こんなにっ!!( ゜ロ゜;

  • ℃-ute 公式ブログ/こんなにっ!!( ゜ロ゜; 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんなにっ!!( ゜ロ゜; 画像2
こんにちは

舞美です



暑い〜

歩くだけでじんわり汗が出てきます



昨日は、朝から大好きなスパムを焼きました〜


母が照り焼きソースを作ってくれたので、

照りマヨスパムおむすびにして食べました〜



もぅめーーっちゃ美味しかった


メンバーみんなもスパム大好きだから、今度ライブの時にでも作って行こう
うん(`・∀・´)




そして午後は千聖と一緒にフットサルチーム"ガッタス"の練習に参加してきましたよ
(^-^)b


やっぱ運動は楽しいっ

めっちゃ集中してたな、私…



時間があっという間でした
(゜o゜)


練習終わり鏡に写った自分を見てビックリしちゃった



汗だくすぎて…


私こんなびしょ濡れ姿で練習やってたんだ…f(^^;ってね…(笑)


お家に帰ってからも半身浴で
汗がポタポタ…



先日の食べ歩きではいっぱい、いーっぱい食べちゃったからね〜(^-^;


よ〜し、余分な物は汗と一緒に流れろ〜\(^o^)/


ってな訳で、1時間くらいお風呂に浸かってました



いつも大体は、家族の中で最後にお風呂に入るんですが、

最後に入る+長風呂だから、
気が付くとお湯がぬるくなってるんですよね…



『ん?汗がいつの間にかとまってるぞ…(・o・)?』って…


これが私のお風呂を上がる目安です



…で、お風呂上がりに体重計に乗るのが日課



これが本当に、汗効果、凄いんですよ

たまーに、入る前にもはかるんですが、比べてみて、


『あ〜、これが汗かいた分なんだな…(゜ロ゜)』って思うんです



皆さんも、『よし
今日は長風呂でたくさん汗かこう
』と思った日に、是非はかり比べてみて下さい



それに長風呂は健康にもいい
って聞きますしね


でもこれから夏になると、長風呂に耐えられなくなっちゃうんですよね〜
私…。


今のうち、頑張ろうっ




さぁ、話は変わって、今日もお知らせがあります



e-line upから

℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」MUSIC VIDEO Extra Ver. Clips

が発売になります



Mix Ver.(NEW!)
矢島舞美 Short Movie ”突然” Dance Ver.
中島早貴 Drama Ver.
鈴木愛理 Drama Ver.
岡井千聖 Drama Ver.
萩原 舞 Drama Ver.
矢島舞美 Train Lip Ver.
中島早貴 Train Lip Ver.
鈴木愛理 Train Lip Ver.
岡井千聖 Train Lip Ver.
萩原 舞 Train Lip Ver.
矢島舞美 Solo Ver.B
中島早貴 Solo Ver.B
鈴木愛理 Solo Ver.B
岡井千聖 Solo Ver.B
萩原 舞 Solo Ver.B
中島早貴 Another Lip Ver.
岡井千聖 Another Lip Ver.
萩原 舞 Another Lip Ver.
Close-up Ver. B
Close-up Hawaii Ver.
Group Lip
Natural Ver.(NEW!)


が収録されています



受注期間は

2012年5月9日(水)20:00〜2012年5月28日(月)23:59


商品発送予定日、

2012年6月下旬となっております



是非、チェックよろしくお願いします




よーし

午後からもお互い頑張りましょう



また明日〜(^з^)-☆


 
  • コメント(全304件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 04:36

    今日と言うより昨日もお疲れ様で



    確かに、もうすっかり初夏って感じだね



    長風呂は健康にいいかもしれないけど

    あまり我慢してまで長風呂はやめてね



    特にバスタブに浸かったまま寝てはいけないよ

    火の事故より
    お風呂で寝てしまって最悪な状況では命を落としかねないからね




    ってことでもう朝になっちゃったけど(^^;)


