むむむ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/むむむ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/むむむ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/むむむ(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は昼間、
急に天気悪くなったね


教室の窓開けたら
空が急に暗くなって
雷が〜〜〜〜


もう、最近雷多いよ〜


おかげで体育が無くなって

テスト勉強になったけど

それはそれでよかった



帰り際には雨も弱くて

安心安心


皆さんは濡れなかった?

大丈夫でしたか〜?



あ、そういえば!
WRITINGのテスト、
90点だったよ〜

ボーナス点加えたら95点

うれしーいっ



けど安心していられない!

明日は公民のテスト!
今日はお家で勉強しなきゃ


火曜日にはまたWRITINGテスト

範囲が変わります

またみんなでがんばろー



今日の仕事は
21時に終わったんだけど
21時とかに終わると
早く家に帰れるから

夜の時間を有効活用できる


今回のテストは暗記物があるから
早めにはじめなきゃかな…


私、直前タイプだから
長続きするか不安だけど
とりあえずノート持ち帰ろ



よし、明日もがんばろっ



P.S.
〆F待ち受け変えたの

℃-ute〜

ちょっと編集してみた

舞美ちゃんと!
ちさとと!
撮影後に撮ったから
制服に巻髪という状況に
なってしまった(笑)




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全456件)
  • ユウジ@ピンキー 
    5/11 13:03

    あいりんこんにちは〜☆

    昨日…というか最近急な雨多いよね〜

    昨日も一昨日も僕は濡れずに済んだけど、あいりんも大丈夫だったみたいだね。

    テストは高得点だったみたいで、ホントに良かったね

    さすがはあいりんだよ〜☆

    今日のテストはもう終わったのかな!?
    勉強の成果がどうだったのか気になりま


    では、今日も頑張れあいり


  • りさっくま 
    5/11 13:06

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよー

    そういえば昨日ねぇ
    明日愛理に渡す物とかの準備した


    たのしみにしてて(*^^*)

    今日もがんばろーね

  • しみゆーゆー 
    5/11 13:16

    愛理んお疲れ


    最近天気不安定だ

    今日もらしーから気をつけよ-!
    さすが愛理やな---

    語はさすがや!笑
    毎日学校、仕事お疲れ様
    体調には気をつけてね

    がんばろ-!By就活ボーイ『しみこん
  • てつぞー 
    5/11 13:33

    大雨かと思ったら

    でっかい氷の塊がバラバラ降ってきて傘破れるかと思った

    雷ひどいとどこかで愛理が怯えてるんじゃないかと笑っちゃ…心配になっちゃうよね
    ^ω^`)

  •  
    5/11 13:48

    あいりんおつかれ


    「いざ進めsteady go」の1番終わった後「フゥ〜〜」ってアドリブいれてんのってあいりん?
    あいりんがアドリブとはめずらしいなと
    いい感じやったで。
    どんどんあいりんの思いを遠慮なく音に乗せていって僕らに届けてください!


    一音入魂。
  • Atsushi 
    5/11 13:58

    巻いてる髪型めっちゃいい

  • マーク 
    5/11 14:06

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. WRITNGのテスト90点+ボーナス点の合計95点おめでとうにゃ、
    して今日の公民のテスト頑張ってにゃ。

  • しゅう 
    5/11 14:16

    かわい



    お疲れさま
  • 代表 
    5/11 14:24

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです



    昨日の悪天候には全然気がつかなかったよ〜仕事終わって帰る時も道路とかにヒョウの痕跡もなかったし

    (うっヒョ〜
    か)
    (笑)(笑)(笑)


    テストでボーナス点くれ〜(90)で救護(95)されて90点→95点になってよかったね
    (ひぇ〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    でも95点じゃなくて59点だったら号泣(59)するところだったねっ
    (ひぇっひえっひえっ〜
    100乗てか)!(笑)(笑)(笑)


    最近テスト三昧だね
    テスト勉強すると体力以上に脳が疲れるから夜は甘いもの食べるのもいいかもね



    あいちゃんの待ち受け・・マジうける〜(笑)
    (・・・・ははは
    か)まいちゃん、舞美ちゃん、ちっさは、わたくし食べ過ぎてしまいましたわ〜どういたしましょう〜オホホホ〜な顔しているのに対し・・・・・・・・・・・・・・なっきいは満腹中枢働いてないのか〜これ旨いっすね〜じゃんじゃん持ってきて〜な顔しているし

    (笑)(笑)(笑)


