楽しみ

  • まつじゅん 
    5/14 06:33


    舞ちゃんおはよーー



    私服見て思ったけど、お姉ちゃんもセンスいいよね。
    うん。

  • リョウ 
    5/14 18:31

    お疲れ様です
  • くまいぬ 
    5/14 21:08

    なっきぃゲストだったね(*^_ ’)♪

    しかしなんか番外編みたいな感じで舞ちゃんのユースト発売して欲しいですねo(^-^)o♪

    スカートはセクシー可愛い(∩∇`)

  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 13:08


    おつカレーライス


    わたしもネイルした

    夏っぽいのイイネイイネ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:16

    ワンピ似合う

    ネイルも可愛い(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)