    今日も1日お互い

    たのばって行きましょう

  • piro 
    5/11 05:08

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    今日は、大阪でも日中は暑かったよぅ


    でも‥夕方になり日が沈んだら、ちょっぴり肌寒くなっちゃいましたよぅ



    そして、突然話がスパムの話しに飛びましたがぁ…

    僕もスパム大好きで


    でも、いつも僕は、目玉焼きと一緒にスパムを焼いてますが
    照りマヨスパムおむすびなんて初めて聞きましたよぅ


    しかし…名前を聞いただけでも、美味しいだろなぁ〜ってことが分かっちゃいますね


    きっと、差し入れしたら、℃-uteのみんなも喜ぶんだろうなぁ


    あぁ〜僕も舞美ちゃんが握ったおむすびを食べたいな



    そして、ガッタスの練習に参加したんですねぇ

    やっぱ
    楽しいことはすぐに過ぎちゃいますよねぇ。


    それから、また汗だくの舞美ちゃんだと、さわやか五郎さんが、とって置きの写真をまた公開しちゃうかもよぅ



    その後は、帰宅してから…
    また、半身浴で汗と共にデトックスを排出したんですねぇ


    っとは言っても、舞美ちゃんからは、余分な物なんて無いと思いますがぁ



    しかし…僕は、長風呂はどちらかと言えば苦手で、熱いお湯にさっ
    浸かって出るのが理想的なんだけどなぁ


    まぁ
    も体重が増えてるから、少しでも長風呂しないとねぇ(^。^;)


    最後のお知らせは、了解致しまし

    いつもご苦労さまで


    必ずチェックしますねぇ(*^ー゚)b



    それじゃ〜長風呂で、のぼせたりするのには気をつけてねぇ(^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. なんだか(
    1)のノースリーブっぽい、舞美ちゃんが色っぺぇ〜んだけどぉ(≧∇≦)

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    5/11 05:24

    マジかー(°□°;)
    絶対かう!
  • くまりしゃ 
    5/11 05:36

    お風呂は入るまでが面倒だな〜
  • miw@.. 
    5/11 05:46


    ‥スパムに照りマヨ
    おいしそ〜((⊃∀⊂*))

    ハワイから帰ってきてしばらくは
    毎日のようにスパム料理作ってたんだけどさすがに飽きちゃって(笑)

    でも久々だし照りマヨ試したいから今日買って帰ろっ

    では。
    ガッタスもお疲れさま(*^^*)
    今日も素敵な1日を


  • kenken76 
    5/11 05:49

    舞美ちゃん、おはようです

    歩くだけでも暑さを感じる、そんな時期になって参りました
    これから夏にかけては、ずっとそんな感じだね


    スパムおむすびって、日本にいるとあまり食べる機会がないんだよね。
    舞美ちゃんがそこまでおいしいと強調するなら試してみたいなぁ、なんて思う今日この頃です


    ガッタスの練習も、℃-uteの活動が忙しい中で頑張っているんですね

    まぁ、舞美ちゃんが汗だくで練習しているのは十分分かる気がする…何たってライブでもお風呂あがりみたいな状態になるんだから


    お風呂はですね、結構さっさと上がってしまうのですよワタクシ。
    たまにお出かけして、温泉に入ったりすると長く入ることもあるけれど、自宅だとかなり短時


    そうかぁ、舞美ちゃんのスタイル維持の秘訣はお風呂にもあったの
    何にしても、汗を流すっていいことだよね。しかもそれで体重が減るとか


    ちょっと意識してみることにします。

    さて、怒涛の30種類MVが展開された「君は自転車 私は電車で帰宅」ですが、ついにDVD化されるのですね
    Youtubeでも高画質で観れるけれど、やっぱりDVDはチェックしないとだ


    昨日はお天気が一気に崩れたけれど、舞美ちゃんは大丈夫だった?
    今日も一日、充実した日になりますように!

  • 翡翠 
    5/11 06:28

    ぐっもーにん
    いなぁ・・・寒気だってよ(;´д⊂)

    ε-(´∀`*)ホッ。良かった千聖も一緒に行ってた!
    行ってるとか書いてくれないからわからないっていうね。ありがとリーダ

    んで、食べ過ぎたとかやっぱりちょっとは気にしてらっさる
    リンパマッサージで流す方がいいかもしれんけどなぁ
    リーダー顔につくからさ(笑)やってるかもしれないですが

    お風呂かぁ・・・一人なもんで基本シャワー年中シャワー(*´∀`*)
    だから、半身浴が縁遠いっていう

    あっても年1あるかないかくらいだねぇ・・・。どうしたらいいですか!

