-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は、萩さんDayでした。

昨日もか?笑


舞とマッサージに行って〜

リンパスッキリ!


家帰ったら、

半身浴して汗ながしまくるのよ〜


その後、ユーストリーム、

萩原舞ですが、、、なにか??

初参戦!

なにやったかはお楽しみに!


また、ゲスト参加したいな〜


でもって、

ラーメン食べて帰宅NOW!


最近ちゃんとお腹いっぱいになる!笑

あのね?

私、満腹中垂がいつもどこか行っちゃうのよっ(ーー;)

戻って来てくれて良かった〜


ではとりあえず、

明日の

萩原舞ですが、、、なにか??

Checkお願いします!




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全174件)
  • ひさちさ 
    5/10 06:03

    なっきぃおは


    仕事の空き時間とかも充実した1日になったね


    なっきぃと萩ちゃん姉妹にしか見えない


    なんか卵姉妹って感



    今日も楽しく1日を過ごそうね

  • ニックネーム 
    5/10 06:34

    おいしかったかい?ちなみに私もラーメンたべました
  • 渡辺麻友 
    5/10 06:38

    可愛い
  • ☆EM0411☆ 
    5/10 06:50


    お疲れ


  • いとぅー 
    5/10 06:55

    満腹中枢がどこかに行っていたというのはすごいですね!

    まいまいさんのユースト番組楽しみにしてます
  • king◎ 
    5/10 07:08

    おはようございます


    まさに萩さんDayですね(笑)

    メンバー同士の絡みは、なんか自然でいいです(^-^ゞ


    では、今日も頑張ってください!

  • 中杉 
    5/10 07:23

    おはよ

  • ヒロ君 
    5/10 07:40

    おはぁ

    萩ちゃん祭楽しかったですか?今週のUSTたのしみにしてるぜぇ〜

    満腹中枢どっか行っちゃうんやったら、満腹中枢にリードつけといたほうがえぇんちゃう?

    んじゃ、USTのために今日一日がんばるぜぇ〜
  • アレック 
    5/10 07:44

    なにしたかとても楽しみだ

    明日を楽しみにしてます

  • ボノ 
    5/10 07:46

    なっきぃ、ユースト撮影お疲れ!
    早くユースト見られるようにPC復活してくれないかな

    満腹中枢がマヒしてんじゃないかってくらい食べる時期、あるよねぇ!
    まぁ、なっきぃ18歳だし、今は正にそんな時期だよね

  • 中杉 
    5/10 07:53

    もぅチョットだけ寝

  • YouDai 
    5/10 07:54

    お疲れ様!!
  • ℃級戦艦 
    5/10 08:18

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞ちゃんのユーストリーム番組の収録お疲れ様でした
    。なんか初挑戦されたみたいで、どんなことしたのか楽しみですね

    それに舞ちゃんとマッサージ行ってスッキリしてきたみたいっすね

    では、今日も満腹中枢忘れないように(笑)気をつけて、今日も1日がんばりましょ〜

  • まつじゅん 
    5/10 08:37

    満腹中枢がどっかいくというより
    満腹中枢が上手く働いていない・・・のかも

    ダイエットの薬で、
    満腹中枢を無理矢理刺激して、
    満腹と思わせるやつもあるんだよ

    これ、豆知識


    にしても、今日のUstreamしっかり見ないと・・・・・・
    といいたいけど、
    今なんかUstreamは、どっかから(ネット的な)嫌がらせをうけていて
    上手く放送できない状態らしい

    夜までに回復するかなぁ

  • `祐_´;) 
    5/10 08:38



    なっきぃおはよう(。・ω・)ノ
    昨日は萩さんDayでしたか
    リンパマッサージっ
    気持ちいいんかね(´∀`
    1回体験してみたい
    てかおつカレーライス以降
    ユーストみてないわ(;ω;)
    なっきぃでるなら見ようか
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/10 08:45

    なっきぃのまんぷく中枢お帰りなさいwwwwww

    ユースト見るね(^▽≦)


    てか、ハロプロTIME見た


    なっきぃがあんなに頑張ってフラッグやってたなんて知らなかった


    なっきぃって、ホント、努力を隠すよね



    それに気づいてあげれないところは、僕の愛がまだ足りないんだろうね


    精進します




  • やまこしたかお 
    5/10 08:48

    お!これは楽しみだ

    今日は早く帰らネバーギブアップ

    満腹にならなくても、腹八分目っていうしね。
  • セキティ 
    5/10 08:51

    そこは、うどんを食べて帰らなかったんだね


    中垂って何て入力したら出てくるんだい

    中枢(ちゅうすう)の間違えだと思うけ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/10 08:54




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も萩さんDayで

    いいね



    マッサージやら半身浴やら

    普段の疲れはとれた感じかな?



    でもって、

    萩原舞ですが、、、なにか??