    あいちゃんは・・・・・・・・・・食べた食べた〜お腹いっぱい〜もう食べられましぇ〜ん、へへへ〜私は酔っ払いオヤジです〜ヤジさんゴペンナサイ〜な顔しているね

    (笑)(笑)(笑)
    (えええ〜ふぁいふぁいの頭の中は、どうなってるんだ〜?てか)
    (*⌒▽⌒*)


    あいちゃんが、ふぁいふぁいのコメ見て、にやにやしてくれているといいんだけどなっ

    (にやにやするどころか侮辱材で打ったえてやる〜てか)


    ひぇ〜つうか、あいちゃんが侮辱という材木で、ふぁいふぁいの頭を打ってくれるなら嬉しい
    (いい加減にせ〜てか)
    ジャンジャン



    ところで、あいちゃんの制服の胸のリボン??????可愛いね

    どこで売ってるの

    (ふぁいふぁい〜あんたね〜何フェチなの〜てか)
    ふぁいふぁいは、あいちゃんフェチです
    (どんだけ〜てか)


    世の中には色んなフェチの人がいるけど、あいちゃんは何フェチ????????匂い?筋肉?手の血管?お尻?
    事務所的に無理かもねっ



    ふぁいふぁいは尻フェチで〜す

    ははは



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • スカグル 
    5/11 14:56

    雷が
    怖いな
    お守り
    いたしますよ
    (笑)


    確か〜
    愛理は
    蛇やナマコも
    苦手でしたっ

  • 味噌 
    5/11 15:11

    昨日も強い雨風だったみたいだね
    仕事中だったから外の様子を見ることができなかったんだけ
    東京の方にも竜巻注意報?が出たって聞いて焦ったよ

    数日前の被害をニュースで見てから他人事じゃない恐怖が大きい。
    どうしたって自然の力には敵わない。
    ゲリラ豪雨が集中したのって去年だったっけ。
    やっぱり今年も地球の悲鳴が聞こえるね

    テスト90点すごいねぇ。おめでとう。
    ボーナス点加算で95点かぁ。
    こう考えるとボーナス点ってかなり大きいね。
    最高点は105点ってことかな。
    ・・・何だか「点」っていう文字ばっかり見てたら変な字に見えてきた。

    巻髪に制服は特に違和感ないけど
    とりあえず思うことは愛理ちゃん可愛いなぁってね。
    うん、そう、今日もゾッコンです

    愛理ちゃんの待ち受けが℃-uteだなんてファンとしてこんなに嬉しいことはないよ。
    いいね
    ℃-uteっていいね
  • いらすけ。 
    5/11 15:44

    制服のリボンがめちゃくちゃ似て

    愛理らびゅー


  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    5/11 15:47

    そっかもうテストか

    がんばってね(^-^)/

    てか90点とかすごーい!
  • ポえ〜・・・。 
    5/11 16:29

    はろ〜(゜▽゜)/

    雷多いね〜


    つって
    (笑)

    でも教室にいるから安心じゃないのかな

    どうだ
    (笑)

    だいじ
    でした


    テストよかったに


    21時に終わるといい


    ノート持ち歩
    (笑)

    ばい
    (゜▽゜)/(
    )


  • (*・ω・*) 
    5/11 17:19

    仕事と学業の両立本当に尊

    なんでそんなに頑張れるの(;_;)
    やっぱり気持ちの問

  • 愛理ちゃん一筋 
    5/11 17:44

    テストよい点数とれて良かったね



    すごい



    お仕事もあるのに



    雷怖かったね



    今日は晴れて良かっ



    待受の写真可愛いよ
  • さき★えるも♭ 
    5/11 17:46

    久しぶり(o>ω<o)
    テストすごいねっ!
    なんか色々話したいことあるー(o^o^o)
    握手会で話します!(笑)
    最近私大学忙しいよ
    愛理に負けんように私も
    英語頑張ろー

    お疲れ様(*´ω`*)
  • タカ 
    5/11 17:46

    かわええええ!!
    テスト頑張ってね(*^^*)
  • りさっくま 
    5/11 17:54

    りさっくまだよー

    ************

    愛理に会えるまでー
    あと一日だよついに


    今日の夜、夜行バスでそっち行くからね待っててね


    あーいーりーにーはーやーくーあーいーたーいー。

    だいすきっっっ!!
  • AIRISAKO 
    5/11 18:12

    愛理へ

    お互い頑張ろ


    愛理大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ちょぴこ 
    5/11 18:20



    愛理


    昨日と違って今日ゎ
    良い天気でしたねっ


    WRITTINGのテスト
    90点おめでとうです

    すごいなぁ(*´∇`*

    最近ゎテスト三昧ですね(笑)