    にしても、相変わらずマヨラー(笑)
    んで、画像が思いっきり影・・・しかもピースも切れてるとい
    おーの
    次は綺麗に・・・綺麗に撮ってねリーダー

    さて、今日もありがとーござー
    よし、あと1日頑張ったら週末は遊ぶんだっ

    では・・・体調管理は気をつけてくだされ。いってらっしゃい

  • ニックネーム 
    5/11 06:28

    スパムおにぎりおいしそ
  • king◎ 
    5/11 06:33

    おはようございます


    練習お疲れ様でした


    夢中で汗をかくって、溌剌としてていいですね


    これからも頑張ってください!


    長風呂も良いですけど、風邪引かないように! 体温調節しっかりです(^-^)b


    では、今日も頑張ってください!

  • GK:mar. ジーケー 
    5/11 06:41


    おはようございます舞美ちゃん




    …『こんなに
    っての


    チャリMV』の物凄いボリューム


    美ちゃんの 『滝にでも打たれてきたんかい
    』てな 物凄い汗量が両方かかってる訳
    頃わかりまし



    風呂は贅沢な気分にもなって気持ち良いけど
    あまりに汗流し過ぎて 脱水症状気味になったりしない様には気をつけて



    いよいよ本格的になってきたガッタスの活動
    身体気をつけて楽しんでください

    て今日は一転して肌寒い日になるみたいでね
    断して風邪ひかない様にお互い注意しましょう




  • middle age hiro 
    5/11 06:43



    はよう


    スパムは美味しいけれど、
    お高いんでしょ?
    calが!?

    俺は我慢するよ(笑)

    さーて、今朝の舞美の朝食は何か

  • ヘルカスタム 
    5/11 06:48

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    練習お疲れさまでした(ΘΘゝ

    同じ汗っかきとしての目線で見て
    私のは余りお見せできない
    (Θ∀Θ;)

    舞美ちゃんは美しい(//∀//)v

    半身浴はいいけど、
    のぼせたり、寝ちゃったりしないようにだけ
    気を付けてくださいね(Θ∀Θ)
  • TAKA 
    5/11 06:57

    おはよう。

    とうとう、DVDが登場だね
    NEWバージョンも気になる
    (`∇´ゞ


    今週は湯船につかってないな。
    シャワーでさっと5分程度(°□°;)



  • ☆EM0411☆ 
    5/11 06:57


    その分水分とらなきゃだけどね

  • ℃級戦艦 
    5/11 07:06

    舞美ちゃん、おはようございます

    ママさん手作りの照りマヨスパムおむすび、美味しそうですね〜
    みんなにも持っていったら喜んでくれそうですねっ

    フットサルの練習お疲れ様でしたね〜
    たくさん動いたみたいで、先日の食べ歩きもあったからいい運動になったみたいですね

    君チャリのMVがDVDになるんですねー
    新しく入ったMVもあるみたいで楽しみですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • シロクマパン 
    5/11 07:20

    舞美ちゃん…自撮りが暗いよぉ

    道重さんに教えて貰いなさいょ
  • セキティ 
    5/11 07:23

    フットサルもちゃんと活動できてるんだ


    9月頃に試合があるんだっ


    それにも出れるといいなー

    試合で活躍してる姿が見てみたい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/11 07:29

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    フットサルの練習お疲れさ

    汗いっぱいかいたみたいだ

    汗かいた分は、水分補給してね

    俺は、普段シャワーしか浴びないからなぁ〜

    たまには、長風呂してみようかな


    君チャリのMV集は、まだ買ってないけど買うね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • やまこしたかお 
    5/11 07:36

    ガッタスの練習お疲れ様です。僕も今、ダイエット中です!

    電車で50分の距離を走って帰ってます!
    少しずつ体重減ってます!楽しいです!
  • ボノ 
    5/11 07:39

    舞美ちゃん、ガッタスの練習おつかれさまいみ

    さすがは五郎さんに「蝶のように舞、鬼のように汗をかく」と紹介されただけの事はあります

    そうそう、運動して気持ち良い汗をかくのは凄く良い事ッス

    今年は本格的に練習しているみたいだし、早く舞美ちゃんがピッチで活躍する姿がみたいなぁ!舞美ちゃんの顔を描いた大きなゲーフラ作って行こうかな


    スパム美味しいっすよね!!この間の℃−ute中野公演の時にゴーやチャンプル食べたんですけど、あのゴーヤの苦みとスパムの塩味のバランスが最高でした!

