ハンバーグ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハンバーグ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハンバーグ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハンバーグ(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は久々に制服で登校


最近は学校終わりに
私服での取材とか多かったから
なかなか着れなかったんだ


いやー、
なんだか高校生ですって
感じしたな〜


なんだか私は
長袖シャツにスカートだけが
1番似合うらしい(笑)

友達に言われました



けどね、私は
セーラー服に憧れる

写真集とかで着せてもらったら
首元がめちゃラクで


セーラー服に
大きめのセーターとかも
憧れるなあ…


逆にセーラーの子は
どんな気持ちなのかな?



さ、そんななか
私は今日お仕事お休みだったので
夜ご飯を…

お母さんと作りました


ハンバーグっ


時間かかったし
ちょっと焼きすぎたけど

味は美味しかった


バターソテーもうまくいったし


たまには料理しなくちゃね



お母さんってすごい

これからも、お母さんに色々
教えてもらわなきゃ〜



ふぅ



よし、今日は早く寝ましょ


明日もがんばろっ



P.S.
昨日、雑誌「DIME」が
発売になりました

是非チェックしてね



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全535件)
  • りさこ 
    5/10 17:03

    あいりちゃんの制服姿みたい〜!
  • ゆりりん 
    5/10 17:12



    今日の昼ハンバーグ食べた(笑)

    セーラーいいよね!
    ベストショット春の写真集
    愛理が着てたセーラーが
    スキすぎてヾ(;▽;)ノ

    ゆりり


  • 千梨の道 
    5/10 17:53

    DIMEの動画は観たよ〜。ペン紹介していた動画


    長袖シャツって、白いでしょ。 清楚なピュアな白いイメージの愛理には
    それの方が合いそうな気がします


    うちの学校は、ブレザーだったから、セーラー服のイメージがあまりわかなくて・・・
    個人的には、ブレザーの方が良いけどな。。。 お嬢様なイメージがあって。


    言ってしまいますが・・・・調理実習しているのは知っていますが、  
    愛理が料理してる姿は意外です
     


  • カコ 
    5/10 17:54

    私はずっとセーラー服だったからブレザーに憧れてた
    スッポリ着れて楽だけど、ブレザーに比べるとアレンジがほとんど出来ないから

  • ゆりララ 
    5/10 18:09

    愛理ちゃんなんでも似合う
    ハンバーグ美味しそう(〃Д〃)
  •  arisa. ** 
    5/10 18:15

     


     逆に私は、中学のとき
     セーラー服だったから
     ブレザーに憧れて

     
     ハンバーグ美味しそう!

    .
  • 愛理ちゃん一筋 
    5/10 18:16

    愛理ちゃんの制服みたいな



    前載せてくれた制服姿は本当の制服なの



    ハンバーグおいしそ



    僕も制服ブレザーだ




  • あーる 
    5/10 18:21

    よっ

    ハンバーグ超旨そう!!
    早く売り出して(笑)

    手作り食べるイベント早く希望(笑)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/10 19:03

    愛理〜
    近は突然雨降ったり嫌な天気だよねー

    今日も突然雨降ったりで大変だっ
    それも、雷めっちゃ鳴った
    降ってから急に肌寒くなって気温差についていけません(笑)愛理〜風邪には注意だよ

    愛理はセーラー服派かぁ
    はブレザー派だなぁ
    レザーだとネクタイとかリボンとか何でも出来るから!ブレザーはカッコいいってイメージ
    理のセーラー服姿見てみた
    女の時はブレザーだったから、今度なんかのイベントの時とか写真集の1ページでもいいのでセーラー服姿見せて
    対だよ

    ハンバーグ美味しそ

    食べた
    べたい
    理が上手い愛理ママから教わってるから、すぐ上達しそうだね!
    た、何か作ったらブログにアップお願いします

    今日も残り少ないけど頑張ろう

  • マイアイマイ 
    5/10 19:11

    たまには、ゆっくりしてねっ(^-^)
  • りさっくま 
    5/10 19:57

    りさっくまだよー

    ************

    愛理に会えるまで〜
    あと2

  • タカ 
    5/10 20:05

    制服姿見た〜い!
    それとハンバーグ食べたい食べたい食べたい(>_<)
  • HAmtk. 
    5/10 20:06



    私セーラー六年目だ
    笑笑


    ずっとブレザーに憧れてたよー
    なんかかわいいし(´`*)

    けど今はセーラーのほうが高校生してるって感じてるんだよね笑


    でもセーラーかわいいよ!


