Present
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Present千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Present千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Present千聖 画像3

皆さんこんばんは



沢山のリクエストありがとう

参考にしつつ、
セットリスト考えます

歌うの楽しみだわぁ〜

早くカラオケで練習しないと



それからかなり
遅くなっちゃったけど、
皆さんから頂いたプレゼントや
お手紙(o^∀^o)

写真で載せますね

いつもありがとうございます

一つ一つ大切に使わせていただきます♪〜θ(^0^ )☆
そしてお手紙や色紙もちゃんと
読んでますよ〜

本当に嬉しいです

お手紙読んでから寝ます




ばいちゃーこ

 
  • コメント(全222件)
  • ソウシ 
    5/11 09:53

    お疲れ様!!ちっさー!!

    カラオケで練習かぁ…でも、カラオケに入ってない曲の場合はどうやって練習するの?自前の音楽プレーヤーで曲流しながら歌うのかな?

    手紙とかプレゼントってそんなにドサッとまとめて届くんだね!!てっきり会社で手渡しされるのかと思ったけど、宅急便で自宅に届くのかな?そんなふうにしっかり僕らの想いを届けてくれるアップフロントさんに感謝!!ちゃんと読んでくれるちっさーや℃-uteメンバーに感謝!!

    なっ

  • jupiter 
    5/11 10:06

    ちっさー、おはよう


    プレゼントの写真、あの時のだね

    ちっさー、色々と大変だったのに
    写真をあげてくれて、ありがとう

    ちっさーの気持ち、すごく嬉しいです



    それから、今の髪型にカチューシ

    思った通り、よく似合っていて、
    とっても可愛いです



    ちっさー、大好きだ

  • ブルーツ 
    5/11 10:11

    プレゼントや手紙って、なかなか見てもらいないと思ってた。これからは、機会があったら持ってかなくちゃ。いつも元気をありがと

  • king◎ 
    5/11 10:13

    自分も贈ってみようかな(^-^)v
  • せーじ 
    5/11 10:16

    千聖へ
    こんにちはっ


    ソロイベントは『聴かせる曲』にして欲しい


    今日は肌寒いから風邪引かないようにしてね



  • 中杉 
    5/11 10:32

    頑張ってね〜

  • ぷに 
    5/11 10:32

    おはよう!プレゼント届いたんだね!それにしてもたくさんあるね。って、昔のもまとめて載せた?
    気に入ってくれたら使ってね。まだ届いてないのもあるみたいだけど…
    それと、早速着てくれてありがとう。
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/11 10:42

    おはよう お疲れ様 プレゼント&手紙凄いな 
     千聖ちゃん人気者だな  俺も送りたいけど,おちついたら手紙書くよ。 2人とも可愛す
     今日も楽しく頑張ってね
  • ガキザイル 
    5/11 11:02

    千聖、おはよう♪(^O^)
    千聖に早く会いたいぞ!(*^^*)
    千聖が大好きなルマン℃食べてコーラ飲んでライブに備えるは(笑)
  • 中杉 
    5/11 11:03

    可愛い

  • トミー 
    5/11 11:06

    ちっさーこんにちは^^
    うんうん、僕も本番が楽しみ^^
    カラオケってすごく練習になるよねえ。
    この前久しぶりにカラオケ行ったんだけど、
    採点機能の進化にびっくりしたよ
    あれ見ながら歌うだけで上手くなりそうな気がする^

    プレゼントおめでとう〜
    お手紙、前に初めて送ってから結構経ってるから、
    近いうちにまた書けたらいいな。
    ちっさーに想いが届いてますように。

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張ろうね
  • しー 
    5/11 11:27

    すごい量だね

    岡井ちゃん愛されてるなー

    来月はお誕生日だし
    もっとすごい量になりそうだね
    いなぁ

  • マーク 
    5/11 11:28

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ジャイアン岡フレ 
    5/11 11:38

    コメント遅くなってごめんね、今学校の授業中だからまた後でコメントするね!!でも今コメントしちゃうわw俺も手紙書くかな!!期待していてね!!今日のブログはしっかりと更新きたらすぐにコメントしちゃう!
  • めいりん@塩ピ 
    5/11 11:53

    おはよ(*^ω^*)

    なんか全体的に体が痛い
    (笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 11:56

    千聖プレゼントめっちゃもろてるやん


    カラオケ℃-uteルームに飛び入り参加とか行こうぜ(*≧▽≦)

  • デニー@筋肉 
    5/11 12:36

    おはよ
    プレゼントはいつみても豪華ですなぁ


    何歌うのか楽しみにしてるね!