    私は℃-uteライブに参加した時くらいしか湯ぶねに浸からないのですが、じっくり汗かきながらの入浴って健康にも良さそうですね!

    そしてそして、やはり君チャリ出ますか!!
    舞美ちゃんの突然VerはMVの最高傑作で、絶対大きな画面で見たいと思っていたので超嬉しいッス

    後は、HawaiiのSunset Verが収められていれば完璧だったんだけどな


    でも絶対買いますよ


    今日を乗り切れば、また舞美ちゃんに会えるゼ

    って事で今日も頑張ろう!
  • リサイクルショップ! 
    5/11 07:44

    舞美ちゃーん
    
    今から、横浜に、学校で遠足行ってくるよー♪
    近い時期に、行けて、うれしー
    www
  • どんちゃん 
    5/11 07:45

    舞美ちゃんおはよー♪お風呂に1時間ですか
    には考えられないな
    でも半身浴だからといっても汗をかきすぎると熱中症には注意です
    では明日の握手会楽しみにしてますね♪
  • まーらいおん 
    5/11 07:59

    おはよ


    ゴールデンウィーク後の1週間も今日で終わり

    やっぱりいろいろあってバタバタしてたのであっという間だったような気がする。でもその割りには疲れが尋常じゃない感じですが…


    この土日は君チャリイベントです


    日曜日の方の参加権利があるので、何とか参加できるようにしたいと思います


    では、今日も1日たのばりましょ

  • じろぴょん 
    5/11 08:14

    舞美ちゃん、おはようございます


    スパムおにぎ
    美味しかったみたいで良かった

    私はまだスパムを食べたことが無いんだけど、舞美ちゃんがおスス
    しているので
    度食べてみるね。
    とりあえず最初はそのまま食べてみる〜

    ガッタスの練習お疲れ様

    私は体を動かすのが苦手で完全な運動不足なんですけど、ウォーキングでもしようかな


    私もお風呂は長風呂です

    時間も同じ一時間位入っているかな…

    大好きなLUSHのバスボム入れてリラックスしてます

    私は代謝が悪いのでお風呂に入った時になるべく汗をかくよ
    心がけています。
    夏になるとシンドイけど、サウナのように水を交互に浴びたりする
    スッキリして長風呂できる


    君チャリのMV集が発売されるの

    ああ〜今月買い物しすぎで金欠なんだけど欲しくなっちゃっ

  • ばっち 
    5/11 08:15

    デトックス全開。代謝のいいうちに汗大量に出る身体を作っておくのがいいよ。

    スパム、嫌いな人いるのかな?まあ肉を食べない人くらいか
  • L★る 
    5/11 08:21

    おはよ


    今日は朝風呂で比べてみた
    汗効果凄いね


    ちなみに俺の体重はイチローの背番号から横浜の中村ノリ選手の背番号の間だよ
    ←わかりにくいやろ


    よし!金曜日ラストスパート頑張ろっ


  • しょう 
    5/11 08:51

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、ちょっぴり肌寒い朝です


    曇ってるし、もしかするとまいみぃのお友達が近づきつつあるのか
    (笑)

    じゃあ行ってきます

  • まつじゅん 
    5/11 08:59

    結構長風呂するけど
    自分の場合は汗止まったかなと思ったら水分補給して
    もう少しがんばる時もあるよ。

    でも、一昨日医者に言った時に
    「ん〜水分不足ですね」
    って言われて(汗

    そういうのもわかるのか!

    いや、でも、舞美ちゃんの汗も無限大ではない
    このブログでわかったのは収穫だ


    あ、でもお風呂だと1時間で止まるのに
    コンサートだと1時間半でもあせかきつづけるのは
    どうしてだろうね、舞美ちゃん
  • くす 
    5/11 09:02

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日は朝から
    暑いぐらいの
    いい天気です


    舞美ちゃんは
    昨日のゲリラ豪雨は
    大丈夫でした


    その時自分は
    自宅にいたの
    大丈夫でした(笑)


    最近天候が不安定なので
    舞美ちゃんも
    気を付けてね


    あと一昨日の
    ガッタスの練
    お疲れ様でし


    ガッタスの試合は
    必ず応援に行くから


    無理に頑張り過ぎず
    いい意味で力の抜い
    練習をしてね


    早く舞美ちゃんの
    ゴールシーン
    見たいなぁ〜


    そしてお母様特製の
    照り焼きソースの付いた
    スパム間違いなく
    美味しいんだろうね


    なんかブログ
    読んでたらスパムが
    食べたくなってきた(笑)


    舞美ちゃん
    今日も1日お仕事
    頑張ってね

  • ヒロ君 
    5/11 09:05

    おは!

