-中-



中島早貴です。




今日は

「GiRL POP」と「日経エンタテインメント!」の取材を受けました!


最近ね、

記者の皆様が「℃-uteさんキテますね!」

って言ってくださるんです!


その言葉にめちゃ感激!


℃-ute、がんばります!

そんな夢を語ってきました(^-^)/


にしても、

今日めちゃくちゃ寒い…


只今、ホームで震えてます。笑

そう、薄着してきちゃってね…

だって!

昼間まではあんなに晴れてたのに!

急に雨降ったり大変だぁぁ〜


皆さん、大丈夫でしたかね?


どうやら、

朝の天気予報は必ずCheckした方がいいみたいですね。


でも、天気予報見ても

大丈夫大丈夫ゆって

傘持って出掛けないのは私だけですか…?




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全202件)
  • セキティ 
    5/11 07:17

    夜は肌寒かったねー


    ℃-uteのイベントに傘は必須アイテムだから忘れることはないよ

  • sweet 
    5/11 07:21

    おはよー♪ずっと℃-uteを応援してるからねo(`^´*)
  • やまこしたかお 
    5/11 07:25

    俺も傘持ってなかったよ。夜は晴れるって言ってたからね!

    ℃-ute は謙虚すぎると思うので、もっと調子に乗っちゃっていいと思います。

    ドヤッ!?って感じで。
  • 渡辺麻友 
    5/11 07:30

    可愛い
  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    5/11 07:44


    昨日大変だったみたい…(>_<)


    岡山は晴れてたけど
    異常気象だから気をつけて

  • みんみん。 
    5/11 07:44

    なっきぃ、おはよ〜(^-^)

    そりゃぁもちろん!
    ℃-uteさん、キテるよ〜
    今年は℃-uteの時代にするぞぉーd=(^o^)=b

    チーム℃-ute!がんばろー!
  • ボノ 
    5/11 07:49

    なっきぃ取材お疲れ!!

    ボクも最近雑誌やら各メディアの℃-ute評を見ると、本当アイドル界最強!的な高評価ばかりで!
    特にダンスも上手くて、歌も成長してるってなっきぃへの評価が凄く高いんだよね!!

    本当℃-uteもなっきぃも凄く良い流れがきてると思うんだよねぇ!
    やっと℃-uteが実力に見合った評価がされてきたって嬉しいッス


    GIRL POPも日経エンタメも買いますゼ


    それにしても今日も天気不安定そうだね。。

  • SOUN℃-ONLY 
    5/11 07:50


    おはようございます!!


    さすが記者の方々は分かってらっしゃる!!
    記者の言うことに間違いないと思いますよ〜


    そんな℃-uteをこれからも応援させていただきますね〜



    ってか傘の件ですが、ちなみに自分の場合…

    降りそうだと思って持ってくと大して降らず、大丈夫そうだと判断して持ってかないとどしゃ降りになるので…


    手の打ちようがありませんので
    諦めてますよ
    (笑)



    でわ、また



  • べる 
    5/11 07:55

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-ute間違いなくきてますね〜

    もともと℃-uteはくる要素満載だったんだか
    やっとくる〜って感じだよ

    このチャンス生かしてがんばって
    ずっと応援してます

    自分も朝晴れてたら絶対傘持って行かない派ですよ(笑)
    結構のりきれちゃうもんですよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • あさみ∧( 'Θ' )∧ 
    5/11 08:11


    最近ねー、学校の子
    ℃-uteのこと言っても
    知ってる子多いんだよー(°°)

    私も見ても持っていかない

  • いとたく 
    5/11 08:25

    がんばって

  • 中杉 
    5/11 08:28

    おはよ

  • tamchan 
    5/11 08:36

    おはよ


    頑張れなっき
    頑張れ℃-ute

    そんで今年の℃-uteの日は、
    武道館でLIVEをしよう!
  • もの字 
    5/11 08:39

    傘は持ってかないがデフォまである笑
  • まつじゅん 
    5/11 08:45

    ま、マスコミさんも
    特定の所ばっかり売れちゃうと
    そこからのめんどくさい要望も増えちゃうから

    他の所にも売れて欲しいのかも!

