今日ねっ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねっ 画像3


おつカレーライス





今日はなんかあまりいい天気じゃなかったね



おちこみーどだわ

でも気温はけっこうあったらしいんだけどね



今日はなっきぃと
顔のリンパとか流してくれたりするマッサージに行きました


痛いんです
(笑)
でも小顔効果とかあるのでとてもいいんですけど、

ちさとが前に行ったときにほんと痛いから!って言ってたからそんなに痛いのかと思ったら意外とまー痛いけどヤバイほど痛くなかったです


とても良かったので
またいきたいと思います!


でね、そのあとに
ユーストリーム萩原舞ですが、、、なにか??の収録がありました

なっきぃがゲストで
でてくれました


いや〜〜〜楽しかったです


ぜひ、明日の22時の配信みてくださいねっ





そのあとになっきぃと
ラーメン食べに行きました



しかもなんかカウンターで食べて後ろで野球のテレビやってる感じでなんか
大人な気がしちゃいました(笑)


大人になったら
「生ひとつ!!!」とか言うのかねーとか話したりして(笑)楽しかったです!




でね、今日アイスの日みたいで

こないだたまたまガリガリくん食べたら
一本当たって


まいよく当たるんですよ

運がいいみたい(笑)
嬉しかった
(笑)


みたいな世間話もありつつ今日の私服



なんか雨の時は
ロングスカート履きたくなります
(笑)




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全207件)
  • ヒロ君 
    5/10 07:33

    おはぁ

    先週のやじさんゲスト回に続き、今週のUSTもめちゃたのしみです

    ラーメン屋と野球観戦って大人っていうより、もうおっさんですやんw
    その状況で「生ひとつ!!!」って頼んだら完全なおっさんになっちまうんで気をつけてください!

    アイス当たるとかすっごいな!十円ガムくらいしか当たったことないわw

    萩ちゃんのロングスカートやっぱ好きやわぁ〜

    んじゃ、今日もたのばってこ〜!
  • *M-ina* 
    5/10 07:37

    おつカレーライス(^O^)/

    マッサージいいなぁ(>_<)

    私も行きたい


    まいまい可愛

  • アレック 
    5/10 07:43

    おつカレーライス

    なにラーメン食べた
    僕は塩ラーメンが好きだな

    マッサージお疲れ様

  • ボノ 
    5/10 07:44

    ラーメン屋でバックで野球中継って、確かにサラリーマンの会社帰りみたいで、大人の感じだよね


    舞ちゃんの「生ひとつ!」見てみたいなぁ!

    その後は、「今日も℃-uteライブお疲れ様!乾杯
    って感じにね

    ガリガリ君のあたりくじ久しぶりに見た
    舞ちゃん、持ってるねぇ!

  • YouDai 
    5/10 07:55

    おつカレーライス


  • ただ 
    5/10 07:58

    おつカレーライス


    なんかむしむしした1日だったね

    会社から帰るタイミングで雨降っ
    まじおちこみーど


    リンパマッサージは痛いって聞く

    ぐいぐいリンパ流しちゃう感じがまじ痛そう


    むくみがとれそうだし健康にも良さそう

    気に入ったなら続けるのありだね


    舞ちゃんが思う美を目指して頑張って

    よりかわいく、キレイになった舞ちゃんとか
    かなり楽しみだわ


    ユースト見るつもりだよー

    帰宅時間しだ

    なっきーがくるならちょっと頑張ってみ


    カウンターでラーメン、テレビが野球と
    絵にかいたような状況じゃ


    間違った大人はしこたま飲み食いしてか
    〆にラーメン屋へ行く気が…笑
    で、すげー太


    ただ舞ちゃんがビール飲んだあと
    「あ゛~」とか言ってたらうける


    ガリガリ君は数回しか当たったことない

    舞ちゃんて運がめっちゃいいんだ

    それかガリガリ君が舞ちゃん推しなんだ

    きっと黄色のサイリウム持ってる


    それはいいとしてロングスカート間違いないね

    色のせいか軽く夏を感じる

    あとシャツのせいか上品な雰囲気


    まー今日も1日頑張りますかー

  • ℃級戦艦 
    5/10 08:07

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    なんか最近お天気不安定だよねー
    昨日はちょっとじめっとしてたし

    昨日はなっきぃと顔のマッサージ行ったんだー
    舞ちゃんも美容のためにいろいろやってるんですね〜(笑)

