iPhone

  • ℃-ute 公式ブログ/iPhone 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/iPhone 画像2





おつカレーライス




今日ママとおねえちゃんと池袋ブラブラしてました!


最近このメンバー
で行動が多いな(笑)

なんか今日も
たくさん笑いました




でね、今日は取材日




今日もたくさん
しゃべりました



やっぱ喋るのだいすきだわ〜〜〜〜



ってね新しいiPhoneケースにしたのっ


まいドナルドすきなんだけど可愛かったから即買いしました



なっきぃとちさともお揃いです



まじ、お気に入り






今日の私服


ロングワンピース


ユーストリーム22時からやります

絶対みてくださいね

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全201件)
  • ひさちさ 
    5/11 05:25

    萩ちゃんおは


    その3人で多いね

    平日の池袋は休日にくらべ空いてていいだろう

    何か買ったのかな

    何食べたのか



    取材お疲れさ

    萩ちゃんが喋るだけ発売される雑誌とかで萩ちゃんのこと知れるし嬉しい



    iPhoneケース可愛いね

    ドナルドでも萩ちゃんらしいなー

    お揃いとかどんだけ3人は仲がいいんだ



    私服落ち着いててまた素敵だなと

    池袋にいれば見れたのかー



    今日は1日晴れだ

    楽しい1日にしましょう

  •  
    5/11 06:13

    おつカレーライス。
    そのかわいいケースは先日予約したのとは別物
    ユーストだが先生、普通に字がうまいんだね。あとなっきぃのチラ見が激しくてすごいジワジワ来た(笑)
  • ニックネーム 
    5/11 06:27

    家族の仲がいい素晴らしいことですね
  • デコプリオ 
    5/11 06:27

    なっきぃもちっさーもiPhoneなんだ?iPhone羨ましい…
    ご家族といつまでも仲良くいたいね。
  • ま〜やん《熊×萩》 
    5/11 06:35


    昨日は池袋で買い物してたんだ


    いっぱい笑うのっていい事だよね←(笑)(笑)
  • king◎ 
    5/11 06:40

    おはようございます


    確かに、最近多いように感じます


    仲が良いんだなー(笑)


    自分もドナルド好きです
    んで早くiPhoneにしたい



    昨日の私服は爽やかなイメージですね♪
    今日はどんな感じなんだろ



    では、今日も頑張ってください!

  • 渡辺麻友 
    5/11 06:40

    お疲れ
  • ソウシ 
    5/11 06:41

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ユーストリーム観たよ!!習字やるとか!!やっぱり舞ちゃんは字ぃうまいなぁ…僕はいつも現場の度にファンレター書いているけど、超字ぃ下手だからホントは送るのメッチャ恥ずかしいんだけどね…ネコえも〜ん!!手紙書かなくても想いが伝わる機を出してよぉ
    !!

    ってか、ペン字習えって話だよね…ちょっとがんばってみよ


    それにしてもアイドルの習字姿を流すとかなんて斬新な番組なんだ!!ずっと続いてくれ〜

  • ヘルカスタム 
    5/11 06:54

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    取材おつカレーライス(ΘΘゝ

    貼りつけるタイプのカバーなんデスかね(ΘΘ?)


    ロングワンピースのトップス部分
    おしゃれデスね〜(//∀//)
  • ☆EM0411☆ 
    5/11 06:55


    池袋いーな

  • TAKA 
    5/11 07:03

    おはよう。

    昨日ユースト見ました。
    習字では、字のバランスがGOOD。
    後半のプリテルのコーナーは、公開ラジオみたいで、たのしいかったよ



  • ℃級戦艦 
    5/11 07:14

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は取材のお仕事お疲れ様でした〜

    いろいろお話出来たみたいで、どんなお話聞けるのか楽しみですね

    ドナルドのiPhoneケースかわいいです
    ケースおそろでなっきぃや岡井ちゃんのと間違えないようにしてくださいね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ただ 
    5/11 07:19

    おつカレーライス


    いつものメンツだね

    家族と仲がいいのはいいことじゃ

    それだけ家族との距離が近いのが羨まし


    取材か

    どんな内容になるんだろ

    今から楽しみ


    iPhoneケースそのデザインだったんだ

    めっちゃかわいいね

    ドナルドとデイジーの表情がかわいいし、おもしろい


    私服は今日もロングスカートだね

    ふわっとしてるとこが、春!って感じが
    するからやっぱ好きだな


    ユースト見たよー

    ℃-uteと言ったらやっぱ漢字だ

    書いてても読んでてもおもしろい


    てか舞ちゃんて習字やってたんだ

    友達と神推しTシャツの字うまくね?
    とか話してたけど納

    まー買えなかったんだけど


    今旬の黒Tは買う

    どっかのタイミングで着てみようとは思ってる


    まー今日も1日頑張りますかー

  • セキティ 
    5/11 07:21

    マイマイはソロイベントの楽曲とかもう決めたのかい

  • やまこしたかお 
    5/11 07:30

    ユーストリームみたよ!習字懐かしかった!
    ちょっと前にバスツアーでやったけど!

