Thank you(*'▽'*)

  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you(*'▽'*) 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/




たっくさんの方が
色んな歌教えてくれて
ま-じ嬉しいっす

こんなにも沢山の方がコメントしてくれて沢山の歌を見つける事ができたよ!
んで、すごいなって思ったのは
ほとんどの方の
好きな歌が被ってない所☆
なんか素敵だなぁ〜



一人一人の感じ方や聞こえ方が
違うから被らないんだよなぁ
できるなら色んな人の耳に
なって色んな音楽を聴いたり
歌ってみたい(笑)
そしたらもっと色んな歌が歌える気がする

自分なーに言ってるんだかだね



沢山の音楽をありがとう

少しづつ皆さんに教えてもらったの聴いてみます



そしてまたまた皆さんに
質問〜

ハロー!プロジェクトの曲で
千聖に歌ってほしい曲
ありますかぁぁぁ

6月のイベント参考にしたいの
待ってます

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全436件)
  • L★る 
    5/10 18:56

    ええ〜
    ロプロ以外の曲なら沢山歌ってほしいのあるけどハロプロはあまりない←

    じゃあベタだけどブギトレ

  • ゆうも 
    5/10 19:01

    Be
  • なつりん*Oωo 
    5/10 19:05

    ℃フェス行くよ\(^O^)/


    ごっちんの曲がすきだから

    『盛り上がるしかないでしょ』
    『スクランブル』
    『さよなら友達にはなりたくないの』


    とか千聖にあってると思う\(^O^)/

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    5/10 19:06


    いろんな人になりたいっていいことじゃ

    私もいろんな考え方が出来る人になりたいな

  • シンタロー 
    5/10 19:14

    千聖ちゃんこんばんは。
    音楽の聴き方というか聴こえ方って人によってほんと全然違うよね
    例えば僕の聴こえ方を少し説明してみると、歌っていうのは歌詞がある時は意味もあると思うんだけど、僕は音として、響きとして聴いてるから意味が頭にほとんど入ってこないんだよね。すごく意識的に歌詞を聞き取ろうとしない限り。
    これはある音楽家の人も言ってたので、僕だけではないみたい。

    あと録音された音楽を聴く時に注目するのは、どれだけその音楽から空間的な広がりを感じられるかっていうこと
    例えば歌とトラックをどういうバランスで聴こえるようにするか、音の高い所、真ん中、低い所のどこを抑えてどこを大きくするか、っていう作業で気持ちよさが全然違ってくるから、これは作詞作曲、編曲、歌う事とも違う、音楽の重要な要素だと思って聴いています。千聖ちゃんも音楽を聴く時にはそんな風に意識してみると少なくとも僕みたいな耳に近づけるよ(笑)
    なりたくないかなあ(笑)
  • シンタロー 
    5/10 19:15

    そんな僕が千聖ちゃんに歌ってもらいたいハロプロの曲は。。今はやっぱり『幸せの途中』ですね(笑)
    あの曲の千聖ちゃんの歌声は音として気持ち良すぎます。
    今はシンセサイザーというものがあって、確か理論上は作れない音は無いんですね。
    でもあんなに気持ちの良い音、歌声は千聖ちゃんが歌う以外ではこの世の中に存在しない。
    その奇跡の歌声を、千聖ちゃんのリズムで一曲通して聴いてみたいと思います。ソロ曲ではないので歌うのが大変かもしれませんが。
    ソロ曲といえば、僕が千聖ちゃんの歌声を好きになったきっかけの『砂を噛むように...NAMIDA』を今の千聖ちゃんが歌うとどうなるんだろう、という気持ちもあります。