    初参戦お疲れ様〜



    今晩、忘れずにCheckするね(^-^)/




    いつも思うんだけど

    なっき
    って

    小柄なのにほんとよく食べるよね〜(;¬∀¬)


    よく食べる理由は

    満腹中垂どこか行っちゃうからだったのね〜(ノ∀`)



    満腹中垂が戻って来てくれて良かったね


    じゃないと、またバクバク食べちゃって

    一時の誰かさんみたいになっちゃうかもしれないから




    ではでは、

    なんか今日も

    お昼から夕方頃にかけて

    天気荒れるみたいだから、

    気をつけて今日も1日頑張ろうねっ(ノ^^)ノ






  • まいんこ 
    5/10 09:05

    画像オモロー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/10 09:09

    なっき


    マッサージし

    ユーストリーム収録お疲れ様でした!
    俺、見れないけど応援してるよ

    俺、一昨日、ラーメン食べました


  • えま@H!Pらびゅ 
    5/10 09:20


    リンパスッキ
    うらやましいわぁ〜


    わかるわかる
    あたしも満腹中枢どっか
    行っちゃう人間(泣)

    今日も天候荒れるらしいね

    中さん気をつけて


    えま
  • まいける☆ 
    5/10 09:39

    おはよっ♪
    ユースト楽しみだよ

    実はラーメン食べたいなう
    だけどダイエット中

    最近春雨ヌードルばかりだ

  • 中杉 
    5/10 09:41

    フフフ

  • ポえ〜・・・。 
    5/10 11:25

    はろ〜


    2日続けてはぎちゃんDayお疲れ様でし


    さきちゃんお腹いっぱいになるまで食べ続ける
    てことですね
    (笑
    )

    みますよー


    じゃじゃじゃ


    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 12:48

    まさかの大食
    っきぃ可愛い

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/10 13:55

    お疲れ様。

    萩さんのブログも見たけど、2人とも楽しそうですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 14:44

    舞ちゃんと楽しくて良かったね
     ユーストリーム観るよ
  • マーク 
    5/10 15:27

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 月のカノン 
    5/10 15:38

    なっきぃってそんなに食べそうに見えないけど、結構食べる方?
    舞美ちゃんはかなり食べそうなイメージあるけどね(笑)
    ちなみに満腹虫垂じゃなくて、満腹中枢(まんぷくちゅうすう)じゃないかな?


    今夜の「萩原舞ですが、、、何か?」楽しみにしているね

  • 代表 
    5/10 16:46

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    えええ〜なっきいの満腹中枢が、いつもどっかいっちゃうんだ〜



    マツコDXになる日も近し
    (な訳ね〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    5/10 17:41

    俺、この前の℃-uteコンで体の老廃物かなり出た気がするんですけど


    毎回、2リットル近く水分摂って、汗かいて・・・・


    でも、リンパマッサージって気持ちいいの??? 
  • ナキ子☆ 
    5/10 18:30


    2日続けて萩ちゃんDayお疲れ様です

    本当に楽しそ


    なっきぃ意外に大食い!??
  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/10 18:42

    なかさきちゃ

  • ゆっきー 
    5/10 18:49




    萩さんと相変わらず仲良しね〜( ^_^ )♪♪



    微笑ましいわっ!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 20:54

    美味しそう(^-^)/ブログ〜最高\(^o^)/
    解です‼なっキュ、写真。めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日も頑張ろう(^-^)/

  • TAKA 
    5/10 21:20

    こんばんは。
    初参戦のユースト間に合いそう。

    ただ今日は朝5時30分起き。今、眠たい(^。^;)

  • カルダモン 
    5/10 22:03

    コンコ



    なっき

    今日はアメトークあるよw


    忘れずに・・・[笑]


    ほなっ
    風呂入ってきます〜


  • BAT 
    5/10 22:22

    明日の舞ストリームにはなっきぃ参上なんだね

    しっかりチェックするよ〜

  • ともちゃん。 
    5/10 22:25

    UST見てますぜ!
    ラーメンいいなー!
    最近ラーメン食べに行けてないのでお気に入りのお店に行きたい(´・ω・`)
  • 部長(ペンネーム) 
    5/11 05:07

    マッサージいいな


    最近肩がこってさー

    できれば定期的に行きたいくらい

    満腹中枢(まんぷくちゅうすう)

  • べる 
    5/11 07:46

    なっきぃおつかれさま〜


    舞ですがなにか見ましたよ
    2人のトークはやっぱりめっちゃ面白いね〜

    もっと2人のトーク聞いていたかったわ

    毎週レギュラーでお願いします


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • りゅうな理由 
    5/11 10:31

    ラーメンいいなー(^-^)
  • れい 
    5/11 21:08

    たくさんダンスしてダイエットfightで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 22:36

    お疲れ


    ここのところ舞ちゃんと仲良いね

  • くまいぬ 
    5/11 23:33

    なっきぃもつい食べ過ぎちゃうのかな(;^_^A

    色々ストレスとかも関係しちゃったりするかもですね(*^_ ’)


    良くなってきたのなら幸いですねo(^-^)o♪


  • きょんきょん 
    5/12 00:19

    Ustreamちょっと見た♪( ´▽`)
  • リョウ 
    5/14 18:21

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 12:10


    お疲れ様☆

    マッサージいいな

    顔のマッサージはしてもらったことない


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:28

    ラーメン食べたくなってきた(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)