    ワンピース可愛い!ドナルドってマクドナルドの奴じゃないんだね
  • ボノ 
    5/11 07:43

    おおぉ、ワンピカワイイ

    今日の私服も正面向いてるアップのヤツが欲しいね!

    家族仲が良くていいねぇ!

    って、昨日もユースト観られなかった

    木曜仕事休みにならないかなぁ

  • 中杉 
    5/11 08:00

    おはよ

  • ばっち 
    5/11 08:11

    お父さんとも仲良くして!

    「萩舞ですが」、楽しい回でした。16年間、あの「様」だったてのは衝撃だったが。まあ、なっきぃと共に漢字は危険だね。
    なっきぃがラジオで投稿読みに慣れてるので、後半は、プリテルなっきぃにゲストまいまい、みたいな感じだったけど、あれも面白い
  • アレック 
    5/11 08:20

    おつカレーライス

    舞ちゃんはドナルドが好きなんだ

    僕はグーフィーが好きだな

    余談でした笑
  • からあげ 
    5/11 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雲一つ無い青空だー

    でもこんな日でも…予報には雨マーク…

    嘘だろ〜って思うけど、昨日も晴れ間からの雷雨だったし今日も信じるわ(笑)

    てかすでに結構風強いし…


    そういえば諸事情で映像だけしか見れなかった昨日のユーストリーム。
    映像だけだから特に舞ちゃんの字の綺麗さが際立ったよね(笑)

    やっぱ一番書き慣れてる名前なんか惚れ惚れしたもん(笑)


    いつもの字と書き分け出来るのも凄いなぁと思うよ

    これこそGAPだわな

    YouTube高画質版が楽しみ過ぎる
    o(^-^)o


    でわで

    今日も1日わっしょいわっしょいで楽しんでな

    ほなまたねー

  • sakk 
    5/11 08:54

    おつかれーらいす♪ まじかー昨日 僕も池袋行ってたわ… 池袋いくと必ずヤマダ電機総本店行ってなんか安いのないかな〜ってぶらぶらするわw 平日って土日にくらべて人少ないからいいよねw それと最近小説にはまってて、BookOffにもよくいくわ 池袋のはたぶんでかいほうだとおもうんだけど UST見たよw 面白かったねw
  • まつじゅん 
    5/11 08:57


    ちゃんおはよぅぅ



    昨日のUstream見た
    なっきぃより舞ちゃんの方がやっぱり字は綺麗だったかなw

    はやくおれもぷりてるさんに読まれるようにもっともっと
    メール送ろうっと(結構送ってるんだけどねw

    私服、女の子の春物っぽくていいよね、色も。
    でも、ジャケットを濃いめの同色系にし
    ちゃんとメリハリつけているのはさすが
  • まいんこ 
    5/11 08:57

    オムカレーらいす

    家族みんな仲良くて
    良い関係ですなあ
    いつも楽しそ

    iPhoneケースは
    いろいろあっ
    それだけで
    楽しめそうですね

    ドナルドさん
    目がハートになって
    デレデレしすぎでしょこれ

    ユーストリーム見ましたよ
    マイマイさん習字きれいですね
    まあ、漢字まちがえたのは
    ご愛嬌ということで

    なっきぃさんとマイマイさん
    普段のトーク
    あんな風なのかな?
    仲がいいのと
    見てておもしろかったです

    おやすみっつ
  • ナオキ 
    5/11 09:05

    舞ちゃんおはよう


    家族で池袋ぶらぶらしたんだいい


    ドナルドのケース可愛いね


    ユーストリーム見たよなっきぃがゲストですごい楽しかった書道とか見てて懐かしかっ


    今日も一日頑張ろね

  • ヒロ君 
    5/11 09:11

    おはぁ

    UST〜習字編〜めちゃおもろかったです!
    やっぱ「萩原舞様」はすっごいうまかったですね♪さすが!

    iPhoneケースいいね、おれもiPhone欲しいわ〜

    んじゃ、今日もはりきってこ〜ぜぇ〜!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/11 10:02

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃


    久しぶりのコメント・・・(;^ω^)


    ちょっと最近、いろいろな所に出張あってなかなかコメントできなくてゴメン(TДT)


    萩原舞ですが・・・なにか??も見れない日とかあって悲しいですが昨日は見れたよ☆(-^▽^-)☆


    舞ちゃんやっぱり習字はうまいねd=(^o^)=b


    なっきぃとのコンビもすごくよかったと思います☆(-^▽^-)☆


    舞美ちゃんとはお姉ちゃんと妹感が結構あったけどなっきぃとは習字してる時は友達でプリテルマイマイのコーナーではなっきぃがメールちゃんと読めてて話も盛り上がる感じでちょっとお姉ちゃんに見えたかなぁ



    これからもユースト楽しみにしてるよ(@>ω<)ノ★


    そして、ドナルドは大きなドナルドTシャツ持ってるだけあって舞ちゃん大好きなんだね☆⌒(*^▽゜)


  • ブルーツ 
    5/11 10:09

    ユースト観たよ〜。意外と字うまいんだね(失礼)いつも元気をありがと

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 10:54

    オレも最近アイフォン買ったけどまだ裸のままなんだよね

    それ買ってきたらなきちさまいとオソロになるやん


    どこで売ってるか教えてちょー(>д<)