    でもせっかくのチャンスだから生かしたいよなぁ〜。

    チャンスを生かせるように℃-uteはもっともっと普段から
    がんばらないとね!



    習字で

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/11 09:04




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    「GiRL POP」と「日経エンタテインメント」

    の取材&撮影、お疲れ様〜



    いや〜

    ほんと最近℃-uteキテると思うよ!!

    こないだの中野でのコンサートの事とか

    君チャリ3位の事やらなんやら

    ちょいちょい記事に取り上げられてるし

    新規のファンも増えてきてるしね(^-^)/


    長く℃-uteファンやってる側としても

    ほんと嬉しい事だよヽ(^o^)丿♪


    この勢いに乗って、もっともっと突っ走って行こうな〜(ノ^^)ノ




    なっき
    こそ

    昨日、大丈夫だった


    とりあえず、俺は天気が荒れてた時は

    室内にいたし

    出勤退勤時も雨にあたることもなかったから大丈夫だったよ


    ってか、昨日

    急に天気荒れるから気をつけてね!ってBlogにコメントしたのに〜(;¬_¬)

    天気予報でも言ってたんだし、

    最近の天気は異常だから、

    ちょっと邪魔にはなるけど折りたたみ傘くらいは持ってた方がいいよ!



    気温は予想外だったね(^_^;)

    俺も昨日は薄着だったから

    帰りは肌寒かったわ〜(>_<)



    ちなみに今日

    午後、にわか雨が降るかもって天気予報で言ってたよ




    んじゃ

    今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • アレック 
    5/11 09:08

    お疲れ

    天気予報は毎日チェックして雨の予報だったら一応折り畳み傘はバックのなかにいれておいた方がいいよ
    えあれば憂いなしだ

  • ヒロ君 
    5/11 09:17

    おはぁ

    ℃-uteはキテるぜ!友達もかわいいって言ってくれてるし
    これからもがんばってくだせぇ!

    まぁ一応折りたたみくらいは入れといた方がいいんでねぇの

    んじゃ今日もはりきってこうぜぇ〜!
  • ソウシ 
    5/11 09:52

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ちょっとどこの記者さんよ!?℃-uteキテるとか今更言うなし!!おせぇっての!!まったく!!とにかくどこの記者さんか教えてよ!!その記者さんに会ったら全力でハグするか
    !!

    ってか、天気予報をしっかり観ているのに傘置いてくとかチャレンジャーだね!!ほら、僕は℃-ute推しだから、雲ひとつない真夏の炎天下でも折り畳み傘を持っていくよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 09:52

    ℃-uteキテるよぜったい!!

    橋本さんが尽力してくれてるのもあるんだろうな(^_-)

    やっぱいいものは評価されるべきだと思うよ(^_-)



  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    5/11 10:08

    先日の中野のライブを観ても実感したけ
    やっぱり℃-ute、すごいです。
    秋ツアーではそのすごいものを高松でも見せてください。

    天気予報を見るよりも舞美ちゃんの動向
    チェックした方が早いいんじゃないの?
  • king◎ 
    5/11 10:11

    ℃-uteかなりきてますよ


    まぢ頑張ってください!



    あと、天気予報に関しては世界の半分が同じですよ


    では(^-^)/
  • ブルーツ 
    5/11 10:13

    ℃-ute、来てますよ〜
    、お天気は必ずチェックしてください。最近の雨は、ドカッと降るからね。いつも元気をありがとう
    転士よ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/11 10:26

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    GIRL POP 日経エンターテイメント取材お疲れ様でし


    俺、出掛ける時晴れてると傘忘れるよ!
    一昨日傘忘れて、びしょ濡れです

  • 中杉 
    5/11 10:31

    頑張ってね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/11 10:45

    ℃-uteきてるって言われて良かったね
     俺も嬉しい これからも頑張ってね 
     天気予報見て行けば良かったの
     昨日まで関東の天気悪いって書いてた
     なっきぃが心配だ 
     今日も楽しく頑張ってね
  • しー 
    5/11 11:24