    やじさん基礎代謝はんぱないね〜
    干からびないように水分と塩分しっかりととってくださいね

    んじゃ、今日もはりきってこ!

  • りゅうな理由 
    5/11 10:35

    スパムいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


  • りゅうな理由 
    5/11 10:35

    今遠足なの!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/11 10:51

    おはよう お疲れ様 昨日関東地方荒れたみたいだね 大丈夫?
     今日も楽しく頑張ってね
  • しー 
    5/11 11:31

    舞美ちゃん代謝がいいからお肌きれいだし太らないんだねーきtっ

    うらやましーよー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 11:43

    ハワイで食べたスパムおにぎりおいしかったよ


    オレはABCストアーのよりセブンイレブンの方が好きだった


    フットサルの練習してたんだね

    見てみたいけど邪魔しちゃ悪いからね



    長ブロはなにか他にすることあるといいよね


  • Gキティ 
    5/11 11:49

    美ちゃ

    んにちは。


    いい汗
    いてるね。(笑)

    私も来月のチェキ会に向け
    運動頑張って痩せる努力し
    ます。(笑)

    カジュアルディナーショー
    時から3Kg戻ったから明日
    「ゆっくり、しっかり握手会」
    には間に合わないけど。




  • もい@チーム℃-ute 
    5/11 12:27

    やっべー(°□°;)
    コメントし忘れてた(>_<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 12:40

    舞美可愛いの汗かく量には勝てん
    いたいけど多分無理かな
    美可愛

  • おにぎり 
    5/11 12:41

    スパムはハワイでも食べてたね。
    あんまり普段食べないなぁ。ってか、ちょっと苦手かも…(汗)

    フットサル頑張ってるね。
    舞美の汗は半端ないよね。
    でも、新陳代謝がいいのは良いことですよ。
    頑張ってる感も伝わってくるし。

    私もお風呂1時間ぐらい入ってます。
    ただ、私の場合はお風呂で寝ちゃうからなんだけど。
    でも、汗が出た感じはありますね

    体重計は乗ってないから、今度比べてみようかな。
  • Buonocute+ゆず 
    5/11 12:42

    これからの暑い季節、長風呂はキツイっ


    ただでさえ暑がりなのに…

    でも、
    舞美ちゃんを見習って、長風呂頑張ろう!と思います

    めざせ!スリムBODY




    ℃-ute「+ゆず」よ
  • ロココ 
    5/11 12:52

    お風呂はのんびり入るのが一番ですよ


    舞美ちゃんは代謝がいいからお肌がしっとりつやつやなんですね


    DVD注文しましたよ〜

  • マーク 
    5/11 13:50

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 19:33

    美味しそう(^-^)/おつかれさま(^-^)/℃-ute、最高\(^o^)/いつも感謝だよ(^-^)/〜♪℃-ute、ずっと応援ね(^-^)舞美に自分。忘れて欲しくないから応援ね(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • えり 
    5/11 20:38

    舞美ちゃんは本当に代謝いいよね

    自分も体重計やってみよっかな

  • donkey 
    5/11 21:49

    DVD注文済、入金済(^_~)V
  • うにねこ 
    5/12 00:57

    お晩で
    長風呂は苦手ですが
    サルには興味がある
    下手ですが練習参加してみたい
    でも、邪魔ですね〜
    隣のコートでもイイのだけれどもそれでも駄目かぁ
    見いっちゃうだろうからな
  • くまいぬ 
    5/12 23:39

    大好きなスパム美味しかったんでしょうね(●^ー^●)♪

    体力つけて乗りきってくださいねo(^-^)o♪

    お風呂で汗をかくのは健康に良さそう(≧▼≦)♪

    いや〜……



    …(≧▼≦)


    …ああいいいやべべべ別に想像とかしししてないですからね


    ほほほホントですからね


    まいみぃ(//∀//)

  • リョウ 
    5/14 18:19

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 12:37


    お疲れさま


    汗やばいね( ̄∀ ̄;)

    でも汗たくさんかく
    スッキリするよね


    うちも半身浴やる


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:24

    体型管理してるのエライ〜

    私も見習わなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)