    ユーストリームの収録もお疲れ様でした
    。今週はなっきぃがゲストなんだ
    楽しみにしていますねっ

    ラーメン屋で生一つってもうおじさんだよ(笑)

    では、今日も何か当たりがある1日にしましょうね〜(笑)

  • かとつよ. 
    5/10 08:09

    なっきぃちゃんと髪型一緒(^O^☆♪ニヤニ
  • 終われない夏休み 
    5/10 08:23

    いまい
    日の私服はチョイお嬢さまっぽい大人な感じで可愛い
    まいま
      ってか最近はオデコ全出しの前髪全上げの髪型多いね
      

    ちゃん
    日に引き続いてのなっきぃとのデートお疲れさまいま
      リンパマッサージで小顔とか女子力アップやね〜
      そりゃ今日のユーストリームめっちゃ楽しみです
      キッチリ確認してチェックや!(笑)
      

    カウンターでのラーメンとか小さい店なのかな
      いやいや女子2人で良いと思うよ〜
      そんな店での生ビール飲むなら、つまみは餃子だね
      『じゃ、オヤジさん!生1つに餃子2人前ね〜、あとチャーシューメン大盛りで』とか言っちゃう感じ
      あれ?食べ過ぎですか(汗)
      なんか餃子の王将とかに行きたくなってきた・・・今日のランチで行くかな(笑)
      

    ガリガリ君あたりおめ〜
      でもライブやイベントで℃-u州(九州)にきたら、こっち限定の田中れいなさんもお勧めの『ブラックモンブラン』ってアイスも食べてみてね
    http://www.youtube.com/watch?v=gVYXG2GhJzU
  •  
    5/10 08:29

    おつカレーライス。
    今夜、楽しみにしてるよ。
  • まつじゅん 
    5/10 08:42

    ちゃんおはよ



    舞ちゃんは天気でテンション変わるよね
    おれもコンサートのTシャツで天気予報しようかな・・・・・・
    黄色なら晴れ
    赤なら
    青なら曇り、ピンクなら雪、緑・・・・・・どうしようw
    あ、コンサートはこのところ雨ばっかりだから赤ばっかり
    赤=雨で舞ちゃんがおちこみーど


    やめようっと

    私服、ロングスカートはやっぱり女の子っぽくなるよね!
    ベルトもやっぱりいい感じ!これ絶対にあうといつも思う。

    あ、小顔気にしているけど、最近は十分かお細いと思うよ!
  • やまこしたかお 
    5/10 08:49

    生ひとつ!そんな未来がすぐそこまで!

    写真デコ出しコンビや!高まる!

    ユーストリーム楽しみや!
  • セキティ 
    5/10 08:54

    アイスとか当たったことないけど、ちゃんと引き換えに行くのかい


    普通のスーパーとかコンビニだと何か言いづらそうだけど


    マイマイがとりあえず生でとか言えるのは後4年も先かー


    意外と似合いそうだけどね

  • マキ 
    5/10 09:01

    ラーメンいいなぁ


    俺も昨日はラーメン
    舞ちゃんと偶然一緒で嬉しいよ^
  • まいんこ 
    5/10 09:04

    オムカレーらいす

    リンパマッサージは
    自分でも出来るらしいです
    むくみが取れたり
    効果ありそうですな

    なっきぃさんも出る
    ユーストリーム番組
    ナウでみれるように
    その時間まで
    なんとか頑張って
    家に帰ります

    大人になったら確か
    「生ひとつ」とか
    「とりあえず生で」とか
    ふつうに言ってました笑
    マイマイさんたちに
    もうちょい先の話しかな

    アイスの棒の当りっ
    ひさびさに見た笑
    なんだかマイマイさんついてます
    またいいことあるかもー

    おやすみっつ
  • からあげ 
    5/10 09:27



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    おー、今朝はいい天気だー

    …けど

    天気予報見ると午後からまた雨風がヤバイことになるとか…

    今日も落ち込みーど対策忘れずに〜(笑)


    さっきそういえば危うく携帯忘れそうになった

    コメントしようとして気づいたから、ブログなかったら完全に忘れてたわ

    ふー、落ち込みーど回避w

    ありがとうございます(笑)


    でわで

    今日も1日楽しもーぜっ(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • 中杉 
    5/10 09:41

    フフフ

  • からあげ 
    5/10 09:44



    あ、ガリガリ君の「レモンスカッシュ味」。
    何で気になったか気付いた


    黄色いからだ
    (笑)