    わたしも再来週から
    中間テストが始まるので
    勉強しなけれ


    あいりんお仕事もあって
    大変だと思いますが
    お互い勉強がんばりましょ



  • あい 
    5/11 18:32

    かわい




  • 将. 
    5/11 19:33


    制服あいり最

  • かおたん 
    5/11 19:37

    最近天候おかしいよね(>_<)ヒョウとか竜巻とかヽ(;▽;)ノ竜巻がきたら、狭い場所に隠れなね(^o^)トイレとかクローゼットとか!学校なら、ロッカーかな?(笑)でも一番いいのは、浴槽らし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 19:56

    天気、
    愛理、大丈夫かな(>_<)⁇ありがとう\(^o^)/テスト、愛理。ファイト‼℃-ute、最高\(^o^)/今日も頑張ろう\(^o^)/
  • katsu 
    5/11 20:01

    頭いいんだ〜(゚o゚)/
    いがいだぁ(;゜O゜)
  • ヒコ 
    5/11 20:48

    こんばんは、愛理さん。

    荒れ模様の天気だったみたいだね
    愛理さんが無事で何よりです。


    そして、WRITINGのテスト、90点って
    すごい、よかったね

    忙しい中、勉強大変だと思うけれ
    続けて下さいね。


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…


    PS.
    髪と言えば、愛理さんは黒髪が一番似合うと思うよ。
    お願いだから染めないでね

  • みちゅん 
    5/11 21:19

    濡れなかったよー
    いじょ
    90点⁈すごー

    あしたの公民てすとも頑張ってね
    服の愛理わやっぱり可愛い
    理だいすき

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/11 21:25

    愛理〜

    テストやった
    ーナス点ももらえて95点なんて凄い!!
    すが、愛理〜
    回も頑張って
    も愛理に負けないように色んなこと頑張るよ

    愛理は、がんばり屋だからテストも大丈夫だよ

    明日、ゆっくり握手は落選だったから愛理に会えないよー
    けど、日曜日は仕事終わったら会いに行くから

    日曜日までに風邪治すって言ったけど無理そうだから、今日病院行ってき
    気合いだぁーとか言いながら行かなかったら中々治らなかったからついに
    薬飲んで、早く治します
    理も風邪には気をつけてね

    愛理〜ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • カルダモン 
    5/11 22:01

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様





    ただいま〜

    カルダモン家出から帰還しました


    なんか
    あいり
    んま反応してくれへんから

    ちょっと・・・いや

    めっちゃ凹みそうになって




    あー泣きそう


    なっきぃ宅に永住も考えたぐらいだから[笑]


    にして

    最近気持ちが空回りしすぎな気する〜・・・



    こんなんやけ
    これからもよろしゅうしたって下さいな



    てか冷静になってみると
    めっちゃ信号出してるやん・・・
    気付かなんだ
    めん[涙]




    うんやっぱ
    あいり

    この居場所が1番落ち着く・・・



    本当にごめんなさい




    うん
    あいり
    誰を好きでも

    俺は
    あいり
    事が1番好き

    ホンマ大切なんやか



    けどやっぱ素直さって大切だと思うよ・・・
    永遠なんてものは一つもないから






    はい

    この話しはここまで



    改めまして
    テスト高得点おめでと〜


    前に
    苦手な数学のテストで94点とった時も
    めっちゃ驚いたし嬉しかったっけ



    あいり
    頑張ってる姿が1番好きなもんで





    ところ
    公民のテストは手応えあったの


    空欄はないか
    回答欄ずれてないか
    名前書き忘れてないか〜


    内科はないか・・・[微笑]はい
    こひかない



    とにかくお疲れ様





    しっか
    ハンバーグめ〜っちゃ美味しそうやった


    焦げてたけどね[笑]
    あいり
    の好感度UPじゃん



    自分も
    料理多少は出来る

    案外あいり
    り上手やったりし〜て[笑]


    冗談やがな




    あと
    ・・で泣くメソ理

    やっぱかわいすぎる



    てか懐かしい
    あだ名やね
    りゃあ




    あ〜そうそう

    前回してなかったか


    いり









    というわけで
    明日も頑張ろ






    あいり
    るとシワ増えんぞ[笑]