    今日もお疲れ

  • みゆ* 
    5/10 20:16

    今日の更新まだかな〜?(^o^)

  • 黒執事!!黒ネコ 
    5/10 20:17

    愛理は長袖シャツにスカート確かに似合いそう

    愛理の作ったハンバーグ食べたいなぁ〜( ̄▽ ̄)b
    雑誌買った♪愛理可愛いすぎ♪

  • shinya 
    5/10 20:38

    愛理ちゃんおつかれ!!

    愛理ちゃんのセーラー+大きめなセーターとか
    絶対似合うって!!着てみてよ!

    お料理は出来ることにこしたことはないからね
    家にいるうちにしっかり覚えておいたほうが何かと役立つよ
    基本的な物をマスターしていれば、ちょっとの工夫で
    いろんなバリエーションの料理ができるからね

    なんだかんだで、自分が作ったものが一番おいしいし

    がんばってね!!
  • Autumn@ SHOCK! 
    5/10 20:50

    どっちも似合うよ(^-^)
  • ガゼット 
    5/10 20:56

    今晩は♪女の子らしくて良いブログだな
    皿がハート型なんだ
    皿に‥もとい更に美味しそ〜♪
    お料理も頑張る愛理ちゃん凄いです(*´∀`)ノシお疲れ様♪
  • ヒコ 
    5/10 20:57

    こんばんは、愛理さん。

    愛理さんの手作りハンバーグ、美味しそうだね


    ところで、昨夜は良く眠れましたか。
    お休みの時ぐらいゆっくりしなきゃね。


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…


    PS.
    関東地方は荒れ模様の天気ですが大丈夫だった
    怪我とかしない様にきをつけてね






  • えだまめ 
    5/10 21:04

    あたしセーラだよ♪シャツにチェックスカート憧れるo(^▽^)o
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/10 21:09


    お疲れ様です
    愛理は何着ても似合うと俺は思ってるよ


    雑誌買います

    んじゃBye-bye-bye

  • あやちゃんこ 
    5/10 21:15

    愛理ちゃん可愛すぎます!さっき本屋さん行ったら売ってなかったから今から違うとこ行ってみます
  • 諏訪四郎神勝頼 
    5/10 21:24

    愛理だったら、セーラーもブレザーも似合うよ


    1st写真集の制服可愛かったです(*>ω<*)
  • O・K 
    5/10 21:49

    これ見たらハンバーグ食べたくなった

  • あーびん 
    5/10 22:02

    愛理ちゃんは脚もキレイだから、短いスカートが似合うと思うのは完全に男目線なのかなぁ
    で、お料理、腕前があがるといいね。いつかご相伴にあずかりたいなー

  • しょうや 
    5/10 22:13

    こんばんわ♪セーラー服絶対似合うと思
    愛理ならなんでも似合うと思うわ

    ハンバーグめっちゃ旨そう!!食べたい(笑)愛理に会いたいわ(>_<)
  • さえぽす 
    5/10 22:14

    愛理ちゃんー!球技大会初日終わったよー(*´ω`*)高3全クラス準決勝いけるの!下剋上防いだよ
    とは大好きな仲間と、精一杯戦うだけだよ!頑張るね!さえぽす
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 22:15

    手料理食べた
    どんなに失敗しても食べる
    愛理可愛い

  • BAT 
    5/10 22:26

    愛理も私生活で制服着るのは今年限りになるから出来るだけ着たいところかな

    そういえば℃-uteは学ラン衣装はあったけど普通にセーラー服で
    ステージに登場するのも見てみたいな

  • かー愛 
    5/10 22:31

    ハンバーグおいしそ

    愛理の手料理食べてみたいな〜

    女の子はよくセーラー服に憧れるっていうけど、セーラー服ってかわいいよね!
    男は7つボタンに憧れるみたいだけど、中高と6年間7つボタンでボタンけども多くて5つぐらいが良いとずっと思ってたよ!セーラー服着てる子も愛理の学校の制服が良いと思ってるかもよ

  • (-ω-) 
    5/10 23:28

    中学のときセーラー
    すっごい嫌だった笑

    けどセーラーわ中学のときしか
    着れないと思うから今思う
    セーラーでよかったと思う(ω`*)
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    5/10 23:35

    お疲れさま


    制服か


    セーラー服着たことないからなー


    学ランとブレザーの違いならわかるんだけど


    ハンバーグ美味しそ


    家で最近ハンバーグ食べてないな


    家のは玉ねぎが比較的大きいのが特徴か


    今年はいっぱい料理が出来るといいね


    あいちゃんが作った料理ならいくらでも食べれそう


    DIME買ったよ


    あのシャーペンは伊東屋で買ったんだよ


    さて明日は早いから寝ようかな


    明日は早くコメントしたい


    ではおやすあいりぃ

  • ちっちゃいゆーくん 
    5/10 23:35

    おーい!!!!!
    関東雷ひどかったみたいやけど大丈夫やった?