  • ナオキ 
    5/10 10:34

    舞ちゃんおはよう


    東京は天気不安定みたいだ


    リンパマッサージ行ったんだ舞ちゃん小顔なのにこれ以上小顔になっても


    今日のユーストリーム楽しみにしてるね


    ラーメンいいね大人になったら生一つて頼めるようになるからね


    今日も一日頑張ろね

  • 鮎輔 
    5/10 11:08

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    昨日はちょっとアレな天気だったけど
    今日はあったかくていい感じだね

    てかそういうマッサージって悪いところがある
    ものすごく痛いっていうから舞ちゃんのリンパ
    かなり健康ってことじゃないの?wいいねー、健康!w

    今日の舞ですが、いつも楽しみなのに益々楽しみ!
    先々週の愛理、先週の舞美ちゃん、そして今週のなっきぃ、
    毎週メンバーがくるもいいねー☆
    この勢いで来週は千聖が来ちゃったりしてねw
    すげー楽しみにしてるからね!

    あと舞ちゃんのあたりパワーのおこぼれがあるかと
    今ガリガリ君買ってみたんだけど見事に・・・



    ・・・はずれましたーwwwww

    というわけで今日も頑張ってね!
    さらばじゃああああああああああ(´ー`)/~~
  • ポえ〜・・・。 
    5/10 11:16


    はぎちゃんDayおつカレーライス
    (笑)

    はぎちゃんリンパながれてるんだ

    ってことは
    (
    )

    はいは〜い


    野球テレビやってるラーメン屋になきまいです
    (笑)

    ふたりでなまとか飲む日がくるのか〜
    (笑)〜

    はぎちゃんガリガリくんに好かれてるんだね
    (笑
    )

    ばいば

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/10 11:42






    舞ちゃん、おつカレーライス★
    やっぱ雨の日はテンションあがんないね、、
    最近、天気変わりやすいから、夕方とか気をつけてね


    ミニスカートもかあうぃいけど
    ロングもよいね〜(。・∀・。)


    ラーメン屋さんに、なっきぃ&舞ちゃんか〜^
    一度ばったり出会ってみた
    もんだ^^w


    舞ちゃんもあと4年で生ビールも
    注文しながら野球見
    ラーメン食べれるようになるよw
    いっしょに連れてって♪


    ガリガリ君、もう一本当たったの^^
    いいなぁ!!


    あ、そうそう
    マッサージおつかれさま!
    舞ちゃん、十分小顔だって思うけどなぁ


    また行ったら様子聴かせてね^^



    (。・∀・。)ノびじょん
  • 月のカノン 
    5/10 12:08

    舞ちゃんが「生1つ!」とか言う姿はイメージできないな(笑)
    芸能人とかよく小顔を気にしているけど、実際に生で見るとみんな小さくてびっくりするよ。
    ℃-uteのみんなもやっぱり一般人からすると小顔で綺麗だったし

    これ以上綺麗になったらコンサート会場でさらに黄色が増えちゃう


    アイスだけじゃなくて、今年は萩原舞の年になるんじゃない??


    今夜のUst楽しみにしているね! さらばぢゃ〜!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 12:46

    ガリガリ君とかあたったこと無い
    可愛い

  • おにぎり 
    5/10 12:49

    雷とかなってたし、大丈夫だった
    気温はだいぶあがってきたね。

    リンパマッサージとかやってみたい。
    悪いものが流れる感じとか気になるんだよね。

    ほうほう。なっきぃがゲストかぁ
    これは騒がしくなりそうですね。
    チェックしますよ〜

    後ろで野球のテレビを流してるラーメン屋って最近少ないような。
    街の中華屋さんとかだと多いけどね。
    色んなことを経験するのはいいことですね。

    今度は一人でラーメン屋に行ってみましょう。

    当たりなんて引いたことないんだけど。
    まいまいは運が良いのね。
    何か当たりそうな雰囲気持ってるもんなぁ〜。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/10 13:53

    おつカレーライス。

    カウンターで生一つとかやったら淋しい女になってしまうよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 14:43

    おつカレーライス 私服可愛い 舞ちゃん大人になったら,生ひとつって言いそう。 ガリガリクン美味しそう
     舞ちゃん運良いな ユーストリーム観るよ
     今日も楽しく頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 14:57

    e-Line upで,℃-uteのDVD予約したよ。
    届くの楽しみ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/10 15:20

    おつカレーライス


    舞ちゃんには、生じゃなくてカクテルとかのが似合いそうだけど


    どっちにしろ、まだちょっと早い

  • マーク 
    5/10 15:32

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 代表 
    5/10 16:54

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    ラーメン屋・・・・・・・・・・・・どこにでもある普通のラーメン屋みたいねっ

    こういう所にはよく行くの??