    昨日夜寒かったよねー(><)
    帰ったの1時すぎてたんだけど外めっちゃ寒かったよー(><)
    はやく夏がくればいいのにねー

  • マーク 
    5/11 11:36

    なっきー、おっはー、昨日は、「GiRL POP」と「日経エンタメテインメント」の取材&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 中杉 
    5/11 11:48

    頑張ってね〜
  • しみゆーゆー 
    5/11 13:20

    なきなきなっきーお疲れ様

    ℃は前からきてるよね!失礼なッ笑

    近天気不安定やわな-

    傘折りたたみ持つと便利だよ-

    体調には気をつけてね
    By就活ボーイ『しみゆーゆー
  • しゅう 
    5/11 14:16

    お疲れさま

  • 代表 
    5/11 14:35

    こんちは(^-^)v
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    今日1日の出来事をブログにすれば、すらすら〜と記事が出てくるよね〜



    ふぁいふぁいは降水確率が60%なら傘は持って出掛けないよ〜ん
    0%なら持っていくっす



    でも70%でもフード付の上着を着ている時は傘持っていかないな


    なっきいの、この曲はいい曲だなぁ〜と思うのはどんな曲なんだろっ??ちっさブログの引用だけど

    ははは



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ナキ子☆ 
    5/11 17:53


    取材お疲れ様でした!


    ℃-ute本当にきてますよ

    がんばれ〜
    !

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 19:22

    取材、おつかれさま(^-^)/
    っキュ、最高‼℃-ute、最高だよっ(^-^)/なっキュ、ずっとLOVEだよ
    っキュ(>_<)寒いの大丈夫(>_<)⁇自分が居てれば、暖かくしたよ〜!自分もなっキュと一緒だよっ(^-^)/
    っキュ、ありがとう\(^o^)/今日も頑張ろう

  •  
    5/11 19:29

    なっきぃお疲れ様で

    暖かくしてお仕事頑張ってくださ

  • れい 
    5/11 20:58

    なっきぃfight

    ℃-ute fight

  • カルダモン 
    5/11 22:02

    コンコ



    なっき
    短い間でしたがお世話になりまし


    また来るかも[笑]

  • donkey 
    5/11 22:08

    こんばんなっきぃ〜^^

    雲一つない晴天の日でも

    折り畳み傘は持って行くよ(^_~)V
  • ドゥー 
    5/11 22:39

    やあなかちょ

    ℃-uteだけじゃなく、なかちょもキテるよ。

    ハリウッド目指しちゃいなよっ
    なかちょならドラゴンボールレボリューション2のヒロインになれるさ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 23:01

    お疲れ


    確かに雨や雹が降ったり竜巻が発生したり荒れ模様だったね



    なっきぃも外出するときには天気予報チェックしたほうがいいかもね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 23:56

    ℃−uteキテるよ
    って実力あるんだから注目を浴びれば絶対人気が出る

  • きみ 
    5/12 00:10

    有料だけど降水確率ってiPhoneアプリ便利よ
  • きょんきょん 
    5/12 00:25

    俺も傘持って行かない♪( ´▽`)
  • 千梨の道 
    5/12 13:37

    ここは、なっきいも がんばりどころだよね


    そろそろ、ナカジマも 本気を出して、 タレント目指していきますか!

    女優さんですか?  応援してる

  • りゅうな理由 
    5/12 15:51

    ℃-uteについてくぜ!
  • BAT 
    5/12 22:48

    ℃-uteキテルよ

    しっかりアピール出来れば℃-uteの日々の頑張りは伝わるよね

    これからもスタッフさんには良い舞台を用意してもらいたい

  • くまいぬ 
    5/12 23:49

    たくさんの人達から℃−uteが認められるというのはファンからしてもすごく嬉しいですo(^-^)o♪

    おと(笑)

    なっきぃ風邪ひかないでね(*^^*)♪
  • リョウ 
    5/14 18:26

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 12:47


    わたし
    大丈夫とかいいなが
    傘持って出掛けない
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:20

    ℃-uteキテるよね

    応援してるよぉっ\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)