  • おにぎり 
    5/11 12:47

    色々悩んで決めてくださいな。
    千聖の納得するようにね。

    手紙もプレゼントも送ったことなんだよね〜。
    ダメな奴ですね。
    でもコメントは毎日してるのでお許しを
  • ナツ☆いちごの味 
    5/11 12:49

    千聖チャンこんちゃ〜


    歌っほしい曲、書くの忘れてた〜

    今、題名わからないけど、モー娘。の道重チャン&譜久村チャン二人で歌ってるやつ
    れの千聖チャンソロVer.が聞きたい
    見たい



    プレゼント
    いた〜
    Hawaiiのは届かないとか噂を聞いてたから、マジ届いて良かっ
    88TEESは選ぶ&サイズ探しにめっちゃ時間がかかったのを思い出
    千聖チャンは強制的に左上のピンクの分ね
    たら…おそろ完成
    て、まぁリハーサルとかで着てくれたら

    それ以外のは、家族で気に入ってくれるのあれば良いなぁ
    おんチャンだけ選択出来ないから気に入らないって捨てられたら凹むなぁ…



    なんかまたHawaiiに行きたくなってきた〜
    ジ、あの独特の雰囲気良い

    てか、もう一度、最初から3月のHawaiiTour2をやり直ししたい
    違った内容の話しとか出来るんだけどな


    ‐しゃとる‐


  • ドンタコス 
    5/11 13:24

    なぜ今コメントできるかというと…。


    そうなんです
    学校を早退したんです\(^o^)/


    案の定熱が出てしまいましたとさ
    めでたしめでたし←


    日曜日までに治せるように頑張るね!!




    ドンタコス

  •  
    5/11 13:58

    ちさロックおつかれ


    「いざ進めsteady go」千聖のサビ前の「みんなついてこーい!」ってめちゃめちゃ高まるわ。

    「ズンダカマーチ」の歌いだし、めっちゃかっこええねんけど、あんまし気合入りすぎて喉痛めへんか毎回心配。
    2回公演の1回目とか注意してな


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/11 14:03

    やっぱ届いたんだ 中さん載せてたから 中野の分は届いたのかな

    愛理何も言わないか

    (((・・;)

    あ プレゼント受付のおねーさん 愛理にくりそつだったよ みんな見たかな
    ちさがグッズ紹介してたな


    カラオケで練習か
    スタジオの方 いいんじゃ?

  • しゅう 
    5/11 14:15

    かわい



    お疲れさま
  • 代表 
    5/11 14:44

    こんちは(^-^)v
    ふぁいふぁいです(^^)ノシ


    最近、ちっさ可愛くなって色っぽくなったな〜背は、ちっさまんまだけど

    (ひぇ
    か)


    彼氏でも出来

    (あのね〜てか)


    ところでダイエットは成功しているのかな?
    (そりゃ〜愛理に言われたくないからね〜てか)ひぇ〜つうか、あの時、愛理はそういう意味で言ったのではない事をわかってあげてねっ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • めいりん@塩ピ 
    5/11 14:48

    今日まじ天気いいな

    昨日とかみたいに夕
    急に雨とか降んなきゃいーけど

    てか落語なんもしてないの

    気になって仕方ない

    落語緊張するぅ( ̄∀ ̄)?←黙
  • まな 
    5/11 15:17

    セットリスト決めるの楽しみだね

    いい曲に出会えるといいね


    てかこの前まじボケしてちさちゃんにピアスあげちゃいました…

    なんかもう最近いろいろ岡井ヲタ失格すぎてなえ…涙
    今度イヤリングに変えるやつあげるね

    ごめん

  • もろこし輪たろう 
    5/11 15:46

    ファンレター早く書かないとーっ☆笑
    違う国から来るのでまっててねっ

  • ずーちゃん。 
    5/11 15:57


    聴いてミタ。いまはまっている曲が、ブラジルのメリッサ・クニヨシちゃん八歳が唄う、ハナミズキです。日本語話せないけど、ピュアな歌声イイの。YouTubeで聴いてます。℃-uteの歌姫、ちー様のハナミズキが是非、聴いてみたいです。百年続きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 16:50