  • しー 
    5/11 11:29

    ドナルドかわいいー

    舞ちゃんほんとセンスいいよね

    参考になるよ

  • マーク 
    5/11 11:41

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 成仏タン 
    5/11 12:16

    おつカレーライス


    うにゃあぁー

    ワンピまいまい可愛いぃ


    昨日ユースト観れた

    BADタイミングでハズせない電話しながらになっちゃったけ
    (;ω;)ブァッ
    完全になきまい姉妹ワールドだったねw
    この姉妹ならあのすまいる姉妹にも勝てると思ったし(笑)

    やっぱり舞ちゃん習字センス高い

    実は僕も学校で習字の先生に目をつけられるほど光るモノを持ってたんだけどねw
    先生いわく習字は「頭を使って書け」でその通りだと思った

    僕はフォントヲタクみたいな気があるから書道は楽しいな

    ぢゃあお昼買いにセブンいってくんね

  • おにぎり 
    5/11 12:44

    ご家族仲良しでいいですね
    たくさん笑えるって素敵です。

    iPhoneケースも色んな種類があるんだね。
    私はiPhone持ってないからなぁ

    ユーストリームは見たよ。
    やっぱりまいまい習字うまいよ。
  •  
    5/11 14:03

    おつ


    「行け!元気君」
    歌いこんできてすごい上手になってるで
    もともとマイマイは歌うまいねんけど1曲通すと集中力途切れて適当になっててんけど、元気君はしっかり歌えてるし、最近はアドリブで「横むいてー!」とかいえるし余裕もでてきたね

    「As one」のハモリめっちゃきれいやで。
    ツアーもだんだん完成度上がってきたねー。

    まだまだうまくなるからがんばって!
    大阪でまってるよー
  • きびと 
    5/11 14:30

    うっかりユースト見逃しました



    いやー ねおちってこわいねー

    ねおちですよ。よくやるんだー

    わかりますか
    いわゆる寝落ち。NE・O・CHI



    池袋まじ好きです!

    いわゆるブクロ。やっぱブクロだなー(笑)
    埼玉に近いとこがサイコー



    萩原ファミリーでショッピングか

    ドナルドのケース

    ふーん… じゃあヲレも同じの買おうかなー

    iPhone もってないけど!



    メガネ萩さん大好きです!

    I Love まいまい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 19:38

    取材、おつかれさま(^-^)/お〜情報、せんキュート\(^o^)/℃-uteと買い物、したいよ〜今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/11 20:36

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    本当に最近は萩原家3姉妹仲良しな感じがハンパナイですね(笑)←チガウカ

    何処に行ってもカラオケは必ずコースに入っているのも舞ちゃんらしいなと思ったよ


    iPhoneケースとても可愛いね(笑)
    最近は青が舞ちゃんの中でブームとかですか!?
    ちょっと気になったので質問してみまし



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • トート 
    5/11 20:49

    おつカレーライス


    舞ちゃん、池袋にて、家族でお買い物ですか?
    駅ビルですかね、それともサンシャインシティかな?
    仲良く、楽しく、買い物出来て良かったですね

    その日、自分、中野区内にいたから、池袋の駅ビルの本屋にでも立ち寄ればよかったかな?

    取材お疲れ様でした
    それでは、また。

  • かとつよ. 
    5/11 21:30

    オレもドナルドにしよ!

    嘘だけど(^O^☆♪ニヤニヤ
  • 成仏タン 
    5/11 21:54

    おちゅカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    職場のおやつにハリボーのコーラ味が配られたんだけどさ
    相方がコーヒーと一緒に食べたら……

    味が…

    カサギの味になったって言ってた


    うーんミラクル(笑)


    おもわず「でもあの卵がおいしいんだよね」って言ったら「それししゃも」って0.8秒で突っ込まれたw

  • donkey 
    5/11 21:55

    こんばんまいまい^

    ユースト今回はバッチリ見たよ(^_~)V
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    5/11 22:27



    ケースかわいいねっ

    載せてくれてありがとう




  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 22:51

    私もiPhoneにしたいなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 23:50

    何か好きそうな感じ
    可愛い

  • 千梨の道 
    5/12 13:30

    オレもたまに池袋で買い物するけど、、、、

    サンシャイン劇場とか、噴水広場でイベントがある時かな〜

    iPhoneケースあまりかえる人じゃないからな・・・オレ。

    意外とそこは一途で

  • りゅうな理由 
    5/12 15:50

    いいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • くまいぬ 
    5/12 23:42

    ショッピングでゆったりと過ごせたみたいですねo(^-^)o♪

    なるほどドナルドのカバーとはまた可愛いですね(≧▼≦)

    私服も爽やかな感じで(∩∇`)

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 14:09

    ロングワンピース、今頃の季節によく合うね、可愛い

  • リョウ 
    5/14 18:25

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 12:40


    おつカレーライス


    かわいいね

    iPhone欲しいなぁ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:23

    なっきぃ、ちっさー、まいまい仲良しだ

    ケース可愛い(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)