    ま〜でも怒ってる
    あいり
    素敵やけどさ


    あいり

    笑いジワが増えるように


    以後努力しま





    げほっ
    ・・なんかむせる[笑]
    こういうのって今だに恥ずかしいのです



    不思議






    チュー

    GOOD NIGHT あい











    写メ
    あいり
    こちない笑顔やん


    そんな
    ソ理
    ・・に




    どけ

  • ゆうちゃん 
    5/11 22:10

    お疲れさま


    愛理可愛い

  • きゃ。 
    5/11 22:29

    愛理可愛すぎ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 23:09

    お疲れ



    確かに最近また寒暖さ出てきたよ


    愛理ちゃんも風邪なんか引かないように気をつけてね(^^;)
  • おぎ 
    5/11 23:18

    明日やろーっておもってもできないときありますよね笑。公民もその調子でいきましょ
  • だん 
    5/11 23:21

    俺も勉強頑張


    くれぐれも健康第一

  • はーちゃん* 
    5/11 23:29

    95点とかすご〜い(*゚▽゚*)!さすが愛理!おめでとう

    明日は握手会だね!愛理に会える人が羨ましいよ。いつもなかなか会いに行けなくてごめんね(;_;)愛理ちやんだいすき!
    From*はーちやん

  • ふか 
    5/11 23:56

    待受け自分たち、って良い
    メンバー愛を感じる

    21時までのシンデレラじゃなくなったから、夜の仕事増えてるみたいだね

    やっぱり、仕事はなるべく早く帰りたいよね
    もそうだもん(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 23:59

    95点は凄い
    理めっちゃ可愛い

  • ★マールッ★ 
    5/12 07:59



    天気崩れたん

    テスト頑張ってね

  • むっぴー 
    5/12 10:25

    愛理ちゃん、こんにちは


    軽井沢に続いての雷に見回れましたね。
    雷様に好かれてたりして

    雷は怖いので気を付けてくださいね。
    どう気を付けたらいいか分かりませんが


    体育無くなって残念でした
    たまには体動かすのも大切ですからね。
    テスト勉強ということは今は中間テストなのかな。
    忙しい合間を縫っての勉強頑張ってくださいね

    こちら関西ではほとんど雨降らなかったような
    木曜のこともよく覚えてなかった

    気温に関してはここ何日か急に涼しくなりました。
    天気や気温の変化が激しいので風邪引かないように注意してくださいね。

    WRITTNG90点おめでとうで

    ボーナス点は前に言ってたグループ全員が75点以上だったらもらえる、ってやつですね
    会社で英語の勉強やってるのですがさっぱりなのです
    愛理ちゃん見習って自主学習しなきゃダメです


    公民に再びWRITTNGにとテストが続きますが頑張ってね。
    その後にもテストが控えてるのでしょうか。
    なかなかコツコツと毎日勉強するのは難しいし長く続かないので時間があるときに短期集中でやるしかないのかなと思います。
    しかし21時終了で早い帰宅というのがびっくり
    普段の終わる時間を聞くのが怖いです

    いずれにしろ健康には気を付けて



    待ち受け℃-uteとは℃-ute愛にあふれてますね

    自分の携帯待ち受けもPCの壁紙も愛理ちゃんですが、たまたま昨日PCの壁紙をBuono!に変えました
    セーヌ川の前でお願いポーズをする3人が可愛かったし背景が綺麗だったので。
    Buono写真集も楽しみにしていま


    制服に巻髪もいい感じですね。
    もう少しアップで見たかったですが。

    ではでは。
  • イシャマル 
    5/12 11:43

    愛理お疲れ

    テスト頑張ったね

  • 千梨の道 
    5/12 13:39

    WRITING 90点+5 おめでと


    努力の成果だ
      さすがです!!

    最近、天候がすぐ変わるからね・・・・。寒暖の差も激しいし、気を付けないと。。。
  • りゅうな理由 
    5/12 15:52

    おれもがんばる!!
  • BAT 
    5/12 22:50

    今年は早くもゲリラ豪雨が到来してるみたいで
    天気予報はしっかりチェックしないと大変なことになるね


  • くまいぬ 
    5/12 23:56



    テストの結果良かったみたいですねo(^-^)o♪

    すごいすごい(*^^*)♪

    さすがですなあ(*^_ ’)

    しかしちゃんと時間の組み立て方というかペースがしっかりしてる所があいりんて感じです(*^^*)

    写真可愛すぎる(*/ω\*)
    ハアア
  • 黒執事!!黒ネコ 
    5/13 08:35

    愛理テストお疲れ♪(o・ω・)ノ))
    制服姿めっちゃ可愛いやん

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 14:07

    ゴハン風景を待ち受けにするんだ

  • リョウ 
    5/14 18:28

    まじか
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 12:51


    おつかれさま


    点数高
    (笑)
    天才的だね


    雷めっちゃ鳴ってた

    近くで落ちたよー


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:19

    愛理ちゃん頭良い

    努力しててエライよっ(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)