    テレビ見てびびった

  • ☆JUMP★ 
    5/10 23:47

    中学生の時
    セーラーで超嫌やっ


    セーラーなん
    着るもんじゃナイ

  • カルダモン 
    5/11 00:00

    コンコ



    あいり

    明日からまたよろしくね


    うん
    にかく

    公民のテスト頑張れ



    あと
    この前のテストおめでとう


    てか点数凄くて驚いてます

    やるじゃん






    愛して
    チュ〜

    GOOD NIGHT あい

  • ビタミン 
    5/11 00:20

    その日親の誕生日で俺もハンバーグ作った(☆▽☆ )
  • 部長(ペンネーム) 
    5/11 05:03

    ハート型のお皿なの?ハンバーグ召し上がれ、みたいないい表情の写真だ


    お母さんの技をこれからもたくさん教えてもらって、自分の腕を磨いてね
  • ちいちゃん 
    5/11 07:49

    現役セーラーだよ(´Д`)
    中学校からずっとセーラー服だからブレザーとか憧れ

  • りゅうな理由 
    5/11 10:32

    うまそっ( ´ ▽ ` )ノ
  • Buonocute+ゆず 
    5/11 12:47

    愛理もしかして…、スッピン?

    スッピン、めっちゃ可愛いやん(>_<)!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 18:56

    美味しそう\(^o^)/ハンバーグ、最高‼‼℃-uteのハンバーグ、食べてみたいな(^-^)/写真、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 22:43

    お疲れ


    私服での登校OKな学校って通信制以外で初めて聞いたよ(・・;)


  • くまいぬ 
    5/11 23:38

    学生は羨ましいなあ(*^^*)♪

    イメージ的にはあいりんはやっぱりブレザーな雰囲気ですかね(*^_ ’)

    セーラー服もグラビアで改めてやって欲しいかも(≧▼≦)

    ハンバーグ美味しそう(●^ー^●)♪

    食べたい(*^_ ’)


    あいりん可愛いです(*/ω\*)

  • むっぴー 
    5/12 06:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校お疲れさまです

    制服を着ると学生って感じがしますよね

    自分高校時代は私服だったのですが、最初は私服が嬉しかったりしたものですが最後は制服が恋しくなったのを思い出しました

    取材は私服で受けてるんですね。
    そのまま私服が雑誌に載ったりするのかな。
    制服姿も気になるし私服姿も気になりますね。
    愛理ちゃんの全てが気になります


    長袖シャツにスカートだけとかそんなことないですよ
    OASISでの白い半袖にネクタイ、赤のチェックのスカートも良く似合ってましたし。
    お人形さんみたいで可愛かったで

    スタイルがいいからどんな服装でも着こなせると思いますよ

    セーラー服は憧れだったのですね
    登校日や巡る春での素朴な高校生姿が印象に残ってま

    写真集でたくさん着ている感じがしますがまだまだ着足り無い感じでしょうか。
    ライブでは超占イトでの千秋楽スペシャルが印象に残ってます。
    あの時は制服祭りだったのでぼくも制服着てましたし(笑)
    高校生の間といわずこの先ずっと制服着続けてくださ


    ハンバーグは初挑戦だったのでしょうか
    バターソテーもうまくいったし美味しかったから大成功です

    焼きすぎくらいがちょうどいいと思いますし。
    調理実習の成果が出てるんですか


    料理は難しいですよね。
    習うより慣れろという面が大きいのでは
    普段は忙しくて料理する時間無いと思いますが、合間を見つけてバリエーションを増やしてください
    新境地開拓の一環として頑張ってくださいね。

    DIMEもちろん買いましたよ
    カラー筆ペンはずっとお気に入りですね
    今度伊東屋に行かなきゃいけませんね

    これからはいっぱい食べるように頑張ります


    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    5/12 07:50



    愛理の制服姿見たい見たい

  • イシャマル 
    5/12 11:19

    愛理お疲れ

    ハンバーグ食べたい

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 14:14

    確かにセーラー服姿の愛理は殺傷能力が高いな

  • リョウ 
    5/14 18:20

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 12:26


    お疲れさま〜


    愛理の学校は
    私服登校もオッケーなのか?( ̄∀ ̄;)
    どんな学校だ
    (笑)

    中学はセーラーだったけど
    今はブレザー

    やっぱセーラーんときは
    ブレザーに憧れてた


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:27

    制服似合うよ

    私もセーラー服好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)