    今の、まいちゃんが、おじさん生ひとつね〜なんて言ったら、おじさんに、なま言ってんじゃね〜よって言われちゃうねっ(笑)(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    5/10 17:38

    マジ小顔になるの!? やってみて〜


    飯窪ちゃんぐらい小顔になりたいな〜


    思い出した・・・つんつべで、飯窪ちゃんの横に千聖がいて、、、千聖が全体的にかなり太く見えたんだよねwww。。。

    あとで、千聖のブログにも同じ事コメントしと



    この2年間ぐらい、ガリガリくん20本近く食べてるけど 1度も当たらないよ


    うん悪過ぎなのかな

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/10 17:49

    かわいい!
    似合うね!
  • 成仏タン 
    5/10 20:25

    おつカレーライス


    昨日夜は仕事の相方とヘルシーに富士そば行ったょ

    せい家ってゆうコスパ最高のラーメン行こうって誘惑されたけど相方と自分を説得して耐えたんだょw
    だからなきまいでラーメンとかずるいや
    (笑)
    でもまさかのこんなシブそうなお店にw

    舞ちゃんの私服ショットアートに撮れてるー

    何着ててもかわいいなぁ

    ってか職業柄あしもとに巻いてるLANケーブルが気になる〜(笑)

    ガリガリ君であたり出たときって一瞬木が腐ってるかと思ってドッキリするよね

    えっ
    ない


    P.S.
    ぎょうざの満州なぅ
    6包みのささやかな幸せ

  • トート 
    5/10 20:50

    おつカレーライス


    舞ちゃんとなっきぃが「生ひとつ!!」と言っても、店員さんに「・・・タマゴのことですか?」と聞かれちゃいますよ。


    ユーストリームを観ます!!!

  • コーヤ 
    5/10 22:11

    まいまーーーい( ´ ▽ ` )ノUstreamおつカレーライス(^-^)/!!!私服似合ってるよ(*^_^*)あ、リリイベ応募したんだけどハズレちゃった(T . T)申し訳ない(>_<)けど次こそリベンジするので待っててー( ;´Д`)まいまい会いたいよー(T . T)
    ーヤ

  • BAT 
    5/10 22:21

    フェイスマッサージは前になっきぃがやってもらってたけど
    きっと気持ちいいんだろうけどちょっと怖いよ

  • ともちゃん。 
    5/10 22:22

    舞ちゃんが『生一つ!』って言うとこいつか見てみたいなあ(笑)
    ガリガリ君って当たったことないや><
    よく当たるってすごいなあ

  • リョウ 
    5/11 07:18

    お疲れ様です
  • 部長(ペンネーム) 
    5/11 07:32

    リンパマッサージは痛そうだね。
    舞ちゃんは我慢強いね。
  • りゅうな理由 
    5/11 10:31

    すご!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 18:50

    なっキュ\(//∇//)\
    お〜いいね(^-^)/了解です‼美味しそう!今日の私服、いいね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • くまいぬ 
    5/11 20:56

    マッサージて疲れがあると余計に痛いと聞くけどホントなのかな?(;^_^A

    舞ちゃんの理想になるといいね(*^^*)

    アイスクリームの季節も近いですね(●^ー^●)♪

    爽やかな服装ですね(∩∇`)♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 22:34

    お疲れ


    もうすぐガリガリ君の季節だね

  • きょんきょん 
    5/12 00:18

    おちこみーど(´・_・`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/13 07:41

    舞ちゃんおはよーかん



    リンパマッサージは血流が良くなるからむくみ予防にも良いよね

    小顔になった舞ちゃんはきっといつも以上に美しくってごめんねな感じなんでしょうね(笑)

    なっきぃとのラーメン屋さんでのヒトコマなんだかほっこりしてしまいました

    生ビール飲むときは是非自分も呼んでくださいませ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 蒼いイカズチ 
    5/13 15:45

    なっきぃとリンパサジマデートか、そんなにスッキリできるなら受けてみたいな
  • リョウ 
    5/14 18:22

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/20 12:07


    おつカレーライス


    はやく大人なりたいって
    最近よく思う

    私服かわいい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/25 13:29

    私は一度もガリガリ君当たり出たことない(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)