    それではまた
    ソロイベント当日はお誕生日ですね。その事もとても楽しみにしています
    ばいちゃーこ
  • ダイチ 
    5/10 19:28

    初恋サイダー、ひとり占めしたかっただけなのに、幸せの途中かな
    でも千聖が歌う曲ならなんでも喜んで聴くよ

  • ちーぴー 
    5/10 19:49

    君の戦
    ドッキドキLOVEメール
    単純すぎなの
    初恋サイダー

    とりあえず好きな歌書いてみました♪♪
    千聖にはかわいい系もかっこいい系も歌ってほしいな( ´ ▽ ` )ノ




  •  
    5/10 20:06

    ハローなら、初恋サイダー、MOON POWER かな。
  • ももえりぽん☆ 
    5/10 20:16

    ブギートレイ
    っさーの力強い声に会うと思いま

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/10 20:50


    お疲れ様です

    俺が千聖に歌って欲しいのは、んー…
    『告白の噴水広場』とか『初恋サイダー』とか『Onlyyou』とか歌って欲しいな


    んじゃBye-bye-bye

  • ガゼット 
    5/10 20:51

    今晩は♪いろんな曲聴くのは感性が磨かれて良いと思います(笑)他人の耳に成ってみたいって、スゴイ表現力だな

    ミキティの曲良く唄ってるイメージあるな(笑)
    個人的なリクエストは、雅ちゃん推しでも有るちっさーには『消失点〜missing point』かなと
    ぁでも盛り上がり曲のが好きなので、僕らの輝きが最高かと思いますp(≧▽≦)v
  • Mar9 
    5/10 20:53

    千聖の歌う1/3の純情な感情きいてみたいぜ

  • 龍也 
    5/10 20:55

    マジ紹介文ありがうとう

  • ベビズラ 
    5/10 21:00



    初恋サイダー聴いてみたい!!


  • est=est 
    5/10 21:17

    色々な人が居て人それぞれ感じ方が違うから歌っていいんだと思うんだよ

    今ちっさぁに歌って欲しいのはとにかくバラード調の聞かせる歌かな?

  • スイカでバコーン! 
    5/10 21:40

    千聖ちゃん こんばんは♪

    今日もリクエストしてるんだね^

    松浦亜弥ちゃんの『笑顔』は素敵な曲だと思いま〜〜す^^/

    で、もし歌うとしたら、ファルセットで逃げたりしないでねっ!^

    きっと千聖ちゃん独自の世界観で聞かせられると思うよぉ
  • O・K 
    5/10 21:46

    初恋サイダーとかどうですか?

  • まいまい 
    5/10 21:52

    赤いフリージアがいいヾ(@⌒ー⌒@)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 22:19

    JUICYHeart歌って欲しい
    っさー可愛い

  • Autumn@ SHOCK! 
    5/10 22:23

    onlyyouか有頂天loveが聴きたい(^-^)
  • ともちゃん。 
    5/10 22:30

    ハロー!プロジェクトだったらなんだろうなぁ
    藤本美貴さんの『駅前の大ハプニング』とか『銀色の永遠』
    あとは松浦亜弥さんの『ダイアリー』とか聞きたいな