    オレ時間の使い方ヘタクソ過ぎて参るねん(>д<)

    千聖カチューシャも可愛いやん

  • めいりん@塩ピ 
    5/11 17:41

    今日はこの時間も
    晴れてるぅぅうう(^O^)

    でも夜ちょと寒そうな予感

    バイトいてくーる(`∇´
  • シンタロー 
    5/11 17:52

    千聖ちゃんこんばんは。

    僕がクリスマスに贈らせてもらった物は。。。写って無いかなorz

    また誕生日に贈らせてもらうね。良かったら受け取って下さい。千聖ちゃん服装のタイプが去年とまた変わったから、選ぶのが楽しみです。勝手だけど。
    これからもずっと千聖ちゃんの誕生日をお祝いしていけたらいいな

    最近はショートでカッコいいイメージだったけど、カチューシャするとすごく可愛くなるね。女の子はアクセサリーで全然変わるんだなあ。

    ソロイベントで千聖ちゃんの歌を聴くのを楽しみにしてます。最近は『カントリーロード』が改めて素晴らしいなと思ってずっと聴いています。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • せーじ 
    5/11 18:54

    千聖へ
    こんばんはっ


    言わないでいようと思ったけど、写真が勘違いじゃなきゃ。。。
    ありがとうね

    明日は仕事してから行くので遅い回から参加します


  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/11 19:06

    そゆえば握手会当たらなくって(>_<)
    あいたかったなー…ゆっくりはなしたかったなー…
  • okaicore. 
    5/11 19:10

    千聖ちゃんこんばんは。初めて千聖ちゃんに手紙を書いてみたので、明日出そうと思います。次のスパンになっちゃうから受け取るのはまだまだ先かな?(笑)
    遅れましたが、アネックスぶじ当選したので、ハローの曲ではモーニング娘。さんの「声」を千聖ちゃんが歌っているのを聴いてみたいです。楽しみにしてるね。またねo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 19:44

    なっキュと千聖と自分でカラオケに行く(^-^)/⁇プレゼント、お手紙〜嬉しいね〜\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 21:21

    ちさとおつか


    はぁぁああああああああああ(>д<)


    千聖はすごいよ(>д<)

    オレダメダメやぁ(>д<)


    ぐふうううううう(>д<)

    ぐちってすまぬううううううう

  • est=est 
    5/11 21:30

    ちっさぁお疲れ山


    ちっさぁのセットリストは毎回期待を裏切らないから今回も期待してるよ

    手紙はもらうと嬉しいよね

    最近ちょっと書いてなかったけどまた書くね


    それぢゃばいちゃー

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    5/11 22:24



    お誕生日プレゼント
    楽しみにしててねっ




  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 22:54

    こんなに沢山届いたんだ


    沢山あってファンレター全部読み切れ

  • まいまい 
    5/11 23:25

    ファン思いなおかいちやんでいてください(●´`●)☆
    まいもプレゼントとか考える!
  • 信知 
    5/11 23:43

    プレゼント良いなぁ〜。
    私もアイドルなろうかな。なんと不純な

    1個も届かなかったりして

    そりゃやばい


    千里ののカチューシャかバンドルか良く分からないけどめっちゃ可愛い

    僕もめっちゃ可愛い
    って嘘つきましたすみません。
    可愛く無いです。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 23:53

    とにかくBuono!は歌って欲しい
    度俺も手紙出すね
    っさー可愛い

  • ★マールッ★ 
    5/12 07:57



    良かったね



  • 千梨の道 
    5/12 13:35

    すごい、プレゼントの量


    オレも、アイドルになりたいな〜


    オレの贈ったプレゼントはあるかな・・・ 

  • ちさちさちっさー 
    5/12 13:56

    ちっさー セットリスト期待してるよ

  • りゅうな理由 
    5/12 15:51

    セットリスト気になるー
  • くまいぬ 
    5/12 23:47

    たくさんのプレゼントはやっぱり嬉しいでしょうねo(^-^)o♪

    ファンにとってちっさーの元気な笑顔がなにより一番かもですね(*^_ ’)♪
  • リョウ 
    5/14 18:25

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 12:43


    おつかれさま


    千聖に手紙今度書く

    めっちゃいい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:22

    愛されてるね

    私もいつか、何かプレゼントしたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)