  • BAT 
    5/10 22:30

    ちっさーがハロの曲歌うとなるとやっぱりミキティ

    それもたまには渋めで銀色の永遠なんてイイか

  • デニー@筋肉 
    5/10 22:30

    「ハロープロジェクトの」
    って部分を見逃しておりました<(_ _)>

    ハローの曲な
    通学ベクトルとか、
    昔ソロイベントで歌ってたVERY BEAUTYとか

    あとは松浦さん系!
  • くわねる【リクオフ】 
    5/10 22:42

    こんばんわ。


    うーん

    なんだろ…。


    シルバーの腕時計
    かな



    まぁ、千聖のソロライブなんだし千聖の好きな曲でいいんじゃない


    楽しみにしてるよー

  • つー 
    5/10 22:44

    声が聞きたい

    声を張らずに歌う曲を聞きたい


  •     krtmk _ 
    5/10 22:52






     松浦亜弥さんの『GOOD BYE 夏BOY』




  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    5/10 23:06

    初恋サイダーいいと思います!
  • かおたん 
    5/10 23:13

    <できるなら色んな人の耳になって色んな音楽を聴いたり歌ってみたい。そしたらもっと色んな歌が歌える気がする> 凄い!!
    っちゃかっこいい
    井ちゃんのそういうとこめっちゃ好きや
    ハロプロの楽曲で好きな
    後藤さんの[涙の星]はかなりの名曲、藤本さんの[銀色の永遠]、H.P Aで[三角関係]とかもどうですかね?( *`ω´)マニアックで℃ファンの方に認知されてなければ盛り上がりに欠けちゃうかな(笑)でも、他のメンバーがなかなかカヴァーした事ないような曲を唄うと他メンと差が付けられる気がします(*^^*)ちなみに、愛理と唄ってた「メロディーズ」がかなり好きでよく聴いてます(^o^)岡井ちゃんの声の良さを最大限に活かせる楽曲が見つかるといいですね
    張ってね♪( ´▽`)
  • りむ 
    5/10 23:39

    私的に
    赤いフリージアかな


    あの歌好きやねん

  • 千梨の道 
    5/11 00:32

    Because happinessを千聖バージョンで聞いて見たいけども、無理なんだろうな〜


    REAL LOVEや愛の弾丸などベリの曲を千聖の歌唱力で歌ったらどうなるのかは興味あるな〜

  • たつ 
    5/11 00:35

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    『たとえば どうにかして 君の
    ああ 入っていっ
    その目から僕を覗いたら
    色んな事 ちょっとは分かるかも』


    'zの『今夜月の見える丘に』の歌詞の一節です。

    千聖ちゃんの日記
    読んでたら、此の歌の歌詞が出て来まし



    歌って欲しい歌は、モーニング娘。の『Only you』かな


    千聖ちゃんの声に合ってると思う

  • 阿波っ子 
    5/11 00:39

    私は、ちっさーに初恋サイダーを歌って欲しいです。
  • ルンルンエイジ 
    5/11 00:52

    片思いの終わりに

    しょうがない 夢追い人

    VERY BEAUTY(舞ちゃんとコラボで)

    MY BOY

    ルンルン聞いてみたなぁ〜

  • 橙吉郎 
    5/11 02:38

    ロック系の曲
    お願い魅惑のターゲット
    横浜蜃気楼
    奇跡の香りダンス
    ダーリンI love You
    美少女心理
    とかと
  • 部長(ペンネーム) 
    5/11 04:56

    「もしも・・・」を歌ってほしい


    あとは松浦さんの「ヒヤシンス」はどう
  • よん 
    5/11 09:21

    人それぞれ受け入れ方、感じ方違うからおもしろいよね。
    好きな音楽聴くのも良し、色んなジャンル聴くのも良し、色んな音楽たくさん聴いて自分のものにできるものがあれば、吸収する!もいいんじゃないかな^^
  • りゅうな理由 
    5/11 10:33

    東方神起うたって!
  • みやめたるNo.24 
    5/11 12:29

    聴かせるパワーバラードがいいですね。以前の「dearest」がすごく良かったので。
  • タカ-ヒロ 
    5/11 12:53

    ミキティの「大切」を歌ってほしいな(^-^)
  • アキラせんぱい 
    5/11 13:57

    藤本さんの曲、チッサーに合
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 19:00

    ℃-uteが1番、最高だよっ(^-^)/℃-ute、応援するからね(>_<)℃-uteには感謝です(^-^)/ありがとう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 22:48

    ハローの中でか…。

    Berryzの「愛には愛でしょ」とかいいんじゃな



    オリジナルは雅ちゃんと桃ちゃんのデュエットだし

  • くまいぬ 
    5/11 23:44

    好きな歌を思う存分歌えたり出来る環境ってよく考えると幸せでしょうね(*^_ ’)♪

    自分自身の歌を模索していけますようo(^-^)o♪
  • ★マールッ★ 
    5/12 07:54



    Love涙

    最高

  • ちさちさちっさー 
    5/12 14:16

    ちっさー 6月のイベント期待してるよ

  • きみたろ 
    5/13 12:33

    メロン記念日の「香水」\(^o^)
  • リョウ 
    5/14 18:21

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 12:30


    いい曲はいっぱいあるからねぇ

    千聖もたくさん教え


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:26

    赤い日記帳

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)